« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013/11/25

2013千秋楽楽っツ~♪ Vol.1

■2013/11/23 24





@(*>ω<*)@< つつつつ、遂にっ!! 


ってか チャンスってのは突然やって来るものなのね~





キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!



Img_35732



@(*>ω<*)@< うっひょ~~~ぉ こ、この御人はっ!?




あの有名な 大物 大口ブロガーmasaru ぢゃないのぉ~♪



Img_2755



今日は 幸せになるための 開運 開口特訓合宿?



Img_2779



щ(-●▽●-)щ< ハイっ 口開けて‼ 口開けてっ‼



カメラを向けられた瞬間に 教祖様のカツが入るんだよ



Img_2824



щ(-●▽●-)щ< ハイっ おなかから口開けてっ‼


@(●゚Д゚●)@< あんりゃ~ Lisaにゃん も参加?


って masaruさんはLisaにゃんのダンナだったっけ~





6月に白河女子ミー(うの花会)のメンバーになったことで


Lisaにゃんと すっごく親密になった花ちゃん♪


開口塾の教祖様から直伝指導まで受けることができるなんて‼


ビンビンにツイてるわ 今年の花ちゃんは♪ @(*>ω<*)@





みんな 幸せになりたいって思ってる割にはさ~


ちゃ~んと口開けて笑ってないんだよ~


@( ̄▽ ̄)@< 花ちゃんは口開けて 誰よりも幸せになっちゃうよ‼





ちゃ~んと口開けて笑えるようになるとね



Img_2839



こ~んな 大ジャンプ 空中浮遊や



Img_2845



空中を モガモガ 自在に走り回ることだって出来ちゃう♪



Img_2852



@( *´艸`)@< 照れて開けられない人は あまり浮かない人生だよ



Img_2911



@( *´艸`)@< ホラね だんだん良くなってきたでしょ?





とにかく幸運を呼び込むには おなかから口開けてみることだよ



P1020698



ナニナニ? [`・∀・´]ノ■ゝ も大口開けたくなった?



P1020701



どうやら大吉だったみたい‼ ホラね~ すっごいご利益ぢゃん♪



P1020696



@( -ω-)@< んあぁ… 絵馬の狛犬は吽形(うんぎょう)か?


神宮のくせにわかってないね~ 


ココは大口開けた阿形(あぎょう)でしょ~に



Img_3087



@( ̄^ ̄)@< ハイっ当然です‼ お任せくださいっ‼



Img_3147



@(ノ∀`●)@< 照れたら負けなわけよ‼ 



Img_3211



ってな感じで 夜になる頃には自信をもって開口の花ちゃん♪



Img_3214_2



@(ノ∀`●)@< よく頑張ったご褒美の よくばり海鮮丼♪



Img_3225



@( *´艸`)@< 背後で教祖様も祝福ちぅ♪





そんなわけで~


今回は天気にも恵まれ ロケ地にも恵まれ 時間にも恵まれ


千秋楽にふわさしい上出来ツーリングが出来ました‼





楽しかったツ~の内容は また今度~♪


今宵花ちゃんは口開けて眠りま~~~~‼ @(*>ω<*)@ 

| | コメント (10)

2013/11/19

100均ひつじ~

あんぎょえェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ@(`Д´)@ノ

@( -ω-)@< うっかりwindowsのバージョンUPをやってもーた…


おかげでIEのバージョンも11にUP‼ 


当~然 相性の悪いアプリもサイトもあるわあるわ





よりによってココログもそのひとつ まず文字入力がままならん


折角コツコツ書き溜めたあの記事も 吹き飛んでしまったワイ‼


ホラ、ひつじ文字の色気も行間もなってないでしょ?


イ━━━━ヽ@(゚皿゚O)@ノ━━━━ダ!!!





本業の仕事は 秋の大繁忙も終息してきたんだけど


まだPC復旧作業をしている時間も気力も足りない‼


仕方ないので つなぎネタで勘弁ね~ @( *´艸`)@





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





P1020514



大好物の100均で モコモコの毛糸を見つけたぞ~


私はこ~ゆ~カラフルな物に弱く 目的もなくまとめ買いしちゃう


@( *´艸`)@< だって100円だよ~ 棚ごと欲しいよ~



P1020517



とりあえず本を見て シュシュ(髪留めゴム)を編んでみたよ


@(・∀・)@/< いっぱい作ったから 次に会う女子にあげるよ~



Img_1702



@(*ω*)@< それだけじゃ飽き足らず… 何さこの塊は?



100



4玉使って製作時間2時間~ 超簡単♪


ふわふわもこもこ これぞひつじ~なスヌードの完成~っ♪





@( ̄▽ ̄)@< そうだ‼ 来月誕生日の上司にも編んでやるか…


@( ̄▽ ̄)@< よもや400円とは思うまい‼



Img_1446



@( ̄▽ ̄)@<
 ふふふふ… 君にも作ってあげなきゃね♪



Photo



@( ゜^∀^゜)@゜。超カワエェエェ~~~っ!!


@(ノ∀`●)@< こりゃ 当分ハマりそう~‼

| | コメント (10)

2013/11/04

ピースライド白河関

@( *´艸`)@< またまた別件ダイジェスト‼





今シーズンはすでにバイク終了の花ちゃんですが~



Kaikaisiki



■11/2(UST)  白河関ピースライドプロジェクト に


「うの花会」構成員として参加してきました♪ (内容はうんと後日)





@( *´艸`)@< 今回の夜の内容は至って 楽しくも真面目ですた



P1020282



こ~~んなものを作ったり~~ lovely



P1020286



こ~~~んなものをいただきまして~~~ happy02



P1020315



最後は こ~~~~んなことをしたりして就寝 happy02 誰だよ?



Maruiku



翌朝には ご当地キャラと記念撮影を済ませ~ camera


@( ゜^◇^゜)@< まるおくじゃなくて のぼりの可愛い娘ちゃんね



P1020446



北上して念願の被り物で えびぞうさんと初コラボも済ませ~ heart04



P1020449



ある意味この方は 「まんまご当地キャラ」 でんな~ @( ゜^◇^゜)@



Tyama_lisa



んでもってこれまた念願の 秘湯・姥湯温泉へGO~♪



P10204222



最高レベルの悪路急勾配の山道を 無心でこのために!!



P1020419



うっひょ~~~♪ 美女と湯けむりが公開できず残念っ!!



P1020443



せっかく来たので 帰りには 峠駅 にも寄りましたが…



20131027_12



@(*>ω<*)@< でもなぜかまた この御人とはニアミス!!



Coccochan



@( ゜^◇^゜)@< たぶんね!! それが神様の思し召しだろう~

| | コメント (34)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »