« 自作AV初公開!! | トップページ | たなぼたラッキ~2♪ »

2014/01/14

スマホでダイエット!!

@( ̄▽ ̄)@< ぢゃぢゃぢゃ~~~ん!! 本日の大収穫~~~っ♪



P1040826_2



GALAXY Note3 ♪ au店頭価格 \75,600-



P1040830_2



@( ̄^ ̄)@< の~の~ コレぞ天妻による IT費ダイエットの神業っ!!



Img3321ffcdzikezj



@( ̄^ ̄)@< 気づけば ネットや携帯の通信費が肥満しておった!!





≪プロバイダー料金他≫

NTT利用料金 \8560
ひかりTV \3150
Yahoo① \3317
Yahoo② \399
Yahoo③ \399
@nifty \1575
SDサーバー \1575
goo ID料 \200
ココセコム \945
--------------------------
合計 \20,120-



≪au料金≫

携帯 \4207
ipad \5661
--------------------------
合計 \9,868-





@(●゚Д゚●)@< んげ~~っ!! 3万ぢゃん!!





まぁ マンションに住んでいた頃はプロバイダー料金も安かったし


民放テレビは無料 スカパーも裏ワザで無料~


今は個人的にサーバーも借りたりしてチリツモったってわけだね~





@( ̄▽ ̄)@< そこでだっ!!





≪プロバイダー料金他≫

NTT利用料金 \8560 ⇒ △\2620
ひかりTV \3150
Yahoo① \3317 ⇒ ×
Yahoo② \399
Yahoo③ \399
@nifty \1575
SDサーバー \1575
goo ID料 \200 ⇒ ×
ココセコム \945 ⇒ ×
-----------------------------------
合計 \20,120 ⇒ △\7,082-





@( ̄▽ ̄)@< まずはカットできるものを整理して~


@( ̄▽ ̄)@< 携帯環境にもメスを入れることにしたのだっ!!





ご愛用のipad miniは セルラーモデルなので通信費がかかるんだけど



P1040841



PC漬けで目が悪くなったお歳頃には みょ~~んって大きくできて重宝♪



P1040827



Note3はipad miniには及ばないけれど 画面が5.7インチと大きく多機能だ


ガラ携帯ではカバーできないことをマルチにこなしてくれるし


特にこの機種には テザリング機能 が付いているので 


ipad miniの契約を解約しても ipadはミニPCとして屋外でも使えるのだ!!





@( ̄▽ ̄)@< な~の~で~~ぇ~



P1040806



約1万円の違約金を払っても ipad mini のセルラー契約は解約する



≪au料金≫

携帯 \4207 ⇒ ¥6389
ipad \5661 ⇒ ×
--------------------------
合計 \9,868 ⇒ △¥3,749-





@(*>ω<*)@< やったね!! 月々1万円の圧縮!!


\10,831×12ヶ月-\9,975(違約金)=約12万円!!


12万あればツーリング3~4回分になるぢゃんね?





@( *´艸`)@< そしてココが このダイエット一番の魅せ処!!



P1040840



上代\75,600-の新機種を 私は約7万円引き!!



現金支出 \5696- ポイント収入 4,480P



@( ̄▽ ̄)@< ほぼ一括0円GETぶぁい!! 





いひひひ~~~ コレにはすご~い裏ワザがあるんだよ~~~♪


さ~て 私はいったいど~やってGETしたのでしょ~~か?


@( *´艸`)@< 機種変やMNPを考えてる人には必見だよね~





@( ̄▽ ̄)@< BUT!! 





奥義は30人からコメントきたら教えてあげましょう♪


いつもタダ読みしてる そこのあなた…



Anzai




@( ゜^∀^゜)@゜。ほ~っほっほっほ~~~っ!!

|

« 自作AV初公開!! | トップページ | たなぼたラッキ~2♪ »

■悪妻賢美♪」カテゴリの記事

コメント

[...]スマホでダイエット!!: @(・ェ・)@ノ ひつじの 無敵空間|http://www.ez-on-web.com[...]

投稿: Cash Fast Loan Military | 2014/01/31 06:38

読み逃げしてたんだけど・・・
なぜって~?!
ガラ携をスマホにチェンジィ~しなっきゃ
なんだけど、
なんだか決断できない。
ご指南くださいませ

投稿: 白ボル子 | 2014/01/18 00:24

spade剣片喰さん♪

@(●゚Д゚●)@< まぁ~けんさんも協賛党?

>次回も多分ガラケー。でも機種選べないんですよねえ・・・

@( ̄▽ ̄)@< ガラ携のスマートさったら半端ないよ!!

電池は放っておいても1週間もつし 迷惑メールは来ないし
何しろわけもわからずアプリをインストールしちゃって
@いう間に公開捜査になっちゃうFaceBookやLineもない!!

@( ̄▽ ̄)@< ウラの顔で色々やるなら絶対ガラ携帯だよ

投稿: 花ひつじ | 2014/01/17 13:11

spadeakuma親びん♪

@(●゚Д゚●)@< うあっ!!親びんまで底上げ協賛?

>名前は悪だけど人間性は天使だし

@( ゜^∀^゜)@゜。ほ~っほっほっほ~~~っ!!
だったら私も「自称悪妻だけど実態は良妻だしぃ~」って言っちゃうよ~
人間の天使は結局は残酷なのだ~ @( ̄▽ ̄)@

>大金はないけど携帯の支払いはばっちりだからね~♪

そうそうそれそれ!! 信用は財産ですっ♪
少々悪人でも きっちり金払いのイイ男大~好き♪
一番許せないのは 口約守らん出し渋りのセコイ男だね!!

@(●゚Д゚●)@< あ!!それって… ⇒ [`・へ・´;]ノ■ゝ

投稿: 花ひつじ | 2014/01/17 13:00

spadeやんべさん♪

>くぅ〜、、、このコメで半分到達!(ひつじさんの返コメ含む(爆))

@(●゚Д゚●)@< げげっ本当だ!! 捏造さんのおかげでコレで20コメ目

↓↓↓

見てよ~この長文~~ すでにコメント欄じゃないよ
私的にはぜんぜんカテ違いのROMMERさんの乱入を待ってるんだけど
@(ノ∀`●)@< オバイクのレギュラー陣でこのザマさ!!

>NTT利用料金が安くなったのも知りたいでやんすよ〜

この調子で30超えても そこんとこも盛り込まなくっちゃあかん感じだね
@( ゜^∀^゜)@゜。ほ~っほっほっほ~~~っ!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/17 12:32

spadehoshizouさん♪

@( ゜^∀^゜)@゜。ほ~っほっほっほ~~~っ!!

>hoshizouは、よく見ると、それぞれ別人で
>h-押三 押しが強い強引なやつ
>保-子象 アフリカで、子供の象の保護のボランティア
>欲す-秘蔵 なんかやらしいものを集めているコレクター
>星造 おなじみの、たわけ者
>保志曽-ウッ(マンボッ) ブラジルで踊り狂うマンボの達人

水増しコメのため ココまで考えてくれるのはhoshizouさんだけだね~
個人的に気に入ったのは保-子象と保志曽!!
私は「ぢ」と同じくらい「保」って漢字にビビビ~~~んなんだよ

子どもを保育園に通わせていた頃 オモラシをして替えのパンツがなくなると
「保」の文字が○で囲まれたマルホパンツをはいて帰ってきたものです
@(-ω-。`)@< 涙なしでは語れません!!

そしてなんとっ!!
「保-子象」はアフリカで、子供の象の保護のボランティアとなっ!!
アフリカでは未だに年間何千頭ものゾウが密漁されて
象牙を含む取引額は100億ドルにのぼるそうですよ
それに微力ながらも一人で立ち向かう日本の少年 保-子象!!
彼は果たしてアフリカで勉強ができてるんでしょうか?
現地の言葉は覚えられても 日本に帰ってきて通用しないんじゃ就職もできない!!
@(-ω-。`)@< 涙なしでは語れません!!

それに対し「保志曽」はブラジルで踊り狂うマンボの達人と。。。
@(●゚Д゚●)@< ブラジルはサンバでしょ~に!!
こ~~~の遊び人がっ!! 改名⇒保死相と改めよ!!

この正反対の二人のキャラが 私の中で永遠に息づいてしまった瞬間の物語
@(ノ∀`●)@< ありがとう捏造さん!! 今夜はいい夢が見れそうです♪

投稿: 花ひつじ | 2014/01/17 11:08

 携帯はガラケーのみで機種変の予定もない私が参りました。
 次回も多分ガラケー。でも機種選べないんですよねえ・・・ まあ、いいか。

 削れるところは削る・・・ガリガリガリ・・・
 使うところは使う! メリハリ付け・・・られるといいんですけれどねえ・・・ なかなか難しいです。

投稿: 剣片喰(けんかたばみ) | 2014/01/16 21:42

>現在のキャリアを使ってる年月と 支払い情況など属性良好な人に限るんだけどね

それは問題なくクリアしているよ~

名前は悪だけど人間性は天使だし

大金はないけど携帯の支払いはばっちりだからね~♪

投稿: akumakozo | 2014/01/16 16:37

くぅ〜、、、このコメで半分到達!(ひつじさんの返コメ含む(爆))
NTT利用料金が安くなったのも知りたいでやんすよ〜
自分家はNTTを止めてスマーバリューにすますただ。

投稿: やんべ | 2014/01/15 22:17

こんなに早くコメントに対する返事が来るとは思いませんでした。
さらに、花ひつじさんの性格から、
30コメではなくて、30人からのコメが必要って反撃が予想されました。

なので、その対策のネタとして用意したのが


hoshizouは、よく見ると、それぞれ別人で

h-押三 押しが強い強引なやつ
保-子象 アフリカで、子供の象の保護のボランティア
欲す-秘蔵 なんかやらしいものを集めているコレクター
星造 おなじみの、たわけ者
保志曽-ウッ(マンボッ) ブラジルで踊り狂うマンボの達人


とまあ、こんなネタでも書き込もうかと思ってたら・・・終わっちゃいましたね。


というわけで、ものマネ番組で十八番を決勝用にとっていたのに、一回戦で負けちゃったタレントみたいな感じです。
それでは、また会いましょう。

アディオス!!
 

投稿: hoshizou | 2014/01/15 19:29

spadehoshizouさん♪

@( ゜^∀^゜)@゜。ほ~っほっほっほ~~~っ!!

さっすがhoshizouさん!!
昨日1コメ目のメールが飛んできた瞬間にこのパターン読めました
でもみんなのため(私のため?)にナンダカンダヤラしいね~
@(ノ∀`●)@< 失礼 ヤサしいね~

でもhoshizouとHitujiのディスカッションをカウントしても
ココで30コメ到達はないだろうな~
@( ̄▽ ̄)@< 従って奥義の公開は皆無!!
@( ̄▽ ̄)@< 残念だよね~ へタレROMMERの人達…
@( ̄▽ ̄)@< ガラ携帯・スマホに関わらず~
@( ̄▽ ̄)@< 最大3万円安くできるチャンスなのにね~
@( ̄▽ ̄)@< あ!! コメくれた人にだけメール配信って手があるか!!

@( ゜^∀^゜)@゜。ほ~っほっほっほ~~~っ!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/15 13:21

spadeカチさん♪

>俺にはサッパリわかりません…

@(ノ∀`●)@< 男子が家計を把握していたら不幸です

@( ̄^ ̄)@< とにかくっ!!

↓↓↓

( ´-∀-`)< TV(専門チャンネル)やめられないで良かったね~

って[`・∀・´]ノ■ゝに言ってやってね♪

投稿: 花ひつじ | 2014/01/15 13:10

spadeutunosamuさん♪

うちも可能なものはすべてカード決済にしてあるのと
最近はWEB明細とかいって 手元に請求明細がないため
細かく抜き出していくのは大変でした
@(ノ∀`●)@< まずID不明でWEBにログインできないし!!

