« 新橋の懲りない面々♪ | トップページ | 仔ひつじ2号・タンデムツ~(予告) »

2015/03/08

河津桜で春召喚♪


@( ̄▽ ̄)@<
 @いう間に3月でぃす~♪



思えば相棒のヤジロ~も今日で納車1年だなぁ~





_1





昨年の11月末~約4ヶ月の冬眠だね



今年は寒波の影響で寒い日が多かったし



やっと乗れそうな気温になっても今日も雨 rain



そういえば先週の日曜も雨だったんだよね…





Kawazuzakura





@( ̄▽ ̄)@< 伊豆河津桜まつり~♪



本当はファンファーレにと考えていたんだよ



実はバイクにリターンした6年前から



ずっと行きたかったんだ~河津桜 cherryblossom





@( ̄▽ ̄)@< でね!!





Bike_3





餌としてカメヲ用の電熱インナー用意!!





Bike_1





休日は孤独でメンテ用品を買い出すカメヲ





Bike_2





まんまと冬眠していたバイク達に闘魂注入!!





Camera_1





しかもFBでは全財産のお宝を並べちゃって





Camera_2





[`・∀・´]ノ■ゝ< コレも買いました~♪



@(*>ω<*)@< オィオィ 自慢かっ



私よりイク気満々になってるぢゃん!!





Simg_0173





この男は本当は桜なんて興味ないんだけど



とりあえず留守番は嫌いだし~



写真撮れれば何でも行きたいんだよね











@( *´艸`)@< ってなわけで~



今回もせっせと準備しましたんだけどね…





Whether_0228





@(*>ω<*)@< んげっ!! 風強っ!! 



気温一桁じゃ早朝出発ムリムリ~っsweat01



と、あっさりバイクは却下となりまして~





◆2/28 (SUT)



いつもの軽装でパンかじりながら車でGO~ rvcardash





S20150228_035528





ピーク時の河津桜の渋滞はハンパないので



渋滞を避けるのに夜中の0時に出発して



下道トコトコで4時には現地到着しましてん♪





@( ̄▽ ̄)@< これは大正解!! 



出入り自由な駐車場に突っ込んで仮眠 sleepy





Img_0554





駐車場は周辺に何か所もあるんだけど



朝6時にはほぼ満車なのにびっくり!!





Img_0584





7時前から撮影開始!!





Simg_0560





@(*>ω<*)@< ホラっ♪





Simg_0561





@(*>ω<*)@< ホラっ♪





Simg_0573





@(*>ω<*)@< ホラっ♪





Img_0581





海よりの川下はすでに葉桜気味だけど





Img_6190





@(ノ∀`●)@<ほんわりピンクで~





Img_6184





@(ノ∀`●)@< いんでないの~~~っ!!





Img_6185





なんだか幸せになっちゃう河津ピンク♪





Img_6239





幸せのためなら駐車場待ちも何のその?



(AM10:00にはどの駐車場もこんな感じ)





Img_6241





AM11:00 混み過ぎる前に退散でぃす♪





Img_6243





あまった時間は 寄り道観光でぃす♪





Img_6254





河津七滝めぐり





Img_6346





@( ̄▽ ̄)@<上まで上がるのヤダかんね~





Img_6329





@( ̄▽ ̄)@<銃の方が良かったかね?





20150228_133119





大滝温泉 天城荘





20150228_145015





知らずに立ち寄った温泉は想定外のスケール!!





20150228_135319





@(●゚Д゚●)@< うっひょ~~~ぉ♪





20150228_135417





@(●゚Д゚●)@<滝つぼぢゃん!!





Img_6331





@( *´艸`)@<何故にバスローブかって?



ふふふふ それはだね~





20150228_143807





@(*>ω<*)@<カピバラと混浴だからさ!!





Img_6359





@(*>ω<*)@<こちらは人魚じゃなく人ギョギョっ!!



それにしてもスクール水着とは参ったわ~!!





Img_6361





@(*>ω<*)@<見苦しくて出られまへ~ん!! bomb





Img_6406





そんなこんなでパワースポットで幸運をイタダキ



寒くても最後はわさびソフトでシメっす!!





Img_6415





天城峠のお帰り渋滞を迂回して



この時間には助手席で爆睡でした♪





Simg_0568





さぁ~て いよいよ春本番だよ!!



次こそヤジロ~と どこへ出かけようかなぁ♪

|

« 新橋の懲りない面々♪ | トップページ | 仔ひつじ2号・タンデムツ~(予告) »

□Trip Note」カテゴリの記事

コメント

spade剣片喰さん♪

@(ノ∀`●)@<スパム画像として通報しないでね

FBで完結させてこっちは更新怠慢ですが
一般目線で発信できることは書いて行きますよ~
さ~て、次のバイクネタはどれになるかな?

投稿: 花ひつじ | 2015/03/17 11:00

spade瀧澤さん♪

@(ノ∀`●)@<最初はみんなアナログですよ
いじってるうちにしっくりくるものです!!

