2015/01/18

都会のフリーペパー

@( ̄▽ ̄)@< 昨日、品川区でこんなんGET!!





Img_20150118_0001





@(*>ω<*)@< イケメンスタンプラリー!!





Img_20150118_0002





@( *´艸`)@< あらまっ♪





Img_20150118_0004





@(^人^)@< ごっつぁんですっ!!





何でも紹介されてる6MENのお店に行って



3MENにサインして貰って応募すると



抽選で1万円の商品券が当たるってエビタイ企画!!





Img_20150118_0006
Img_20150118_0007





コレは12月号なので応募期限過ぎてるけど



1月号でもやってるかも知れないから



貰いに行っちゃおうかな?



@( ゜^∀^゜)@゜。ウメエェ~~~っ!!





それにしてもさ…



埼玉と東京じゃフリペもお洒落さが違う~





20150118_154747





美容院へもQRコードでアクセス GO~♪



@( ゜^∀^゜)@゜。ウメエェ~~~っ!!

| | コメント (0)

2013/11/19

100均ひつじ~

あんぎょえェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ@(`Д´)@ノ

@( -ω-)@< うっかりwindowsのバージョンUPをやってもーた…


おかげでIEのバージョンも11にUP‼ 


当~然 相性の悪いアプリもサイトもあるわあるわ





よりによってココログもそのひとつ まず文字入力がままならん


折角コツコツ書き溜めたあの記事も 吹き飛んでしまったワイ‼


ホラ、ひつじ文字の色気も行間もなってないでしょ?


イ━━━━ヽ@(゚皿゚O)@ノ━━━━ダ!!!





本業の仕事は 秋の大繁忙も終息してきたんだけど


まだPC復旧作業をしている時間も気力も足りない‼


仕方ないので つなぎネタで勘弁ね~ @( *´艸`)@





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





P1020514



大好物の100均で モコモコの毛糸を見つけたぞ~


私はこ~ゆ~カラフルな物に弱く 目的もなくまとめ買いしちゃう


@( *´艸`)@< だって100円だよ~ 棚ごと欲しいよ~



P1020517



とりあえず本を見て シュシュ(髪留めゴム)を編んでみたよ


@(・∀・)@/< いっぱい作ったから 次に会う女子にあげるよ~



Img_1702



@(*ω*)@< それだけじゃ飽き足らず… 何さこの塊は?



100



4玉使って製作時間2時間~ 超簡単♪


ふわふわもこもこ これぞひつじ~なスヌードの完成~っ♪





@( ̄▽ ̄)@< そうだ‼ 来月誕生日の上司にも編んでやるか…


@( ̄▽ ̄)@< よもや400円とは思うまい‼



Img_1446



@( ̄▽ ̄)@<
 ふふふふ… 君にも作ってあげなきゃね♪



Photo



@( ゜^∀^゜)@゜。超カワエェエェ~~~っ!!


@(ノ∀`●)@< こりゃ 当分ハマりそう~‼

| | コメント (10)

2013/04/01

セリ~ぬ丼♪

本日 こ~んな季節の香草をたくさん頂きました♪ @(^∀^*)@



P1140139



@(・∀・)@/ わっかるかな~? 春の七草のひとつ セリ(芹)でつ!!





七草粥(1月7日)は お正月に食べ過ぎて疲れた胃休めの風習

セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ

どれも胃腸を整えたり、咽の炎症に働いたりという効能がうたわれてます



Harunanakusa



セリは子どもの頃に毎春摘んだ記憶あり!! でも七草粥の頃には生えてなくね?



P1140138_2 P1140142



こ~んな大ザルいっぱいでも 茹でるとチンマリ @(* >ω<)@ 



P1140143



熱湯でサッと1分弱 ほ~らこの色艶香り!! 香草好きにはたまらん♪



P1140140 P1140145



新鮮なたまごも たくさん頂いたので~



P1140146



ごま油で炒めて卵とじに!! shine とろ~り黄金色で金運上昇~upupup



P1140147



セリ~ぬ丼 ごま和え おひたし φヽ@(・∀・)@|ノ▽ イタダキマース heart04



Seri



@(●゚Д゚●)@ なんと!! セリにはカリウムが多く含まれているんだね

カロチンは美容成分だっけ? お肌の老化を防いでピカピカ? shine





あの独特の匂いが嫌いな男性は多いみたいだけどメタボ解消の助っ人

カリウムは摂り過ぎた塩分を排出してむくみ軽減に繋がる賢い栄養素♪

ラーメンやスナック菓子ばっか食ってるから 心がけて摂るべしだね!!





