« 残り物には服がある | トップページ | 新・相棒がやって来た!! »

2014/02/26

ヤル気の芽吹き♪

@( -ω-)@< いやいやはや~ もぅ2月が終わるよ…


まぁ毎年この時期はテンパってるんだけどさ…





今回は自社と本社のネットワーク組み換え作業に巻き込まれ


やれXPだの Win7だの Win8だのと 性質の違うOSと戦って


キ工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ@(`Д´)@ノ impact





でも2014年開幕戦 「PCと格闘の日々」もやっと落ち着いた感じ~


家に帰って自分のPCを見る気力がゼロだったけど なんとか復活?


んあぁぁ~~~ 2月は1回しか記事書いてなかったんだね





更新をサボっていたのに覗いてくれていたみなさんごめんなさい!!


カウンターが10000以上も回ってたのには驚いちゃった


ちなみに



400001 142026



@(*>ω<*)@< 1ヶ月で15000も回してもらってました~ 


すんません!! また愉快なネタを披露しなくっちゃね♪





とりあえず あの大雪から2週間 snow



20140215_003100



@( *´艸`)@< 真夜中に雪遊びもできたし~



20140208_155711



@(ノ∀`●)@< ニャンコとも雪遊びできたし~ snow





@( ̄▽ ̄)@< やっぱ次は コレでしょ? 春といえば~



Kawazuzakura18



@( *´艸`)@< 河津桜ぁ~~~~!! cherryblossom



Kawazuzakura13_2



今年もキレイに咲いてるらしいよ~♪



Kawazuzakura11



@(ノ∀`●)@< 本当にこ~んな桜のトンネルなんだろうか?



Kawazuzakura23



@( ̄▽ ̄)@< メジロも目白押し!!



Kawazuzakura27



@( *´艸`)@< ライトアップも見たいなぁ~~~ heart04





ってなわけで~ 3月・4月のテーマは 


「東京のサクラから東北のサクラまで」


ババ~~~ンと お花見イっちゃうぜ~~~!! cherryblossomcherryblossomcherryblossom





@( ゜^∀^゜)@゜。カチさ~~んっ!! 弘前は頼むよぉ~♪

|

« 残り物には服がある | トップページ | 新・相棒がやって来た!! »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

spadeutunosamuさん♪

春の香りがしてきたかと思えば 今日はまた冬の香り
明日の河津桜も雨であきらめです
天気と休みがピッタンコしないと花見になりませんね

@(ノ∀`●)@< そうでつか~ カチさんと会合を!!
今回は顔芸エンターティナーは出なかったのかな?

>ひつじさんを「師匠!」と呼んでいるのが印象的でした。^^

師匠なんてとんでもない!! 顔芸、オヤヂギャグ共にカチさんが上です
せいぜい「死笑罪」に問われないように頑張ります!!

投稿: 花ひつじ | 2014/03/01 21:07

spadeタカさん♪

明日の河津桜は雨であきらめです
実は河津桜との縁は薄くて、数年前にもあまりの渋滞にリタイア
今年こそはと思ったんだけどなぁ~

近隣に「植木の町安行」という町がありますが こうなったら安行桜です
一年の幸せを呼ぶピンクの桜は必見ですよ @(ノ∀`●)@

投稿: 花ひつじ | 2014/03/01 21:00

こんばんは。
桜と菜の花の競演、見事ですよね。
伊豆の川津桜はもう咲いているようですから、西から攻めればしばらく桜尽くしでいけそうですね。
そうそう、昨日カチカチ山さんに初めてお会いしてきました。
ひつじさんを「師匠!」と呼んでいるのが印象的でした。^^
私は弟子にはなれないとおもいますけど。。。

投稿: utunosamu | 2014/02/28 22:03

今年の冬はまだ一度しかスキーに行ってない。
なのにもう春・・・。
でも春は待ち遠しいものですよね。
しかし川津桜、ピンク一色でキレイですね。
こんな景色を見てみたいです。

投稿: チーム旅タカ | 2014/02/28 12:54

spadeカチさん♪

@(・∀・)@/ ハイ~ 呼びましたともっ♪

やっぱ今年のGWは「弘前」かと目論見ちう~
でも去年の角館は 思いっきりつぼみだったんだよね?
L@(゚皿゚メ)@」<ん~~~~~~ 神様ぁ!!

@(●゚Д゚●)@<あれ? そういえば今日ご上京してるのでは?

投稿: 花ひつじ | 2014/02/27 20:36

spadehoshizouさん♪

@(ノ∀`●)@< 大河原千本桜 検索しましたっ♪
先日の大雪であの有名人が嵌っていた白石ICの東側ですなっ!!

花好き花ひつじとして是非とも押さえておきたい桜ですね
でも花見のタイミングって実に難しい…
楽しみにしていた河津桜だって昨日から見ごろのピーク
http://www.kawazuzakura.net/kaikainfo/index.php?area=5

今日は雨、土日も雨… @( -ω-)@今回は見送りっぽい…
4月のサクラ前線が 予定や休日と噛み合って北上してくれればな~
@( ̄▽ ̄)@< 三春の滝桜も狙ってますねん♪

投稿: 花ひつじ | 2014/02/27 20:33

おはようございます!

ん? なんか呼ばれたような気がしました(笑)

相当忙しかったのですね、おちかれさま~

春ネタ、イイですね♪
ワクワクしちゃいます。早く雪が無くなって欲しいですわ!
花見‥まっかせなさい~( ^o^)ノ

投稿: カチカチ山 | 2014/02/27 05:51

福島と仙台の間に、大河原という街があります。
そこの、一目千本桜ってのは、桜のトンネルなんてもんじゃない。
桜山脈と行っても過言ではないでしょう。
船岡城址も桜の名所だけど、そこから見下ろす阿武隈川沿いを、ずーーーーと桜が咲き誇っています。
宮城のおすすめは、コレです。

投稿: hoshizou | 2014/02/26 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り物には服がある | トップページ | 新・相棒がやって来た!! »