2013/03/12

偕楽園に行ってきた②

昨日は3.11 東日本大震災から丸2年が経ったんだね



0311_



震災直後は交通網も完全麻痺!! 高速は通行止めで真っ黒な状態に



Sp1020707



首都圏のスーパーの棚からは あらゆる商品が完売になってたな…



Sp1020722



被災もしていないのに 近畿の知り合いから救援物資が届いたりして?





震災に関する特番を見てたら 遊び話は自粛するべき? とも思ったけど

元気な輩もいないと早く復興しないと思うので アフォ記事続行しま~す!!

@( -ω-)@< まずは黙祷!!










…ってことで 車でどかチャリ一人旅の花ちゃんは



Gyuukushi



@( ̄▽ ̄;)@< 串がのどを突くと危ないので マネしないでね sweat02



P1140046



サクッと水戸の 偕楽園 に到着~♪





◆偕楽園(かいらくえん)は、日本・茨城県水戸市にある日本庭園


偕楽園 梅林

好文亭

岡山市の後楽園や金沢市の兼六園と並んで、「日本三名園」の一つ。

広さは約13ヘクタール。100種3000本のウメ(梅)が植えられている。

園内にはウメの異名「好文木」に由来する「好文亭」がある。

毎年2月下旬から3月下旬には、「水戸の梅まつり」が開催される。

開催期間中には多数の観光客で賑わい、キャンドルライトを使って

梅をライトアップする「夜梅祭」や茶会など様々な催し物が行われる。

5月には「つつじまつり」、9月には「水戸の萩まつり」が行わる。



P3100437



@( ̄▽ ̄)@< 春一番を告げる花木といえば梅!! うんめぇぇぇ~~~heart04



P3100440



偕楽園は無料開放で 強風の中家族連れやカップルで賑わっていた



P1140045



咲き加減としては6分咲くらいかな? 梅の香りがすごくイイ匂い~ heart02



P1140007



みんな立ち止まって撮影してるけど 梅の花はちゃんと写ってるのかね?



P1140004 P1140053



まだまだコブコブの蕾ばかりの木もあれば 濃い桃花全開の木もあり cherryblossom



P1140011



常磐神社や好文亭へ行くには階段を何度も登ります ε=@(・д・`*)@ハァハァ…



Kairakuen



全体の見取り図 クリックすると若干大きくなります eye



P1140020



まずは東門から中に入ると 常磐神社の境内なんだけどさ~



P1140017 P1140018
P1140024 P1140025



@( ̄▽ ̄;)@< これがまたスゴイ人人人!! 縁日ぢゃん!!



P1140023



@( *´艸`)@< ココにもいました!! 鮎鮎鮎!!



Dsc08487



@( *´艸`)@< 去年の 高遠 鮎  を思い出すねぇ~ (2012/4/21)



高遠ザクラ★サプライズ!! 前編



P1140027



境内はこんな感じで 梅酒の試飲に並ぶ人や水戸黄門のイベントに並ぶ人
 


P1140029



お参りにも長蛇の列。。。日本人はなんで並ぶのが好きなんだろう?



P1140031
P1140033P1140032



狛犬の足元には 梅の花に関する唄がしたためられていた

右に口を開いた「阿形(あぎょう)」 左に口を閉じた「吽形(んぎょう)」 の狛犬





シーサーも含めて魔除けらしいんだけど 口開いてるのがオスだって説もある

おみやげに置物を買う時は気を付けて~ 夫婦一対のセットで買ってね happy02

知らずにオス×2匹とか買ってる人多いですよ~ sweat01



P1140014



縁日のゴミゴミは疲れるので 庭園内の静かな場所を散歩



P1140036



@(*>ω<*)@< 八重の白梅 モコモコしてて可愛い~ イイ香り~ heart04



P1140039



@(●゚Д゚●)@< これは美しい梅の花!! 梅大使の女性が庭園のあちこちに



P1140037



一般のカメラマンが陣取る中 このお父さんは抜けがけで梅大使と並んで

周りの女性達に 「やめてよ~!! どいて~!!」 と大ブーイングされてた



P1140041



@(^∀^*)@< みなさん 綺麗なものだけ撮りたいんだよね~ shine



P1140052



梅大使のおねぇさんを見ながら歩いていたら 中門から下に降りちまった!!