◆花言葉  「貧しくても高潔」 「清廉で高潔」

@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \  なんか笑えるな~

| | コメント (6)

2013/03/14

木曜ゴールデン

@(^∀^*)@ 今日は楽しみ木曜日~♪





実は最近のマイブームは 木曜20-22時にドラマを見ることだった tv



Kasouken   Otomesan_2



以前ならバレーに出かけていた時間で 遠慮なくゴロゴロして見ていたのに

揃いも揃って本日最終回だ!! @(´・Å・`。)@<チックショ~~~





私はあまりTVを見る方ではなくて 意外にバラエティやクイズ番組が嫌い

お笑いが嫌いなんじゃなくて 芸人を使った気安い(安い)番組が嫌い!!

笑うのはイイことなんだけど 子ども中心の19時くらいから

全チャンネルバラエティだったりすると がっかりなんだよね~ @(-"-)@

こんなんばっかで 子どもにモラルや情緒が身に着くわけないぢゃん!!



Nelo_2 Haiji



やっぱり子どもには まず心に響く名作を見せてやれよ!!

@( ゚皿゚)@< お笑いはその次!!





ってなわけで 久しぶりに楽しみにしていたのに終わっちゃった…

別に心に響くドラマじゃないかったけどね @(ノ∀`●)@





科捜研の方は 殺人推理サスペンス物なのに筋書きはバレバレだし

アンドロイドのような沢口靖子の演技が 名取裕子に似てきたな~ とか

これだけ綺麗な顔を維持するのは大変なんだろうな~ とか



Sawaguchi



余計な部分を見ていて楽しかったりした @( *´艸`)@クスクス





おトメさんには 結構ハラハラさせてもらった @( ̄◇ ̄;)@

黒木瞳は細く儚いイメージの女優なのに 実は天然で図太かったりして好きheart04

1997年の失楽園あたりから体当たりの演技をするようになったな~ と思う

それまでは姫様のごとくモテハヤサレた感じだったけどね

おかあさん役が増えて ついに嫁にバカにされる役まできたとわっ!!



Otomesan_2_3



相武紗季はデビュー10年目? まだ27歳なんだね~

昔ショートヘアでJALのCMやってた頃の ハツラツBODYが好きだったな~heart04

今回は今時の27歳らしい 無作法で傍若無人なハマリ役だったと思うよ

ちょっと眉毛書きすぎで 迫力あったわ~~~ @(*`・∀・´*)@





この3人の女優さんって 沢口さんと相武さんは出身がいずれも大阪

黒木さんは福岡出身だけど宝塚歌劇団でしょ? 芸能では大阪って強いよね

やっぱりこんな世界では 大阪の水を飲んだ方が生き残りやすいのかな~

そう思うのは私だけだろうか? @( -ω-)@nnnnn





あぁ 淑やかな東人達よ 

どうか西のお笑い勢力に負けずに名をあげておくれ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/03/10

ソウルに行ってきた♪

@( ̄▽ ̄)@< 知る人ぞ知る 足立区にある韓国家庭料理店



P1130955



@( ̄▽ ̄)@< ほんっと毎度ウマウマ~~~~heart04
 


P1130950 P1130952
P1130956 P1130959
P1130961 P1130943



@(*>ω<*)@< 辛味もコクがあって 超美味すぃ~~~ heart04



P1130941



@(・∀・)@/< しかもスポンサーはこの御人!! 

大好きな ひつじ上司のKUNI様 heart02

彼女は食べれる遊べるコンビニエンスの見本で 不良長寿の魁だ!! shine



キンタロー



私をKUNI様に引き合わせてくれたのは キンタロー似のAKD38kissmark 

本人&家族の抗議がウザイので 不本意ながら特別に画像差し替えました…

彼女は私の妹の親友で お気軽な縁結び役♪ 

(注:本物のAKBやキンタローとは無関係です)



P1130942_3



そして3月からやってきた 鉄板大忠臣蔵のHAGIちゃん heart01

明るく 優しく 細かい気配りのできる女性で 仕事の処理能力も文句ナシ!!

これで ひつじも一安心だよ~ heart02 



P1130949



色んな意味での 「おめでとう~」 を この大元締様が労ってくれた食事会 clover

おぉ(゚ロ゚屮)屮< すでに後経が射している?




