« 続・ふるさとNO~税♪ | トップページ | 喜悦の2014年♪ »

2014/11/30

SENA旋風到来?


@( ̄▽ ̄)@< 出ましたっ!!




九州のバイク道館氏 新作Vを更新っ!!











今秋は私達が毎週アッチャコッチャに出没し



全力でアフォをやっている間にも



彼はセンスのいい作品を編集していたようでぃす♪





@( ̄▽ ̄)@< なぬなぬ? 



今回は 「セナと過ごす一日」?



彼の愛娘なら セナ…ではなかったはず





@( ̄▽ ̄)@< セナ ってのはね~



バイク用インカムのメーカー名で



2014年の6月に販売が開始された



20S というモデルがそれはそれは画期的!!





20141130_204645





うちは バイクに乗り始めの頃から約5年



スカラライダーG4 を使っているんだけど



一緒に走ってみるとみなさんマチマチで



B+COM だの HOLA だのトランシーバーだの



L@(゚皿゚メ)@」< メーカー違うと繋がらない!!





今回 セナ がやってくれたのは



この 「他社とは繋がらない」 をズバっと解決!!



ユニバーサル インターコム機能



そりゃ~ もぅ夢のような商品ぢゃん!!





@( ̄▽ ̄)@< でねっ♪





20141130_142745





午後から次女の公道レッスンを兼ねて



プラっと ナップス足立店へ



先日卒研合格して 大型ライダーになりんした





20141130_163333





ショーケースにジーーーっと張り付いて



モノ欲しそ~な怪しい男が一人…





20141130_163122





@( -ω-)@< 別に試さなくてもいんだよ





1417335968851





そして店内をぷらぷらしていると



偶然にも無駄遣いをしに来ていたのが



土建ブルジョワジーの若大将!!





何でも今シーズンの若大将は



メットを4個もお買い上げしてるんだって!!



で、そのうちの1個は平忠彦選手にサインしてもらい



もったいなくて被れないから また買いに来たらしい





「今日は10%引きだから 今日買った方がいいですよ」



このポリシーで彼は日本の消費を底上げし続けている





20141130_163947





L@(゚皿゚メ)@」< 1個で十~分でしょ!!



[`・へ・´]ノ■ゝ< ど~せなら2個の方が…



「そうですよ!! 2個なら6000円もお得ですよ!!」



と若大将のゴリ押しも入って




@( -ω-)@< つい流れで…





Img_0644





@( *´艸`)@< セナと過ごすこれから~♪





実はスカラライダーG4のひとつは



取り外しが多いせいか調子が悪くて



音声が途絶えることシバシバ





やはり走行中には話せた方が便利なので



買い増しもアリかな~って思っていたのだ





Pb300084





@( ̄▽ ̄)@< コイツにお古を回そう!!



使用感 インプレはまた後日♪





20141130_223442





@(ノ∀`●)@< 見た目は何ら変わらんね

|

« 続・ふるさとNO~税♪ | トップページ | 喜悦の2014年♪ »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

spadeシゲさん♪

@(ノ∀`●)@<リニューアルしたはいいけど
facebookでやった気になっちゃってほとんど放置です!!
近い将来faceblogなる機能拡張ができて
「友達のみ公開」「ブログに公開」になると楽なんだけどね

投稿: 花ひつじ | 2015/01/06 09:06

ブログのホーム画面がいつの間にか・・・。

投稿: シゲ | 2014/12/29 14:30

spadehoshizouさん

@(*゚∀゚)@< 是非、hoshizouさんも買っちゃって!!

先日、私の留守に電熱インナーとヤジローがジャックされ
クソ寒空の下、富士山方面にテストツーしたらしいです
んも~ 寒くないわ スカラライダーと繋がるわ
人のフンドシでジョッキーのカメヲはご満悦!!

次回もっともっと「イイRANZAN」撮るために
ババ~んと買っちゃって下さいっ♪

投稿: 花ひつじ | 2014/12/11 16:13

なんでもいいので、古くなって要らないもの下さい。


あっ、カメヲはイヤ

投稿: hoshizou | 2014/12/08 13:44

spade捕手くん

@(ノ∀`●)@< まだ若くて痩せてますが大型犬!!
1匹、2匹と産めば私と同じ道を歩むことでしょう

スカラよりも脱着は簡単な感じですが
他社接続で、一度通信が切れてしまった場合などの
際接続順序がややこしい感じです
音声はすさまじくいいので繋がってしまえばコッチのもの!!

投稿: 花ひつじ | 2014/12/04 16:28

手足が長くて痩せてる人が乗ると様になりますね~。

動画も見ましたが、どんどんインカムが進化してますね!
人間が作ってるものなのに、人間が追いつくのが
大変ですね(笑)

ご一緒したとき、スカラのはめ込みが悪くて繋がらなかったことを思い出しました(笑)
コレだとそういうこともないのかな?

投稿: 捕手 | 2014/12/03 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・ふるさとNO~税♪ | トップページ | 喜悦の2014年♪ »