« 別の意味でお待ちかね | トップページ | 抜け毛の利用法 »

2013/06/16

船橋にて一暴れ♪

@(ノ∀`●)@< 土曜の夕方 ある人物の快気発表で船橋へGO~



P6150012



今宵の集会はこちら♪



P6150015



@( ̄▽ ̄)@< 題しまして 騒げるひつじ会!! beerbeerbeerbeerbeer





白河女子ミ~の参加報告やら KAZU兄ぃのバイク談義やら 

人生いろいろいろいろな話で大盛り上がり~♪ @(≧◇≦)@



P6150020



@( ̄▽ ̄)@< KAZU兄ぃの快気祝いに合わせ やんべ解禁!!



P6150041


 

カラオケなんて何年ぶりだろ~? っていつも通りの元気印男♪





このグループはね~ 上質なライディングを目指す者達の集まりです

@( ̄▽ ̄)@ はただドカドカと 乗っているだけの下等兵なので

上官の KA(´・∀・`)/~氏 に粘着講習を受けているんだ~

比較的真面目な集団なので 「コイツら騒げるのかな~」 と思ってたけど…



P6150054



( `゚∀゚´ )< はいはいはい どんどん次入れてねぇ~♪



P6150082 P6150065



\(◎o◎)/ ぬわんとっ!! 

この日のエンターテイナー芸人は二人もいました!!





左)やんべ隊長 ( `゚∀゚´ )

隊長だけあって歌もウマウマ~ 魅せます聞かせます!!

右)ひつじ隊員 @( ̄▽ ̄)@

酸欠状態に陥りながらも GB女々しくての窓拭きダンス!!



P6150093



KA(´・∀・`)/~ まぁ~色々あるさ!! サルも木から落ちるって smile



P6150076



@( ̄▽ ̄)@< 明日は我が身!! でも私ゃオデコに傷はやだけどね~



P6150103


 

@(ノ∀`●)@< 宴のあとはこの始末!! 久々滝汗かいちゃったよ sweat01



@( ̄▽ ̄)@< バイクでは超えられないから 歌で超えたぜ天城越え~♪



P6150021



house おうちが遠い方インテリ様に合わせて 早目の解散でしたが



@( ̄▽ ̄)@< いや~楽しかったね~ また遊ぼうね!! karaoke












house おうちに戻ったら午前様…



P6160106



@(ノ∀`●)@< あぁ~ いつもごめんにゃ~

|

« 別の意味でお待ちかね | トップページ | 抜け毛の利用法 »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

club剣片喰さん♪

@( ゜^∀^゜)@゜。ひょぇ~~~っ!! うちのやんべ隊長をご存じでっ?

いや~でもホントはね 私はあんま知らないのですよ~
うちら庶民会の中において 唯一の企業エリート戦士だということ以外わ @(^∀^*)@
うちら庶民会は職業上も失う物がないんで無敵ですが。

実はこの集団 KA(´・∀・`)/~さんを中心に体操の体系に開いているのですが
私はその中のバチっ子で不真面目な未熟女なんですよ~
KA(´・∀・`)/~と(`・∀・´)と( `゚∀゚´ )のコラボをお見せできるかも?
@( ゜^∀^゜)@゜。楽しみ~~~っ!!

投稿: 花ひつじ | 2013/06/20 22:32

 私の知っているやんべさんは、こんな楽しい方ですが・・・同一人物のようですねえ・・・(久しくお会いしていませんが。ブログも・・・だしなあ)

 こう繋がっているとは思いませんでした。
 バイクつながり、結構濃いですね。

投稿: 剣片喰(けんかたばみ) | 2013/06/20 20:33

club akinakaさん♪

@(≧◇≦)@ きゃ~~~サモ~~~~!! ヒサブリっ♪

今ね~ OS変えてまだひつじ文字入力中で
サモ ⇒ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` )っ ができない!!

>背中が脊椎パットのようになってるではないか!!

@(≧◇≦)@ ほんとだね!!
本来すっごい汗っかきで1時間に1L垂れ流しの人なんだよ
バレーの試合だと試合前にユニグチャグチャで
仲間が気持ち悪がって寄ってこないくらい @(ノ∀`●)@
なのでこの汗の書き方はアマアマ

>動画ないの?動画!

@(≧◇≦)@ あるわよぉ~~~~ 見たら眠れなくなるようなのが!!
今度試写会やる? 笑いすぎて死者がでるかもよぉ

投稿: 花ひつじ | 2013/06/19 21:18

clubtakeさん♪

@(≧◇≦)@< ハ~イ!! 騒げる仲間がいるって幸せだよね~

>二卵性他人に吹きだしました~(笑)

それスッゴイ嬉しい反応だよ~ @(ノ∀`●)@
ゆ喜多さんにはすまないけど 自分で似てると思うんだよね~
KAZUさんはダメダメな妹を心配する兄貴って感じでしょ?