@(-ω-。`)@< 好文亭見てないのに…



P1140047 P1140048
P1140049 P1140050



@(^∀^*)@< まぁいいや 落ち着いた日本庭園を満喫しよ heart04



P1140053



このピンク!! おそらくは【紅加賀】という品種。 本当に癒される~~~ heart02 



Baikado



水戸の春は梅からというらしく 梅の愉しみ方は上記を参考にしてね♪

また夜桜も開放しているらしく 年中色んな花を観賞できるみたい

@(^∀^*)@< 次回は是非チャレンジしたいな~





≪参考サイト≫


◆水戸観光協会

◆速報偕楽園

◆偕楽園の歩き方



P1140055



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 

帰り際 庭園内にチャリ発見!! もしや乗り込み可能だったのかしら?





本当はもう一度登って 好文亭 を撮影するべきだったんだけど

嵐のような強風で 髪が巻き上がり 砂が目に入ってリタイヤ!! typhoon

NEWSでは 「煙霧」 という状態だと報道していたな typhoontyphoontyphoon



P3100441



PM14:15 小一時間で撤退~ これから入園する人達もたくさんいた



P3100448



帰り道 ふと道路を見たらマンホールの蓋が梅だぁ~!! @(^∀^*)@



P3100444 P3100449



それもこれも チャリンコならではの小さな発見の旅 bicycle 



P3100452



PM14:30 HARD-OFF到着~ 上り坂はキツかった!!



P3100453



@( ̄▽ ̄)@< 格納完了!!





◆走ったコースはこちら♪ bicycle





どかチャリ格納後 ちょうど雨がポツポツ落ちてきたよ sweat02

駐車場を無断拝借したお礼に HARD-ONしようと店内を物色するも

目欲しい品物はなく… @(ノ∀`●)@< ないんぢゃ~仕方な~い



PM15:00 HARD-OFF出発~♪



P3100461_2



PM15:10 水戸IC IN



P3100469



常磐道は途中から混み始めて 滑走路を走るバイクが羨ましかったな~



P3100472



PM16:15 三郷までの混みに付き合いきれず 柏ICにて離脱!!





そしてR16を北上して帰る途中で こんな場所に寄り道~ @(^∀^*)@



87



PM16:30 ロッカーはお約束の 「87」 tulip



Spa



◆グランローザ潮の湯

野田市花井1-1-2 TEL 04-7120-3000

@(ノ∀`●)@< 前から一度来てみたかったんだよね~ spa





ちょっとお洒落な リラクゼーションスパ施設 spa

源泉温度は低めのナトリウム温泉で 「源泉かけ流し露天風呂」 と

塩をふんだんに使った 「岩塩浴」 といわれるザルツゾーンは一浴の価値アリheart04

@(*>ω<*)@< タオルもアメニティも使い放題!! 会員950円~



Napori



初めて一速までギア落としてチャリこいだもんで 足の疲れも癒さないと~

と まったり温泉に浸かったあとは おなかがググググググ~~~っ!!

@(*>ω<*)@< そ~いや 牛串しか食べてなかったぜ





そんなこんなで 滞在時間3.5時間

一人だと自由気ままにルートを変えて 好きな場所へ行けるの最高!!

@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





PM20:30 帰宅♪ 出陣から約10時間の大満足の旅でしたheart 

@(・∀・)@/< みなさんも是非 チャリでお出掛けを~ bicycle

| | コメント (11)

2013/03/10

偕楽園に行ってきた①

@( ̄▽ ̄)@< 花ちゃんってば やっぱ天才だわっ!!



Sp3100439



今日は待望の独身SUNDay!! @(*>ω<*)@< 超シアワセ~~~heart04

AM11:00に家を出て~ PM13:30には偕楽園入りしたよ





朝起きたら 思ったほどの晴れではなくのグレイッシュな空ぢゃん!!

どかもん初乗りしようかな~ と思ってはみたものの

スギ花粉に、中国からの贈り物の黄砂、PM2.5も混じってハードそう…





@( ゚皿゚)@< しかもだっ!!



P1130967



@( ̄▽ ̄;)@< クッソ~~~~ 後輪にビスがブッ刺さってますが…

数日前に [`・∀・´]ノ■ゝ が勝手に乗って出かけてたからだな~





@( ̄▽ ̄)@< そこでだっ!!