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


人と人の縁というのは とてつもなく意味が深い

人はどんなに強がっても 決して一人では生きていけないんだ



自分の事しか考えられない 余裕のない淋しい人間が蔓延る現世

出会えた好運には 素直に感謝してずっと大切にする

たとえ良好な関係が破綻しても 恩はボケるまで忘れない



「自分は生かされている」 いつもそう思って生きていれば

いつでもまた 「自分を生かしてくれる」 人に出会えるんだから

そして自分もいつかは 誰かを生かせる人間になりたい


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





@( ̄▽ ̄)@< な~んちゃってね!! 泣くなよ~ ( ;´)Д(` )



P1130957



要はチームワークとは この輝くチーズチヂミのエビとネギの関係なのさ!!





You Understand?

@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \











☆韓国料理 ソウル☆

Soul_2



@(・∀・)@/< 興味ある人は行ってみてね~ 本当に美味しいお店だよ♪

| | コメント (0)

2013/02/28

幸福の到来!!

ちょうど1年前 会社引越しで頂いた胡蝶蘭が次々に咲いている



1



tulip 「幸福がやってくる」 tulip



胡蝶蘭の花言葉は 花の色によっても若干ちがうんだけど

ピンク 「あなたを愛します」  白 「変わらぬ愛」 「清純」 

@(ノ∀`●)@< う~ん吉兆♪





明日から会社に 新しく私の部下になる女性が来ます!! @(^∀^*)@

それはそれは 「清純」 で 「謙虚」 で 「忠実」 な女性です heart04

スカウト名人のひつじ様が 社運をかけてスカウトしました♪





私の上司がお歳頃のため、引退を考えての後継者を育てていましたが

去年の暮れに 社内で色々ありまして~

無念なことに 2年間の苦労が水の泡と消えました @(゜´Д`゜)@ sweat01





でもこれもきっと 「災い転じて福と成す」 だと思う

きっと彼女なら私の有能な手下となり 会社を支えてくれるでしょう♪

明日からまた新しい気持ちでハリキレそう~♪ @(^∀^*)@



3



shine そんなわけで 本日は仕事帰りに美容院へ shine





@(*>ω<*)@< うっひょ~!! 

イケメン二人に同時攻めされる至福のひととき heart

お金かかるけど白髪染めも悪くないね~ @(∩∀`*)@キャッ

| | コメント (0)

2013/02/05

あんちエイジング宣言!!

ど~でもイイ事なんだけど 新たな年を迎え髪型を変えました~ @(*´-ω・)@



Hituji_1 Hituji_2



@(^∀^*)@< な~んて ストレートヘアは半年でリタイヤして

単に 「元のひつじヘア~に戻した」 が正解っ!!



P1110961 P1110965



@(・∀・)@/< 理由は簡単!! 

縮毛矯正とやらでピカピカになった髪の毛では 後ろ姿が若すぎる!!





実際には アラ・50のオバちゃんのくせに ツルツルピカピカの嘘くさい髪!!

顔が髪に負けちゃってるわけよ!! @(≧ω≦*)@ やだな~

「顔が髪に負けてる」 切ない現実だけど そ~いう人結構いるよね





本当はバッサリ切れば一気に楽になるのはわかってるんだけど

こんなに伸ばしちゃうと何か惜しいのと 縛れば楽なのが捨てられない!!

それでまたコレだ!! @(-ω-。`)@





で、真の問題は髪などではなく ココ!!



Hituji_3



指先… 季節の水分不足と加齢タルミによるシワ!! @( ̄▽ ̄;)@

何を隠そう~ ひつじは顔より手を大事にしてきた人種なのだ!!

年齢は顔より手や首にに出るって知ってた? @(-ω-。`)@





子どもの頃から関節ボキボキ鳴らして 18年間バレーボールひっぱたいて

最近ではビリビリ振動でシビレるグリップ握りしめてさ~

とても手をいたわってます とは言えない生活なんだけどね…

親の遺言 「手に年齢が出ないように生きろ」 ってのが危うくなってるぢゃん!!

∃ヨヨョョ。+゚@(ノД`)@゚+。ョョヨヨ∃





これは私にしては結構なピ~ンチ!! @( ̄▽ ̄;)@

顔は自分では見えないんだけど 手は見えるからね…

このまま放置することは遺言に背き 「素敵なエビータ」 にはなれん!!