(´・∀・`)/&@(・∀・)@/
顔が似てるなら 才能も似てもいいのにね~
@(→o←)@ゞ あ~でもこの眉毛は困るな~

投稿: 花ひつじ | 2013/06/19 21:07

ヾ(≧▽≦)ノ

背中が脊椎パットのようになってるではないか!!

いっくらライダーだからって
そのデザインは出来すぎでしょー!

汗腺がそうなってるのかぁ?(笑)

自分ならシャワー浴びたくらい上から下まで
汗だらけになるだろうけど(爆)

ほんとに楽しそうで最高!

動画ないの?動画!

投稿: akinaka | 2013/06/19 12:38

お久しぶりで~す。
飲んでbeer歌ってkaraokeバイクつながりっていいですねnote

二卵性他人に吹きだしました~(笑)
でも不思議と似てますね~!!!

投稿: take | 2013/06/18 23:49

clubKA(´・∀・`)/~兄ぃ♪

@( ̄▽ ̄)@< 天城越えまであと3年!! あなたと超えたい天城越え~
いやいやいや~ 喜んでもらえて汗かいた甲斐があったよ

( `゚∀゚´ )のおかげで 最初っから飛ばしちゃったからキツかった~
でも喉も枯れずに元気に過ごしてま~ @( ̄▽ ̄)@

>次回は・・・
>我らが猫の手ニャんべ部長と! 
>走る ひつじ飼いだからニャっ!( `゚∀゚´ )/

ニャンべはインテリの分際で 何でもできるかんね~
また美国に高跳びしてる間に 腕?喉?鍛えておかないと!!
あとKAZでびゅ~ よろしくね!! @( ̄▽ ̄)@

投稿: 花ひつじ | 2013/06/18 00:12

club白ボル子さん♪

@(ノ∀`●)@ いやいやいや~ また笑っちゃったね~
KAZU兄ぃの脇腹がchii~と心配だったよ
汗びっしょりでバカできるのは幸せだよね

@( ̄▽ ̄)@< で、次はあの企画ね!!

大丈夫!! 花ちゃんが先頭をいけるのは渋滞のスリヌケだけよん♪
どえむの連中は今回丸ビにつき 企画が進まないし
うちのKAZもデビュ~させたいから 早いとこ予定組もうよ!!
やりとりできるPCメアド教えてちょんまげ~

投稿: 花ひつじ | 2013/06/18 00:05

club( `゚∀゚´ )隊長♪

@(≧◇≦)@ いやいやいや~ ガンバはサイコ―だったねぇ♪
アレを撮ってないんだから [`・∀・´]ノ■ゝの意味ないでしょ~
家に戻ってから寝るまでHhurururururur~♪だったよ

私ゃ息切れ起こしちゃって マヂきつかった
バレーやってた頃は ゲーム中ネット越しにずっと叫んでたから
あれ3セットくらい軽かったのになぁ~ @(ノ∀`●)@

でもアレしかできないと思われるの悔しいから 次回はしっとりイクベ♪

投稿: 花ひつじ | 2013/06/18 00:01

@(*`▽´*)@<(´・∀・`)/~ほぇ~~い!
ハイハ~~イ!
ねずみにかじられたオデコの傷なんて
3日で治ったぢょ!(`0´)ノ オウ!
イヤイヤ・・・
それにしても やんべ部長には上げてもらっちゃったなぁ~!
先陣を切って あのハジケぶり・・・(・∀・)イイ!
ひつじの滝汗も すごかったけど
バレーボールよりも イイ運動になったにちがいないっ・・・
次の日は
あのスキーツアーの次の日を思い出しちゃったでしょ!@( ´艸`)@
いいさ!いいさ!
タマには 弾けにゃ~やってられんからね!

次回は・・・
我らが猫の手ニャんべ部長と! 
走る ひつじ飼いだからニャっ!( `゚∀゚´ )/

投稿: KA (´・∀・`)/~ | 2013/06/17 15:03

花ひつじさ~ん
楽しかったよ~、ありがとね!!
みんなの違った一面も見れたし(笑)
”天城越え” おおうけ(爆)
でも、私が、花ひつじさんの後ろから、
待って~
だから!!

ツー、よろしく~!!

投稿: 白ボル子 | 2013/06/17 01:54

あはっ・・・∑(゚∇゚|||)

>KAZU兄ぃの快気祝いに合わせ やんべ解禁!!
そっ、それ、、意味分かんないから(笑)
まあ、もし都合の悪い事になったら、お仕事のお世話してもらうと言う条件で。。。(爆)
しかし、ホワイトカメラマン、なんちゅう絶妙なショットを撮ってるのか・・・気が抜けんな〜。

ちゅうことで、ひつじアネゴ! お世話になりやんした。
楽しかったですぜ〜、アネゴ〜!!
また、次回の折も、よろしゅうお願いいたしやす(笑)

投稿: やんべ | 2013/06/17 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別の意味でお待ちかね | トップページ | 抜け毛の利用法 »