« 開けオメェ〜〜ェ!! | トップページ | スマホでダイエット!! »

2014/01/05

自作AV初公開!!

@(ノ∀`●)@< ぷぷぷ… AVねぇ~

Risa_yosiki



@( ̄^ ̄)@< ネットで拾ったデカ尻AV女優~ 握ってもらっちゃ~困るねぇ~


そこの男子!! 「今年も やらしくお願いします~」 


新年の大サービスぶぁい!! @( ̄▽ ̄)@





とは言っても 私のAVはコレなんですけどぉ~ @( *´艸`)@



P1140360_2



@( ̄▽ ̄)@< AV周辺機器~♪
 
(Audio Visual Peripheral)



P1140361_2



要するに AVなんだか ITなんだか ゴチャ交ぜのデジ小物達


私の場合 少なく荷造りしても 上の写真の量をポータビってるんですの~



P1140363_2



≡・ェ・≡ < 試しに重さを量ってみるニャ~



P1140364_2



@(●゚Д゚●)@< ぢぇぢぇぢぇ~~~!! 1.4Kg となっ!!



P1040684



≡・ェ・≡ < 重いはずニャ~ 



P1040683



@(ノ∀`●)@< 開くとこんなブタバッグ~ 化粧品が入ってないし!!


ipad関連の充電やら ケーブルやら イヤフォンコードって邪魔だよね~



P1040667



そこで!! もらった耳かけタイプのヘッドフォンをリフォームしちゃうよ♪



P1040670 P1040672



アタマを静かにカチ割ってみると~  驚くほどチャチな脳血管ぢゃの~



P1040673



血管を切らないように LとRがわかるようにマーキングして



P1040674



プラスティックの頭がい骨はポイ!! スポンジの皮膚だけ被せてみると


どこぞやのヘルメット用のスピーカーそっくりに!!



P1040677



コレに両面テープを貼りつけた緩衝材を貼って



P1040679



@(*ω*)@< んんんん~~~~~???



P1040678



コレはお気に入りの耳ホカ♪ 100均で売ってるホットレシーバー


薄くて軽くて安いのにホっカホカ~~~ notes


失くしても惜しくないし ウォーキングなんかにうってつけぢゃん♪





ちょ~っとめんどいけど 後ろのステッチをほどいて開いて


レシーバーの先端までスピーカーをねじ込んで また縫い閉じるべし!!



P1040690



そんでもって Bluetoothと接続しちゃって~ これなら邪魔にならん



P1040689



@( ̄▽ ̄)@< あったか~い!! 音もまぁ悪くないぜ~



P1040647



≡・ェ・≡< でもさ… 荷物の量は減ってないニャン?



P1040685



@( ̄^ ̄)@< そんなん気にしないっ!! バックにはまだ入るニダ~♪





@( ゜^∀^゜)@゜。< ってなわけで 明日から仕事ぢゃ~~~っ!!


どうぞ皆様 今年もヨロシクお願いしま~す♪

|

« 開けオメェ〜〜ェ!! | トップページ | スマホでダイエット!! »

■悪妻賢美♪」カテゴリの記事

コメント

I tend to very much disagree with what was said but in hindsight I don’t follow the subject enough. You might have a much better grasp than me.

投稿: Melanie | 2014/01/24 00:58

spadeおくさん♪

>ひつじさんならやれれるとおもってたんだかど・・・。(^^;)

ぎゃはは~~~~ 生ひつじ事件の発想ですな!!
私なら加工して出しちゃったかもね~~~
@(●゚Д゚●)@< でも腹ひつじがバレちゃうちゃう~

私の個人的趣味は 女性は“ムッチリ系” 男性は“ムッツリ系”
@(ノ∀`●)@< おくさんとダンさんでイッチョどうですか?
イイ絵になると思うな~(加工は任せて下さい!!)

投稿: 花ひつじ | 2014/01/10 10:18

spadehoshizouさん♪

@(●゚Д゚●)@< えぇっAKINAkAさんって誰?

もし( ;´)Д(` )氏だったら
経費として認められないことはしません!!
きっちり領収書出とれる店にしか行きません

投稿: 花ひつじ | 2014/01/10 10:11

ひつじさんならやれれるとおもってたんだかど・・・。(^^;)
違ったのね~!
旦那様の、
プロフィール写真につかわれないように~♪
ことしもよろぴく!

投稿: おくさん | 2014/01/08 16:05

って、AKINAkAさんが言ってました。

投稿: hoshizou | 2014/01/08 12:28

spadehhhoshizouさん♪

≪翻訳≫

>最近は、レンタカーばっかりです。
⇒最近は、キャバ嬢ばっかりです。

>お金かかるけど、新しいのや、いろんな種類の車に乗れるのがいいですね。
⇒お金かかるけど、新人や、いろんな体の女性に乗れるのがいいですね。

>一時期、他人の車に乗っていた時期もありましたが、
⇒一時期、他人の奥さんに乗っていた時期もありましたが、

>やはり、事故が発覚した時の事を考えて、気に入ってはいましたが、やめました。
⇒やはり、浮気が発覚した時の事を考えて、気に入ってはいましたが、別れました。

>でも、自分の車は、一番大切にしてますよ。
⇒でも、自分の奥さんは、一番大切にしてますよ。

>これホント
⇒契約ですから

@( ̄▽ ̄)@< 完璧ですね♪ そのポリシーに賛成です
日本の景気のためにも 今年もたくさんお金を使ってください!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/08 10:19

