« What is riders pit? | トップページ | 船橋にて一暴れ♪ »

2013/06/13

別の意味でお待ちかね

@( ̄▽ ̄)@ < ついにっ!! やっと!!





あったか福島観光大使さまも 女子ミーティングを書き始めたね~heart04

まるおくさんの教習所日記も並行で大変そうだけど超オモシロす~heart04





◆バイク好きおくさんのツーリング日記♪

白河関 女子1泊ツープロローグ♪

白河関 女子1泊ミーティング(その1)





読者さんはやっぱり 女子ミ~の全容を楽しみにしてるんだよね♪

@(ノ∀`●)@< 花ちゃんもめっさ楽しみ~♪





もしやアフォの花ひつじなら あの女性の顔出ししてくれちゃうかも?

なん~て期待でココも覗かれまくってるんだろうね

@(●゚Д゚●)@< アクセス肥満状態ぢゃん!!





まぁ正解!! そんなことするの私しかいないやね

でもね~ 女子のcomingアウトってすごく難しいんだよ~ @(ノ∀`●)@

実は前の前の記事に 「おさわりするとチラっshine」 の仕掛けがしてあったの

気づいた人 どのくらいいたのかなぁ? @( ̄▽ ̄)@










Little_hanagashira1_5


 < そんなの知らね!!









リトル・hanaizumi




Little_hanagashira1_5


 < そ~ゆ~ことか!!











@( ̄▽ ̄)@< You Understand?

この技法は 私はけっこう好きで時々使うんだけど~

今回はある写真の隅っこに仕掛けられておりました

OSやブラウザにもよるし ipadやスマホでは表示しないかな?



Zukan




@( ̄▽ ̄)@< いずれにしても期間限定公開は終了~♪ 

今から探してもムダだから スケベ心でチラチラしないでね~ shine

ピュア100%を知りたい人は ひめさゆりミーティングで彼女と握手!!





それから あの!!ひとみんちゃん もすごく優秀なレポをしてくれてます!!



◆ひとみんや

福島濃厚強行軍 その3 白河の濃厚な夜‐序章

福島濃厚強行軍 その3 白河の濃厚な夜‐本章





花ちゃんは 私的な事情ができて時間がとれなくなりました

来週末までは人の記事を読むのも苦労しそうなので…

@(^人^)@< あとはおくさんにお任せしま~す!!










@( ̄▽ ̄)@< ちょっと待った!!



これだけは書きたい!! あの日は飲み込んだネタ!! @(ノ∀`●)@



20130612163541



おくさん画伯より拝借 (青切符/KAWASAKI乗りのSUZUKIさん)





イベントへ行く(来る)途中の 御用ってキツイよね~ crying



Sp6011297



土俵部屋での挨拶の時に 私の前にいらっしゃいました down



Sp6011320



@(*>ω<*)@< だけど素晴らしい!! この不屈のサービス精神っ!!



Sp6011327



確かに囃し立てましたが フツ~やってくれないよね~ @(≧◇≦)@

総選挙では 私は今回はこの方に投票しますっ!! heart02heart02heart02


@(^人^)@ 勇者に合掌~~~~!!





(※追記 ご本人様より依頼があった場合写真は削除致します)












@( ̄▽ ̄)@< でもねぇ…













@( ̄▽ ̄)@< ふふふふふふ…












@( ̄▽ ̄)@< じゃじゃじゃ~ん!!




Akakippu1





@( ̄▽ ̄)@< もちろん赤です!!





Akakippu2



@(ノ∀`●)@< 殿方よりシャシャってはいけないと黙ってたんですの~heart01





@( ̄^ ̄)@< 一発免停 コレでやっとケリがつきました!!

行政処分に刑事処分 終了まで2か月以上 あぁぁぁメンドくせ~~~!!!! sweat01

検察では 「罰金は最低6万円」 と言われたものの

最初に思った通りの5万円 (同じ条件で8万払った人もいますヨ)





一寸先は闇 ならぬ 一本先は御用!!

人間みんな明日は我が身

1本道を間違えれば たちまち取締りられるという教訓ですな





気になる処罰の詳細は追って書きますが…

事の起こりを知りたい方は↓↓↓ 質問のある方はコメント欄へ

◆GW その前に…





@( ̄▽ ̄)@< SUZUKIさん!! 

これから1年間 お互いに気を付けましょうね♪

|

« What is riders pit? | トップページ | 船橋にて一暴れ♪ »

■悪妻賢美♪」カテゴリの記事

コメント

clubフチコマさん♪

@( ゜^∀^゜)@゜。フチコマさんいらっしゃい~~~っ!!
チラリ拝見しましたがFさん乗りの方ですね?
しかもホームが一緒!!
花園料金所ゆっくり通過!! な~んて親近感のわく記事ざんしょ♪

何かと思えば埼玉レッドペーパーズ!! @(≧◇≦)@
ふむふむ ならば私も立派な正会員ですね~ 
払った5万は年会費じゃなく「永久会員様ご一括払い」って解釈でよろしいですか?
@( ゜^∀^゜)@゜。ウメエェ~~~っ!!

私はえせライダー(おバイク乗り)ですので バイクのことは殆ど知りません
おバカな日常を綴っておりますが ヨロシクお願いしま~す!!
後ほどゆっくりブログに遊びに行かせていただきますね~


投稿: 花ひつじ | 2013/06/20 19:27

あっ、ども初コメになります。
おくさんのブログから生ひつじさん求めてやってきました
『埼玉レッドペーパーズ』のフチコマです。
またの名を赤紙ライダーW(ダブル)と申します。
花ひつじさんも3倍早く走れるチケット貰ったんですね、
私はもう絶対に貰うもんかパ~カ!と簡易裁判所を出て
罰金支払いの為に車を売り、バイク用レーダー探知機
まで装備したにもかかわらず、レーダーにかからない
電光管で撃墜され、つい最近シャバへ復帰する事が出来ました。
私、もう後がありません。花ひつじさんも1年たたないと
前科1ですので、お気をつけを…(^^)/

投稿: フチコマ | 2013/06/20 14:11

clubカチさん♪

@( ̄▽ ̄)@< 女子になって福島に移住して下さい!!

私 県民性を対抗させたあの番組大嫌いだったんだけど
やっぱり東北の人はあったかいやね~

都会のベッドタウンでしか暮らしたことないんだけど
こっちは周り近所に無関心なんだよ
隣に誰が住んでるのか知らないケースも多いし
たぶん地元ナビをしてくれる人なんて少ないと思うもん

>色々と出費がかさみますが‥お互い頑張りましょう(~_~;)

出費もあれば きっと収入もあるでしょ♪
金は天下のマワリ物!! なければ市場から盗むまでです!!
@( ̄▽ ̄)@< イチバじゃなくシジョウね

投稿: 花ひつじ | 2013/06/16 19:28

clubむぎこさん♪

@(ノ∀‘●)@< ハ~イ!! 本当にスゴイ盛り上がりだったんだよ~
定員の半分の15名だったんだけど 30名いたらどうなっちゃったんだろ?

宿泊は最初はキャンプかも?と思っていたんだけど
ごはんはテンコ盛り 50畳もある広いお部屋でふかふかの布団でガン寝!!
とてもとても今回の参加費で味わえる内容じゃなかった~
むぎしゃんのエリアにも こんな企画ってあるの?

赤キップは3月に食らったもので 県外でやったから時間がかかってん
女子ミーから戻った日に罰金が掲載されたキップが送られてきて
私的には予測よりやすかったので大団円!!
明日は我が身だから 気をつけてね~ @(ノ∀‘●)@

投稿: 花ひつじ | 2013/06/16 19:19

ホント女子会楽しそう♪
見てるだけで我慢します(^_^;

何か見た事ある人もいますが…

バッッキン痛いですね
色々と出費がかさみますが‥お互い頑張りましょう(~_~;)
その後、おかわりございませんか?
おかわりしちゃダメよ!!

投稿: カチカチ山 | 2013/06/16 12:35

女子ミー、すんごい盛り上がりだったみたいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

むっちゃ楽しそうや〜ん♪

しかし、要らないお土産もらったんだね(^^;;
1年間、お気をつけて〜♪(´ε` )

投稿: むぎこ | 2013/06/16 12:11

clubKAWASAKI乗りのSUZUKIさん♪

>オイラの写真貰って行って良いですか?

