« 河津桜で春召喚♪ | トップページ | 仔ひつじ2号・タンデムツ~(準備編) »

2015/03/23

仔ひつじ2号・タンデムツ~(予告)

@( ̄▽ ̄)@<やってきたよ!! 





今回は2号機と二人でみちのく1000Kmの旅♪





Img_0625





@( ̄▽ ̄)@<スタートはタンデムで200Km!!



ヤジロ~も本領発揮ではりきってくれました♪










@(・∀・)@/ コースはコチラ♪





【1日目】







【2日目】








@( ̄▽ ̄)@< まずわっ!!





Img_0633





いわき経由でレンタルバイクを借りて~♪





Img_0646





ヤマハ ドラッグスター250





Img_0656





母ひつじの後をついて走ります!!





Img_0670





コースを外れ時間が押してしまったけれど





Img_0680





@(ノ∀`●)@< ひつじ御用達PITの白河関♪



営業時間外なのに温かく歓迎してもらって





Img_0681





@( *´艸`)@<歓喜の変顔!! (DNA)





Img_0691





初めての高速自走で夜走の洗礼!!





Img_0684





ホッカイロを腕にも貼って宿までファイトだ!!





Img_0692





東北道白石IC/OUT PM20:40





この後 宿泊のホテルに辿り着くのに苦戦します



インカムの充電が切れた状態で、真っ暗闇の山道



最低気温1℃の寒さにシビレながら



やっと宿を駆け込んだのは22時を回っていました





@(ノ∀`●)@< かなりの荒行ぢゃん!!



暗すぎて写真の1枚もありまへん!!





まったくとんでもない母ひつじだこと~



予期せぬ荒行で恨み言のひとことでも?



と思いきや…





Img_0695_2





@(●゚Д゚●)@<うぁっ!!



冷えて固まった体を体操部ストレッチ!!





この後 温泉に浸かって凍えた身体を解凍すると



@( ̄▽ ̄)@< 当~然の寝落ち爆睡♪ shine









*★*―――――*★*―――――*★*










@( ̄^ ̄)@< とりあえずっ!!



2号機を褒めてやらなきゃね










2号機を褒めてやらなきゃ…










2号機を褒めて…










2号機…










つづく...¢@(-∀-○)@ Zzzz…

|

« 河津桜で春召喚♪ | トップページ | 仔ひつじ2号・タンデムツ~(準備編) »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

spadeおくさん♪

@(*>ω<*)@<ビーチクに間に合わなくて面目ない!!

ツーリングは距離じゃないと思うけど
距離も内容もあるデビュー戦だったので良かったと思う
就職しちゃうと遊ぶ機会もなくなっちゃうしね

投稿: 花ひつじ | 2015/03/26 19:37

spadehoshizouさん♪

@( *´艸`)@<スマホの他にガラ携帯も必要だね~

一番心配かけたのは 白河関のみもっちだよ
ずっと「無事かな?大丈夫かな?」と気をもませちまった
ごめんなさい!!

投稿: 花ひつじ | 2015/03/26 19:35

spade白ボル子さん♪

@(*>ω<*)@<オヤヂと悶着ありまして~
このパターンはツーリングの前日に思いつきました!!
大学の卒業式の最中のKAZとLINEでやりとりして
強行決行したわけでやんす

投稿: 花ひつじ | 2015/03/26 19:30

spade剣片喰さん♪

@(^人^)@<ごっつぁんですっ!!

KAZは私の若い頃より更に男前ですよ
今回もインカムの接続やスマホのナビ活用で助けられました
ただ… 決して楽しい性格はしてまへん 
感じの悪いコワイ系女子です…

投稿: 花ひつじ | 2015/03/26 19:28

spade万馬券取蔵さん♪

@(^人^)@<初コメですよね? ありがとうございます

そっか~ヤジロ~の由来を知らなかったのですね?
知らない人はナンダロ~ですよね
でもピッタリのネームだと自負しております!!

なかなか時間が取れずに筆が進みませんが気長に見てね♪

投稿: 花ひつじ | 2015/03/26 19:24

spadeutunosamuさん♪

@(ノ∀`●)@<タフですか? 無鉄砲ですね

KAZは若いし男勝りなのは折り紙付き。
何より最初にあのKAZU弥次メソッドを入力してもらってますからね~
簡単な山道なら心配ナシと踏みました!!

投稿: 花ひつじ | 2015/03/26 19:19

2日とはいえ、1000kは結構な距離ですね~~。
お疲れさまでした~~♪
KAZさんもえらい!!

投稿: おくさん | 2015/03/25 15:32

バーロー
心配かけるんじゃね~

投稿: hoshizou | 2015/03/23 23:19

まあ!
一日目がこんなふうに あったのね~
2号機 がんばった!!
私じゃ できない発想だわ~

投稿: 白ボル子 | 2015/03/23 23:07

 二号機さん、面識ありませんが、さすが花ひつじさんずド~タァ~~・・ 楽しい性格をしてそうですね。

 続報も楽しみです。

投稿: 剣片喰 | 2015/03/23 22:12

「ヤジロー」の名前の由来がわかりました!( ̄ー ̄)ニヤリ

早く続きを拝見したいです!

待ってまぁ~す!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 万馬券取蔵 | 2015/03/23 21:50

さすがタフですね~
とても同じことは出来ません。
でも、若いときのこういう経験て、きっと実を結びますよね。^^
お疲れ様でした。

投稿: utunosamu | 2015/03/23 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河津桜で春召喚♪ | トップページ | 仔ひつじ2号・タンデムツ~(準備編) »