« ふるさとNO~税♪ | トップページ | SENA旋風到来? »

2014/11/26

続・ふるさとNO~税♪

@( ̄▽ ̄)@< 届きましたぁ~♪



申し込みから10日 石巻の新鮮なホタテ!!





20141126_090609





@( *´艸`)@< やったぁ~ん♪





20141126_090821





@(*>ω<*)@< 大好物っ!! よく来たね♪





Furusato_3





私が選んだのは 宮城県石巻市





20141126_090448





石巻市長さんからのご挨拶文とレシピ付き♪





20141126_002219





@(*>ω<*)@< メール見るより先に届いたし♪





20141126_002504





ご機嫌でついやっちゃう @パイシリ~ズ!!





20141126_091507





ただね~ 消費期限が短いからね





20141126_200019





まずは惜し気もなくボイルして マルっとイタダキま~♪



肉厚で大ぶりの甘~いプリっプリのホタテ!!



@(*>ω<*)@< マヂほっぺが落ちたよ~♪





残りは仕方ないので…



お刺身とバター焼きにして家族にも恵んでやろう



@( *´艸`)@< あぁ~ 私って良妻ぢゃん?





Furusato_4




@( -ω-)@< それにひきかえ…



がっかりなのが わがふるさと埼玉県…





いつもツーリングで他県に行くと美味し物だらけ



手土産に持参する特産品も少ないし



もっと頑張ってもらわないと税金流出しまくりで



本当に 「ふるさとNO税」 になっちゃうかもよ?





Furusato_2
Furusato_5





ワンちゃん達の救いの手も 10日前の倍になってる!!



他にも色んなパターンがあります






@( ̄▽ ̄)@< んなわけで!!



みなさんも興味がわいたら覗いてみてね~



税金使い道ををもっと自主的に考えよう!!



「嫌々払うもの」 から 「楽しく払うもの」 に!!










*★*―――――*★*―――――*★*










あぁ… 11月もあと数日で終わっちゃうなぁ~



今秋も例年に増して駆け足で過ぎてしまった



20歳過ぎると早いわよ~



@(●゚Д゚●)@< って早すぎでしょ!!





まだやりたいことイッパイ!!



やらなきゃならないことイッパイ!!



バイク冬眠中に あのツ~記事も書きたいっ!!



神様っ!! 私に時間をエコする力を下さいっ!!





@( ̄▽ ̄)@< んなわけで~



BLOGの雰囲気だけでもリニューアルしときます♪

|

« ふるさとNO~税♪ | トップページ | SENA旋風到来? »

■悪妻賢美♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるさとNO~税♪ | トップページ | SENA旋風到来? »