« 2014九州ツ~♪ 上陸編 | トップページ | 2014九州ツ~♪ キモサベ再会編 »

2014/08/25

Fall in Nyan♪

@(ノ∀`●)@< すんましぇ~ん…





九州ツー帰還から昨日で1週間…





長距離で疲れた体をメンテし~の



1500枚を越す写真を整理し~の



win8では使えないルートラボと戦い~の





@(*゚∀゚)@< そんな最中!!





20140823_173722





土曜日に仔ひつじ1号が 子猫をもらいまして~





20140824_153039





その子猫が殺人的に可愛い子ニャンコで~





20140824_201927





父親アメショ×母親赤トラのクラシックタビ~ heart04





20140824_16183720140824_161824
20140824_16185320140824_162421





昨日は1号機が日舞の稽古ということで



えぇ~ 一時預かりいたしまして~



あまりの可愛さに仕事にならず!!





Img_0278





@(ノ∀`●)@< ほらっ!!





Img_0501





@(ノ∀`●)@< ほらっっ!!





Img_0550





@(ノ∀`●)@< ほらっっっ!!





Img_0329





@(ノ∀`●)@< ほら~っっっっ!!





この可愛いニャンコの製造元は



Made in かっしー家♪





@(ノ∀`●)@< かっしーさんありがとう!!



一生大事に育てさせますね heart04





かっしー家は豪邸を開放して愛情を注ぎ



5匹の大人猫と5匹の子ニャンコを飼育



みんなのびのび元気でいい子です♪





20140823_14525020140823_153135





まだ上の写真の姉妹の里親募集中~!!





20140825_011957





他に可愛い黒猫ちゃんも保護されています



ご希望の方は コチラ から



私にご連絡を下されば取り次ぎます!!







【オマケ】








@(ノ∀`●)@< ってなわけで~





九州ツーレポを待ってくれてる方々



もうちょっと待っちゃってね~♪

|

« 2014九州ツ~♪ 上陸編 | トップページ | 2014九州ツ~♪ キモサベ再会編 »

●にゃんネタ」カテゴリの記事

コメント

spadeutunosamuさん♪

@(ノ∀`●)@< ゴンちゃんと命名された美ニャンコ

うちの白ニャンコも可愛いですが
この子ニャンはやんちゃなうえ、ルックスが良すぎます!!
でもトラネコのオスは大きくなりやすいので
気をつけないとすぐにメタボニャンコになりそう

投稿: 花ひつじ | 2014/08/29 10:44

こんばんは。

可愛いですよね~
見ると里親になりたくなっちゃいます。^^
まあ、色々とあって決断は出来ませんけどね。

投稿: utunosamu | 2014/08/26 22:54

spadeかっしー父さん♪

@(ノ∀`●)@< 子猫はゴンちゃんになりました

あの子ならもっとスマートな名前が合うだろうに…と思うのですが
快活なイタズラっ子には違いないのでゴンちゃんもいいかな~と
最近の若者らしく育児HowTo本を読んでいるようですが
ニャンコ達も飼い主も幸せになって欲しいものです

本当にありがとうございました

投稿: 花ひつじ | 2014/08/26 09:30

spade剣片喰さん♪

@(ノ∀`●)@< 浮気者のアタクシ…

このたび子ニャンコの誘惑には勝てませんでした
いつもダッシュは効くんだけどゴールが決まりません

投稿: 花ひつじ | 2014/08/26 09:21

こんばんは

先日は有難うございました。
子猫の紹介有難うございます。
FBも拝見しました。
てぃびちゃんに遊んで貰っている姿嬉しそう。

本当に遠い所有難うございました。

投稿: かっしー父 | 2014/08/25 21:54

やっぱりこっちが先に来ましたか。
そうなるんじゃないかと思ってました。
かぁ~~いいですね。

投稿: 剣片喰 | 2014/08/25 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014九州ツ~♪ 上陸編 | トップページ | 2014九州ツ~♪ キモサベ再会編 »