« 2013 酷暑ツ~始動!! | トップページ | 九州アプローチ編 »

2013/08/18

トランスポーターが逝く★3泊5日九州の旅 #1

@( ̄▽ ̄)@ノ< タッダイモ~~~!! 





いやいやいや~~~ 久々に熱~い夏のイベント終了~♪



Img_9835



@(●゚Д゚●)@< ひょえぇぇ 絶景ぇぇぇぇぇぇ~!!



Img_9832



@(≧◇≦)@< さ~て ココはどこでしょ~?



Dsc01506



ウっシっシ~なシーンもありました♪



Img_9770



素ん晴らすぃ~ 雄大な道とロケーションを満喫♪



Dsc01516



@( *´艸`)@< 今回の案内騎士(アンナイト)は コチラのお二人♪



Dsc01518



[`・∀・´]ノ■ゝ< YouTubeの友人(キモサベ)でっす♪










@( ̄▽ ̄)@ノ< 今回の行先は ぬわんと 九州!!


いや~走りに走ったり 総走行距離3000Km肥え!! 


┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ うっひょ~~~heart04





-----------DATA-------------

◆写真枚数 2100枚肥え


◆動画撮影量 64BG肥え

-----------------------------





バイクの旅ってのは 1度で2度美味しい~♪(大変ともいう)


@(;^ω^)@< まずはDATAを今からコツコツとチェックして~


長くなっちゃう予想なので 気長にお付き合い願いま~す!!



 
 

|

« 2013 酷暑ツ~始動!! | トップページ | 九州アプローチ編 »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

spadeウシ子さん♪

@(^∀^*)@ たっだいまぁ~~~♪

いやね 往復2200Kmは車なので 向うで走った距離は800Kmくらいなんだよ
それも3日で800Kmだから大したことないんだけど
距離がなくてもすごく濃厚な内容の3日間だったよ!!

写真の牛は「赤牛」っていうらしいんだけど 松坂牛や神戸牛にもなる牛で
私には「ゴールド牛」に見えたよ!! @(^∀^*)@
と~~~~~っても美味しかった!! また食べたい!!
じゃなくて また行きたい!! @(^∀^*)@

投稿: 花ひつじ | 2013/08/22 00:38

spadehoshizouさん♪

@(^∀^*)@ いやいやいや~ 参りましたっ!!
日本全国南から北!! hoshizouさんのドサ回りシリーズときたら
座布団配って何十年の山田君よりスゴイものがありますね!!

私はほとんど現世の相関図には無頓着なのですが とり天さんは記憶にあったんですよ
ウマウマビデオで「お話になりません」とあった女性でしょ? @(ノ∀`●)@
で、takeさん&ayumiさんがコメントを下さるようになって
つい先日ayumiさんの記事でとり天さんを発見!! @(●゚Д゚●)@
「すっげ~ 世界は繋がってるのか!!」と感動したものです♪
それが今回そのご本人まで感動してしまうとは まさにネットマジック!!

@( *´艸`)@ んんこの動画見ましたよ~ とり天さんはお茶目で可愛いですね♪
hoshizouさんのオイタもと~ってもキュート!!
Vというのは小っ恥ずかしいですが 何年か経って見ると
また違った感動が沸き起こるのが不思議 @(^∀^*)@
共にオサルさんになるまで アフォの記録を更新して生きましょうぞ!!


投稿: 花ひつじ | 2013/08/22 00:33

3000キロも走ったのーーー?
日本縦断出来ちゃうんじゃん? すごいね~!
北海道を目指すライダーは多いけど、九州はまだまだ新天地って感じかな
レポ楽しみにしてるよ♪
ひつじちゃんの満面の笑顔を見ると楽しさがビンビン伝わってくる感じだね(^^)/

投稿: ウシ子 | 2013/08/20 22:22

九州は私も単身赴任で住んでおり、ブログ始めたのも九州の仲間たちがきっかけ。

なので九州のすばらしさは、誰よりも知っているつもりで、上から目線で読んでいったわけですが・・

そんな私がびっくりしたのはコメント
うんこガードレールなんて言うのは、とり天さんだ。
で、確認したら、つながってるね~
花ひつじさん~takeさん~とり天さん~hoshizou~花ひつじさん

おくさんつながりってのは、よくあるわけだけど、まさか、九州のとり天つながりがココで見れるなんて、感動です。

私のとり天さんの関係はというと・・・
私のブログでは封印した動画が、とり天さんのところに行くと見れます。
絶対、花ひつじさんが喜ぶと思う動画なので、是非っ
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2011-06-16
このセンスは、中学二年を通り越して、小学二年レベルだぜっ

投稿: hoshizou | 2013/08/20 19:37

spadeKA(´・∀・‘)/~さん♪

@(・∀・)@/ そちらもお帰りなさ~い♪

九州までの直線部分をトランポするのは大正解でしょ?
あの猛暑の中でもSAにはバイクで頑張る人が沢山いたけど
自分の体力とどかの消耗を考えれば ヘタレ勝ちだと思ったよ♪

外国人のアンナイトは素晴らしい才能の持ち主で
GoogleKAZUmapに負けず劣らずの 裏道ライダー!!
ちょっとでも交通量が多い道は徹底的に避けて
快適走行で阿蘇の素晴らしさを紹介してくれました♪

長野や群馬のおっかない峠道とは違って 緩丘ながらもタイトなコーナー連々
舗装林道でもラピュタの路面などは荒れていたけど
KAZU教官のおかげでマシになった花ちゃんは気持ちよく走って来たよ~!!