私には「節約モード」が備わっていないので 普段は浪費三昧なのですが
たま~に「一括オペモード」のスイッチが入り丸ごと捨てます
ちなみにうちの[`・∀・´]ノ■ゝはチマチマ野郎で
夜ポットの電源を抜いたり、便座の温度を低くしたりするんですが
@( ̄^ ̄)@ーз< TVやめろよTV!! ってのが私の正論です

投稿: 花ひつじ | 2014/01/15 12:59

spadeakuma親びん♪

>ガラ携野郎のヲレ様はスマホがよくわかりませんwww

@( ̄▽ ̄)@< 私の裏技はガラ携帯の人にも有効だよ

要するに機種変する際に発生する機種代をババーンと安くする方法だかんね
でも誰でもできるってわけじゃないんだな~
現在のキャリアを使ってる年月と 支払い情況など属性良好な人に限るんだけどね

この方法はたぶん本にもネットにも まだ載っていないと思うな~
次回の記事があれば 色々絡めてお知らせしますよ~

投稿: 花ひつじ | 2014/01/15 12:46

spadeLisaにゃん♪

@(ノ∀`●)@< 今日も寒いよぉ~~~ 雪降るらしい

ITというべき かAVというべきか…
新型機器のイニシャルコストが高い分、目くらましの割引で満足しちゃって
気づくとランニングコストが肥満しちゃってるんだよね
無料期間が終了したら、このオプションはやめられます~ってのも
面倒くさくって ついまんまタレ払いしちゃってるしさ~
2年縛り、3年縛りの呪縛から解き放たれるのはいつだろうね~

それに一番許せないのはTVの有料化でしょ!!
地デジ化され大型テレビ買ったせいでYahooまでついてきちゃって
@(●゚Д゚●)@< TVがなけりゃ△1万イケルよ!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/15 12:40

すみません。くどいので、もうやめます。
御免なさい・・・・   

あー5つめ、やっちまったっ

投稿: hoshizou | 2014/01/14 23:20

うわっ  結局 ↓ で、3つもコメントをしてしまった!!

投稿: hoshizou | 2014/01/14 23:17

げっ

そんな説明を ↓ したことで、さらにコメント数が増えてしまったっ
奥義を聞きたくない私は、またまた30コメの手伝いをしたってことだ。
これは、不本意~

投稿: hoshizou | 2014/01/14 23:16

うわっ ↓ しないよって宣言したことが、結局コメントしたことになってしまった。

投稿: hoshizou | 2014/01/14 23:14

私は聞かなくてもいいから、今回は、コメントしない事にしよう。
人の幸せのために、30コメの手伝いなんか、する気は、さらさらないのだ

投稿: hoshizou | 2014/01/14 23:13

さすが花さんです!

合理的で賢い節約?術ですわ!
っつか、よく把握してますね♪

俺にはサッパリわかりません…というよりわかろうとしないんですよね^_^;この類は(笑)

ホワイトさんが羨ましいですぅ~(^^)/

投稿: カチカチ山 | 2014/01/14 23:12

さすがにひつじさんは詳しいんですね。
うちは通信費にいくらかかっているのかを抜き出すだけでも大変だと思います。
まず、必要なものと不必要なものの仕分けが出来ないと思うんですよね。
見習って、ちゃんとやろうと思いました。

投稿: utunosamu | 2014/01/14 12:49

先生!
ガラ携野郎のヲレ様はスマホがよくわかりませんwww

通信と通話の料金関係はどうなんでしょうか?

ご教授おながいします。

投稿: akumakozo | 2014/01/14 12:06

花ちゃん、寒いからインドア派になってるのかな?
人んちの家計と比べたことないけど、花ちゃんはIT費用結構かけているんだね!
我が家はガラケーからiphoneに替えてからの方がトータル安くなったという逆転現象が起こっていますが、これも「なんとか割」とかのからくりがいろいろあってこそ。
2年ごと買い替えないと恩恵に預かれないかな…(^_^;)

投稿: Lisa | 2014/01/14 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自作AV初公開!! | トップページ | たなぼたラッキ~2♪ »