« 初秋の満点イベント♪ | トップページ | いろは坂の奇跡!! »

2014/09/19

チーム旅♪雑誌ロケのロケ

■9/14(SUN) in名古屋





三河の大所帯 チーム旅 のメンバーのみなさんが



カスタム・ピープルの取材を受けると聞きつけて~





1411125189747





@(・∀・)@/< ロケをロケしに行ってきました~♪





1411125164245





@( *´艸`)@< 最前列で旗持ちしちゃったよ!!





1411125147996





@(ノ∀`●)@< 貴重な女子ともお近づきに!!



右から ナナさん レイちゃん Syokoちゃん



ミユちゃん チリちゃんは写真がなくて残念!!





20140914_102558





撮影に集まったのは50台ほど





1411125152185





この大所帯はCB1300率がすごく高くて





20140914_150329





最後はCBだけ並べてごらんの通り!!





20140914_125437





撮影を終えて 避暑中のメンバー



朝9時に集合して 解散したのは16時でした



みなさん、暑い中お疲れ様でした~♪







@(ノ∀`●)@< 以上~ 大幅ダイジェストでした!!



私にはバイクのウンチクは分からないので~



イベントの詳しい様子は男子目線の動画でどうぞ♪







◆ツーリングとカスタムピープル撮影会   by Rider Taka











◆CB1300SBで静岡愛知ツー by akinaka1127











◆CB1300  SUPER BOLD'OR  by Starsign163


静岡~奥三河~知多半島ツーリング withチーム旅
 












◆カスタムピープルの取材に便乗撮影【チーム旅】  by WhiteCat46











関東からはお馴染み 顔のデカイ広い akinaka氏 と



チーム・メタボリック若頭 STAR(捕手)SIGN氏 が参加



前日ツー・夜会・早朝ツーまでフルコースでEnjyoy!!





@( *´艸`)@< 大変お世話になりました!!



次回は私達もバイクで行きますんで またヨロシクね♪





P1100765





@(・∀・)@/< アディオ~ス!!

|

« 初秋の満点イベント♪ | トップページ | いろは坂の奇跡!! »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

spadeポパイさん♪

@(ノ∀`●)@< この数、一匹ひつじには脅威ですよ

福島とは別のインパクトがありました

ポパイさんもいつか接点ができそうですね♪

投稿: 花ひつじ | 2014/09/25 00:22

spade捕手くん♪


愛知ですよ愛知(笑)で1週間後に栃木でドッキング!!

びっくりすぎて自分達が怖いね

捕手くん!! 船頭ご苦労であった!!

@( ゜^∀^゜)@゜。ウメエェ~~~っ!!

投稿: 花ひつじ | 2014/09/25 00:13

どうもです
今頃。。。^^@

チーム旅 ほんまに大所帯ですね~~~^^

でもでも

これだけ私も大大大好きなCB1300が勢揃いすれば
一言言わない訳にはいきませぬぞ。。。

遅ればせながら^-^

楽しまれて何よりです。

投稿: ポパイ | 2014/09/24 19:51

先日はお疲れ様でした!

ツーリングするわけでもなく、宴会するわけでもなく
場を盛り上げ、全員のバイクの写真を撮り、
帰っていく。。。
かっちょええッス!
愛知ですよ愛知(笑)

でも、遠い地で初めての方ばかりのところで
お二人の顔をみたらなんだかホッとしました~。

今度はバイクで一緒に行きましょう~♪

投稿: 捕手 | 2014/09/22 22:08

spadeおくさん♪

@(ノ∀`●)@< CBは日本を代表する名車なんでしょうね

ただ… どれが誰のバイクか何回見てもわかりません
ちょっとはヤジロ~の個性をわけてあげたいよ

投稿: 花ひつじ | 2014/09/22 17:05

こんだけCB1300そろうと、
壮観ですね~~♪

投稿: おくさん | 2014/09/22 15:32

spadeカチさん♪

@(ノ∀`●)@< 秋は短し走れよバイク乗り♪
改めてチーム旅の大所帯ぶりにびっくりしました
50人なんてHNすら覚えられないよ~

投稿: 花ひつじ | 2014/09/22 11:05

こんばんは!
楽しんでるなぁぁぁ~(^^)
俺も行きたかったすよ。。

しかし凄い仲間の数! 感動もんですね♪

投稿: カチカチ山 | 2014/09/20 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初秋の満点イベント♪ | トップページ | いろは坂の奇跡!! »