« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014/09/25

いろは坂の奇跡!!

■2014/9/23 PM14:35





昼からぶらりと出掛けたお散歩RIDE





20140923_144128





滅多に走らない日光第一いろは坂



明智平の駐車場にバイクを停めた次の瞬間!!





[`・へ・´]ノ■ゝ< あ!! 今のタロさんじゃないか?



@(●゚Д゚●)@< え? 早く追っかけて!!





いつもはモサ王な[`・∀・´]ノ■ゝが脱兎のごとく



マフラーの爆音がトンネルの向こうに消えてゆき



数分後…





Hokaku





@(ノ∀`●)@< や~~ ホントだ!!





20140923_144303





@( ̄▽ ̄)@< ぬわんとっ!! 



福島一人旅のはずの愛知のタロちゃんと



首都圏CB1300小隊若頭の捕手くん!!





1411459146667





@( *´艸`)@< スゴイ!! こんな所で会っちゃう?




1411459148710





@( ̄▽ ̄)@< ウンメェ~の再会ぢゃん?



タロちゃん・花ちゃん・カトちゃんぺっ!!





1411459154365_3





ひゃっほ~ぅ♪ これだからバイクは愉すぃ~♪





1411459156669





@(ノ∀`●)@< 愉しさ100倍だねヤジロ~♪





目的地がなくてもバイクで走っていると



色んな人との小さな出会いがあるけど



ホームでもアウェイでもない場所で



まるで磁石が引き合うように出くわす奇跡!!





1411459158576





おバカなオバイク乗り万歳な瞬間だったね♪



@( ゜^∀^゜)@゜。< ウンメエェ~~~っ!!

| | コメント (12)

2014/09/19

チーム旅♪雑誌ロケのロケ

■9/14(SUN) in名古屋





三河の大所帯 チーム旅 のメンバーのみなさんが



カスタム・ピープルの取材を受けると聞きつけて~





1411125189747





@(・∀・)@/< ロケをロケしに行ってきました~♪





1411125164245





@( *´艸`)@< 最前列で旗持ちしちゃったよ!!





1411125147996





@(ノ∀`●)@< 貴重な女子ともお近づきに!!



右から ナナさん レイちゃん Syokoちゃん



ミユちゃん チリちゃんは写真がなくて残念!!





20140914_102558





撮影に集まったのは50台ほど





1411125152185





この大所帯はCB1300率がすごく高くて





20140914_150329





最後はCBだけ並べてごらんの通り!!





20140914_125437





撮影を終えて 避暑中のメンバー



朝9時に集合して 解散したのは16時でした



みなさん、暑い中お疲れ様でした~♪







@(ノ∀`●)@< 以上~ 大幅ダイジェストでした!!



私にはバイクのウンチクは分からないので~



イベントの詳しい様子は男子目線の動画でどうぞ♪







◆ツーリングとカスタムピープル撮影会   by Rider Taka











◆CB1300SBで静岡愛知ツー by akinaka1127











◆CB1300  SUPER BOLD'OR  by Starsign163


静岡~奥三河~知多半島ツーリング withチーム旅
 












◆カスタムピープルの取材に便乗撮影【チーム旅】  by WhiteCat46











関東からはお馴染み 顔のデカイ広い akinaka氏 と



チーム・メタボリック若頭 STAR(捕手)SIGN氏 が参加



前日ツー・夜会・早朝ツーまでフルコースでEnjyoy!!





@( *´艸`)@< 大変お世話になりました!!



次回は私達もバイクで行きますんで またヨロシクね♪





P1100765





@(・∀・)@/< アディオ~ス!!

| | コメント (8)

2014/09/11

初秋の満点イベント♪

@(ノ∀`●)@< いやいやいやいや~





んんん~ 毎度のことだけどさ…



放置BLOGの度が過ぎるよね…





週一更新したいとは思ってるんだけどさ



平日は仕事のPC地獄で疲れ目DX!!



イブニングは日替わりde野暮用特盛!!





んで週末、新たなイベントに参加しちゃうと



@( -ω-)@< やっぱ無理だよなぁ~





もぅお店閉めて facebookでチャンチャン♪



にしちゃおっかな~ ってな事も考えながらも 



9月に入って初めての店開けでごんす!!



@( ゜^∀^゜)@゜。ほんとすんません~~っ!!










◆9/6 まるせい前夜祭に参加♪





私は、白河関のうの花会に入隊したおかげで



ふくしま観光大使のおくさんや



まるせい果樹園まるおくとも顔見知りでやんす





20140909_152614





が、まるせいピットでびゅ~は果たしておらず



今回はソロで山走りをしてピットイン!!



初対面の女性と二人 禁断の大奥へ宿泊体験♪





20140907_073350





@(ノ∀`●)@< CB1300乗りのこぶたん♪





ぬわんと、彼女は同じ玉エリア在住の女忍で



大抵はソロで参加し、まるせい歴1年くらいとか?



こういう新たな出会いが一番嬉しいよね♪





P1100473





夜は 穴原温泉吉川屋 さんにて海老蔵祭り?





P1100484





@( ̄▽ ̄)@< カンパーーーーイ!! beer





総勢50名くらいだったのかな?



カラオケパブのフロアを借り切って



いやいやいやいや~大盛り上がり!!