P1130968



@(*´-ω・)@ んっ?



P1130971



AM11:00 外環草加IC IN



P1130972
P1130974P1130975



AM11:20 守谷SA



P1130984
P1130982P1130983



PM12:00 美野里PA



P1130979



途中 こ~んな集団に手をふったりしながら~ @(^o^)@/Yaho~!!



Mito



PM12:20 水戸IC OUT



Map_1



メチャクチャ混んでた R50(水戸バイパス)を迂回して



P1130997



PM12:50 見和のSSにて給油 gasstation



P1130998
Sp3100417P3100418



PM13:00 SS向かいのHARD-OFFから 無断パーク&ライド♪



Sp3100421 Sp3100427



たぶん… 3Kmないであろう道程を 車を横目にス~イスイっ!! bicycledash



Sp3100436



PM13:15 偕楽園P到着~ @( ̄▽ ̄)@< 車なら入庫までに1時間



P3100431



@( ̄▽ ̄)@< 15分!! しかも無料!! チャリンコ最強~♪ やっぱ天才っ!!



P1140046



@(^∀^*)@< さ~てと 梅の花を満喫しますかね~ heart02

| | コメント (10)

2013/03/03

どかチャリ・初遠出♪

@(・∀・)@/ やっほ~!!

どかチャリをポチってから 早1ヶ月

ひなまつりなどは関係ないので 今日は乗ってきたよ~ 約40Km bicycle



Dsc03759 Dsc03763



「取扱説明書」なる書面の解読に 完全アレルギー体質となった花ちゃんは

サイクルコンピュータなる便利品の時計のSETすらできず

@( ゚皿゚)@< デキネ~しっ!! と威張って [`・∀・´]ノ■ゝ に取り付けさせ



P3030276_2



それから どかチャリをトラックでドナドナさせて [`・∀・´]ノ■ゝ の会社へ



P3030280



ちゃかりジイちゃんのGIANTまで拝借する [`・∀・´]ノ■ゝ< 問題ないだろ~



P3030285 P3030283_3



PM13:30 やっとこスタート



P3030287 P3030289
P3030296 P3030297



今日は安全な荒川の河川敷を東京湾方向へ そうだ!! KADOYAまで行こうnote



Dsc03771 Dsc03775
Dsc03798 Dsc03802



@(●゚Д゚●)@< ふ、普段着? もちろんGパンの中はあのパンツだよ



Dsc03780



河川敷は安全で 忘れてしまったエネルギッシュな世界が広がっていた



Dsc03810 P3030300
P3030305 P3030310



いったい何個グランドあるんだろ? 少年から壮年までがハッスルハッスル!!



P3030329



いつもはあのハープ橋の上を ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ



P3030317



でも今日はこ~んなにマッタリと まるで違う世界をRUNRUNRUN bicycle



P3030328 P3030336



このランナーは時速18Kmでタンタンと走って ターンして戻ってきたぞ!! run



Dsc03824



@( ̄▽ ̄)@< そうだ!! あの人達にメールしてみるかっ loveletter 





*★*―――――*★*―――――*★*


@(・∀・)@/ 今ココ!

チャリンコ中


*★*―――――*★*―――――*★*



Dsc03823



@(^∀^*)@< ど~せどっか走りに行って留守だろうけどね~



*★*―――――*★*―――――*★*


にゃにゃんと!! happy02

そりはもしかして

上平井水門では!?


*★*―――――*★*―――――*★*



Dsc03840



Σ@(-∀-;)@< おわっ!! ひっかかったよぉ~ lovely



P3030338 P3030341



するって~と すぐに [`・∀・´]ノ■ゝ に電話がっ!!



Dsc03848 Dsc03854



@( ̄▽ ̄;)@< 急遽 行き先変更~!!



P3030366



@( ̄▽ ̄;)@< 落ち合うのは とある駅のロータリーだ!!



P3030367_2



@(ノ∀`●)@< あっちゃ~ お休みのところスンマセ~ン!! 





つい出来心で連絡したが最後 ノリのいい二人 good

しかも (*・m・*)さん 何持ってんの?



P3030368



@(●゚Д゚●)@< げげげ~~~!! マウンテンバイクぢゃん!!



