2014/08/25

Fall in Nyan♪

@(ノ∀`●)@< すんましぇ~ん…





九州ツー帰還から昨日で1週間…





長距離で疲れた体をメンテし~の



1500枚を越す写真を整理し~の



win8では使えないルートラボと戦い~の





@(*゚∀゚)@< そんな最中!!





20140823_173722





土曜日に仔ひつじ1号が 子猫をもらいまして~





20140824_153039





その子猫が殺人的に可愛い子ニャンコで~





20140824_201927





父親アメショ×母親赤トラのクラシックタビ~ heart04





20140824_16183720140824_161824
20140824_16185320140824_162421





昨日は1号機が日舞の稽古ということで



えぇ~ 一時預かりいたしまして~



あまりの可愛さに仕事にならず!!





Img_0278





@(ノ∀`●)@< ほらっ!!





Img_0501





@(ノ∀`●)@< ほらっっ!!





Img_0550





@(ノ∀`●)@< ほらっっっ!!





Img_0329





@(ノ∀`●)@< ほら~っっっっ!!





この可愛いニャンコの製造元は



Made in かっしー家♪





@(ノ∀`●)@< かっしーさんありがとう!!



一生大事に育てさせますね heart04





かっしー家は豪邸を開放して愛情を注ぎ



5匹の大人猫と5匹の子ニャンコを飼育



みんなのびのび元気でいい子です♪





20140823_14525020140823_153135





まだ上の写真の姉妹の里親募集中~!!





20140825_011957





他に可愛い黒猫ちゃんも保護されています



ご希望の方は コチラ から



私にご連絡を下されば取り次ぎます!!







【オマケ】








@(ノ∀`●)@< ってなわけで~





九州ツーレポを待ってくれてる方々



もうちょっと待っちゃってね~♪

| | コメント (6)

2013/12/11

続・ニャンコ危機洗髪!!

@(*´∀`*)@< らっき~♪ もぅ動画ができてる~!!


花ちゃんは色々エロエロ忙しいため 人のフンドシで更新しまぁ~







[`・∀・´]ノ■ゝ< 白い恋人シリーズ heart 


これで今年もうちのニャンコは一大イベント終了だと思う?





@( ̄▽ ̄)@< ふふふふ 


ここだけの話しだけどね~


チロは脱走してるのではなく うちらが仮釈放してるでござるよ~


だって元ノラを家に閉じ込めておく方が間違ってると思わない?





帰宅して白い恋人が見当たらないとスゴイんだわ~~~


[`・◇・´]ノ■ゝ< 誰だよ~~!! ネコどこやったんだよ~!!


@(ノ∀`●)@< 知らないなぁ~ スキを見て逃げたのかな?


[`・◇・´]ノ■ゝ< バカネコ!! 戻ってきたら懲らしめてやるっ!!





スキをついて脱走したネコが なぜか首輪をつけて帰ってくると


≡・ェ・≡ < にゃお~~~~~んsweat01


[`・∀・´]ノ■ゝ< あ!! 帰ってきた!! どこ行ってたの~~~heart04



Photo



@(ノ∀`●)@< ぎゃはははは~~~!! 可哀想すぎ~~~~!!


これがオモロくって ひつじ隊(仔羊含む)はやめられないのだぁ!! 


[`・∀・´]ノ■ゝ にムカついた時は リリース&ウォッシャの刑~♪



Chiro1



@(*´∀`*)@< いや~~~ スッキリスッキリshine





それにしても 今年も残すところ あと3週間だねぇ。。。



Hanahituji




本当はまだまだ やっつけなきゃいけない宿題あるんだけどさ~ beer


@(・∀・)@ノ< あでぃお~す♪

| | コメント (12)

2013/12/10

ニャンコ危機一髪!!

あの強化合宿から 早くも2週間



Img_2779



[`・∀・´]ノ■ゝ までもが 開口教の信者となりまして~



Aaaa1


@(*>ω<*)@<  教祖様のお力でこの始末 成果? み、見苦しい…


Kohitujis


それはモチロン 仔羊達にも感染してまんねん♪




んってことわっ!!


Chiro2



@( ̄▽ ̄)@< 当然っ このニャンコにも口開いてもらいまひょ~かね?





またまた惜しみなく 真~~~っ黒 にしてきてくれましたよ‼ 



Chiro3



≪参考動画≫







只今 [`・∀・´]ノ■ゝ 新作ビデオ製作ちぅ~♪



Chiro



@( ̄▽ ̄)@< かみんぐス~~~ン♪ ちょっと待ってね♪

| | コメント (6)

2013/06/20

抜け毛の利用法

\(◎o◎)/ あんぎゃ~~~~!! 何コレ?