P1100495





あまりの福島のハッチャけように臆して



私は チ~ンマリ 静か~にしていたので



写真もロクなのが撮れてないし…





@( ̄▽ ̄)@< 写真がないんじゃね~



不本意ながら~ ココはもぅ~



他の文豪の方々の記事を引用するしか…





@( ̄▽ ̄)@< お!! ありがたい~♪



おくさんかなり書いてくれちゃってるね~



さっすが観光大使様っ!!





Img_89765120725752_2Img_10672056574805220140911_105429





テルテル坊主の修行もこなしながらの



スーパーブロガーぶり♪



@( ̄▽ ̄)@< ありがたや ありがたや♪



ライダーズピットまるせい スカイパーク前夜祭♪





最近の私はfacebookで速報しちゃって



その場で 「終わったぁ~」 なんだけど



@( ̄▽ ̄)@< さすがおくさん 手抜きナシっ!!





*★*―――――*★*―――――*★*





まるせいピットでお世話になった皆様



海老蔵祭りでお近づきになった皆様



楽しい時間をありがとうございました!!





本来なら お一人ずつ紹介して



物忘れのいい記憶装置に留めたいのですが



なにぶんロクな写りの個人写真がなく 



断腸の思いで割愛させて頂きます





次回どこでお会いできるか分かりませんが



「はじめまして 花ひつじです」



と言っても許してやって下さいね♪





一度ごはんでもご馳走になれば



ボケるまで忘れることはありません!!




@( ゜^∀^゜)@゜。ほ~っほっほ~~~っ!!





*★*―――――*★*―――――*★*










◆9/7 ふくしまスカイパーク2014





そして本題のスカイパークへ





P1100511





実はアタチ イベントを理解せずに参加





20140907_090448





@(●゚Д゚●)@< すっごいバイクの数!!





P1100515P1100516





@( *´艸`)@< かなりのテナント数だし





P1100519





ウエルカムフルーツの梨も振る舞われて





P1100520P1100522





ウエアなどお得なバーゲンも!!





P1100524





本来御用になる側のライダーもご満悦!!





P1100535





優しい笑顔で自衛官もご満悦?





20140907_092004





この移動トラックはスピーカー役?



本当はスカイパークの目玉は



バイクの試乗会のような気もしたけれど



試乗に興味がない人は手持無沙汰に…





P1100547





@(●゚Д゚●)@< あ!! 



あの見慣れた顔ぶれ CB1300豚胃部隊!!





左から 秋田の奇公子 カチカチ山さん



横浜のROM専インテリ トップさん



郡山のアカデミックライダー わん'sさん



杉並のサモハンキンポーこと Akinakaさん





@(ノ∀`●)@< ココで会ったが二ヶ月目?



彼らとは7月にも飯食ってるかんね~



脳が忘れても 胃袋が覚えているのさ♪





なのでお昼を待たずに会場を後にし



今回は地元のこの二人を巻き込んで~





P1100469





KAWASAKI乗りのスズキさん ZZR1400



奥方のヨッちゃん ninja1000





P1100562





磐梯山3ライン走っちゃったよ~!!





20140907_113812





朝方の雨がウソのような清々しい青空!!





P1100565





トップさん これでも思いっきりご満悦 happy02





20140907_120541





山肌と雲海の素晴らしさに happy02





20140907_120554





秋田の奇公子もご満悦!! happy02





P1100585





途中ちょ~っとアクシデントもあったものの





P1100602





青空RUNDINGで快走路をばびゅ~ん♪





P1100590





@(*>ω<*)@< って、船頭早杉で着いて行けず dash





P1100607





@(*>ω<*)@< こんな事もご愛嬌~





P1100606





鈴木さんは肩が痛いのにつき合ってくれて



昼食逃してもこの笑顔!!



@(ノ∀`●)@< ありがたや ありがたや~



いつかアノ償いはするかんね ヨッちゃん♪





P1100638





わん'sさんの先導で 猪苗代湖周辺を快走~



稲穂や蕎麦の花がまぶしい 素敵な道でした♪





P1100648





最後は郡山南IC入口で解散式



わん'sさん どうもありがとう!!





@(●゚Д゚●)@< あれっ? 池っち~!!





20140907_182040





@( *´艸`)@< 最後に池っちを紹介します!!





彼は 走ろうぜぃ東京支部とやらの若頭で



かなりとレアなHD FXSTBに乗っている青年♪





2011年6月



私がまだエリミネーター250Vに乗っていた頃に



初めて一緒にツーリングしたのがはじまり



6.19身延ツーリング Vol.3





このハーレーでよくこんな山道走るね?



と驚くような堪能な走りでCBを追走~♪





でも決してしゃしゃらず 終始さり気なく



余計なことは喋らず狙わず 終始にこやか♪



@( *´艸`)@< 私の最も好みのタイプ♪



 


今回も 前回も



メタボリックで騒々しい芸人おやぢ達の中で



終始にこやか物静かな池っち!!



@( ̄▽ ̄)@< 素敵すぎるっ♪





でも例に違わず 今回も



@(●゚Д゚●)@< 誰かと思えば池っち~!!



と 本気で驚いてしまったアタチでした





20140907_18201820140907_182036





帰りはこの小隊のおかげで安全快適に帰宅





P1100655





ヤジロ~のトリップは770Kmだけど



なぜか7%ほど少なく計測するので



実質走行距離は820Km程と思われます!!





P1100554





いささか雑なレポートではありんすが



秋の始まりを彩る楽しいイベントでした♪



福島のみなさん 本当にありがとう~!!



@(・∀・)@/< またお会いしましょう♪

| | コメント (22)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »