« たなぼたラッキ~2♪ | トップページ | 機種変・超裏技を公開 »

2014/01/26

壊れ芸人達のララバイ!!

@( ゜^∀^゜)@゜< 昨晩の一コマ♪



Img_5449



■PM21:35 東京駅地下街にて



Img_5244



@(ノ∀`●)@< またまたやってきました秋田の壊れ芸人!!



前回の壊れっぷりはこちら ⇒ 新橋の思い出



Img_5299_2



今回はノリのイイ尾張勢も駆けつけての宴となりんした♪



@( ̄▽ ̄)@< ちなみに左の1番手から



Shima_2



嶋大輔 (タカさん)



Yakkun_3



薬丸裕英 (ヤックン)



Terajima_3



寺島進 (センセー)



Matoba_3



的場浩司 (マトバ君)



@( ̄▽ ̄)@< 認識のためそう呼ばせて頂きました



Img_5334_2



まずはリーダー嶋が 秋田の奇公子に楊枝を与えます!!



Img_5336_2



( ´-∀-`)< オマイら オイをハメようとスてるなっ!!



Img_5349_2



@(●゚Д゚●)@< ヂェヂェ~~っ!! ぬわんとっ!!



Abe_2



@(*>ω<*)@< 捨て身の先発は阿部(スター)ぢゃん!!



Img_5371_2



@(ノ∀`●)@< アベ続投~~!! って捕手は投げないよね?



@(*>ω<*)@< レギュラーのトップさんがまったく目立たん!!



Img_5422



 
@( ̄▽ ̄)@< オマイら~ しっかり体張らんかいっ!!



Img_5475



@( ̄▽ ̄)@< 2次会もわれらが石田純一?(akinaka)の幹事にて



Img_5514



@(・∀・)@/< かんぱ~~~~~いっ!!



Img_5518



@(●゚Д゚●)@< この時点で 寺島は成田さんと化しているぢゃん!!



Narita



@( ̄▽ ̄)@< この御人なら hoshizouさん と共演できそう~♪



Img_5529



@(*>ω<*)@< あ~あ~ 奇公子はすでにとんでもないことに!!



Img_5467



@(*>ω<*)@< なんか出しちゃってるしっ!!



P1040940



@( -ω-)@< お約束の拘束服だしっ!!



P1040949



@( -ω-)@< カメラマンと捕手に固められて 強制送還だしっ!!

◆強制送還動画◆






@( ゜^∀^゜)@゜。超ヤベエェ~~~っ!!



Katikati



@(ノ∀`●)@< 最後はこの始末!!


でも気持ち良さそうだし 楽しい酒だもん まぁいっか~♪


許してやってね えっちゃん♪





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





こんな奇公子のために 愛知から集合してくれたみなさん!!


楽しいひと時が過ごせたこと ひつじ冥利に尽きました


また一緒に騒ぎましょう~♪



Img_5452



@(ノ∀`●)@< 本当にありがとう~♪ あでぃおす!!

|

« たなぼたラッキ~2♪ | トップページ | 機種変・超裏技を公開 »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

Very good blog post. I definitely appreciate this site. Stick with it!

投稿: Alyssa | 2014/02/22 23:43

spadeななちゃん♪

@(ノ∀`●)@ いらっしょいまっせ~♪
先日は楽しいひとときをありがとでした~

秋田の奇公子とはBLOGがきっかけで、一昨年東北を走ったのがきっかけでした
大人しそう、優しそう、まじめそうなルックスの裏では
@( ̄▽ ̄)@< 飲ませればあのザマですっ!!
さり気なくお茶目で、静かなのにノリが良くて、彼の人気がよくわかるでしょ?

今回自分で写真を撮らなかったのでイイ写真がなくて
ななちゃん、じゅんちゃんは、次回の隠しネタにしときます!!
またみんなで騒ごうね~~~~ @(*>ω<*)@

投稿: 花ひつじ | 2014/02/03 22:50

spadeチーム旅キムタクさん♪

@(●゚Д゚●)@< キムタク…? はて? 
まったく記憶にありませんが、飲み過ぎでしょうか? 

@(ノ∀`●)@< タカさんか? タカさんの家からノリさん?
まぁいいや誰だって!! あの晩は楽しかったもんね~

>アキナカさんがおっしゃってたとおり繫がりはバイクでも無く
>ツーリングでも無く、人なんですよね。

@( *´艸`)@<まぁ~ わがサモハンがそんなことを~

彼は実際に人情派ですからね 「和」を大事にしているようです
私は基本「楽しいことを中心に体操の体系に開け」主義で
楽しければ何でもヨシ バイクは二の次三の次ですが
@(・∀・)@/< これからもヨロシクお願いしますね♪

投稿: 花ひつじ | 2014/02/03 22:38

花ちゃ~ん

先日はありがとうございました。
すごーく、すごーく楽しかったです^^
始めたお会いしたのに、初めてじゃないみたいでハチャケ過ぎちゃいました^^

芸達者が多すぎて、腹の底から笑っちゃいますね^^

またお会いできるのを、楽しみにしています(=^・^=)
おみや、ありがとうございま~す。

投稿: なな | 2014/02/03 11:02

先日は本当に楽しいひと時をありがとうございました。
私もあれほど壊れていたとは動画を見て驚きました。^^;

翌日は東京見物?し、夕方には愛知へと戻りました。
が、反省会と言う名目でまた深夜まで飲んでました。(爆)

アキナカさんがおっしゃってたとおり繫がりはバイクでも無く
ツーリングでも無く、人なんですよね。

ひつじさんをはじめ、多くの方に感謝でした。

投稿: チーム旅タカ(キムタク) | 2014/02/02 18:17

spadeチーム「旅」たろ(マトバ君)♪

@( ̄▽ ̄)@< ほ~んとブラボ~なひと時でしたね~
皆さん濃厚なキャラで すっごく楽しかったです♪

申し訳なかったのは、自分で写真を撮っていないために
NANA&JUNの綺麗処はもったいつけるとしても
全員を紹介することが出来なかったことです
そこんとこ皆さんにヨロシク伝えて下さいね
@( ̄▽ ̄)@< 今後ともヨロシクです!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/27 23:52

spadeカチさん♪

@( ゜^∀^゜)@゜。いや~全部良かったよ さすがカチさん!!
人よりコスト高のお土産 先払いした甲斐がありんした!!