P3030375



@(●゚Д゚●)@< しかもっ!! 駅極チカの高級ガレージからもぅ1台発掘!!

[;゚∀゚;]ノ■ゝ< すっげ~~~!! よもやチャリまで持っていようとわ…





このお二人 我々につきあって河川敷を走るつもりで来てくれたらしい~ sweat01 

@( ̄▽ ̄;)@< せっかくの休みなのに 悪いことしちゃったな~ sweat01





でもね~ その前に~



Dsc03877



@(ノ∀`●)@< ごめ~ん 昼飯忘れてた~ empty



Dsc03881



って もぅ夕方なんだから我慢すればいいのにね~ restaurantcafe





で、結局のところ 楽しいい宴は1時間以上続き…

@(´・Å・`。)@< トイレ行ったすきに 飲食代まで払わせて…



Dsc03885



最後はチャリまで押させて…



P3030390



@(ノ∀`●)@< 大迷惑な客は 河川敷まで送ってもらいましたとさ。。。



Dsc03895



帰路は平均時速20Km/h ≡◎≡◎≡◎≡Σ((((っ^∀^)っ 早いよ~



Dsc03910



@(^∀^*)@< そうだ。。。無事に着いたってメールしよ loveletter





*★*―――――*★*―――――*★*


帰りはすんなり戻りました!

突如の迷惑客してごめんなさい


*★*―――――*★*―――――*★*



P3030405



PM18:25 初遠出の走行距離 39.1Km





*★*―――――*★*―――――*★*


早~!!

こちらはまだ整備中です happy02sweat01



Kazu_cyari



*★*―――――*★*―――――*★*





@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

今度はこっちが巻き込んじゃったかな~?





☆おまけ☆


P3030408



@(^∀^*)@< いつ乗るの? 今でしょ?

| | コメント (10)

2013/02/14

本日のつかみ

@(^∀^*)@< ココ連日の奇跡的な更新は どかチャリのお・か・げ♪



Hanahituji_2



@(・∀・)@/ はいっ!! 本日の “花ひつじな気分” は 愚ぅタラ~~~ sleepy





今日 2回目のチャリ通勤しますた!!



P1130790



1回目に学習したので 「ココでは右から渡る」 など めざとい走りでGO~

ギアは5速軽目で くるくるくるくるこぎながら 複式呼吸でGOGO~♪

とはいえ自撮りできないので ちょっと絵がつまんないね @(ノ∀`●)@



P2130074 P2130075



そんで例の4分丈のインナーパンツをはいてみたよ!! @( *´艸`)@クスクス





フィット感抜群っ!! 昔流行ったロングガードルな感じ heart04

さすがにはいてる生絵は披露できないけど オムツな感じは皆無!!

ほどよく パツっ!! プリっ!! としていて デルタ地帯は若干楽チン heart02





ただね~ 私が求めているガードスポットってもっと前なんだよね…

なんつ~か… 恥骨と坐骨の中間辺りがゴリゴリくるわけよ @(-ω-。`)@

男子の痛みとはちょっと違う感じね





でもそれって乗車位置が悪いのかも知れないって思った

サドル後方の広いところに是が非でも陣取ってないで 

細くて心配だけど もっと前方に滑って出ればいいのかも?





会社の同僚男子 (チャリ歴2年) にも聞いてみたんだけどね

「ロードバイクは骨盤を立ててこぐ乗り物」 らしいんだよね

骨盤を立てて…? どこかで聞いたような…? (´・∀・`)< 骨格!!





あと会社帰りに ひつじヘア担当の山ちゃん (万能生き字引) にも相談



Hituji_5 P10904882



MEWマシンをチラッと 自慢しに 見せに寄ったところ horse (左は次女成人式)



Sadl



ど~やらサドルをスライドさせて もうちょっと前方に出せるらしい!!

するって~と ハンドルとの距離が詰まって楽になるんじゃないかって

お客さん 放ったらかして 待たせてアドバイスしてくれた happy01






まぁ次は 「イタリア製ジェルパッド1分丈」 を試してみるけどさ

後日自分で調整やってみよ~っと!!