(※注 親はたぶん生きてます。みなさん本気にしないでね) 





そう思えば ずっと続けてきた バレーを引退 して運動もしなくなって…

汗もかかないのに食ってばっかで 腹ひつじになってるしなぁ… @(-ω-。`)@
 


Srimg0560



辞めた表向きの理由は 「故障・体力・気力の限界」 だけど

みんなアチコチ故障したってダマシダマシ楽しく続けてるってのにさ

やめた私が あっち痛いこっち痛い… 体力も下降の一途…

一気にお年寄りになっちゃったらマズイ!! @( ̄▽ ̄;)@





@( ̄▽ ̄;)@< ココらで本気で 健康と美容を見直すっきゃない!!

そう思った2013年節分。 まずは 運動のためにチャリンコは買いました!!

悩んだ末に 一応クロスバイクを □_((ヾ(`・∀・´*)@ ポチっ♪



Fiat7002 




最初はFIAT折りたたみ(白)が欲しかったのですが 無念っ生産終了!!

なので何を買ったかは 届いてからのお楽しみぃ~ heart04





そんなわけで 今年は 「アンチ・エイジング」 を念頭において健康的に♪

色んな女子向けの情報も発信して行こうかな~ と思ってます♪

期待しないで付き合って下さいね~ @(^∀^*)@

| | コメント (12)

2013/01/02

福袋SHOW(笑)

年末にせっかくiPad miniをGETしたので、初投稿とイクかな〜



ところが羊文字も登録してないし タッチキーが使い辛いなぁ〜

文章打つのに10倍時間かかるぢゃん!! @(⌒-⌒; )@



ところが… iPad miniには「Siri」と呼ばれる音声認識システムがある!!

スマホにもあったけど自主的に使ったことはなかった

しかしこれは侮れない!! おぼつかないタッチキーを叩いて文章を打つより正確だ!!

これで文章入力時間10倍の壁は解決だね!! @(⌒▽⌒)@/



とりあえずは写真をUPしてみよう!! と思ったものの不安は的中〜 @(⌒-⌒; )@

ipadで撮った写真サイズが大きいらしく 選択してもエラーしてしまうんだ

まずはご愛用の縮専のようなソフト(この場合はアプリ)を調達しなければ!!



と調達しようにも、最近の端末って取説もなければ直感的に分かるわけでもなく

大抵の大人達は途方に暮れてしまうんだよね〜

そこで2号機が「結構使える」と言っていた「Siri」に聞いてみることにした!!



Siriのナビで検索して見つけたのが

「Simple Resize」

http://www.applefan2.com/6419

◆テスト投稿 (元旦ディナー:庶民のオアシス・スシロー)

Image



@(・∀・)@/ とっ!! ココまでは ipad miniちゃんで入力したんだけどね

今宵はちと時間がないので挫折っ!! 

やっぱ慣れ親しんだPCが早い早いっ □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ 





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





@(^∀^*)@< お笑ゥ 福袋速報~present





店に行った時間も時間だったもんで @( ゚皿゚)@< も~何でもいいや~dash



S_1 S_2



STONE MARKET という屑石アクセサリー屋にて1000円のヘアアクセ福袋GET!!



S_22



福袋には21点も くだらない ありがたい商品が入っていてね

そのありがたみを増幅させて噛み締めるためのプライスを合計してみると…





@(●゚Д゚●)@< スゲッ!! 15000円以上!! 

メッチャ得したぢゃん!! ありがてぇ~~~!!






んでもってその中でも □ □ がひつじ心を捉えた逸品だ!!

早速 家に戻って試着タ~イム!! @( ̄▽ ̄)@



S_3_4 S_5_4 



Щ(*`∇´Щ)@ くぉ~ 開いた口が塞がらないっ!!

左はね~ 毛糸でてきたターバンみたいな感じで後ろでボタンで留める

右はね~ よくわかんないけど頭のてっぺんに盛ってみた 未亡人風?

たぶんね~ 毛糸のターバンは愛用すると思う!! そのままメットかぶれそうだ



S_2_3 



次に店内をふと見ると おぉ~~~~!! @(゚ロ゚屮)@屮

ひつじの大好物である 「和柄屋」 が出店されていた!!

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ(((((っ*´ω`*)っ だいしゅき~~~ heart02



S_3_2 S_4
S_5_2 S_5_3



5000円 10000円の福袋を尻目に 自分の気に入ったバーゲン品をGET!!

定価7000円⇒2000円 になってるパーカーなどが 更に20%OFF!!

