« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015/02/14

新橋の懲りない面々♪

@(*>ω<*)@< んぁぁぁ~~~!!





これはもぅ先週の土曜の話し



お約束の新橋に 無料芸人達が終結した!!





Img_1817





@(●゚Д゚●)@<あ!! アレは愛知のチーム恥!!





Img_1818_2





@( *´艸`)@< じゃなくて チーム旅!!



チームのBOSSと奥方が見当たらないねぇ



手下を置き去りにして どこへシケ込んだ?





@(ノ∀`●)@< な~んて戯れていると…
 





Img_1822





@(●゚Д゚●)@<んげっ!! 





おくさん & ひとみん 



半妖 感動の抱擁~!!



花ちゃんは福島の白河関で顔見知りだけど



愛知チームは初対面でびっくり!!





おくさんは ダンさん6時間もコキって



下道で浅草入り したんだって!!





そら~ 知った顔見つけて嬉しいよね



ホッとするとハグハグしたくなるもんね





Img_1823





熟女達の 暑苦しい 熱いハグを蹴散らし



次に現れたのは…



@( ̄▽ ̄)@< たぶんこのオヤヂ♪ 





Kachi_1





ご存じ秋田の壊れ芸人 カチカチ山さん



今やカチさんは新橋飲み会のエースで



その体(顔)を張った芸風は他の追随を許さず!!





《2013年》

新橋の思い出

《2014年》

壊れ芸人達のララバイ!!





142348304604137150177





@( ̄▽ ̄)@< 此度はこの会のためだけに



しこーきで飛んできた  ってんだから脱帽でぃす!!





20150212_1253022





今回もカチさんに 賞を総ナメされちゃうのか~?





@( ̄▽ ̄)@< ばってん!!





Img_1826





此度の主賓は北海道~♪



花ちゃんも実物と会うのは初めて!!





おバイク乗り&おバイクBLOG仲間の間では



下々に 「親分」 と呼ばれ親しまれる御人で



その 悪名も高い 名も高き akumakozo さん♪





Img_0311





チーム旅のボス タカさんも感動して



固~い握手を交わしていたもんなぁ



みんなが一目置く人気者なんだよね



「悪魔組」 とかいう団もあるみたい





私はそんなakumakozoの功績は知らんし



意味不明のまつりに巻き込まれて



カメヲの会費まで払わされてナンだよ~!! だけど



まぁこうして世界は広がってイクものなのかな?





平素は遠く寒く閉ざされた北の国より



誰よりもたくさんPCをのぞき 



誰よりも早くヨロズ情報をシェアして



誰よりも早く 「いいね」 してくれる



ヒマなおっさん マメで律儀な御人♪





その御人が 季節はずれのお墓参り と称し



福島~遥々東京に出てきてくれて



縁結ばれし連中が新橋で合流したわけでぃす♪





20150212_1253032





北から西から 総勢26名が新橋に集合~♪



「akumakozoを囲む会 in 新橋」 にようこそ!!






*★*―――――*★*―――――*★*





さ~て、お待ちかねの一次会 beer





Img_1909





くじ引きで決まった番号席に着席して





Img_0322





@( *´艸‘)@< カンパーーーーイ!!



さすが福島観光大使!! キャラ面とは用意がいい~





Img_18652





歓談が進むと 親びんがやってきた





Img_18662





@( ̄▽ ̄)@< 美女達からの貢物♪



雪ダルマ 白クマ ひとみん



賄賂の中身は何だったんだろ?





Img_0335





@(ノ∀`●)@< あらら~ 早速賄賂効果? 



主賓にお酌させて上機嫌な雪ダルマ snow





Img_0333





秋田プリンスも北の国同士 熱い盃を交わし





Img_1880Img_1881





@( *´艸`)@< あ~ぁヤックン



親分に酌されて一気飲み!!





Img_1882_2Img_1885





タラちゃんに至っては 酌のおねだりか?





Img_1928





みんなワイワイ愉しく歓談ちぅ





Img_1940





そうこしているうちに幹事が赤い何かを!!





Img_19432





@( ̄▽ ̄)@< 実は親びん 還暦なんだって!!





Img_19552





赤いちゃんちゃんこ代わりのダウンに



赤ふんまで付けられちゃって~





Img_1959





激しく抵抗する主賓!!





Img_19642





@( *´艸`)@< 最後はこのザマですわ~



何故かシャワーキャップがサモハン流♪





Img_1981





@( *´艸`)@< 次なる生贄はパパさん



どんだけノリがいいんだか~





みなさんYoutubeやブログで親しくなって



それぞれ北海道に上陸した際には



直接akumaハウスに御厄介になったりして



悪魔親びんの心意気に惚れた人達なんだ





このあと 福島出身だという親びんの



ありがた~いトークもあったんだけど



私は珍しくまわっちゃって聞いてないので



@(ノ∀`●)@< シリアスは割愛!!





*★*―――――*★*―――――*★*





2次会はカラオケ♪





Img_2021





@(●゚Д゚●)@< 誰だよオイっ!!



出だしから愛知組長 飛ばしてくれます





Img_2084





各自持ち寄った不用品 争奪じゃんけん大会





Img_0398





@(●゚Д゚●)@< な、な、ななちゃん?





Img_2083





@( ̄▽ ̄)@< 私ゃこーいうの強いでぇ





Img_2109





そして私の不用品も 最初はグー!!



@( ̄▽ ̄)@< ハ~イ ジュンちゃ~ん!!





Img_2087





みんな何気に仮装してんだわ





Img_0401





@(ノ∀`●)@< めっちゃ似合ってる!!





Img_0387





@( *´艸`)@< うっひょ~ イカシてる!!





Img_0410





@(*>ω<*)@< カメヲまでっ!!





20150212_125302





@(ノ∀`●)@< いや~ 愉すぃ~♪





20150212_1253011





@(ノ∀`●)@< そしてお約束~~~sweat01





20150212_125301





@( ゜^∀^゜)@゜。< 早く帰れっ~~~!!





20150212_1253023





@( ゜^◇^゜)@< デキてましぇ~ん!!





Img_2132





親びんも歌ってくれました!!





Img_2130





そしてお心づけまでGET!!





Img_2188





愉しいひとときを ありがとう!!





何がなにやらわからんだけ騒いで



遠方電車組はお先に帰宅でした





もっとお話ししたかった人も沢山いたのに



写真紹介もできずごめんね



また会う日まで あでぃおす♪





Img_1998





@( ̄▽ ̄)@< 今回のイチオシSHOT♪





花ちゃんは とびっきりの笑顔なのにさ~



親びんの苦虫噛んだような面はなんでしょ?



誰かは 「これで満面の笑み」 と言ってたけど



こんなブッサイクな笑顔は見たことないぜ





@( ̄▽ ̄)@< そういえば!!





Img_19992





hoshizouさん が大喜利を募集してたなぁ~



これぞおバイク乗りのノリという作品を募集中!!



各賞、商品のお問い合わせはhoshizouプロまで!!



@( ゜^∀^゜)@゜。ヤベエェ~~~っ!!

| | コメント (14)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »