« ニャンコ危機一髪!! | トップページ | チャコのX'masプレゼント »

2013/12/11

続・ニャンコ危機洗髪!!

@(*´∀`*)@< らっき~♪ もぅ動画ができてる~!!


花ちゃんは色々エロエロ忙しいため 人のフンドシで更新しまぁ~







[`・∀・´]ノ■ゝ< 白い恋人シリーズ heart 


これで今年もうちのニャンコは一大イベント終了だと思う?





@( ̄▽ ̄)@< ふふふふ 


ここだけの話しだけどね~


チロは脱走してるのではなく うちらが仮釈放してるでござるよ~


だって元ノラを家に閉じ込めておく方が間違ってると思わない?





帰宅して白い恋人が見当たらないとスゴイんだわ~~~


[`・◇・´]ノ■ゝ< 誰だよ~~!! ネコどこやったんだよ~!!


@(ノ∀`●)@< 知らないなぁ~ スキを見て逃げたのかな?


[`・◇・´]ノ■ゝ< バカネコ!! 戻ってきたら懲らしめてやるっ!!





スキをついて脱走したネコが なぜか首輪をつけて帰ってくると


≡・ェ・≡ < にゃお~~~~~んsweat01


[`・∀・´]ノ■ゝ< あ!! 帰ってきた!! どこ行ってたの~~~heart04



Photo



@(ノ∀`●)@< ぎゃはははは~~~!! 可哀想すぎ~~~~!!


これがオモロくって ひつじ隊(仔羊含む)はやめられないのだぁ!! 


[`・∀・´]ノ■ゝ にムカついた時は リリース&ウォッシャの刑~♪



Chiro1



@(*´∀`*)@< いや~~~ スッキリスッキリshine





それにしても 今年も残すところ あと3週間だねぇ。。。



Hanahituji




本当はまだまだ やっつけなきゃいけない宿題あるんだけどさ~ beer


@(・∀・)@ノ< あでぃお~す♪

|

« ニャンコ危機一髪!! | トップページ | チャコのX'masプレゼント »

●にゃんネタ」カテゴリの記事

コメント

spade SevenFiftyさん♪

@(ノ∀`●)@< まぁぁ こんな古い記事にすんまそん

この白猫は基本的にとってもおとなしくて
先日も脱走して(させて)真っ黒になって戻ってきたのを
私と2号機にワシワシウォッシャされました♪

家族構成が女3:男1なので どうしても男は孤独です
誰もなびかないので この猫だけが(チロも♀)心の頼りです
猫は餌が欲しいだけなのにね

投稿: 花ひつじ | 2014/06/03 16:40

こんばんは。
SevenFiftyです。

白い恋人の白ネコちゃん、可愛いですね。
わたしんちのネコは・・・
・・・青い変人(ネコ)でしょうか。

お酒を飲む姿が楽しそうです。
わたしはお酒を飲まないので、せいぜいウーロン茶ロックかカルピスの水割りです。

投稿: SevenFifty | 2014/06/02 22:43

spadeutunosamuさん♪

>いや、○○とニャンコは使いようっていうことですかね。

@( ̄▽ ̄)@< その通~りっ‼

うちではこの白ニャンがいい緩衝材になってくれてます
[`・∀・´]ノ■ゝにとってはナキドコロでもありんす♪

私は基本的に動物の世話をしませんが いじるのは大好き♪
犬ほど愛情を必要としない猫は うちにはうってつけです
[`・∀・´]ノ■ゝのために 長生きして欲しいものですね

投稿: 花ひつじ | 2013/12/15 12:30

spadeLisaにゃん♪

>あれ?花ちゃんツーレポ1で終わり…?(笑)

@(ノ∀`●)@< やはりLisaにゃんの目は欺けなかったか…
モチロン書きます‼ 書きたいっ‼ 書かなくてはっ‼
九州ネタも 磐梯山ネタも 白河ネタも チャコネタも
まだまだやり残してることイッパ~イ‼ 

しっかし今年は例年に増してテンテコマイの日々なうえに
家PCのOSに泣かされ このコメントですら2度目の投稿
まぁ 次から次へレクってる自分も悪いんだけどね~

>今年は花ちゃんに出会えてホント良かったよ♡
>来年も夫婦ともどもヨロ~ッス(^_^)/

私達とて 特盛オモロ~な教祖様とハイソ出身の奥方と交流できて
「招福開口」の第一歩を踏み出すことができたよ~
@( ̄▽ ̄)@< これからもヨロヨロよろしくっ♪

記事は正月を踏み越えてしまうかも知れないけど気長につき合ってね~
@( ゜^∀^゜)@゜。ヤベエェ~~~っ!!

投稿: 花ひつじ | 2013/12/15 12:23

spadehoshizouさん♪

@( ̄▽ ̄)@< まいどっ♪ 貴重な説法かたじけない‼

>ココは、花ひつじさんオリジナルの何かを作るべきと思います。
>みんなが、花ひつじさんに会ったら一緒にやりたい何かを!!

さっすが、ウマウマ教祖様は考えることが違います‼
たしかに、調子こいて真似して口開け普及活動をしても
そのうちロイヤリティを払わなくてはならぬ事態に陥るかも知れません
でも私ごとき若輩が専売特許ネタ顔なんて… めっそうもございません
No.1の地位を脅かし、北で銃殺刑されるのも怖いですし~

@(ノ∀`●)@< もっかは招福笑来ならぬ招福開口‼
開口教が福を呼び込み 莫大なご利益をもたらすことを証明してみせます‼
ウマウマ教、開口教ともに普及活動頑張りましょう~

投稿: 花ひつじ | 2013/12/15 11:46

なんとまあ、そういうことだったんですか。
猫の手も借りたい・・・
いや、○○とニャンコは使いようっていうことですかね。

投稿: utunosamu | 2013/12/13 21:05

あれ?花ちゃんツーレポ1で終わり…?(笑)
白メット隊だけはどんな絵になってるか見たかったな~。

もう今年も残り3週間か~。今年は花ちゃんに出会えてホント良かったよ♡
来年も夫婦ともどもヨロ~ッス(^_^)/

投稿: Lisa | 2013/12/13 19:55

口開けは、やっぱりマサルさん夫妻と一緒にやるからこそ、ご利益があるわけで、ココは、花ひつじさんオリジナルの何かを作るべきと思います。
みんなが、花ひつじさんに会ったら一緒にやりたい何かを!!

必ず、笑いとエロのエッセンスは、入れてくださいね。

投稿: hoshizou | 2013/12/13 17:36

spadeカチカチ山さん♪

@(ノ∀`●)@< ネコネタに俊敏なカチさん Wコメ39です!!

>ナイス‥白い変人 恋人だった\(^o^)/

@(ノ∀`●)@< イヨッ!! 駄洒落王~!! でも正解は~「白と変人」です

ズバリこの変人はネコとしゃべれます!!
上の写真、二人は目を閉じてテレパシーで会話ちぅです

[`-∀-´]ノ■ゝ< 俺のこと好きでしょ?
 ≡・ェ・≡ < …ニャンとも思ってニャイけど?

投稿: 花ひつじ | 2013/12/12 10:43

spade剣片喰さん♪

@(ノ∀`●)@< 剣さ~ん 寝てどうすんのさ~

私は白河でいただいた「愛情石」のおかげで
「イイ彼氏」もできちゃったし~ 年末あぁ~忙しっ♪
@(ノ∀`●)@< んなわけね~かぁ

あのブレスやはり紐の結び目がほつれました
やはりロウ着け処理が必要かと思われます!!
これで剣さんの年末は「ロウと格闘」決定だね~♪
@(・∀・)@ノ< 来年の新作お待ちしてま~す!!

投稿: 花ひつじ | 2013/12/12 10:32

動画‥イイですね♪ カワユイ~チロちゃん
ホワイトさんの慣れた手付きの洗浄‥感心しました!
ナイス‥白い変人 恋人だった\(^o^)/

投稿: カチカチ山 | 2013/12/11 22:49

 あっちゅ~~~まに、あと3週間ですねえ。
 いや~~~困った困った・・・困ったから寝よう・・・
 年末も、それなりに過ごしますよ~~~

投稿: 剣片喰(けんかたばみ) | 2013/12/11 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンコ危機一髪!! | トップページ | チャコのX'masプレゼント »