« 仔ひつじ2号・タンデムツ~(準備編) | トップページ | 仔ひつじ2号・タンデムツ~(白河編) »

2015/04/08

仔ひつじ2号・タンデムツ~(いわき編)


@( ̄▽ ̄)@<
レンタ作戦を思いついたのは前日の昼





20150404_143633





@( ̄▽ ̄)@< そうだ!! キズキ があるぢゃん!!





何を隠そう私のどかモン796を買ったSHOPは



Rental819も併設しており以前借りたことがあった





それで調べてたみら、道中5店舗がHIT




Kizuki






3店舗は宇都宮に集中しているんだけど



宇都宮は高速も一般も夕方混む場所だし



福島では遠すぎるのでいわきをチョイス♪



大学の卒業式最中のKAZとLINEでやりとり





20150404_060815
20150404_060737
20150404_060718





と、ミーティングは9トークで終了~




10トーク目は





20150404_063508





@( ̄▽ ̄)@< 簡結っ♪










*★*―――――*★*―――――*★*










■3/21 AM8:00





Img_0624





@( ̄▽ ̄)@(`・∀・´)< 出発~♪





三郷~いわきまで高速で160Km



単身だったら1.5時間くらいでOUTできそうだけど…



なんと外環草加ICの乗り口から大渋滞!!





@(●゚Д゚●)@< げげ~っ!! 事故渋滞かよっ!!





20141018_144938





(`・∀・´)< 誰だよ~ 迷惑だなっ!!





渋滞は那珂ICを超えるまでに3カ所あって



11Km、9Km、11Kmと断続的ではあるものの



結局ほとんどの区間が控え目のスリ抜けになった





@( ̄▽ ̄)@< 私は慣れているからイイけどさ



KAZはのっけから渋滞の洗礼を受けたわけよ





Img_0629





■AM10:00~10:40 中郷SA





バイク店の開店が10:00~なのに既にに10:00



連続運転は2時間程度にしているので



SA休憩をとることにした





バイク店に心配をかけてはいけないので電話を入れると



「大丈夫ですよ お気をつけていらして下さい」



と、対応してくれた親切な声にホッとしちゃった~♪





Nakago_1






なので遅れついで朝食をとることにした





20150321_104255





食べ終わって外に出ると隼の軍団が!!



とちぎナンバーのエグジクティブダンディ達?で



束の間の歓談をしてお別れ~♪





Img_0631





「気をつけて行くんだぞ~~!!」



と爽やかに見送ってくれたものの…





Img_0630





(`・∀・´)< ありがとうございます!!



こんな触れ合いがライダーの特権だったりするんだけど





って 給油中に隼部隊はバビュ~ン!!



さっすがハヤブサ 早杉るっ!!



@(・∀・)@/~~~< バイバ~イ♪



絶対に追いつきませんから~!!










*★*―――――*★*―――――*★*










ところで やっぱりナビは欲しいよなぁ~



前日に一応ルートは引いたんだけどさ



覚えたつもりでも知らん土地では不安になるんだよね





Iwaki





いわき湯本ICでOUTしてR6を時計回りに進むんだけど



こっち方向で合ってるか? とか



曲がるはずの交差点まだかな? とか



チョイチョイ止まってスマホで方向確認!!





Img_0633





だもんでSHOPに到着したのは12時を回ってしまう





Kizuki_iwakiten





◆スタッフライダーズメイト(レンタルバイクKIZUKI いわき店)





Img_0639





到着すると親切を絵にかいたような店長がお出迎え♪





Img_0638





予約ではNINJIA250を指定していたんだけど



リュック背負ってスポーツタイプじゃ疲労が酷いだろう…





Img_0636





不安なく乗れるアメリカンタイプの方がいいと思い



チェンジをお願いすると快く引き受けてくれました





20150321_122009





初めてなので店内で手続きをして





20150321_122653





DS250をチェックして説明を受けると





Img_0635





@(ノ∀`●)@< あらイイ~感じぢゃん!!





Img_0642





店内で触れ合った常連さんとの3ショット!!





Img_0644





最後も余念のないチェックをして送り出してくれました!!



@( ゜^∀^゜)@゜。< ありがとう店長~♪





この時の時刻はPM12:40でぃした



でもここからが本当のスタートなんだよね~





Img_0646





(`・∀・´)< 行ってきま~す!!










つづく...¢@(-∀-○)@

|

« 仔ひつじ2号・タンデムツ~(準備編) | トップページ | 仔ひつじ2号・タンデムツ~(白河編) »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

spade白ボル子さん♪

@(ノ∀‘●)@< ヤジロ~に乗ってみればわかることだけど
ビーマーと呼ばれる方々にタンデマーが多いのがわかるよ
一人で乗るより運転しやすいから不思議。。。

話しの進みはカタツムリだけど許してニャ~~~!!

投稿: 花ひつじ | 2015/04/19 20:04

spade悪魔親びん♪

@(ノ∀`●)@<どしどし書きたいんだけどねぇぇぇぇ

許しておくんなせぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!

投稿: 花ひつじ | 2015/04/19 20:01

およ~!!
更新アップされてた♪
Ninja ➡ドラスタ ナイスな選択
さすが花ひつじさん
そもそも タンデムがスゴイ

投稿: 白ボル子 | 2015/04/15 00:51

おぉー続きに気がつかなんだぁぁぁぁぁ

 どしどし書いてくれぇぇぇぇぇぇ

投稿: akumakozo | 2015/04/12 21:59

spadehoshizouさん♪

@(ノ∀`●)@<ある意味正解っ!!

書きたいんだけど最近じゃ仕事中にサクサクってわけにいかないうえ
貴重な放課後は、やれチャコ、 やれバレー部だ、バイクの修理だ
おまけに今週は風邪ひいちゃって背中が痛くなるほど咳き込んでるよ

@(・∀・)@<でもね~ アタチはバイキングのプロだぜ!!
あふぉのカメヲのように最初っからごはん食ったりせず
いつまで~も箸を置かないタイプなのだ~
もう終わったな…と思っても実は続いていたりするんよ

投稿: 花ひつじ | 2015/04/09 09:27

続かね~な

○○編ってなると、自分でも長編になるってわかってるんだろうけど、最初から盛ってるうちに、次々にイベントが発生
結局、前菜が食べ放題なので、おかわりしすぎて、満腹になるパターンこそ、hanazouたる由縁なのだ。

九州ツーリングのように

投稿: hoshizou | 2015/04/09 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔ひつじ2号・タンデムツ~(準備編) | トップページ | 仔ひつじ2号・タンデムツ~(白河編) »