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ(((((っ*´ω`*)っ だいしゅき~~~ heart02





早速 家に戻って試着タ~イム!! @( ̄▽ ̄)@



S_1_2 S_2_4
S_3_3 S_4_2



@( ̄▽ ̄)@< ね~ね~イケてる? 会社に着て行って平気そう?

ちなみに 右下の茶色い物体は [;゚∀゚;]ノ■ゝ< い…いんじゃない?




@( ̄▽ ̄)@< オマイも明日行って買ったほうがイイよ~!! 絶対お得!!

ちなみに コレを撮影してるのは2号機 (`・∀・´;)< 買ってくれよ…



S_1_3 S_2_5



それとね~ ジンズという安メガネ店にてPC用メガネ 3990円也

なんでも PCから放出されるブルーライトをカットしてくれるらしいよ



Jins



@(・∀・)@/< ホラこれこれ!! 櫻井翔くんがCMやってるやつね



S_1_6


@( ̄▽ ̄;)@< がびょ~んっ!! 


どこかの弁当屋のオバちゃんかよ~~~!!


ipad miniちゃんで初自撮りしたのにさぁ~


翔くんみたいに知的に見えないっ!!










@( ゜^∀^゜)゜@。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

こ~なりゃ年明けからは 「弁当屋のオバちゃんは見た!!」 で仕事してやるっ!!

そんでこのメガネ姿がイタについてきたら また自撮りしてやるっ!!

Щ(*`●∇●´Щ)< カモ~~~~ン♪





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





@(・∀・)@/< ってなわけで~ note

へび年の初ムダ遣い総額は 約2万円でしたぁ!! 

新年早々 日本の景気に貢献できたので満足満足♪ @(^∀^*)@ 

| | コメント (14)

2012/12/22

Gift テクニック

@(●゚▽゚●)@< ワオ~!! 今日から世間は3連休かぁ 

クリスマス目前!! お正月目前!! present

今年はカレンダーの並びも当たり 12/29~1/6の9連休って人多いんじゃない? 





うちは子ひつじ達も大人になってしまったので X'masプレゼント…などはナシ!!

そのぶん浮いたお金で~~~~? @( ̄▽ ̄)@





というより、年末って お金がかかりすぎる気がしません?

お歳暮もそうだけど、忘年会とか、大掃除ついでに日用品購入とか…

私の場合、12月生まれの知人や親戚も多くて 何かとババ~~~ンと… 





で、バタバタしてたら、ふとお父さんが70歳になることに気づいた!!

Σ|●゚Д゚●|< それって古稀のお祝いぢゃん!!

Σ|●゚Д゚●|< マヂびっくらポン!! 





妹達に連絡をとったんだけど、妹達も Σ|●゚Д゚●| Σ|●゚Д゚●|< マヂで?

還暦の時は 何してあげたんだっけなぁ~ と打ち合わせるも

妹達もそれぞれ忙しそうだし 離れて住んでるからな~ @(-ω-。`)@





なので 私は勝手にコレに決めちゃった♪ @(^∀^*)@



Sp1120852



近畿ツーリストが発行してるペア宿泊ギフト券 メイトペアカタログ spa





有効期限は発行から1年間

ちょび良さ目グレードのホテルや旅館 110件の中から好きな場所を選んで

好きな時に予約して泊まりに行ってもらえるタイプ





カウンターのおねぇさんには 普通の旅行券を勧められたんだけど

たぶん期限がないと行かず終いだろうし 浮世離れした人のいい夫婦なので

翌年には 「コレで二人で行ってきなさい」 なんてリバースも考えられる…

@(ノ∀`●)@< ココは強制的に行かせた方がいいよね~





ところがさ~ コレだけだと値が張る割に 嵩が張らないよね~

なぜか家に沢山ある 京つけもの 西利 のうすっぺらな紙袋に入れても

然りげ無さを演出する前に 間違って捨てられそうだしなぁ… @(-ω-。`)@



Sp1120853



そこでっ!!

ひつじ流 FAKE ゴージャス FROWER アレンジ の技をプラスすることに!!

略して “FGFA” ...¢(-∀-○)@< ( ´)Д(` )氏 のSTBみたいだな…



Jyoshi1



つい先日も 上司の誕生日に花束がっ!! Σ|●゚Д゚●|< うぁ ゴージャス!!



