« スマホでダイエット!! | トップページ | 壊れ芸人達のララバイ!! »

2014/01/19

たなぼたラッキ~2♪

@( ̄▽ ̄)@< 今年の花ちゃんは バリバリにツイテいるぞ!!





金曜に瀕死の残業をして 遅くに帰宅してみると…



P1040870



@(●゚Д゚●)@< えぇぇ~~~っ!!  何コレ~~~?



P1040873



@(●゚Д゚●)@< うぉぉぉ~~!! P社の製品ぢゃん!!



P1040874



開けてみると… \(◎o◎)/ impact





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





実は去年の暮れから炊飯器が壊れていたらしく…


@( ̄^ ̄)@< 炊き立てごはんですら えらくマズかったのだ!!



P6021460



花ちゃんは白河で食べた あのミルキークイーンの味が気に入っていて


あれ以来ずっとミルキークイーンをネットで取って食べているんだけど…


今回のお米は なぜか全然美味しくなかったんだ 





@( -ω-)@< 新米なのに、福島産じゃなかったからかな~?


なんて思ってたら ぬわんとっ!!



P1040891



@(ノ∀`●)@< ニャ~~~ンダ 壊れちゃったら仕方ないねぇ~~ sweat01





んでもって一応家電屋を見に行ったんだけどさ~



Jya



@(●゚Д゚●)@< 高っ!! 釜に4万、8万ってなんだよ~~~!!


PC周辺機器やオーディオ設備に10万… ってのは仕方ないけど


キッチン家電にまったく興味のないひつじには負の出費でしかない!!



P1040894



出た当初に買ったヘルシオは ヘルシー調理機能など使用しないまま


レンジの時間調節ダイヤル(下)だけ 回し過ぎて壊れてるし



P1040895



いくら掃除が楽だからと言って この生活感に欠けたIH回りはないだろ?


魚焼きのグリルなんて新品同様だ!! fish





@( ̄^ ̄)@< 想像はつくと思うけど 私は料理に興味がないので


いつでもうちにきて 「料理がしたいの~♪」 という人を待っている!!


※注 「料理」 はしてませんが 「飯」 は作っています。 あしからず。





その話しを先日 遊びに来た仔ひつじ1号機(長女)にしたところ…



P1040898



@(*>ω<*)@< んあぁぁぁ~ 釜壊れた~~ 買いたくねぇ~~~!!


(ノ∀`*)っ< でも毎日オリジン弁当ってのもねぇ


@(●゚Д゚●)@< そんな高い釜で 飯が炊けるかっ!!





と話したところ 数日後メールで


(ノ∀`*)っ< 炊飯器… GETできるかも知れないよ~ いる~?


@(●゚Д゚●)@< いるいるっ!! 中古でも何でもいいから頼むっ!!


という 飯だけにメシアからの救いの手がっ!!





彼女はこう見えて 日本の有名企業のエグゼクティブ・ダンディ達を


「オ・モ・テ・ナ・シ」 する仕事をしているのだ


きっとどこぞのエグゼクティブに チャッカリおねだりしてくれたのだろう





@( *´艸`)@< これぞ ザ・たなぼたラッキ~ heart04


なんと素晴らしい娘に成長してくれたことでしょう!! heart04





そして待つこと数日… どこぞの家電王より贈られてきたのは…



P1040878P1040877



@( *´艸`)@< 炊飯ヂャ~~~~~~~ん♪


◆Panasonic  SR-SX103 (1.0Lタイプ)





@(ノ∀`●)@< うわ~~~ 高いよ~~~~ コレ~~~~~ 


何でも銀シャリ炊飯だの ECO炊飯だの スチーム炊飯だのと高機能で


スマホアプリで色々できるんだって♪



Screenshot_20140119110753Screenshot_20140119142608_2




@(ノ∀`●)@< 外出先から炊飯スタートするかどうかは疑問だけどね



P1040900



ご褒美にある道の駅で売ってた コケシのラムネを進呈~♪



P1040901



@(●゚Д゚●)@< こら~~~ 吹くからオヤヂのPCの上で開けなさい!!



P1040903



@( ゜^∀^゜)@゜。ほ~っほっほっほ~~~っ!!





なんと素直な娘に育ったものか… @(ノ∀`●)@


先日このメシアっ娘は こんなものまで持ってきたのだ



Ryokouken



@( *´艸`)@< ぬわんと 旅行券でわっ!!





(ノ∀`*)っ< 少ないけど お年玉ですぅ~♪


@(*>ω<*)@< くぅぅぅ~~~~ ポイント上げてきたか~~~~!!





@( ̄▽ ̄)@< そうだ!!


お礼に 奥義・スマホGETの超裏ワザ で恩返ししよう~♪
 



P1040826_2



@( ̄▽ ̄)@< そんなクソ携帯は捨てちゃって~ 君もコレにしさいっ!!


されば 「ひつじ三姉妹」 同じ機種で 仲良く遊べるであろう~~~ aries


※注 私達はこの機種にしましたが 機種変の機種は自由です





@( -ω-)@< 本当はMade in アッチャッチャなのが不本意なんだけどね


≪参考動画≫






この動画の中で指名されてる機種はこっち ↓↓↓



P1040908



彼は家の中で一番乗りでユーザーになった アンチ・アッチャッチャ


@(ノ∀`●)@< ウリんちのスマホは全員サムスンニダ~~~(恥っ)





でも自分のニーズに応えてくれる全部入りが コレしかないんだもん


寝返って生きのびる真田式ぢゃ!! 頑張ってくれよ日本メーカー!! dash



P1040899



(ノ∀`*)っ< うん♪ やってみるポ。。。 もしもし~ あのぉ~














そして10分後!!



P1040906



@( ̄▽ ̄)@< ね!! 言った通りでしょ~? 3万円GET!!





@( ̄▽ ̄)@< されば善は急げぢゃ~~~~!! 


早速1号機は2号機が働く家電量販店へGO~~~~~♪ run



P1040804



2号機は留年分の学費を返すために docomoの売り子をしている


ちなみに 私と1号機はau オヤヂと2号機はdocomo


そうです 今ならdocomoでもauでも 知る人のみ得するってことだ!!



Coment





前回の記事 には残念ながら24コメでアウト~~~~!!


@( ̄▽ ̄)@< せっかく捏造さんが頑張ってくれたのにねぇ~





なので新たにこっちの記事に30コメにしてあげましょ~~~


@( ̄▽ ̄)@< 今度は私のレスコメと同じ人によるコメはOUT~!!





勇気を出して 傍観者のあなたもコメントして下さいね~♪


@( ̄▽ ̄)@< この奥義は時限措置かも知れないよ~~~?

|

« スマホでダイエット!! | トップページ | 壊れ芸人達のララバイ!! »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

たなぼたラッキ~2♪: @(・ェ・)@ノ ひつじの 無敵空間
http://dress.wedding-fashion.net/ http://dress.wedding-fashion.net/

投稿: http://dress.wedding-fashion.net/ | 2014/02/15 03:31

Fans in Egypt's Islamist Us president Mohammed Morsi maintain supports as well as use clean equipment throughout their coaching outside the Rabia elAdawiya mosque close to the presidential structure, within Cairo, Egypt, Thursday, August a couple of, 2013. Egypt was initially upon advantage Wednesday after a 'lastchance' ultimatum the actual navy supplied for you to Mohammed Morsi, giving the president and the opposition 48 hours to resolve the crisis in the country or have the army step in with its own plan. Protesters trying to find typically the ouster from the Islamist us president continued to be camped through from Cairo's Tahrir Sq, typically the birthplace within the 2011 uprising, gearing in place for any 3rd time associated with antiMorsi rallies.

http://www.monroussillon.ca

投稿: ojectalv | 2014/02/13 01:51

Less. The item once were that anyone can convey a person's together with liquor on in addition to if your sweetheart provided them on the air travel worker that will obtain. To your best suited by it was initially ever since you can't carry agency for alcoholic beverages on so your FAA states definitely not not considering that family and friends are unable to check the quantity of alcoholic beverages you happen to be you could be enjoying together with suitable therefore whenever these are placing your order for alcoholic beverages via most people and possess his or her's they are going to turn out to be fully swallowed out of hand.

http://www.monroussillon.ca

投稿: andomvrh | 2014/02/10 09:25

spadehoshizouさん♪

У@(・∀・)@У<age У@(・∀・)@У<age わっしょい♪

これで34コメ… 閑散ですね
どうしたらhoshizou監督のような人気ブログになれるか…
@(●゚Д゚●)@<教えて下さいっ!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/26 13:06

spade剣片喰さん♪

@(ノ∀`●)@< ほんとゾ~さん劇団のおかげで賑わって見えますが
実際には閑散コメ蔵なんですよ~~~

>一号機さんの身体に流れている血の半分は、花ひつじさんに由来しているわけですから・・・・・

@( ̄▽ ̄)@< もう半分はオヤヂの血ですよ~
オマイらは血で繋がってるけど 私とオヤヂは他人と言ってやります
これぞ「ひつじはひつじ・おやぢはおやぢ」の由来です!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/26 13:02

それでも、32コメになったので

ちっちゃくガッツポーズ!!

投稿: hoshizou | 2014/01/25 12:36

 コメント欄、すごいことになっていますね。

 まあ、✩ぞーさんがすごいことになってるとも言いますが・・・

 一号機さんの身体に流れている血の半分は、花ひつじさんに由来しているわけですから・・・・・ 楽しい方のようですね。いいなあ。

 いざとなったら、鍋でもご飯が炊けます。炊飯器の方が楽でいいですけれどね。

投稿: 剣片喰(けんかたばみ) | 2014/01/23 21:32

spade天国悪ガス屋さん♪

>これってヲレのことでガスか?
>干す蔵~ キット天罰が当たるでガスよ~
>無理だと思うでガス。

L@(゚皿゚メ)@」< 変なキャラを次々と登場させるでな~~い!!
これで30コメだと思うなよ~~~~~~~!!!!!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/23 13:01

spadeにゃんべさん♪

ほんと東北の劇団員がこんなに濃いとは想定外でした
おまけに北からの援護射撃もあり @(ノ∀`●)@

@( ̄▽ ̄)@< あ、君んちにコメ送っといたよ

投稿: 花ひつじ | 2014/01/23 12:58

spadehoshizouさん♪

@(ノ∀`●)@< まいどっ♪ 
色んなキャラでコメして下さってありがとうございます

昨日はhoshizouクッキングをコメント欄まで読ませていただき睡眠不足が深刻です
びっくりしたのはURLの末尾が2011-06-30だったこと
そんな以前に16人ものキャストが誕生していたとは脱帽です!!
付け焼刃のアフォぢゃないこと 紅白戦はhoshizou組の優勝でしょう

>極悪ガス屋の親分はどうでもいいけど、マルコメさんには奥義を・・・・

@( ̄▽ ̄)@< そ~やって女子をダシにして~
本当は自分がしりたいんじゃないのかな~~?

それにしてもコメント欄がいちじるしく伸びてしまい
スクロールが面倒で死にそうです!! @( ̄^ ̄)@ーз

投稿: 花ひつじ | 2014/01/23 12:55

なんすか?

>極悪ガス屋の親分はどうでもいいけど・・・

 これってヲレのことでガスか?

干す蔵~ キット天罰が当たるでガスよ~

>もし私が出世して豪邸を建てる暁には!!

 生きているうちに豪邸は間に合うのか?無理だと思うでガス。

投稿: 天国悪ガス屋 | 2014/01/23 10:26

はじめまして(?) にゃんべでございます。(???)
コメント欄みたら、大爆笑劇場でした (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
笑いすぎて、自分も我が劇団のメンバーたちにコメントを依頼する予定が吹っ飛んでいってしまいましたぜよ。
しかし、なんと美人で演技派の娘さんでしょう!
我が家の娘は、まだ「うざい!くそじじい!」状態だったりします(爆)

投稿: にゃんべ | 2014/01/22 22:43

なんか、紅白ネタ合戦になりつつあるコメント欄ですが・・・
hoshizouです。
いろいろ出てきましたが、その謎は、下でわかります。
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2011-06-30
まあ、星場圭はまだデビューしてない時ですが。

ちなみに料理担当もいますので、炊飯器なんて使わせたら大喜びでしょう。
もしかしたら、ヤツとひつじさんは、気が合うかもしれないです。
カテゴリーは、hoshizouクッキング です。

ちなみに、なんでコメ入れたかというと、極悪ガス屋の親分はどうでもいいけど、マルコメさんには、奥義を・・・・
って訳です。

投稿: hoshizou | 2014/01/22 20:57

spade成香さん♪

@(・∀・)@/ ハ~イやっとコいらっしゃいまぴょ~ん♪

なんとナルさんもヘルオでっか~? しかもご自分用と?
私はね~ 本当は一人一台レンジがあるべきだと思ってます!!
この家の中でミニキッチンはとても気に入ってるんですが
LDの片隅3畳ほどのスペースに 隠れるようにあるL字キッチンゆえ
レンジ4台は置くスペースがありませんでした~ @(ノ∀`●)@

もし私が出世して豪邸を建てる暁には!!
テーブルにはIHや炊飯ジャー 壁には電子レンジを4台埋め込んで
椅子に座ったまま調理から片づけまですべてこなせる
完璧なビルトイン・オール電化御殿を建てようと思います!! 
@( ̄^ ̄)@< キッチンなんてもぅ古い!!

果たして娘がその時まで 家電王を「オ・モ・テ・ナ・シ」できるかは絶望的でしょう
@( ゜^∀^゜)@゜。ヤベエェ~~~っ!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/22 20:23

spadeカチカチ山さん♪

@( *´艸`)@< ぷぷぷぷ 
昨日は劇団の方々の慰問があって レスできなくてごめんなハレ~

>お嬢さん‥
>とーてっもカワユイ美人さんですね♪ (ソコカヨ ww)

@( ̄^ ̄)@< ほ~んとに!!
1号機のふざけた面より記事の内容に関心を持つべきだよおやっさん達!!
まったくドイツもフランスもショーがない!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/22 20:04

spade悪いガス屋さん♪

@( *´艸`)@< ぷぷぷぷ 
昨日は劇団の方々の慰問があって レスできなくてごめんなハレ~

>飯はガス炊飯器で炊いたのが
>一番美味いんでがす

そういえばいつだったか…
お利口そうなワンちゃんが 海岸でガスボンベ?拾った記事があったような記憶が…

アタイもその意見に賛成~~~♪
ご飯だけでなくお肉も中華も やっぱりガスだと思うニダ~
でもでもでもでも 五徳の掃除がし難いニダ~

投稿: 花ひつじ | 2014/01/22 19:59

うちもヘルシオ使っとります。あっしが!!(^_^)v
一コマ目の娘さん、お!美人な娘さんだなーー!!
二コマ目、やっぱり花ひつじさんの娘さんだと納得!!WWW
流石でございまする。

投稿: 成香 | 2014/01/22 12:55

spade劇団hosizou様

@( ゜^◇^゜)@< そりゃヤバ過ぎでしょ~~~? 
1コメ目でわかりました!! 今日も5人は来るな…と。
でもIPが全員同じなのは 公演前のスリ合わせですか?
まるで2chの壺を見ている錯覚に陥りました

◆保-子象さん♪

@(●゚Д゚●)@< うぁ~ いつアフリカからお帰りで?
hoshizouさんから聞いて貴殿に感動しておりました!!
ズバリ保-子象さんのファンですっ♪ 
子象のために1日150円でチャイルドスポンサーになれますか?

>ん- 娘さん 可愛いんだなっ。

保-子象はアフリカで大きなゾウさんばかり相手にしているので
たぶん小さなものは何でも可愛く見えるのでしょうね…
彼女は小動物のように小柄で まるでドワーフハムスターですが
かわいらしく見えても気を付けてくださいね
ほお袋の中にスゴイ毒ガスを隠しています!!
うかつに密猟しようとしたら 間違いなく瞬殺されますよ
通称「モモキムチ」と言われている娘です

@( -ω-)@< それでは次回もお会いできるのを楽しみにしています

◆h(ハロルド)-押三さん♪

@(ノ∀`●)@< はじめまして♪

hoshizouさんからは 押しが強いオラオラ系と伺っておりました
わたくし的にはモジモジ受け身のドM男が好みですので~
娘には「使い減りしないクーポン男をKeepしろ」と教育しております

>こりゃ くるよ。 子羊ブームくるよ。
>父ちゃん、おちおち寝てられね~よ。

おっしゃる通~~~~り!! 見た目仔羊 中身ジャッカルなこの娘
父ちゃんが寝首を斯かれる日がくるかも知れませんね…
@(^人^)@< 合掌~

◆hosu-秘蔵さん♪

@(ノ∀`●)@< はじめまして♪

hoshizouさんからは いやらしいものコレクターと伺っておりました

>子羊の画像 ダウンロードしたダス
>壁紙も登録したダス

こんな厨坊のような娘の画像で宜しいんですかい?
@( ̄▽ ̄)@< 本当はこんなんが好みなのでは?

↓↓↓
https://www.dropbox.com/s/e4cgqve69w80rol/2013-12-20.jpg
↓↓↓
https://www.dropbox.com/s/xo5mmjcpwzg3zfr/2013-12-19.jpg

◆星場圭さん♪

@( *´艸`)@< NEWふぇいすさん もしや詩人さんですか?

>長き黒髪なびかせて
>降臨下るは大天使

私も詩や小説を書くのが大好きなのですごくわかります!!
たぶん星場さんは東野圭吾か大石圭のファンなのでは?
とてもアジエンスでパンパースな感性の持ち主さんですね

私はミステリーやサスペンスが好きですがホラーも好きです
色んなジャンルの話を読んでいると 頭の中が銀河のようになって
つい妄想にふけって気づくと紙ににマスを沢山書いたりしてます

これはある有名な老婆のクリシェなのですが…
@( ̄▽ ̄)@< その者青き衣をまとい金色の野に降り立つべし!!

↓↓↓

https://www.dropbox.com/s/zvmzct8zrh5rhtr/2014-01-21.jpg

◆ちゃっかり星兵衛さん♪

@( -◇-)@< こんばんわ星兵衛さん もぅかなり眠いです。。。

自分は夜更かしが無理な体質なのですが… 
皆さんの熱意に応えねば…と思ってコメ炊いてます
あぁ… でも皆さんの日々の厳しい練習に比べたらこのくらい…
@( -◇-)@ コクッ @( -◇-)@ コクッ @( -◇-)@

@( -◇-)@ コクッ あぁ… でもこの部分は合ってます

>花ひつじさんの遺伝子と育て方が出てやすね。
>美人なのに、ユーモアがあるっ まさに親譲り。

♪気は優しくてお人よし
♪そのうえ美人で力持ち
♪勉強嫌いが タ~マにキ~ズ(いいぞネエチャン!!)

サリーちゃんのヨシコちゃんですね
三人の弟達は トンチンカンですね
もう意味がわかりません @( -◇-)@ コクッ

@( -◇-)@ コクッ でも… でもこの部分は間違ってます

>その上、おもてなしの心もあるってんじゃ、
>こりゃ、世の男性は黙っちゃいないでやんす。
>この親あって、この子あり。まさに母親の鏡。

♪そいつの前では女の子
♪ツンとおすま~し それは誰?
♪それはヒ~ミツ ヒ~ミツ ヒ~ミツ…

・ 



・・・@( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@
・・・@( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@
・・・@( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@
・・・@( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@
・・・@( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@
・・・@( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@
・・・@( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@
・・・@( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@
・・・@( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@
・・・@( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@
・・・@( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@
・・・@( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@ @( -◇-)@

System Errer

投稿: 花ひつじ | 2014/01/22 01:21

お嬢さん‥
とーてっもカワユイ美人さんですね♪ (ソコカヨ ww)

御家族参加でほのぼの‥いいなぁぁあ(^^)/


あっ、釜同じかも(爆)

投稿: カチカチ山 | 2014/01/21 23:50

spadeLisaにゃん♪

>お米がふっくらというよりは、Whiteさんがふっくらしたように見えるのは私だけ?

@( ゜^◇^゜)@< ご名答~~~♪ その通りっ♪

窯に限らず去年から色々と貰いヅイテいて 年末年始は餅スペシャル!!
会社の後輩がついてくれた一升のノシモチを約4升!!
窯がないのをいいことにモチ出してたら食うわ食うわ

モチはあとからズッシリくるかんね
早くもどさなくっちゃ 私もね!! @(*>ω<*)@

投稿: 花ひつじ | 2014/01/21 23:30

spadeマルコメちゃん♪

@(・∀・)@/< 銀シャリ? かなりイイ感じだよ~♪
ジャーを開けた瞬間 ムッハ~~~~って声が聞こえて
炊きあがりのごはんが不自然なくらいギラギラ光ってアツアツ
ホント!!まぢムッハ~~~~~~♪ @( ̄▽ ̄)@ デキてるな!!

>裏ワザ知りたいです~~((o(´∀`)o))

@( ̄▽ ̄)@< 私も早く教えてあげたいんだよ~
hoshizouさんがかなり頑張ってくれてるんで ちょっと待ってなね!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/21 23:10

spadeutunosamuさん♪

@( *´艸`)@< やっだ~サムさ~~~ん!!

責めて名前偽装くらいして見せてくださいよぉ~
私なら「usonosamu」か「utunohamu」を名乗りますね
この一文字ちがうだけで なんでこんなに可笑しいのかってのを狙うんです

@(ノ∀`●)@< それができなくてスーパー熟女は落とせませんよ!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/21 23:01

spadenanaたん♪

@(ノ∀`●)@< うっぴょ~ん nanaたんもヘルオ?
結構高かったんだよヘルオ!! ネットの安売り店でも5万はしたね
結果的には余分な脂を落とすスチーム調理などするわけもなく
落としたのはブレーカーと家庭的女指数だけ @( ̄^ ̄)@
普通の電子レンジ2台買えば良かったよ!!

>ダンディは新手の詐欺事件だとは思わないんでしょうか?

@(ノ∀`●)@< 今回のダンディは超有名家電王だからね
あちこちでオネダリされ慣れてるよ~ 
マヂっ娘(本命)ならオール電化の部屋ごと 毎年引っ越しさせてもらえるよ~
オカマの100個くらい 朝飯前の技なんだろうね~

>とりあえずエグゼクティブhoshizou親分をたぶらかしてみようと思います。

@(●゚Д゚●)@< うっかりそんなことhoshizou親分に頼んだりしたら…

「ヘルシオ、買って❤」⇒「hoshizou、買って❤」と解釈されて
1万円握らされたうえ、あんなポーズやこんなポーズでのV出演を余儀なくされちゃうよ!!
でもって表面は「オ・モ・テ・ナ・シ」と称し
毎日のように一度自分で遊んだあとのフチコさんを贈ってきて
裏では「タ・ワ・ケ・モ・ノ」をのたまい毎日エキサイティングなダンシング!!

@(●゚Д゚●)@< いいのかnanaたん また腰グキってなっても!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/21 22:54

なに言ってんだかね~

飯はガス炊飯器で炊いたのが

一番美味いんでがす

投稿: 悪いガス屋 | 2014/01/21 22:13

いいでやんすね。いいでやんすね。
これは、花ひつじさんの遺伝子と育て方が出てやすね。
美人なのに、ユーモアがあるっ まさに親譲り。
その上、おもてなしの心もあるってんじゃ、こりゃ、世の男性は黙っちゃいないでやんす。
この親あって、この子あり。まさに母親の鏡。
ミラーオブマザーでやんすね。
実はね、あっしは、花ひつじさんを見たとき、美の女神ビーナスの生誕を信じやした。
まさに、あっしのび・・・・「強制終了」・・・・

投稿: ちゃっかり星兵衛 | 2014/01/21 19:09

誰にも負けないその笑顔~

みんなの心を痺れさせ~

こころをこめた、おもてなし~

長き黒髪なびかせて

降臨下るは大天使

叫ーべ われらが、仔羊わっしょい!!

