« チャコの遠足グラフィティ | トップページ | おまたせ相棒~♪ Vol.1 »

2014/03/18

VIVA!!仔ひつじ2号

@( ̄▽ ̄)@< 今日はね~ 



かな~り 景気のイイ話 をさせてくれっ!!





Kaz1





@(ノ∀`●)@< ご存じうちの2号機





Kaz2





[`・∀・´]ノ■ゝ< コイツはチロの天敵だよ!!





実はこの女にゃら師



本来なら今年大卒だったんだけど



@( ̄^ ̄)@< 3年次をダブリましてん!!





Kaz3





悪びれる様子もなく留年の報告~



うちではバカに出す金はないので



まるまる1年分自腹が決定した!!





当時の記事 ⇒ 金喰い源 其ノ弐  



当時の提案 ↓↓↓





Hensai_1




@(●゚Д゚●)@< 住宅ローンかよっ!!



私は呆れてKAZを罵倒したんだけどさ



(`・∀・´)< でも早く返してぇんだぃ!!



と逆切れ&てやんでバカヤロー態勢impact










で。。。 1年が経過したわけよ










P1050487





@( ;´)Д(` ) @< ぅっそ~~~ん!!





P1050490_2





@(●゚Д゚●)@< ぢぇぢぇぢぇ~~~!!





P1050489





@(*>ω<*)@< 手元に未入金19万!!





P1050491





@( ;´)Д(` ) @< マヂ100万だっ!!





Chiro1





@(ノ∀`●)@< こりゃやられたぜ~!!





KAZはギッチリ携帯の売り子をして稼ぎ



早期返済の有言実行を成し遂げたのだ!!



齢22歳にして年額100万の返済実績は



ある意味称賛してやらねばならんだろう!!





Hituji1





@( ̄▽ ̄)@< さっすが天妻の娘ぢゃの♪





Kaz4





生まれた時から大物だとは思っていたが…





Kaz5





根拠のない自信がここまで完成するとは…





Kaz6





@( ̄▽ ̄)@< ハハハ かなり誇りに思うぞ





Kaz7





@( ̄▽ ̄)@< 顔が似てても気にするな!!





Oyaji3





@( ̄▽ ̄)@< 無視してても構わん!!





Oyaji2





@( ̄^ ̄)@< コイツは未払い生物だ!!





O





[`・◇・´]ノ■ゝ< ゼロ・ゼロ・ゼロ・ゼロ~!!





Oyaji1





@(*>ω<*)@< ダンダリンにも叱られてた





それにひきかえ…



実績を残し信用を得た君は素ん晴らしい!!



この功績は君の人生の自信になるだろう





Kaz8





チロも いつかきっとわかってくれる!!



ハハハ またいつでも金貸しになるぞ!!



卒業まで残り1年も大いに働きなさい!!










@( ̄▽ ̄)@< そんでニャ♪





Img_5996





私はGWにヤジロ~と旅に出るからさ~ 



バイトしながらしっかり留守番も頼むよ~





Chiro2





@( ̄▽ ̄)@< チロにエサやっといてね♪

|

« チャコの遠足グラフィティ | トップページ | おまたせ相棒~♪ Vol.1 »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

spadehoshizouさん♪

@(ノ∀`●)@< まtまtまtまたぁ~~~ 
この堅物@ホームパパキャラは誰ですか?

我々アラ・50は昭和団塊世代の親に育てられた最後の末裔ですよ~
今の生っチョロイ「ゆとり親」みたいなこと言わないで下さい

わが子が悪さをしても咎めずに抱きしめて全力で弁護!!
差をつけては可哀想だからといって徒競走は体格別に手を繋いでゴ~ル!!
お父さんがいない子は可哀想だからといって父親参観は消え公開授業に!!
運動会の場所取りは父親が寝ないで並び 予備日まで仕事を休んでカメラ係!!
塾にスポーツに親が総力を投じてお子様を送迎!!
受験の時期には母親は飯炊きババアと化し 財布の乏しい父親はゴミと化す!!

