« 仔ひつじ2号・タンデムツ~(予告) | トップページ | 仔ひつじ2号・タンデムツ~(いわき編) »

2015/03/29

仔ひつじ2号・タンデムツ~(準備編)

@( ̄▽ ̄)@< そもそも私の場合!!





旅行にしてもツーリングにしても



最終目的は「ラッキー方位の温泉」だったりする!!





Pa190139





なので、大抵の場合は先に宿を押さえて



道中のルートは後から肉付けしていくわけよ





バイク乗り出せそうなこの3月の連休は



去年のから磐梯熱海の宿を押さえておいたんだな





Hananoyu_2





磐梯熱海温泉 ホテル華の湯



@(ノ∀`●)@<お金落とすなら福島でしょ~





Hananoyu_3Hananoyu_4
Hananoyu_6Hananoyu_5





福島の温泉地のほとんどは



アッチッチ~な単純温泉なんだけど



メタケイ酸豊富なアルカリ性の湯なら



ヌルヌルしていてお肌の栄養になるからね





Hananoyu_1





@(*>ω<*)@< 茹でひつじになれるぢゃん!!



バイキングも楽しみだし早目に着いてマッタリしよ~










@( ̄^ ̄)@< ところがだ!!



そんな私の目論見を踏みにじる敵が出現っ!!





Kameo_2





[`・へ・´]ノ■ゝ< えぇ~ 福島寒いぢゃん!!



[`・へ・´]ノ■ゝ< もっと暖かい南の方へ行きたいっ!!



[`・へ・´]ノ■ゝ< 福島だったら車でいいじゃん!!






などと、自分目線でアウトな発言を連発!!



要はカメラ機材の運搬が優先なわけよ



イ━━━━ヽ@(゚皿゚O)@ノ━━━━ダ!!!!





可哀想だから電熱服も買ってやったのに



宿代も出さないんだから黙ってなさいよ!!










@( ̄^ ̄)@< 更にはっ!!





20140215_215512





(`・∀・´)< アタシも休みだから行こうかなぁ



(`・∀・´)< もぅバイトしたくないんだよねぇ



(`・∀・´)< 就職しちゃうと乗る機会なくなるしぃ





Kaz_3





おかげさまでKAZは卒業にこぎつけました!!



◆VIVA!!仔ひつじ2号





こいつは懐かないドラネコみたいな性格してて



自分からスリ寄って来ることは珍しいんだよ



@(ノ∀`●)@< タマにはイイかもね~





_1_2





そこで急遽 3人で泊まれる部屋に変更



新地ビーチクリーニング参加も考慮すると



宮城・白石ICからの遠刈田温泉





Togatta_1





@( -ω-)@< この時期に蔵王かよ…



でも連休直前で空きがあったのが奇跡だしな~





Togatta_2





エコーラインを上るわけじゃなし…



早目に着ければ問題ないか~?





ところがだっ!!



楽しみにしていた華の湯をリリースして



@( ̄▽ ̄)@< 宿取りなおしたからね♪



と報告すると…





[`・へ・´]ノ■ゝ< ヤダよ~!! なんでアイツが行くの?



[`・へ・´]ノ■ゝ< ロクに走れもしないくせにさ~



[`・へ・´]ノ■ゝ< 俺のバイク貸すの嫌だかんね!!





ナニ━━ヽ@(゚皿゚O)@ノ━━━━ッ!!!!





そうだった… 忘れていたけど…



この父娘は仲が良くないんだった!!