P1140199_2



昨日家に帰るとね…



P6170113



[`・∀・´]ノ■ゝ 愛用の座椅子がボロボロになっていた!!





犯人は…??? 昼間ひとりでお留守番のストレスか…



Chiro_5



@(●゚Д゚●)@< げげ~~ チロぢゃん!!



Chiro_2



あの雪の日ほどじゃないけど 猫のシッポは巨大化するのだ!!





チロは純白の大人しい猫で お風呂に入れてもこの程度 =^ェ^=







最近のチロ =^ェ^=







でも家に閉じ込められてストレスが溜まってるのかな? @(-ω-。`)@





ならちょっとモンでやるかぁ~ とKAZが… (`・∀・´)



P6170116



@(●゚Д゚●)@< げげげ~~ エリザベスの刑!!



Elizabethg



@(●゚Д゚●)@< ご存じ ケイト・ブランシェット 演じるエリザベス!!

この中世のファッション 特に豪華な襟ひだがお気に入り♪





あんまり可愛い首輪がないので 時々シュシュでお洒落キャットにheart



P6170119 P6170120



実際にはユルユルのシュシュなので 苦しくはないんだけどね…



Chiro_4



@(●゚Д゚●)@< モンだ後はチロの残留思念!! 抜け毛の時期長~っ!!



P1140193



KAZはここぞとばかりチロをブラッシング shine



P1140196



収穫した純白純毛(ネコ毛100%)で チロ達磨を作ります!! snow



Chiro_6



@( ゜^∀^゜)@゜。ウメエェ~~~っ!! 直径5cm 下体の完成~♪



Chiro_7



今シーズン中に上体を完成して 2013年式チロ達磨は完成なるのかね? 





@( ゜^∀^゜)@゜。メエェ~~~っ!! 出来たら縁起物として売り出すかな~?

| | コメント (6)

2013/03/16

本日もチロ

@(^∀^*)@< リクエストがあったので 今宵は肉球をご披露しま~ cat



Spc030496_2



@(・∀・)@/< まっ白な毛皮に 薄ピンクの肉球~ 超キュート!! heart02



P1130766



一点のシミもない!! ≡・ェ・≡< 恥ずかちぃ~~~



Img_5856



でもチロはカメラが嫌い… [`・∀・´]ノ■ゝ< もぅちょっとサービスしてよ~



Sp1090364



@( *´艸`)@< 白い毛皮は無限のキャンパス? 上出来!!

| | コメント (4)

2013/03/15

本日のチロ

△  △
≡・ェ・≡< しまったぁ~~~~!!



Sp2120050_2



(`・∀・´)< ふんむニュっ!! シャキ~~~~ンっ!!



Sp2120053



(`・∀・´)< むぎゅぎゅぎゅぎゅ~~~~~~~~!! rock



Sp2120052


△  △
≡・ェ・≡< にゃんぎゃぎゃぎゃ~~~~~~~!! sweat01 



Sp2120055_2


△  △
≡・△・≡< やんにゃにゃにゃにゃ~~~~~~~!!!!! sweat02sweat02



Sp2120056



@( ̄▽ ̄;)@< 大事なオツメたんがぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!! crying



P2180246



@( ̄▽ ̄;)@< そんなされても服従するのか… 猫までどMとわ。。。  

| | コメント (4)

2013/02/11

チロ救出の代償≡・ェ・≡

今日も完全フリ~タ~イム!! 弱った体を回復するには最高ぉ~!!

@(*´∀`*)@< 家族のいない幸せheart04



Chiro_1



かと思ったら… バイト待機のKAZがいて チロをモミ始めた!! ≡・ェ・≡ sweat01



0211_1 0211_3
0211_2_2 0211_4



どうやらシュシュを首輪にしてファッションショーを始めた様子だ ≡・ェ・≡ sweat01



0211_5_2



エリザベスのようなチロを撮影しようと @( ̄▽ ̄)@ も助太刀!!



0211_6



チロはカメラ嫌い。。。 今日は (`・∀・´) と @( ̄▽ ̄)@ のW攻め。。。



ちょっとチロが不憫になってきたので KAZの興味を外らせることにした♪



P1130704 P1130705



@(^∀^*)@< KAZ~ 見てみてぇ~ NEWアイテムの和柄GET!!