Jyoshi2



贈り主はこのオヤヂ。 これでも会社のNo.2の陽気なオヤヂ

普段は原始人みたいなのにやるな~ @(^∀^*)@





やっぱお花はイイよね~ 心が和むもんね~ tulip

大ぶりの真紅の薔薇10本… たぶんこの花束は1万円コースだね

切り花だと1週間で枯れちゃうのに 大盤振る舞いだなぁ~

女の上司は 「勿体ないから現金でくれ」 なんて照れてたけどね





勿体ない… まぁごもっともな感想

ならば私は もそっと長持ちする鉢花アレンジにしよ♪ @( ̄▽ ̄)@ 





まずね~ 

X'mas前は ベラボウに相場が上がっちゃう “蘭” をGETしま~す♪

狙い目なのはX'masの1週間前に マイナーな花屋さんを物色





マイナーな花屋さん… ってのはね

スーパーの入口や一角で ちんまりと仏花を売ってるようなお花屋さん

そ~いうお花屋さんは 客引きディスプレー用に7分咲のB級品を仕入れて

店の外に置いてあったりするんだよ Σ|●゚Д゚●|< 蘭は室内でしょ~



Sp1120843



運良く早期に発見してGET!! 花びらを保護する養生もそのまま

ラッキ~ まだ入荷後1~2日のドピンクの蘭だheart04



Sp1120850_2



しかも 花の大きさったら7Lサイズ!! Σ|●゚Д゚●|< ドデカっ♪



Sp1120849



@( ̄▽ ̄;)@ 養生の上からでも 花弁のデカさがわかるでしょ?



Sp1120845



この蘭の場合B級の理由は 水やりで葉にできたカルシウム斑かな?

これは井戸水を使って培養してされた証拠で 

水にたくさんの地中成分が含まれるため 拭き取らずにおいてシミになったモノ





車でもそうだけど 洗車して拭かずに走ってると

水滴の白い輪郭がポチポチ残って ちょっとやそっとじゃ落ちなくなるでしょ?

あの現象が 葉っぱで起きちゃってるわけよ @(´・Å・`。)@





しかもこの株は葉が凍りかけた痕跡もあり 黄色っぽくクッタリとして艶がない

こうなるといくら花が立派でも 著しく観賞価値が下がってしまいB級品扱いに!!

価格は一気に半額以下になるから 生産者は命取りなんだよ

ひつじは昔お花屋さんで働いていたことがあって それを知っていた





でも自宅用や親しい人にアレンジにして贈るなら かえって願ったり叶ったりだよ

このB級品を 自宅に持ち帰ってメイクすれば~♪ shine

安値の花が ちゃんと高嶺の花に!! @( ̄▽ ̄)@





さみしい株元に観葉植物のアイビーやポトスなどをあしらって

品良く見えるような服を着せるのだ~~~~ (ラッピングマジックshine)

今回は会社に贈られてきた鉢花の服を剥ぎ盗ったのだ~~~~ (ガメマジックcoldsweats01)



Sp1120846



@(^∀^*)@< ホ~ラね 1万円クラスの蘭ちゃんの出来上がり~♪



Schiro



実際のお花の価格はなんと!! \3900‐也~~~~ @(^∀^*)@

お父さん喜んでくれるかなぁ~~~~ @(^∀^*)@





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





☆おまけ☆



Sp11208592



@(^∀^*)@ まんまと喜んでくれた人のイイ両親♪



Sp1120861



安価な蘭ちゃんは ホラこんなに立派なお花でした♪ @(^∀^*)@< ヤッタネ!!

| | コメント (19)

2011/12/04

晴れる~や マラソン♪

ココ3日間降った雨もあがり、バイクで走ろうと思えば走れる日曜になったね sun



今日は 川口マラソン で、ひつじの会社の同僚が4人10Kmにエントリー

こっそり沿道から撮影に行って来たよ~ run run run run



P1070819



■AM10:30頃 コレは残り1/3くらいの10Km参加者集団

ゴールまで約2Kmの地点なんだけど、このあと10分前にスタートした

ハーフマラソンの先頭集団にバンバン抜かれちゃう sweat01



Kawamara



コレは第3位ランナー 

東洋大学の学生じゃ仕方ないけど、まるで馬が走ってる勢いだった horsedash

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ



結局同僚はカメラに収められず… camerasweat01

でも4人は初出場で、一番速かったのは2000人中170位台だったから上出来!!

しかも、午後から仕事で金沢まで走るってんだからスゴイ!!   

まるで止まると死んじゃうマグロだね fish  ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



P1070221_2 



そのエースはこのトラックに乗って走ってま~す!!

見かけたら褒めてやってください!! (*⌒∇⌒*)がんばろう日本♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