« 2013サクランボ~の旅 後編 | トップページ | チャコの誕生日 »

2013/07/03

心機一転リニューアル!!

@(*>ω<*)@ 早くも7月になりました~♪





6月はハメをハズシすぎて ON/OFFの区別もつかなくなり暴走~ ariesdash

お世話になった北方に 大きな波紋を起こしてしまったこともあり

私なりに日々熟ジュクと反省しておりました… @(-ω-。`)@

(意味不明の人は読み流して下さい)





自分の傍若無人さで オモシロ可笑しく表現する事に傲ってしまい

現実の世界で心理的負傷者が出てしまったことを胸に刻みます

多くは語りませんが 同じ轍を踏まないことで懺悔したいと思います





HanahitujiHanahitujiHanahitujiHanahituji






MeiYoBanKai

















@(・∀・)@/< というわけで~♪ 



今まで語ったことはないのですが 

ココは花ひつじが 日常のおバカな瞬間を記録しているアルバムです

スタイルは 「吊るし」 「晒し」 でも届けたいのは 「元気」 sun





時折シビアな話しや有益な情報も書きますが 基本はコミカル劇場♪

ずっと会っていないあの人や 落ち込んでる誰かさんが

PCを介して ( *´艸`)ぷぷぷ~ と笑ってくれたらそれでいいぢゃん♪




 

少々不細工で見苦しくても あと10年、20年経って見返したら

すっごく美美に感じるかも知れないぢゃ~ん? lovely

私的にはこれぞ 婆~ちゃるリアリティ~♪ @(*>ω<*)@





なのでココでは 花ひつじ式コミック続投~♪

ただし今シーズン 少しストイックにやりたいことも出来たので

花ちゃんらしくなくなるかも知れません

@(→o←)@ゞ< やだなぁ~ 真面目ムリ!!
 






どうか オモロくなくても我慢して下さいね

そして オモロくなる日を待ち続けて下さい

さらに 末永くのぞき続けて下さいます様お願い致します♪





Hanahituji 

 大安吉日

 花ひつじ








*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





Img_9656



@(●゚Д゚●)@< ハァァァ~~~~~~っsign03



Img_9840



松本城より 愛を込めてheart02

|

« 2013サクランボ~の旅 後編 | トップページ | チャコの誕生日 »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

spadeカチさん♪

リリカル コミカル ルルルルル~~~~!!
んあ~ 天邪鬼で破天荒でドS体質…
今日も会社の男子をビシバシといぢめました…
時には建築計画を改めなくてはいけないね
( ´-∀-`)さんの力でリフォームして欲しいなり~

あ!! こちらへ進出の話し小耳にしましたよ~
ドSの花ちゃんが楽すぃ~場所へご招待しましょ~かね?
@( ゜^∀^゜)@゜。こえぇ~~~っ!!

投稿: 花ひつじ | 2013/07/05 01:29

spadeウシ子さん♪

@( *´艸`)@< ウシちゃ~ん♪ エールThanksで~す!!

今まで一方通行の発信基地だったので 皆さんの温かさが身に沁みます
こんなに細々やっていても アクセスや繋がりが増えると
考えなくちゃいけない面も出てくるんだよね~
時には自戒も必要ってことで!! @( *´艸`)@

お城のイケメンいいでしょ~♪
本当は武者とだけ撮影会だったのを強引に3Pに!!
一枚で二人はオイシイ~~~ @( *´艸`)@

投稿: 花ひつじ | 2013/07/05 01:22

こんばんは!
りにゅーあるおめでとーございます♪
花さんのブログは‥すこたま楽しいですよ!
行動も破天荒なところが魅力です(^^)
コチラも元気になりますよ♪
これからもコミカル?で頑張って下さい(^^)/

投稿: カチカチ山 | 2013/07/05 00:46

ひつじちゃ~ん♪

何があったかわからんけど、ひつじちゃんのぶっ飛びキャラ、ウシ子は大好きだよ~!
これからもこのブログを応援するからね(^^)
松本城で一緒に写っているイケメンが気になる・・

投稿: ウシ子 | 2013/07/04 23:55

spadeutunosamuさん♪

いつも優しいコメントをありがとう~ 
@(ノ∀`●)@ こっちこそサムさんには癒されていますよ
シラケルることなんてあり得ません

BLOGはHNでバーチャルオンリーの方がいいと思っていましたが
最近は生活臭漂うことが主体になってしまいました
書き手の人間性や背景は やはり切り離せないよね

これからも精進して参ります 共に発信し続けましょうね!!

投稿: 花ひつじ | 2013/07/04 23:26

spademasaruさん♪

@(*>ω<*)@< 私こそmasaruさんに救われてますよ!!

これでも一応プチネガな日もあるんですけどね…
「上を向いて歩こう」ならぬ「口を開いて歩こう」を実践してます

先日のアレにも堪らなく救われました!! 天晴です!!
DUCA-Tまで着てもらい 家族で全開!!
これはmasasruさんのエールだと思って飯を食いましたよ
右クリック禁止にしてあったのにも涙が出ました @(-ω-。`)@

昔ネットは「顔の見えない世界」で ネチケットが重要視されたけど
今やfacebookが主流の顔出しワールド 一緒に口開け続けましょう!!