(`・∀・´;)< うぁっ!! また買ったのかっ?



@(^∀^*)@< いえっさ~!! さりげないけど大好きな鳳凰柄 heart04



P1130701 P1130702



@(^∀^*)@< コレはね~ ただのクマさん色ぢゃないんだぜ~



(`・∀・´;)< 牡丹…ですか…?



@(^∀^*)@< 葉っぱが椿じゃない? 微妙にヒョウ柄のグラデーション!!



P1130703



@(^∀^*)@< 左身ごろだけ絶妙なヒョウ柄になってて 花は刺繍 cherryblossom



ブランド名は 雅結(みやびむすび) 

年明けの福袋で紹介した 流儀圧搾 にて購入♪

肉厚の綿ポリ混合+裏起毛生地に 袖と裾はリブ加工のジャンバー型パーカー

コレだと当面チャリ用に着回せるし ホッケ立ったら帽子にリフォームしよ!!





(`・∀・´;)< どかチャリに… 和柄で乗る気ですな?



@( ̄^ ̄)@< と~ぜんですが 何か問題でもっ?



P1130689 P1130690



@( -ω-)@< 問題はコレなんだよ… 錦の革パン(鳳凰バイナル刺繍)

去年の夏のバーゲンで 19800円の半額でGETしておいたんだけどさ

チョロっと痩せれば…って 痩せるはずもないし… @(ノ∀`●)@



P1130691_2



レザーはペロペロだけど一応豚革で ペロペロな分柔らかくてはき易いはず

しかも メンズのS(W77) なのにさ…



Nishiki_2



問題は 若年男子のペッタンコ尻専用 であるため尻のクリ深が足りない!!



P1130693 P1130696



@( ̄▽ ̄)@< 一見はけたように見えてもだね~



(`・∀・´;)< お、おぅ…



P1130694_2 



@(●゚▽゚●)@< 残~念っ!! 腹がパックリV字開脚して締まらないのだよっ!!



(`・∀・´;)< おおぉぉぉ~~~!!!!! そりゃただ単に デブ なのでわ?



P1130698



(`・∀・´)< 余裕ですけど? scissors



@( ̄▽ ̄;)@< お…オマエは 尻ナシ人間 だからはけるのだっ!! sweat02



P1130700



(`・∀・´)< すんません ゆるゆるなんですけど… scissors



@( ̄▽ ̄;)@< ぐ… オマエは 男女 だからはけるのだ!! (たぶん)





その直後 錦の革パンはKAZのものとなったのは言うまでもない @(-ω-。`)@

すぐはける人間にはいてもらった方がパンツは嬉しいだろう…

ちなみに (`・∀・´) と @( ̄▽ ̄)@ の身長は167cmで体重は約10Kg違う

KAZは貧乏なので痩せているのだ!! そう思って恵んでやろう~





@( ̄^ ̄)@< 苦しゅうないっ!! 褒美としてソナタにコレを授ける!!


(`・∀・´;)< あの… コレはく場面が思いつきません…





はけない はかない革パンを 押し付けた あげちゃったひつじは

何だか間尺に合わない感じだった… @( -ω-)@nnnnn



P1130731



そこで!! KAZの恥ずかしい車でお出掛けすることに @( ̄▽ ̄;)@



Kaz_1



何が恥ずかしいかってコレ!! 乗り始めてすぐにこさえた初心者名誉勲章 impact



P1130734_2



でも男女だけあって 運転はまぁ安心 道も結構知ってる rvcardash



P1130760 P1130743



めっちゃ久しぶりに草加のマルイへ 草加は15年前のホームだった場所

この度 FIELD というスポーツブランドが集合したフロアが閉店するらしく

何か掘り出し物がないかなぁ~ と物見来店♪



P1130749 P1130745
P1130751 P1130755_2



結局のところ (`・∀・´) スノボ関連の用品を買っただけな感じ

普段バイクのインナーに利用している ゴルフウエアの掘出物はゼロ!!

飯食わせて余計な出費で終了~ @(-ω-。`)@< 高くついたよ…



P1130729_2



そして帰宅した玄関先で フェンスにくくりつけられた相棒がお出迎え

@(-ω-。`)@< ごめんよ… 今日は風が強くて乗ってやれぬのじゃ…



0211_7_2 



そして家の中に入った途端 チロは捕獲されてこの始末!! Σ@(-∀-;)@

@(-ω-。`)@< ごめんよ… 私の力では助けてやれぬのじゃ



0211_8



@(-ω-。`)@< みな様のご意見ご感想をお待ちしております…

| | コメント (6)

2013/01/14

猫雪まつり!!


