« 地獄めぐり編 #3 | トップページ | 国東半島編 #1 »

2013/09/05

LINEポコパン 100万点

@(ノ∀`●)@< またまた余談でございますが~♪



Img_1441



LINE ポコパン 100万点達成~♪



やった━━━ヽ@( ゜^◇^゜)@ノ━━━ぁぁぁ!!!!






KA(´・∀・`)/~< 更新しないで何やってるーーーー‼


ってハッパも頂だいしましたが…





このゲームを始めて2週間 @(ノ∀`●)@ 


日中は仕事中でもコツコツとクローバーを集め


帰宅後一気に ンガーーーーーーっとレベルを上げて



Img_14381



アイテムなしで 今しがた達成致しました‼ @( ̄^ ̄)@





コレは以前ハマった LINE POPの無料ゲームシリーズで


3つ以上揃ったカラフルなブロックを


くるくるとつなげて消していく 単純なゲームなんだけど


制限時間1分内の戦いは 結構ハマっちゃう‼ @( *´艸`)@



Img_14341



友達との順位争いってのも ヤル気につながるよね~♪





上司がガラ携帯からスマホに替えたことによって


多くのサポート作業(面倒)が生じましたが~


こ~んなに楽しくて頭の体操になるオマケがあったとゎね‼





モチロン高得点を上げるには 反復練習とコツがあるよ~


会社の運ちゃんは 課金王になって2日で100万達成してた


まぁ それも一つの手段?


@( *´艸`)@< 私は実力で頑張った‼





さ~て‼ 週末は観光の続きを書かなくちゃね~


でも今夜は疲れたから ネルよ!! @(*>ω<*)@


|

« 地獄めぐり編 #3 | トップページ | 国東半島編 #1 »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄めぐり編 #3 | トップページ | 国東半島編 #1 »