投稿: 花ひつじ | 2015/03/17 10:56

 いつもながらのいい表情。
 (ある意味)破壊力満点の画像満載ですね。(ス〇水とか・・)

 次はヤジローで登場でしょうか?(ドカモンじゃないよね?)
 楽しみにしています。

投稿: 剣片喰 | 2015/03/16 14:14

有難う御座います、とても嬉しいです
喜んで参加させて頂きます。
それで、お恥ずかしい話しですが、自分
アナログ男でして、ラインで検索をしましたが
何度!検索しても確答無しの文字ばかりです
いろいろと試して、必ず!ひつじさんに
ご連絡出来るように致しますので
申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい
この文書、なかなか笑えると、自分でも思います
ぜひ、今夜のつまみにどうぞ{笑笑笑}

投稿: takizawa | 2015/03/15 20:19

spade瀧澤さん♪

@(ノ∀`●)@<今日はお声かけありがとうございました!!

よもやバイク同士じゃない状態で出会うとは何かのご縁ですね
そうかな~と思っても声を掛けるのは勇気のいることだと思います
とても嬉しかったです ありがとうございました♪
あれからモサモサダラリとして20:30頃無事に帰宅しました

ご覧のように撮影ありきのツーですが、顔出しNGでなければ是非ご一緒に!!
@( ̄▽ ̄)@<宜しければFBかLINEにご連絡下さい♪

投稿: 花ひつじ | 2015/03/14 22:22

お疲れ様です、滝沢ダムでお声をかけさせて頂いた
瀧澤と申します、突然!話しかけてしまい
驚かせてしまいましたね、すいませんでした
ブログ等で拝見させて頂いている、ご本人が
目の前にいるので、自分もビックリしてしまいました
今度、宜しければツーリングに参加させて頂けますか
宜しくお願いします

投稿: takizawa | 2015/03/14 21:07

spadeutunosamuさん♪

@(ノ∀`●)@<出会いアリ別れアリ でも春っていいよね~
雪解けの匂いの後にくるワクワク感は 桜から始まる気がしません?

ココね(天城荘)、否応なしに露天混浴なんですわ
せっかくお金払うんだから ワイルドな温泉入らなきゃ!!
でもレンタルはスクールだけなのが残念!!
今はもっとレスリングっぽいのとか色々あるのにね~
他の人はちゃんと自前で可愛いの着てましたヨ

投稿: 花ひつじ | 2015/03/13 09:45

いや~、春を満喫っていう感じですね~
私もそろそろ、そんな風景の中を走りたいです。(^-^)
あ、私達はスクール水着でも混浴には入らないと思います。。。

投稿: utunosamu | 2015/03/12 22:39

spadeKazu・Sさん♪

@(ノ∀`●)@<メンテしてるのは当然カメヲでぃす♪
アタチは乗るだけでなんもできまへ~ん

>スクール水着を着こなせるひつじさんも素晴らしい

@(ノ∀`●)@<通報されかねないのでチンマリ撮りました
ぶっちゃけ丸裸よりみっともない状態でした!!

投稿: 花ひつじ | 2015/03/12 10:28

spadeやんべさん♪

@(ノ∀`●)@<そういえば去年は一度も一緒しなかったね

今年は群馬のアソコに挑戦しようかな~
一緒にぐるぐるぐるぐるしようよ!!
m9(^Д^)プギャー

投稿: 花ひつじ | 2015/03/12 10:20

spade名無しさん♪

@(ノ∀`●)@<コメントありがとうです♪
早朝バイクの方も、何名か見かけました天晴れです!!
バイクを下りてもライダージャケットなのですぐ分かりますね

投稿: 花ひつじ | 2015/03/12 10:12

spadeわんずさん♪

@(ノ∀`●)@<実際に自分達も夜中に出発してるくせに
現地駐車場にキャンピングカーが停まってるの見て驚き!!

東北の場合は「気温が低い」「夜は真っ暗」という条件ありしですが
こっちは24h何とかなるので欲張ってしまうんだよね
その結果、渋滞4時間・現地1時間ってのがザラです

投稿: 花ひつじ | 2015/03/12 10:09

ひつじさん
ご自身でメンテされるのですか。凄い!

カメラもこれだけ揃うと圧巻でしょうね。

バスローブの美人は何方? 
せっかく望遠レンズがあるのに ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!

スクール水着を着こなせるひつじさんも素晴らしい
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆FANTASTIC。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

投稿: Kazu・S | 2015/03/10 20:54

>さぁ~て いよいよ春本番だよ!!
>次こそヤジロ~と どこへ出かけようかなぁ♪

ですね。 行きますか!
m9(^Д^)プギャー

投稿: やんべ | 2015/03/09 23:22

自分もこの日、行ってきました!
寒いのにバイクで。。。

投稿: | 2015/03/09 17:40

こちらも、そろそろバイクに闘魂注入!!の予定です。

朝6時には満車!って
やっぱ関東の方は遊びに対して、田舎者と比べて気合がちがいますね(-_-;)


投稿: わんず | 2015/03/09 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新橋の懲りない面々♪ | トップページ | 仔ひつじ2号・タンデムツ~(予告) »