数え上げてればキリがありません!!
最近では勝ちもしないチームが甲子園で校歌を歌っていやがる!!
L@(゚皿゚メ)@」< 軟弱日本は誰のせいぢゃ~~~~‼

@( ̄^ ̄)@< いいですかっ!!子どもなんて家畜と同じです!!
自分ちの家畜が人に殺されないように 人に迷惑かけないように調教するまで!!
子どもはいつまでも子どもなんてあり得ない!! 親も然りです

@( ̄^ ̄)@< 男女平等? それも絶対にあり得ない!!
男子はもっと頑張って 自衛隊で強制訓練するべきです!!
そうすれば女にバカにされずに 男の威厳を確保できるはず

L@(゚皿゚メ)@」< んあぁぁぁ~~~~ 
忌々しいゆとり日本めぇ~~~ まだ吠え足りん!!

投稿: 花ひつじ | 2014/03/22 20:24

ちゃんと返済、すごいですね。

一年間で100万は、すごい反面、子供(学生のうちは、やっぱり頭は子供です)が、これだけ稼ぐのは、ちと心配です。
悪い大人も、色々いますし。
お二人で、うまく導いて下さいね

投稿: hoshizou | 2014/03/22 13:31

spadeおくさん♪

@(ノ∀`●)@< や~だな~おくさん 
KAZは頑張ってますが もっとこの天妻を褒めて下さいよ~
実質、工学科の高額な学費を稼ぎきったのは この天妻ですから!!

>反面教師?(^^;)

@( ̄^ ̄)@< ハイっ!! 負け犬にならないように仕込みました!!

投稿: 花ひつじ | 2014/03/21 22:54

spade白ボル子さん♪

@( ゜^◇^゜)@<春~が来た~ 春~が来~た♪

お互いに冬季充電期間があって良かったよ!!
チャコも当分はこの調子でイケそうだし 明るい年度にしようね!!
ヤジロ~に慣れたら 今度こそ美々なツ~をやり遂げよう
白ボル子さんのあのお宿… ヨロシクね!!

投稿: 花ひつじ | 2014/03/21 22:47

spadeutunosamuさん♪

@(ノ∀`●)@<サムさん自身がやんわり育てられたのですか?

ひつじの母親は「人間兵器」のような人で厳しさを強いられました
一生分の苦悩を幼少~若い頃に済ませたので もう苦労はしないでしょう
今では感謝していますが 付き合いは捨てました

私の子ども達も「負け犬」にならないように仕込みましたが
気苦労させてないので これから負けるかも知れませんね
@( ゜^∀^゜)@゜。ヤベエェ~~~っ!!

投稿: 花ひつじ | 2014/03/21 22:42

すばらしい!!
さすがひつじさんの子!!
(あ、ついでにホワイトさんの子♪)
母があ~だと、子もこうなるのね~♪
反面教師?(^^;)

投稿: おくさん | 2014/03/21 22:18

おばんです~
まとめ見させてもらったよ。
チャコさん、すごい回復力。
いい笑顔!!
この笑顔みせられちゃ、たまらない。
2号ちゃん、うちの2号と同い年だけど・・・
男のくせに、過保護にしちゃってます。
ダメ親だから・・・
今年の冬は何やかや、家族とどっぷり
4月からは、私の時間増えるといいな~
と、楽しみにしてるのですけど・・・
どうなることやら。

投稿: 白ボル子 | 2014/03/21 19:42

こんばんは。
いやいや、たくましい娘さんですね。
うちの娘はまだまだです。
たくましさが無いんですよね~
といいつつ、私にたくましさがありませんが。。。

投稿: utunosamu | 2014/03/20 22:59

spadeカチカチ山さん♪

@(*゚∀゚)@<お褒めいただき ありがたや~♪

年額140万の学費は高杉です!!
3年次~4年次に上がる時に3割の学生が落ちるそうで
よもや出席日数が1日足らずに留年は想定外でした
ヤジロ~がもう一台買えるよ

でも身銭を切らなきゃ手に入らないものはあると思う
その意味ではイイ経験ですよね♪

投稿: 花ひつじ | 2014/03/20 14:51

おはようございます!
やっぱりホワイト・花家の御令嬢だす!
ご本人も達成感でいっぱいですね♪
授業では教えないものを学んだりして‥
エラい(^^)v

投稿: カチカチ山 | 2014/03/20 06:27

spadechiiタマ♪

@( *´艸`)@< うっひょ~ chiiさんご無沙汰しとります!!

まだ油断はできないよ~ 残金40万残ってるかんね~
2号機は怠惰だけど 自分でやる!!と言っちまった手前ゴールは見せて欲しいよね
私的には高望みせずにとっとと就職してくれればOKかな?