よく○○歳の記念にカナダ横断ツ~とかあるけどさ
花ちゃんは50歳の記念に 日本縦断ぐるりんツ~でもやろうかな?
@( ゜^∀^゜)@゜。ヤベエェ~~~っ!!

投稿: 花ひつじ | 2013/08/19 22:10

spade( ´-∀-`)さん♪

走るのが目的なのか… 撮影が目的なのか… って思ったけど
[`・∀・´]ノ■ゝの動画もバカにしたもんじゃないやね~

ぬわんと!! 今回はビジュアル的にもグローバル?
九州アンナイト達 カッコいいでしょ~? 
@( *´艸`)@ 外国人の映画監督&アクション男優とのコラボって感じ♪

[`・∀・´]ノ■ゝはともかく 私なんて初対面の外国人と
一夜を共にしちゃうんだから バイクって素晴らしい!!
@( ゜^∀^゜)@゜。ヤベエェ~~~っ!!

投稿: 花ひつじ | 2013/08/19 21:50

spadeLisaさん♪

@(≧◇≦)@ 可愛いなんてとんでもぬゎぃ!!
ア・フォ~からア・フィ~に昇格して怖ゆい花ちゃん♪ 
番長との誓いの通りアホ口開いてイッテ来たよ!!

いやはや本土とは違う雄大な草原と山々には 心が洗われたよ
長野や群馬でコマゴマ走り回る感覚はまったく必要ない感じで
ただただ美しいグリーンにキョロキョロしながら 風を切って走った♪

食べ物も美味しいし 温泉もいい!!
日本にはまだまだ素晴らしい場所が沢山あるんだな~
バイクでワープして ネットで繋がった向うの世界へ
そんなことが実現できちゃう環境に感謝感謝!!

投稿: 花ひつじ | 2013/08/19 21:41

spadetakeさん♪

@( *´艸`)@ やっぱりわかったか!! たぶんそうでしょ~
私はあの岩の前に立った瞬間 「takeさんが浮遊した岩でしょ?」って思ったよ
ただアンナイトの外国人は「うんこ」には興味がない様子
その件にはまったく触れずに終了~ @( *´艸`)@

本当は自分も浮遊したかったんだけど 地元カメラマンのおやっさん達がいて
「ダメだよそこで跳んだりしちゃ~」って先客が止められてたんよ
なのでこんなヘタレ写真なのは残念っ… @(≧◇≦)@

投稿: 花ひつじ | 2013/08/19 21:33

spade白ボル子さん♪

@(≧◇≦)@ タダイも~~~~!!
距離はあったけど予想より疲れもなかったし 充実した行程だったよ
地元アンナイトの力ってほんっとスゴイ♪

@( *´艸`)@ うっひょ~ウエイクボード!!
今年の暑さの中 またまた真っ赤になったんじゃ~?
ボラに特攻される経験もできたなんてスゴイ!!
@(≧◇≦)@ スポーツって常に危険なんだよね~

投稿: 花ひつじ | 2013/08/19 21:26

おかえり~~(´・∀・`)/~
・・・って!
僕らも昨日帰ってきたんだけどさっ!@( ´艸`)@

いやいや
やっぱり九州は すばらしいねぇ~~
個人的には
バイクで行くなら 北海道よりも断然九州!(`0´)ノ !

ラピュタの丘とか・・・
湯布院の道とか・・・
九重とか・・・

ひゃ~~最高じゃんね!@( ̄^ ̄)@ーз

ついでに荷物満載していけるトランポ旅も満喫できたみたいで
ホントによかったね!
また落ち着いたら お話聞かせてちょ!

投稿: KA (´・∀・`)/~ | 2013/08/19 18:07

おっ 無事帰還されましたね!
お疲れさんま(^^)/

暑かったすべぇ
とうとう逝っちゃいましたね

これからの記事が楽しみですねぇ♪

投稿: カチカチ山 | 2013/08/19 12:34

花ちゃ~ん、長旅お疲れ様♡
Whiteさんとロングツー行ったんですね~、それも九州まで!!!
花ちゃんは可愛いからいい被写体になったのでは?
レポ気長に楽しみにしてます♪

投稿: Lisa | 2013/08/19 10:17

真夏の九州は暑そうですがいいですね~
緑がきれいです。
湯布院の街が見下ろせる絶景の場所ですね。

1枚目の写真はもしかして…
絶景うんこのガードレールがある場所では?

投稿: take | 2013/08/18 20:50

おっ帰り~o(*^▽^*)o
なんか、この予告写真だけでも 絶景だね~。
いいな~九州~!!
レポ、楽しみにしてます!!
長いの 歓迎~(*゚▽゚)ノ
こちらは、浜名湖でウエイクボード三昧でした~。
ボラが飛んできて、例の左肩に激突、あわや、再度骨折か?!
という珍事も!!

投稿: 白ボル子 | 2013/08/18 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 酷暑ツ~始動!! | トップページ | 九州アプローチ編 »