« 2015年4月 | トップページ

2015/05/20

ブロガー現役引退宣言!!

@( ゜^∀^゜)@゜。ヤベエェ~~~っ!!





またしてもサクッと1ヶ月が経過!!



どうしてこうも月日が経つのは早いのかね?



こりゃ~ふっこう仮面様の予言通りだっ!!





Hoshikome_1




L@(゚皿゚メ)@」<絶対っ 書くもんね~!!





Hoshikome_2




@(ノ∀`●)@<大丈夫~ 書くってばさ~!!





Hoshikome_3





@( ̄^ ̄)@<だから~ 書けないんだって!!





Hoshikome_4





@(*>ω<*)@<ハイ!! おっしゃる通~りで!!










@( ̄▽ ̄)@<そこでだ!!



書かない(書けない)理由を並べてみることに










@( ̄▽ ̄)@<するって~と



① ビシバシお仕事をしておりんす♪



② ビシバシ野暮用抱えておりんす♪



③ ビシバシ遊んでもおりんす♪



④ ビシビシに疲れておりんす…



⑤ 視力が著しく低下してやんす…



⑥ 新たな趣味もやりたいでやんす… 



⑦ 末期的な多忙症…










@( -ω-)@< 時間が足りない。。。



第一の敗因は老化による疲労かも?



特にIT眼&老眼による目の疲れが酷くて



帰宅後 夜にPCに向かう気力が出ナイ!!





Hoshikome_5





@( ̄▽ ̄)@< ようこそ!!



元気に見えてもメンタマがボロボロ!!



信号が四方に滲む五十路の世界へ♪





Img_6898





こんな小さくて誰が誰か分かるのかい?



嗚呼ぁ 私もグラサンかけていればな~



もっとクッキリ見えたのかも知れないな~





Upload





@(*ω*)@< コレじゃ見えないんだよ



写真多杉君 選ぶのに時間かかり杉君。。。



嗚呼ぁ 女たわけ者hanazouの称号が。。。





Hoshihana





@(ノ∀`●)@< いいよねぇ~



生まれながらたわけ者の人って!!





バトルスーツに腕ぶったぎったGジャン!!



リアル北斗の拳? 世紀末覇者狙いか?



@(ノ∀`●)@< 私にはとても無理ポ。。。





それから 今自分を甘やかす最強ツール!!





Facebook_1





@( ̄▽ ̄)@< お手軽完結facebook♪





Facebook_2Facebook_3





クリック一発で拡大できる大画像♪



リアルタイムに書き添える短文に



即席写真ポコポコ選んで即時完結!!



@( *´艸`)@< 超~簡単っ♪





正直私は思ったよ



ブログの時代はすでに死んでいるな…ってね





根を詰めてコツコツダラダラと書き綴ったって



誰も他人のお出掛けレポなんて興味ないでしょ?



知りたいのは有益なインプレや現地情報だよね?





本来ブログってのは WEBLOGの略で



個人がサーバー上に残す日記のようなもので



ライターの表現は自由なはずなんだけど





それがランキングやサークルなどのおかげで



ネッ友やファンなどを意識する羽目になると



プライバシーに配慮したり批判を気にしたり



ひどく面倒な書き物になってきた気がするんだ





便利で遊びの世界が広がった反面



バーチャル目線がリアル目線に引き戻されて



現実の人間関係が縛りになっているし



悪意をもった読者の反感に触れて



面倒が降りかかるっている友人もいる





それでもまだ書きたいことは山ほどあるし



伝えたいこともキリがないんだけれど



何しろ時間がかかるのがネックなんだよね





そこで珍しく悩んだんだけどね~



当分このブログに費やす労力を捨てて



純粋に日常を楽しもうかな~と♪





その… ブログもやめるんじゃなくて



お手軽SNSでほざきながら充電する?



放置ではなく正式に休業にしようと決めました










*★*―――――*★*―――――*★*










@( ̄▽ ̄)@< ひとつ朗報♪



一昨年の秋から仮死状態だったドカもんが





P1010514





2013年9月28日 (最後の元気な姿)





P1010874





翌29日の朝、磐梯スカイラインにて破壊!!





20150418_172233





先日ついに蘇生しました~♪





P5030010p5030010P5030037p5030037





GWはヤジロ~と四国を走ってきました♪





P5050114p5050114





@( ̄▽ ̄)@< ドカもんのやんちゃさは健在!!





おっとりFun to Rideなヤジロ~とは対照的で



ライディングに気を抜けないじゃじゃ馬だけど



駆け抜ける悦びは申し分なし!!





タンク下から突き上げてくるHOTなビートと



開けば飛び出すパンチ力とレスポンス堪ら~ん!!



やはり私の性格に合った相棒なんだと再認識♪





Img_9704img_9704





今後は彼らを 「きちんと乗りこなす」 ように



しっかり精進せねば!! と密かに誓いました♪





@( ̄▽ ̄)@< そんなわけで~





バイクネタを中心にしてきた無敵空間ですが



楽しみに覗いてくれていた皆様ありがとう!!



時間的余裕ができたら再起動しますんで



その時はまたヨロシクお願いしま~す♪



@( ̄▽ ̄)@< あでぃお~す♪










Hoshikome_4





@(ノ∀`●)@< ハイハイすんまへ~ん!!

| | コメント (26)

« 2015年4月 | トップページ