まったくオバちゃんという生き物は…

問題なく出来るまで 一筋縄ではイカないものだね~ @(ノ∀`●)@

| | コメント (10)

2013/02/10

どかチャリ始動♪

@(・∀・)@/ ハ~イ!! みなさんお待ちどぉ♪

今日はまずまずの気温 一人で乗ってきましたとも~どかチャリ♪



P2100119



昨日は耳が痛くなったので今日はコレ!! @(^∀^*)@ モコモコぢゃ~

あとで思ったんだけど 中にヘッドフォン仕込めばご機嫌 note



P2100123



PM13:15 初陣



P2100127 P2100129



車だとばびゅ~んの生活道路。 私の好きな合歓の木も芽が吹き始めてる?



P1130666



昨日は気付かなかったんだけど シフトチェンジ用のレバー(向かって右)は

フロント×3段用の変速機なんだけど 1、2、3チェンジではなくて

カチカチカチカチと小刻みに無段階調整してくれるみたいな感じ





昨日はリヤ6速でほんの少し走っただけなのに 右膝の内側に違和感が!!

最初からちょっと重かったようなので 今日は平坦な道は5速に落として

フロントで負荷が軽くなるように調整してみた





@(^∀^*)@ んん~ イイ感じ heart02 でもどこ行こうかな~?



P2100134



@(●゚Д゚●)@< おぉっ!! ココは? 右も左も若干の上り坂…



P2100132



上りは徹底的に避けたいところだけど… 左の進入禁止の坂上には…



Ganzo



@(・∀・)@/< おかぁさ~~~ん!! アポ無しだけど寄っていい?



P2100138 P2100139



PM13:50 ご休憩

たった30分走っただけで もぅ喉が渇いてしまったひつじチャリダー

喫茶オーナーの錆チャリの前に どかチャリをくくりつけて

@( ̄▽ ̄)@< お茶下さ~い!!



P2100145 P2100147



予期せぬ破天荒な嫁の出現に やさしい母君は話題の「ごぼう茶」を入れて

更には 「食べすぎで胃が弱ったバカ嫁」 にりんごのコンフォートもどきを!!





彼女はご存知 [`・∀・´]ノ■ゝの母君だけど 息子に似ず本当に優しい人 heart01

このところ彼女も体調が芳しくなくて 本当はゴロゴロしたいだろうに…



P2100150



ヘルシー食を次から次へと作ってもてなしてくれます @( ̄▽ ̄;)@ワルイネ…



P1130675



偶然にも出てきたヨーグルトが カスピ海ヨーグルト だったので



P2060086 P1130684



昔流行った培養を思い出して ダメ元でコレを種にして牛乳を一晩置いたら…

「今朝 立派なカスピ海ヨーグルトが出来てたよ!!」 

「種菌1000円で買う必要ナシだよ~ おかぁさんもやってみ~」

と悪知恵のお返し @(ノ∀`●)@< 天才ですから~ heart04





あとは あの男 の悪口を言ったりして 楽しいティータイムは終了~ japanesetea

母君は 「花ちゃんと話すと元気が出るわ~」 って言ってくれるんだけど



P2100156



たぶん帰ったらグッタリ疲れてるな~  @(*>ω<*)@< ご馳走さま~

PM15:50 退散



P2100158



@( ̄▽ ̄;)@< 30分走って2時間茶飲みかよ… sweat01



P2100159



PM16:30 帰還





とりあえず1時間くらいは走ったのね 

ポジション的には 状態を起こしての乗車時に ちとハンドルまでが遠いかな?

ロードレーサーみたいに伏せればいいんだけど そこまでの気合ないし~

大事な場所が擦れて大変なことになりそう!! @(*>ω<*)@ やだ~





ハンドルをもぅちょっと高くすれば ゆとりが生まれるかも知れないね

明日調整してみてダメなら 操縦桿みたいな縦のバーをつけるかな?

@(-ω-。`)@< 何をしてもサクッと決まらないねぇ~



P2100151



@(^∀^*)@< 左の女の子みたいなチャリダーが理想~ heart04

まずはROSSOの白いグローブでも買うかな? 

いや待て カドヤの女王様バージョンってのもアリかも…?

| | コメント (12)

2013/02/09

側室輿入れ!! @(^∀^*)@

本日も土曜半日勤務 @( ̄^ ̄)@ーз

まだ何とな~く胃袋も回復してないし…

できれば3連休してゴロゴロしたいんだけどさぁ…





@(●゚Д゚●)@< そうだ!! アレがあったんだっけ!!