私です。

投稿: hoshizou | 2014/01/08 09:58

ナイスなコメントありがとうございます。

最近は、レンタカーばっかりです。
お金かかるけど、新しいのや、いろんな種類の車に乗れるのがいいですね。
一時期、他人の車に乗っていた時期もありましたが、やはり、事故が発覚した時の事を考えて、気に入ってはいましたが、やめました。

でも、自分の車は、一番大切にしてますよ。
これホント

投稿: | 2014/01/08 09:57

spadeカチカチ山さん♪

>花さんが行くとこまで逝ったのかって思ってしまった

@(*´∀`*)@< 頭隠して尻隠さず~!!
って… 花ちゃん顔は出しても尻はちゃんと隠してますニャ~

それに万一「尻なら誰のかわからんぢゃろ?」と出したとして
その撮影は[`・∀・´]ノ■ゝって思われちゃうぢゃんね
@(-ω-。`)@< あ~ やだやだ

>ナイスアイディアですね!
>これ、商品化できるのでは? ニヤリ

でっしょ~ マルチな仕込みグッズは得意分野なんだけど
素材集めと手間がかかっちゃって 自宅工場では10個が限界!!
それよりカチさん、次回お会いする時は前作を凌ぐオモロな顔芸頼みますよ
お礼に仕込み耳ホカ用意しとくからね~ @(・∀・)@ノ

投稿: 花ひつじ | 2014/01/08 09:34

おはようございます!

イントロで、花さんが行くとこまで逝ったのかって思ってしまった(*゜▽゜)(爆弾)

ナイスアイディアですね!
これ、商品化できるのでは? ニヤリ

投稿: カチカチ山 | 2014/01/08 07:23

spadehoshizouさん♪

@( ̄▽ ̄)@< おぉ!! お待ちしておりました大明神!!

リクエストにお応えして「今年はヤラシク」できましたでしょうか?

>実は、デジタルよりもアナログな男です。

@( ̄▽ ̄)@< んも~~~聞いてもないのに尻滅裂かましちゃって~~

ぢぇぢぇぢぇ~~~ アナログな男? 
それってたしか「穴露愚男」って掻くんじゃ…?
私はAVデジババなので 歯車かみかみかみかみ… 
@( ゜^∀^゜)@゜。ウメエェ~~~っ!!

美しき女体の流線型には ZZRのフォルムも勝てないよね
でも吉木りさは乗り物じゃないかんね~
仕方ないから 今年もバイクに乗ろうね~~~

投稿: 花ひつじ | 2014/01/07 23:43

spadeやまごぼうさん♪

@( *´艸`)@< 本題のAVもなかなかでしょ~?

今の時期は ホットレシーバー着けてのウォーキングに使えるよ
んあ~~~ そっちは雪深くてウォーキングどころじゃない?

だったら吉木りさ‼ ブログもやってるからじっくり読んじゃって~
@( ゜^∀^゜)@゜。ウメエェ~~~っ!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/07 23:18

spadeシゲさん♪

@(ノ∀`●)@< あんりゃま~ 九州のナイスガイまでっ♪

その節はお世話になりました~
エロエロやってて 九州本編は書けないで年越しちゃったけど
次のONまでには あんなこともこんなことも考えてるよ!!

電車の中でipadでデカデカ出ちゃったやつもいると思う
また鼻の下をなが~~~~~~~~くして覗きに来てね♪
@( ゜^∀^゜)@゜。ヤベエェ~~~っ!!

投稿: 花ひつじ | 2014/01/07 23:12

spadeOzappyさん♪

@(ノ∀`●)@< んにゃ~Ozaちゃ~ん‼ ひさしぶりっ!!

よくぞコメ出ししてくれました~ 
さっすが勇者ぢゃ♪ お尻愛になっておいて良かった~

それにしてもOzaブロがCLOSEしたの気づかずに寂しい思いをしてたよ
書かんでもええから また覗きに来ちクリ~~~
@( ̄▽ ̄)@< 待ってるよん♪

投稿: 花ひつじ | 2014/01/07 23:07

実は、デジタルよりもアナログな男です。

やっぱりキカイダーとか、仮面ライダーを見て育ったからでしょう。
キカイダーの、透けて見える真空管とかトランジスタとか歯車がたまりません。

でも、歯車よりも、やっぱり、女体が一番好きです。

投稿: hoshizou | 2014/01/07 21:52

ナイスアイディア 俺の100均にも付けようかな

 でもその前に、よしきりさの検索をしないと(笑)

投稿: やまごぼう | 2014/01/07 20:56

いっつも、会社の昼休みに拝見しているので、
今度から気をつけます!
思わず周りをキョロキョロしてしまいました。

今年も宜しくお願いします。

(ところで、写真の掲載サイトはどこ?・・・)

投稿: シゲ | 2014/01/07 12:20

花さん、あけましておめでとーございます。

新年早々釣られましたwいいお尻ありがとー!!

今年もヨロシクでぃ~す♪(^^ゞ

投稿: Ozappy | 2014/01/07 11:08

spadeakuma親びん♪

@(*´∀`*)@< 名前隠してもわかるニダ~

すっげ~!! エロ写真万歳っ♪
1日で1000肥えアクセスしてんのに公開コメント1件かよ~!!
以前にも記事にしたけど 1枚目の写真ってすっごく大事なんだよ~
ヨッシャ!! 今年はこの手でイコ~♪

しっかし世の男どもが むっつり腰抜けボキャ貧なのがわかるね~
@(´^∀^`)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

投稿: 花ひつじ | 2014/01/07 10:53

あけおめ~

>天妻
>荷物の量が減ってない

 受けた!!

 今年もよろしくwwww

投稿: | 2014/01/06 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開けオメェ〜〜ェ!! | トップページ | スマホでダイエット!! »