前日から降るとは聞いていたけど… snow



P1130474_2



@(●゚Д゚●)@< 見事に降ってるよ!! 



P1130479



となりの子どもの言うには 「今6cm!!」 首都圏ではこれは大雪です!!



P1130459



@( ̄▽ ̄)@< これはやるしかない!! (`・∀・´)< ホラッ おいでおいで~



Img_5536



[`・∀・´]ノ■ゝ< ちゃんと抱っこしとけよ~



Img_5542



@(●゚Д゚●)@< チロは雪が怖いらしい… (`・∀・´)< おとなしいぉ~



Img_5545



いつもなら脱兎のごとく逃亡~ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ≡・ェ・≡



Img_5556



しがみついて 降りようとしない!!



Img_5550



緊張しちゃって このシッポ!! ボワッ!!



P1130476_2


 
[`・∀・´]ノ■ゝ< 最高の迷彩色なんだけどなぁ~



P1130482
 


@( ̄▽ ̄)@< 良い子のみんなは真似しないでね snow 雪の撮影会でした♪

| | コメント (16)

2011/11/16

またまたブレイク!!

うっひょ~ 一気に寒くなってきたね~ 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

書きかけのレポートや書くべきネタがあるにも関わらず 何故カカン? (*´-ω・)ン? 



まぁ~ 沖縄レポートは忘れた頃に追記するとしてさ

今日はね~ うちのスペシャル納戸をチョロっと紹介~ (。-∀-)ニヒ♪



うちは極一般的なニ階建て住宅で、4人家族が住むには1人1部屋のJUSTな4LDK

部屋割りを決めた5年前は、長女18歳、次女14歳だったため、女3人で2階を陣取った

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



ところがだ!! 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



成人して、芸(能)人? 役者? を目指してるはずの長女は “劇団浪人” となり

深夜のバイトに合わせ、昼間はグウタラ寝て過ごす日々!! (★´-ω-).。oOO ダメポ

1年間は猶予を与えたものの… (★´-ω-).。oOO まだダメポ



わかってた事だけどね~ 気の短いひつじさんは有言実行!!

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

!!~~らないなし職就とんゃち> ((o(●´皿`●;)o)) <出てけ~~~~ぇ!!



となりまして~ 1年前のGWからめでたく一人暮らし♪



Img_0078



新築のメゾンへ 引越し先当日の様子 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



Img_0077



引越しを手伝ってくれたのは劇団員の先輩さん達。 今頃どうしてるかなぁ~?



Img_0082



綺麗だけど、ちょっと暗くて物騒な建物だったな~ _s(・`ω´・;)ゞ .. 

ココは1年で引き払って、今は別の場所へ移ったけどね



うちらは一見今どきの “仲良し母娘” に見られるけど、意外に厳しい母は 

「親は鵜匠であるべし」 がポリシ~なのだ o(`ω´*)oフン!!!!

いつまで経っても子どもは子どもよ~ なんて甘やかさないよ~ ( ̄^ ̄)ーз



自分の責任で好きに生きてお行きなさい!! (*`▽´*)ウヒョヒョ

ってなわけで~



P1070347



長女がいなくなった6帖のお部屋はジャンボ納戸に!! (。-∀-)ニヒ♪





(*´-ω・)ン? 誰っ?



P1070355



白いけど チロぢゃないね ≡・ェ・≡  あ”~~~ 壁噛んだだろ~~~ L(゚皿゚メ)」



P1070349



そうでした~ 君の方がチロよりも先住者だったんだよね~ (ノ∀`●)



P1070361



彼は高級毛皮獣のチンチラ。 名前はヤッシ~君 ♂ 

8年前にうちに来て、フードのパッケージそっくりの奥さんとの間に一児をもうけたのに



Koba



3年前の夏に奥さんは他界… (ノ_<。)グスンッ



P1070365



真の飼い主もいなくなった部屋でひとり暮らし 贅沢といえば贅沢な暮らし?

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



長女の置きミヤゲ?

いつも猫と留守番してるチンチラのヤッシ~です!!  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

| | コメント (4)

2011/11/08

おてもニャン ≡●・ェ・●≡

ちょっとブレイク!! σ(´∀`●)ァタシ?



P1070288



ほぉ紅塗って おてもニャン!! 可愛えぇ~~~~~~!!
 


(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニヤパッ  ニャごむ~

| | コメント (4)