« ピースライド白河関 | トップページ | 2013千秋楽楽っツ~♪ Vol.1 »

2013/11/19

100均ひつじ~

あんぎょえェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ@(`Д´)@ノ

@( -ω-)@< うっかりwindowsのバージョンUPをやってもーた…


おかげでIEのバージョンも11にUP‼ 


当~然 相性の悪いアプリもサイトもあるわあるわ





よりによってココログもそのひとつ まず文字入力がままならん


折角コツコツ書き溜めたあの記事も 吹き飛んでしまったワイ‼


ホラ、ひつじ文字の色気も行間もなってないでしょ?


イ━━━━ヽ@(゚皿゚O)@ノ━━━━ダ!!!





本業の仕事は 秋の大繁忙も終息してきたんだけど


まだPC復旧作業をしている時間も気力も足りない‼


仕方ないので つなぎネタで勘弁ね~ @( *´艸`)@





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





P1020514



大好物の100均で モコモコの毛糸を見つけたぞ~


私はこ~ゆ~カラフルな物に弱く 目的もなくまとめ買いしちゃう


@( *´艸`)@< だって100円だよ~ 棚ごと欲しいよ~



P1020517



とりあえず本を見て シュシュ(髪留めゴム)を編んでみたよ


@(・∀・)@/< いっぱい作ったから 次に会う女子にあげるよ~



Img_1702



@(*ω*)@< それだけじゃ飽き足らず… 何さこの塊は?



100



4玉使って製作時間2時間~ 超簡単♪


ふわふわもこもこ これぞひつじ~なスヌードの完成~っ♪





@( ̄▽ ̄)@< そうだ‼ 来月誕生日の上司にも編んでやるか…


@( ̄▽ ̄)@< よもや400円とは思うまい‼



Img_1446



@( ̄▽ ̄)@<
 ふふふふ… 君にも作ってあげなきゃね♪



Photo



@( ゜^∀^゜)@゜。超カワエェエェ~~~っ!!


@(ノ∀`●)@< こりゃ 当分ハマりそう~‼

|

« ピースライド白河関 | トップページ | 2013千秋楽楽っツ~♪ Vol.1 »

●♀ネタ」カテゴリの記事

コメント

spadehoshizouさん♪

>そんなネタの為に、セーター編んで下さい。

@(ノ∀`●)@< んあ~~日米コラボのギャグコント魂炸裂!!
西田にカトちゃんにトムにトゥインキー!!
モチロン主演監督はhoshizouさんでしょ?
芸人の鏡炸裂の大爆笑プランですね~!! 
是非っ協力したしです!! @( ̄▽ ̄)@

@(ノ∀`●)@< でも参考までにお話ししますが…
私は口先と手先のマジシャンと言われており
難易度の高いフィッシャーマンセーターや
レオタードや舞台衣装もデザインから作成致しますが…

なにぶん飽きっぽく移り気な性格でして~~~
セーターは前後身頃、左右袖袖、フードまで@いう間に編み上げても
接がずにパーツのまま化石になっている美品が多数あります!!

もし宜しければ それらを接がずに安全ピンで留めライド
昔お笑いウルトラクイズで 不正解だと逆バンジーで
服がハズレて丸裸で飛び上がるアレ!!
そう 上島竜平や森三中の大島が得意とするあの捨て身の技のセンスを
hoshizouネタVのオチで盛り込んでみてはいかがでしょう?

↓↓↓ nanaさんもモコパンで友情出演してくれるかも?
@(ノ∀`●)@< まずは宮崎監督風 絵コントお待ちしてます!!


投稿: 花ひつじ | 2013/11/25 16:39

spadenanaさん♪

>私はもこもこの毛糸のぱんつがほしいです~。

@(*´∀`*)@< ブルマ型とサルマタ型がありますが?

本当に編んじゃうぞ~ ブラジャーとおチョロで♪
でもそんなん貰っちゃった日には ソレはいてムチ持って
下僕男子(兄弟さん?)と一芸晒さなきゃならなくなっちゃうよ~
@(∩∀`*)@< んあぁぁぁ~ nanaさんのモコパン姿!!
想像しただけでシビレルなぁ~~~♪♪

投稿: 花ひつじ | 2013/11/25 16:12

spadeカチカチ山さん♪

@(ノ∀`●)@< まいどカメカメすんまへん

>かんた&まめにも作ってくれいぃぃ~\(^o^)/

おやすい御用でございますぅ~
でもカンタ姉さんはトラ猫様で お顔もマメちゃんの倍くらいあるかのな?
お顔の大きな方は それなりの割増料金がかかりますが…

まぁ他ならぬカチさんのニャンコ お任せ下さい!!
引渡しは次回、新橋でのミーティングかニャ?
@(*>ω<*)@< キツかったらごめんニャ

投稿: 花ひつじ | 2013/11/25 16:07

もしも、手編みが、できたなら~♪
西田敏行っぽく

手編みのセーター作りたいぞ!

そしで、バイクに乗って、途中で釘に引っかけて、でも気付かす走り続け、下から段々ほつれて行って、最期にパンツ一丁になって初めて気付きたいです。

そして、ヘッキショイッ!!、って、加トちゃんみたいなくしゃみをしたいです。

さらに、動揺して、木の小屋に追突するのですが、その時、かべに、バイクと人のシルット通りの穴をあけて、小屋のなかに。飛び込みたいです。

しかし、その小屋は、わらの保管場所で、バイクと体は無傷ですが、やはり失神は、するわけで、その時、頭の周りを3匹の小鳥が、ゆっくりと飛んで欲しいです。

そんなネタの為に、セーター編んで下さい。

投稿: hoshizou | 2013/11/23 07:24

えっとえっと、私はもこもこの毛糸のぱんつがほしいです~。
できれば尻尾取り付け可能な~❤

投稿: nana | 2013/11/22 14:38

spadechiiさん♪

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
そう100均って最高だよね~

>編んでほしーーー!

@(*´∀`*)@< いいとも~!!
でも300円で編んで着払のが高井戸~

投稿: 花ひつじ | 2013/11/22 14:04

spade白ボル子さん♪

@(・∀・)@ノ ハ~イ♪ 余計な事は全てやりますよ~

PCと戦うのがもっとも多く時間を消費するけど
編み物でも洋裁でも 集中して時間が@言う間だよね

モコモコ編みはと~っても軽くてふわっふわ!!
上司や同僚の分は3玉=300円で完成~♪

投稿: 花ひつじ | 2013/11/22 13:59

アハハ~ チロちゃんめんけぇぇぇぇ~♪

かんた&まめにも作ってくれいぃぃ~\(^o^)/

投稿: カチカチ山 | 2013/11/20 23:49

かわいいっ!
めちゃめちゃ綺麗な色やんね。

100均大好きっ! 最近はかわいいのも多いもんね~。
編めるんやけど 編むの面倒くさい
編んでほしーーー!

投稿: chii | 2013/11/20 19:28

o(*^▽^*)o
花ひつじさん、編み物もやるのね~
そうそう、100均での手芸コーナーもずいぶん充実してるものね♪
モコモコかわゆい~。
私も去年編んだストールが、今大活躍!!
まねっこして、モコモコで何か編もうかな~

投稿: 白ボル子 | 2013/11/20 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピースライド白河関 | トップページ | 2013千秋楽楽っツ~♪ Vol.1 »