投稿: 花ひつじ | 2013/07/04 23:26

spadea-yaさん♪

嬉しいコメントありがと~~~~~ @(≧◇≦)@
昔から「ぢ」って書くの好きでね 
携帯の登録も「しんぢ」とか「こうぢ」って感じ

これからもっと ヂぃ~~~~んとなるような記事を書くよ
みんなでお婆になるまで元気にバイク乗ろうね!!

投稿: 花ひつじ | 2013/07/04 23:25

spadeやんべさん♪

>◯△+※▼%$%&# !!!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ キモチわかるよっ
ど~ぞど~ぞ 背景真っ白にしておいたんで好きなだけ汚して~
その代わり またカラオケでアレやってよねん♪

投稿: 花ひつじ | 2013/07/04 23:24

spadetakeさん♪

@( *´艸`)@< おバカのイエロ~にしてみました!!
黄色にオレンジにグリーンの ビタミンSETは元気が出るよね

>おおお、松本城しばらく行ってないですね~
>近くのビーナスラインはたまに行くので松本城も今度行ってみま~す。

そっか~ Take&ayumiはニャ~ニャ~人だったっけ?
長野ならチョチョイの距離で いつかスレ違うかもね~

@( ̄▽ ̄)@< ブログは新居も同じ内外装ですね
何かのトリックかと すっかり騙されちゃった~
今後ともヨロシクっ♪

投稿: 花ひつじ | 2013/07/04 23:23

spadeKA(´・∀・`)/~さ~ん♪

リニュ~アルひつじ小屋へようこそ!!
流れが同じかどうかは流してみてのお楽しみっ♪
@( *´艸`)@< トイレか?

城は天守へ登ってみればわかるけど
階段が急杉!! ってゆ~かハシゴ!!
狭いゎ 急だゎ パンツ丸見え~
殿様や姫様は登ったら降りたくなかっただろうね

ビ~ナスラインは夕方行くのがオススメ
5時で車もいなくて超快走でした
あれなら2往復してもいいなぁ~ 
@( *´艸`)@< でもヘアピンでは一時停止!!

投稿: 花ひつじ | 2013/07/04 23:22

私にはできないパフォーマンスなので、いつも凄いな~と思いながら覗かせて貰っています。
楽しいのはありがたいです。
コメントはちょっと、私の雰囲気だとしらけさせてしまいそうなので遠慮させてもらっています。
これからも楽しみにしていますね。^^

投稿: utunosamu | 2013/07/04 19:32

この異次元ハイテンションブログにどんだけ沢山の人が救われ、どんだけ沢山の人が元気をもらい、どんだけ沢山の人が己の小ささを再確認してきたことでしょう!
全世界のロム専男子を代表して、お礼を言わさせてもらいます。

あざ〜〜〜す!

「羊は羊、オヤジはオヤジ」は今世紀を代表する名言になること、間違いない!

投稿: masaru | 2013/07/04 18:44

花ひつじさん
お久しぶりです~。

「ひつじの無敵空間」元気になりますよ~。
所々、意味が深くて、ジーンとしちゃう時あります。
花ひつじさんが使う「~いいぢゃん」て好きです。

リニューアルGOODです。

投稿: a-ya | 2013/07/04 06:10

足跡のみ(笑)
◯△+※▼%$%&# !!!

ええ。仕事に対する不満を叫んだだけですから、気にしないでください。
  ↑
ブログ荒らしか!

休みくれ〜! ツーに行きたいよ〜! 

以上、鬱憤ばらしにこのコメント欄を御貸しいただき、ありがとうございました。(自爆)

リニューアル、おめでとうございます(笑)

投稿: やんべ | 2013/07/04 00:30

わ~、さらにかっこよくなりましたね~good
花ひつじさんのブログは読んで笑って元気もらえますよ~、楽しいっ!
おおお、松本城しばらく行ってないですね~
近くのビーナスラインはたまに行くので松本城も今度行ってみま~す。

うちのブログは引っ越ししました。
ココログからココログへ(笑)

投稿: take | 2013/07/03 22:25

お花ちゃん~~ヽ(´▽`)/

こ!これってリニュ~アルなのぉ~?
なんだか 
これまでの流れと同じというか・・・
ま!いっか~~( ´ ▽ ` )ノ

松本城!お疲れ様でした!
いやいや
お天気にも恵まれたみたいで良かったよぉ~
でも・・・朝晩は 気がかりだったねぇ~~┐(´-`)┌

松本城は
僕も行ったことがないので
興味津々でぃす!
やっぱり本物のお城は とってもイイよ!(*^_^*)
 
ビーナスラインも 調子良かったみたいだし
こりゃ~ジャブが聞いてきたかな?@( ´艸`)@

投稿: KA (´・∀・`)/~ | 2013/07/03 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013サクランボ~の旅 後編 | トップページ | チャコの誕生日 »