投稿: 星場圭 | 2014/01/21 18:54

子羊の画像 ダウンロードしたダス

壁紙も登録したダス

宝物ダス。   スマホも完了ダス

投稿: hosu-秘蔵 | 2014/01/21 18:28

なんだよっ 娘可愛いじゃねーかよ~
いいね~  いけるね~ 変な顔も元がいいからいけるね~
こりゃ くるよ。 子羊ブームくるよ。
父ちゃん、おちおち寝てられね~よ。 

投稿: h(ハロルド)-押三 | 2014/01/21 18:24

ん- 娘さん 可愛いんだなっ。
きっとブログにアップして自慢したいくらい、んー 性格も素直だと思うんだなっ。

投稿: 保-子象 | 2014/01/21 18:14

うちもパナの炊飯器です~
そんなにいいヤツじゃないですが…
早炊きしか使ったことないです(ノ∀`)タハー
銀シャリだとどうですか??

裏ワザ知りたいです~~((o(´∀`)o))
夏までは機種変できなそうですが(泣)

投稿: マルコメ | 2014/01/20 21:45

炊飯器Getおめでとう♡
なんだか高性能すぎて使いこなせなさそうだけど…(^_^;)
お米がふっくらというよりは、Whiteさんがふっくらしたように見えるのは私だけ?

投稿: Lisa | 2014/01/20 21:24

勇気を出しました。。。

投稿: utunosamu | 2014/01/20 20:16

どか~ん!(←特に意味ナシ。言ってみたかっただけ)

エグゼクティブ・ダンディに「炊飯器、買って❤」とは
!!
ダンディは新手の詐欺事件だとは思わないんでしょうか?
ヘルシオもウチと同じタイプのヤツだよ・・・そう、宝の持ち腐れ、いろんな機能があっても使いこなす頭がねぇのでやんす。
ウチは、ヘルシオのタマ切れでして、庫内まっくら。
いつの間にかいろんなモノが爆発してます・・・
私も「ヘルシオ、買って❤」ってとりあえずエグゼクティブhoshizou親分をたぶらかしてみようと思います。

ウチも2週間後には娘っこのスマホを購入しなくてはなりませぬ・・・
私はスマホをb-mobilにして通信費980円
ガラケーはメールし放題で780円なんだけど、
娘っ子はどうしようかと思ってます・・・

投稿: nana | 2014/01/20 12:00

spadeakumakozoさん♪

@(●゚Д゚●)@< うわ 2コメ盗られたっ!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/20 10:57

spadeおくさん♪

@(●゚Д゚●)@< おくさん!! 2コメが来ませんっ!!

>若い身空で、なにかが終わってるな~(u_u。)

確かおくさんには 1号機が芸○界すべりな話をしましたよね
彼女は芸○人ではなく芸人を目指すべきだったのででしょう…
私の血を色濃く引いているのが写真に出ています!! @(ノ∀`●)@

しかし下流の娘が花柳で伸し上がろうと思えば
お膝元で1000回のスクワットは必須となりますが
彼女はそれをまったくしないので出世できません

その世界では「おねだり」も「オ・モ・テ・ナ・シ」です
@( ̄▽ ̄)@< 代わりに今後も私がしてあげよっかな~

投稿: 花ひつじ | 2014/01/20 10:55

あははははは

投稿: akumakozo | 2014/01/20 10:44

1コメ!!
1号機・・・
若い身空で、なにかが終わってるな~(u_u。)

投稿: おくさん | 2014/01/19 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホでダイエット!! | トップページ | 壊れ芸人達のララバイ!! »