Pb300084_2





去年もチラッと都内を伴走させたんだけど





Pb300081_2





まだ教習所走法だから バンバン来ない



それほど危なっかしいってことはないのにさ





Kaz_2_2





@( -ω-)@< 優しく教えるって出来ないわけ



最初っから上手いやつなんていないのにね。。。





普通 娘ってのは褒めて伸ばすんだけど



この0点オヤヂは万事ケナシちゃうからさ



それだと子どもが嫌がっちゃうんだよ





Kaz_3_2





だから2年前の公道デビューの初プチツーも



KAZU弥次教官にレクチャーしてもらったんだ



◆ロスト・ビギナー 前編



◆ロスト・ビギナー 後編





@( -ω-)@< 確かに距離はあるけどさ



大人が二人も着いてればさ~



渋滞とか悪路とか無理な個所はタンデムして



平和な道を走らせたっていいじゃんね~





[`・へ・´]ノ■ゝ< タンデムなんて疲れるから嫌だよ!!



[`・へ・´]ノ■ゝ< 下道でジェベルに乗らせろよ!!



[`・へ・´]ノ■ゝ< 高速走ったって上手くなんねぇし!!





もっともそうな事言ってるんだけどさ



要はケチ臭い根性なんだよ



「○ちゃんとは 一緒に遊ばないよ~」



みたいなやつ





うだうだうだうだうだうだうだうだうだ



うだうだうだうだうだうだうだうだうだ



うだうだうだうだうだうだうだだだだ



うだうだ うだうだ



うだら うだら うだうだだ~











ダマ━━ヽ@(゚皿゚O)@ノ━━ッ!!!!





L@(゚皿゚メ)@」< ぢゃ、アンタは留守番してなっ!!





Img_0622





@( ̄▽ ̄)@< ってなわけで~



KAZはリュックを背負い 私の後ろに乗って



まずはいわきを目指すことにあいなりんした!!





つづく...¢@(-∀-○)@

|

« 仔ひつじ2号・タンデムツ~(予告) | トップページ | 仔ひつじ2号・タンデムツ~(いわき編) »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

spadeおくさん♪

@(ノ∀`●)@<痴話暴露すんまへん

白猫カメラマン、置いてきぼり!!
那須の麓でマッ白になりかけたの笑ろた~
憎らしい部分は可哀相な部分で帳尻合わせてる感じです

投稿: 花ひつじ | 2015/04/03 13:29

spadeakinakaさん♪

@(ノ∀`●)@<サモちゃんはこの展開を予測できたでしょ?
でもH&Hプロダクションの演出によって
も~っとひねった結末がまっていたのだよ!!

あぁ~アタチも早く書きたいのにぃ!!

投稿: 花ひつじ | 2015/04/03 13:24

spadehoshizouさん♪

@(ノ∀`●)@<いやいやいやいや~
年度変わりで更に4週間後かも知れないぢょ~
あぁ~早くしないと49歳になっちゃうかも~

投稿: 花ひつじ | 2015/04/03 13:22

それで、ホワイトさんが
那須ー4℃を爆走したのね~~(^_^;)
はたからみると、とっても仲よさげな家族なのに~!

投稿: おくさん | 2015/04/03 12:31

うは~!!
ココでづづくかぁ!!!

たまんないね!^m^

もう読みたい読みたい読みたい!!

投稿: akinaka | 2015/04/02 12:18

押すなよ 押すなよ  そして、転ぶなよっ

このペースだと、俺様の登場は4週間後だなっ

投稿: hoshizou | 2015/03/31 23:41

spade白ボル子さん♪

@( ̄▽ ̄)@<うひゃひゃひゃ~!! わかっっちゃった?

本来なら絶対安泰と思ってた与党の官房様が調子コイて
野党をバカにしすぎて更迭されたってお話しでした~
やっぱ「誰とは遊びたくない」は大人は言っちゃダメ!!

投稿: 花ひつじ | 2015/03/30 21:51

そ~か(*^-^)
ビーチク前泊のなぞ
とけてきた!!
大抵のおとーさん、娘とタンデムなんて
夢・ゆめ・夢
でしょ~に ね(笑)

投稿: 白ボル子 | 2015/03/29 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔ひつじ2号・タンデムツ~(予告) | トップページ | 仔ひつじ2号・タンデムツ~(いわき編) »