Sp2080104



あ~ぁ アレですっ!! 昨日会社に到着したアレれれれれ~???



Sp2090107



まずは このデカ箱をぶっ倒して~



Sp2090106



@( ̄▽ ̄)@ チラリ!! shine 赤チャリらしい…



Sp2090105



花ちゃん号の荷室は意外に広いんだけど このままイケルのか~?



Sp2090112



@( ̄▽ ̄)@< ブラぼぉ~~~!! scissors まるっと入ったぜ

この段階で 「○○○○ぢゃん!!」 とわかる輩はそうはおるまい!!





今回不本意ではあったんだけどね 

悩んだ末に 一応クロスバイクを □_((ヾ(`・∀・´*)@ ポチっ♪

とネットで買ったのだ!!





パンクとか調整とか必要なのに ネットで買うとどうなるんだろう…

そんな不安を抱きながら 最初にに欲しいと思ったのはこのチャリ



Fiat7004



FIAT 折りたたみクロスバイク CM-FDB7007

白いボディに白いサドルが実にスマートでエレガント!! heart04 絵になりそ~ heart04



61zbyjvp9l__aa1000_



このチャリの一番の売りはコレ!! 

この状態だと家の狭い階段で 2Fへ持って上がるのも一人でできるし 

輪行袋などに入れて電車でGO~もネタになるぢゃん!! @(・∀・)@ イイ!!



Fiat7005



[`・∀・´]ノ■ゝ< そんなの良くないよ!! 輪行なんてするわけないぢゃん!!

などという意見は無視して 本当は一度はポチったんだけど

「ごめんなさい 生産終了でした」 ってメールが来てノックアウト!!

∃ヨヨョョ。+゚@(ノД`)@゚+。ョョヨヨ∃



7175dkgujml__aa1500_ 713r0errncl__aa1500_



他にブラックかブルーなら amazonなどに数台残っているんだけど

ホワイト以外は欲しくなかったし amazonで買ってどこでメンテするのか疑問だし…





@(・∀・)@/< そこで!! サイクルベースあさひ ネットワーキング店

ココなら通販でも アフターフォローは店舗でしてくれるはずだ!!



Sp2090118



@(・∀・)@/ ハイ!! さっそく初期点検入りま~す♪



Sp2090115
Sp2090116Sp2090114



初期点検は30分くらいで サービス料金は無料 good


1.ブレーキの調整
2.変速機の調整
3.ハンドル・サドルの高さ調整
4.空気圧の点検
5.締付箇所の点検


でもついでに ワイヤーロックとフェンダーとライトを付けてもらうことにしたので

+7000円の出費になりましたが 何より安心なので満足!! full



Sp11306592



そして点検後は 店のお兄さんに車に積み込んでもらって~帰宅っ♪





@(・∀・)@/ じゃじゃじゃ~~~~ん!! 新しい相棒を発表しま~つ♪



Sp1130667



DUCATI-URBAN-CROSS(ドゥカティアーバンクロス) 
SDX-721(21S/700C) クロスバイク



@(ノ∀`●)@< 洒落でポチリました~ どかチャリ です!! heart02 



Sp1130666 Sp1130665
Sp1130663 Sp1130664



[`・∀・´]ノ■ゝ< ど~せ何買ったって同じなんだから コレでイイぢゃん!!



Sp1130673



@( ゚皿゚)@< ぬわにっ!! シャクだけど一理あるなと納得しちまった自分万歳!!



Sp1130668 Sp1130669
Sp1130670 Sp1130671



@(^∀^*)@ とりあえず 土手沿いをぶら~っとしてみたよ



Sp1130672_2 



ポジションの良悪や 乗りやすい乗りにくいは不明…

前×3 後×7 の21段変速。 リヤ6速で走ってしっくりくる感じ

思ったほどお尻は痛くなくて 停止する際の足付きにビビったけど

サドルからフレームに滑り降りればイイことに気付いた





ちょっと走ったら体は熱くなったんだけど 耳が冷えて痛くなったので帰還!!

ガレージが先客でいっぱいなので 当面はデッキの上でち~んとしてます!!





@(^∀^*)@< チャリネタ 乞うご期待!! heart04

| | コメント (6)