>ちゃこちゃんの笑顔最高!
>前回よりも元気な笑顔になってる!

@(ノ∀`●)@< ほ~んと こっちが嬉しくなっちゃうよ
彼女のゴキブリ級の生命力の源は 辛くても欠かさない笑顔だと思うよ

>復活おめでとーー!!
>またもや赤!で 今度は酷道さえも楽にこなせる相棒

ありがちょ~~~~♪
まだヤジロ~と一心同体になれる日は遠いけどさ
KAZU野次ライテクを反芻しながら仲良くなってみせるよ!! m9(^Д^)プギャー

chiiさんも南海トラフには注意して 揺れたらすぐに山に駆け上ってよ!!
今シーズンはそっち方面も狙ってるので タイミング合えばご一緒しまひょ♪


投稿: 花ひつじ | 2014/03/19 21:19

spadeタンさん♪

@( ̄▽ ̄)@< 子どもに厳しくできなくては天妻は名乗れません!!

うちでは「自分に甘い人間は負け犬だよ!!」と実例を指し
小さい頃から負け犬はどういう仕打ちを受けるのか
よ~~~~~く調教してきています [`・∀・´]ノ■ゝ

できた時には「スゴイね~~~♪」と褒めて暗示にかけます
仔ひつじ達は「スゴイね~~~♪」と言われるために
明日からもしっかりやってくれるでしょう♪

タンさんのお子様も素ん晴らしい!! 
もっともっと上手く褒めて働かせて下さい!!

投稿: 花ひつじ | 2014/03/19 21:05

spadeakuma親びん♪

@( ̄▽ ̄)@< これはもうパレードでしょう~
りんごさんと一緒に釧路湿原に連れて行ってやって下さい

昔っから金の使い処は太っ腹な子どもだったけど
さすがに140万じゃ3年はかかると踏んでましたよ

それに引き換え[`・∀・´]ノ■ゝは…
ノーマルレンズに始まり、Goproやら望遠レンズやら
買う時だけ「バイトして払うから~」とのたまい
月々こずかい1万天引きされても それ以上の電子マネーを横領!!
@( ̄^ ̄)@<未だにヤツの借金は複利で増え続けてます!!

投稿: 花ひつじ | 2014/03/19 20:52

spadeやんべさん♪

@( ̄▽ ̄)@< 葛西でのカミングアウトから早や1年
ひとまずココでは褒めておくべきでしょう~
欠席と遅刻で落とした単位以外もとってしまったようだし
今年は就活とやらで即決して欲しいものです

>(注) 親=(父+母) ← だかんね。

@( ̄▽ ̄)@< いやいやいや~ 
即断即決即行動道の天妻の血統を引き継いでおります
強いて言えば… 気配と血液型は[`・∀・´]ノ■ゝだね

投稿: 花ひつじ | 2014/03/19 20:43

お久しぶりぶりにゃ♪
どひゃー すごいね花ちゃんちの2号は!
うちの2号に爪の垢煎じてのませてやりたいんで 送ってちょ(笑)


っと いろいろまとめてここに書かせてもらうね~。
ちゃこちゃんの笑顔最高!
前回よりも元気な笑顔になってる!
前向きな気持ちが表れてる。
ほんと ありがと♪の 笑顔だ。

そしてそして
復活おめでとーー!!
またもや赤!で 今度は酷道さえも楽にこなせる相棒
すってき~♪ いよいよ始動だね。 ^^

投稿: chii | 2014/03/19 14:20

エ!ラ!イ!

親の借金なんてあるとき払い(自分がそうでした~~(;_;))なんて言うガキが多い中、たいしたもんだ~

うちも 免許だ 卒業旅行だ って 母親から借金してましたが、就職後2年で完済したようです(オヤジに似なくて良かった~~)

投稿: タン | 2014/03/19 09:47

子羊2号偉い!!

立派!!

うちに養女に来て欲しいわ~

投稿: akumakozo | 2014/03/19 08:42

すっ、すげぇ〜・・・
(思わず絶句・・・)
子は親の鏡だすよ・・・ 流石だ・・・
m9(^Д^)プギャー
(注) 親=(父+母) ← だかんね。

投稿: やんべ | 2014/03/19 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャコの遠足グラフィティ | トップページ | おまたせ相棒~♪ Vol.1 »