>んだども、やべぇー やばすぎです(/_;)

頂いた動画では ヨッパでも最後まで声に反応する魂を見せてもらいました
@(ノ∀`●)@< 大丈~夫!! 仕事関係の人には気づかれないでしょ~
見てるのはおバカなおバイク乗りだけ♪ 失うものはありません!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/27 23:47

spadeトップさん♪

@( ゜^∀^゜)@゜。帰りの電車大変だったね~

いやはや騒ぎましたね~
2次会後半は私とサシで話し込んでたんですよ
@( ̄^ ̄)@< 覚えてないの?あんなことやこんなこと…

>で、出しちゃった?何を?

@( ̄^ ̄)@< 見てなかったの? アレですよアレ!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/27 23:41

先日は、大変お世話になりました。
初めましてにも関わらずとても暖かく迎えてくださり
ありがとうございました!
「すごく明るく楽しく、話しやすく、接しやすくてよかったぁ~。最高!」
これを機にこれからも楽しく仲良くいいお付き合いをさせていただけたらと、思います。
日々、お互いに安全運転でまた次回も最高の笑顔で
お会いしましょう!
本当にありがとうございました。
p.s
いい宣材写真を使ってくれてありがとう!(笑)

投稿: チーム「旅」たろ(マトバ君) | 2014/01/27 23:12

素敵なおみや、ありがとうございます!
最期までスコタマお世話になりますたm(_ _)m

んだども、やべぇー やばすぎです(/_;)

投稿: カチカチ山 | 2014/01/27 07:16

やべぇー
カチさんネクタイ鉢巻

赤福のお土産ぶら下げて昭和の
酔っ払い基本姿勢だ!

で、出しちゃった?何を?

記憶が無いのです

投稿: トップ | 2014/01/27 03:56

spadeKAWASAKI乗りの鈴木さん♪

最近ログインしちゃったアレね 結構便利だよね~
マルおくのよもやの現在地 びびりましたわ~~~

>けど人見知りするおいらには
>ハードルが高いかも~(о´∀`о)

@(*ω*)@< ん? 人見知りってなぁに?

>バイクに跨がると人格変わるんですけどね

@( ̄▽ ̄)@b< こち亀のホンダみたいな感じ?
知ってる知ってる お互いアレをもらった仲だもんね~

投稿: 花ひつじ | 2014/01/26 21:23

spade北の監督さん♪

>「大人の呑みします」ってmale来ていましたけど(笑)

@( ゜^∀^゜)@゜。ほ~っほっほっほ~~~っ!!
murimurimurimurimurimurimurimurimurimuri

カチさんは雪国の酒豪だからね~
ひょっとするとアレがカチさんのスタンダードかも?

投稿: 花ひつじ | 2014/01/26 21:19

spade捕手~~~~♪

>伝統芸能を若い者が引き継ぐのが習わしですからね~
>これくらいは当然です(笑)

@( *´艸`)@< エライっ!! よく言った!!
それでこそカチさんも安心して成仏できるってもんだよ

それにしてもまた奇妙に盛り上がったよね~
私にとっては9人は知らん人だったけど楽しかったわ
終わってみると女子以外は名前も忘れちゃったけどまぁいっか~
カチさんの送還もしっかりやってくれたし いつでも家まで送って行くよ

@( ̄^ ̄)@< だけどな捕手!!
次会うときは あの安っぽい銀のやつは外して来いよ!!
私はアレつけた男にはアレルギーがあるかんね
アレつけて来たら送ってやんないよ~~~~

投稿: 花ひつじ | 2014/01/26 21:15

昨日は楽しそうでしたね(//∇//)
けど人見知りするおいらには
ハードルが高いかも~(о´∀`о)

バイクに跨がると人格変わるんですけどね
( ̄▽ ̄)b

また機会有りましたらヨロシクです( ̄ー ̄ゞ-☆

投稿: KAWASAKI乗りの鈴木さん | 2014/01/26 16:31

あぁぁっぁぁぁぁぁ

秋田の貴公子は芸達者を超えて

崩壊しちゃったのかぁぁぁぁぁぁぁ

昨日の朝は

「大人の呑みします」ってmale来ていましたけど(笑)

いつかヲレ様も参加するわよぉおぉぉぉぉ

投稿: 北の監督 | 2014/01/26 16:05

昨日はお疲れ様でした♪

花さんのブログへの初登場が
この画像というのも、すべてカチさんのお陰です(笑)

伝統芸能を若い者が引き継ぐのが習わしですからね~
これくらいは当然です(笑)

これからはちょくちょくコメ入れさせてください!

また、昨日は自宅までお送りしていただき
ありがとうございました。
とても助かりました!

今後ともよろしくお願いします!

投稿: 捕手 | 2014/01/26 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たなぼたラッキ~2♪ | トップページ | 機種変・超裏技を公開 »