« 喜悦の2014年♪ | トップページ | 都会のフリーペパー »

2015/01/12

7年目の8787号

@(ノ∀`●)@< みなさまご無沙汰ぁ~





20141231_104222





@( *´艸`)@< 新年とっくに明けニャした!!





そぉでつ 今年はひつじ年!!



そぉでつ 年女の花ちゃんでぃす♪



@(*>ω<*)@< 48ですぞシワっ!! 





Img_1221_2Img_1224
Img_1229Img_1226





@(*>ω<*)@< 48ですぞ48っシワっ!!



などと宣ひながらも 年末年始は温泉三昧 spa





Img_1276





お馴染み 群馬の山奥でっ♪





Img_1282Img_1377
Img_1428





修行をしてぇ~~~♪





Img_1349
20150101_08574120150101_091636





だ~いぶ 食ったの~♪





Img_0076
Img_0080Img_0080_2





たましい いやしぃ~~~♪





@(*>ω<*)@< ってなわけで~



ぱつんぱつんでシワにはなってまへん!!





Img_1360_3





湯あがりには雪で毛穴もシメてきましたっ!!



@( ゜^∀^゜)@゜。ウメエェ~~~っ!!





まぁそれもこれもfacebookで投稿済みでさ



最近はそっちが主軸になってしまって



ブログの時代はもぅじき終わりかなぁ~



なんて思ってる花ちゃんですがぁ~





Img_1459





デイリーなアシとして 旅行のツールとして



オールシーズン私の相棒である8787号が



ぬわんとっ!! 7年目の車検であることが判明!!



@(●゚Д゚●)@< 早っ!!





8787号は 私が40歳になる直前に



近所のHONDAに冷やかしに行って



想定外のノリで買ってしまった車なんだな~





当時もHONDAの目玉はフィットで



燃費がどーのと勧められたんだけど



大型犬の花ちゃんには小さくて窮屈…



マイナー好き目線で選んだのはモビリオ





20150112_175626





決算直前だったことで 色も選べなかったけど



営業に 「残金150万にしてくれたら買うよ」 と迫り



「まさか無理だろ~」 とタカをくくっていたら



来月で退社する営業が頑張っちゃったわけよ





Spike





5年オチの軽ワゴンが 最終55万に化けたとさ~



@( ̄▽ ̄)@< やっぱ新車狙うなら2月だね♪





P1020996





8787号のイイところはコレ!!





P1130969





リアシートをたためばチャリもすっぽり!!



大人も足を伸ばして2人寝れちゃう空間



デカ過ぎず コンパクト・ブラックホール!!





それに燃費もなかなかで



街乗り12Km/L~高速17Km/L



頑張れば福島往復できちゃう♪





モッサリしてて走りが面白い車ではないけど



なんか気に入ってるんだよね~





7





だけどさ~ 車検の見積り14万だって



@(*>ω<*)@< 高っ!!



ブレーキまわり交換するから仕方ないかぃ?





Honda




でも8年目までにかかるメンテコストは50万強



年数で割ってみると 年間72,180円 (安っ!!)





100,000Km超え~更に交換が発生するにしても



きっと外車なら倍以上かかると思うわぁ



@( ゜^∀^゜)@゜。< VIVA日本車!!





今年は何か資格でも取ろうかと目論んでるけど



資格の前にまず 車検を取らなくちゃ!!



んで、あと2年バンバン走って~ 走って~




Img_1463





@( ̄▽ ̄)@< 今年もいっぱい遊ぶぞ~♪

|

« 喜悦の2014年♪ | トップページ | 都会のフリーペパー »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

spadehoshizouさん♪

@( ̄▽ ̄)@<さ~すがツッコミ大明神‼

ZZR1400でコーナーに突入する際の尻振りのようにキタね~
大衆浴場じゃない温泉だとカメラチャンスはいくらでもあります
今度是非、hosi奥を撮って公開して下さい!!
@( ̄▽ ̄)@<たとえ奥でもモザイクは禁止です

投稿: 花ひつじ | 2015/01/18 15:02

誰も改めて触れないところを見ると、すでにFBで炎上と終息が済んでるのかもしれないけど…

露天風呂の写真を撮ったのは、カメ夫さんですか?

だとしたら、スゴい

投稿: hoshizou | 2015/01/16 17:20

spadeひろみさん♪

@(ノ∀`●)@< 恥めましてっ♪ コメありがとうございます
新年から女子に見てもらえて超~~~嬉しいっッス!!

@(ノ∀`●)@<しかも同い年の年女!! 年女は御利益倍付けですよ
こっそりなんて言わずにバンバン来て下さいな!!
@(*゚∀゚)@<facebookも大歓迎で~す♪

投稿: 花ひつじ | 2015/01/15 11:29

spadeカチさん♪

@(ノ∀`●)@< チロいぢり放題の年明けです♪
カチさんのニャン'sもいぢっちゃって~

今年も北に南にバンバン行く予定なので
懲りずに一緒に遊んで下さいね~!!

投稿: 花ひつじ | 2015/01/15 11:21

spadeわん'sさん

@(ノ∀`●)@<ヤジロ~もどかモンもそうでした

よく「人生プラマイゼロ」と言うけれど、20歳までは大マイナスの人生でした
その分私はプラスで終わりたい!! その一心で大口開けてます♪
今年も一緒に大笑いしましょうね♪

投稿: 花ひつじ | 2015/01/15 11:18

spadeくうさん♪

@(ノ∀`●)@< くうままも年女とな!! 年神様のご加護がありますように♪

車が成人式を迎えるなんてスゴ過ぎます!!
うちは飽き性のせいもあってか 一緒になってから二人で20台は乗ってます
くぅさんに敬礼っ!!

投稿: 花ひつじ | 2015/01/15 11:12

明けましておめでとうございます。

いつも楽しくブログ拝見しています(*^▽^*)

ひつじさん 私と同じ歳だったんですね(≧▽≦)

今年も、コッソリ読ませて頂きます(笑)

FBされてるんですね! 見つけたらお友達リクエストしようかな!?( *´艸`)フフ

投稿: ひろみ | 2015/01/15 06:31

新年明けています!
いきなりチロちゃん・・めんけぇ~♪
正月は美味いもん喰って温泉三昧ですかぁー
備蓄しましたね^^;
そのスパイクでまた秋田までおざってたんせ!
今年もよろしくです m(__)m

投稿: カチカチ山 | 2015/01/14 18:25

人生楽しんでる感が、いっぱいですね(^◇^)
自分も見習わなくっちゃ!

ヤジローも確かノリで買ったんじゃなかったでしたっけ???

投稿: わん’s | 2015/01/13 08:15

ホワイトキャット!新年たっぷりですねぇ!
年女おめでとうございます!
うちのくうままも年女でした(^ω^)

MOBILIO素晴らしいじゃないですか!
なんでも詰めるし、キャンピングカーにもいけそうですね。

私のデリカなんて今年成人式ですから(;^ω^)

投稿: くう | 2015/01/12 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜悦の2014年♪ | トップページ | 都会のフリーペパー »