@(*>ω<*)@< きゃ~~~ なんて嬉しいお申し出!!

あげますあげますともっ!! 
サイドバーのリンクからメールして下さいな
おっきい生写真全部差し上げますよ~

@(・∀・)@ノ<ウルトラソール!!ハイ!!
も見ようによってはロッキーのポーズにも見えますよね
いずれにしても勇者~万歳~~~っ!! @( ´艸`)@

投稿: 花ひつじ | 2013/06/15 09:37

clubKA (´・∀・`)/~ さん♪

@(・∀・)@ノ< 行ってきたよ~福島の玄関!!
楽しすぎて ちとやらかしちゃった感があるけど
本当に人があったかくってイイ処heart04

うちらバカバカ走ったり 舟盛り食ったりばっかしてないで
今度行こうよ福島!! お蕎麦もお米も超美味しいよ~

それにしてもあれから約1ヶ月だね~
今日はまたヨロシクネっ!! @( ´艸`)@

投稿: 花ひつじ | 2013/06/15 09:28

どーもー

先日連絡するの忘れて居ましたが
オイラの写真貰って行って良いですか?

あの日は捕まる寸前まではぬわわkmで走っていたので完全に赤い洗礼を受ける所でした

お互い無事故無違反で行きましょうねv

投稿: KAWASAKI乗りのSUZUKIさん | 2013/06/15 01:33

花ちゃん~~@(*`▽´*)@<(´・∀・`)/~

いや~
福島ツアーは
かなり盛り上がっちゃったみたいで
最高だったねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ

それにしても
オールスターが勢ぞろい!
っま!もちろん
ひつじの無適空間も かなりのモードだけどさ!

でも
女子会っていいね!
こういう集まりが もっと広がっていけば
また楽しい仲間もたくさんできると思うし!

しかしまぁ~
最近 捕まる率が高くないのぉ~┐(´-`)┌
ひつじのスパイラルは
まだ序章に過ぎなかったダダァ~~O(≧▽≦)O

そしたら
明日は よろしくねぇ~~ん(´・∀・`)/~

投稿: KA (´・∀・`)/~ | 2013/06/14 21:36

clubnanaさん♪

@(^人^)@< いや~ マジでSUZUKIさんにはごっつあんでした♪

最初は 関守亭に貼る写真撮影だったんですよね
「ど~せならアレ持った方がいんじゃないの?」とそそのかしたら
間髪入れずに おくさんかまるおくさんが「額に貼りなよ~」だもん

一瞬にして固い空気が吹き飛びましたよ @( ゜^∀^゜)@゜。メエェ~~~っ!!
おバイク乗りのノリはこうでないとね~scissors

投稿: 花ひつじ | 2013/06/14 18:55

clubKAWASAKI乗りのSUZUKIさん♪

@( ゜^∀^゜)@゜。よくぞよくぞいらっしゃ~~~いっ!!

>UPさせている写真は間違いなくオイラです( ̄▽ ̄)
>写真は使ってもらって良いですよ。

そのお言葉かたじけないっ!! しかと受け取りましたぞ!!
しかも悪乗りとはいえウルトラソールまで!!
それでこそ男子だと心から思いました♪ 敬礼っ!!

しっかし白馬の王子達は 小道に隠れて獲物を狙ってるんです
そして聞いてきます「お急ぎだったんですか?」
@( ̄▽ ̄)@< 頭突きしたくなる瞬間です!!

しかしZZR1400…? みちのくのあの大将と同じバイクですか?
それなら次はあの大将が赤紙で魅せてくれるでしょう
超スーパーウルトラソールを @( ̄▽ ̄)@

チョッパヤな鉄馬に跨りニギッテルんですもん そりゃ~出ちゃいます!!
ひとニギリでドビュ~~ンsweat01ですよ~heart04
@(ノ∀`●)@ おや?ちょっと過激な表現?失礼しました♪

SUZUKIさん!!これから同じ切符仲間として宜しくお願いしま~す
是非またどこかでお会いしましょう~♪ @(*>ω<*)@

投稿: 花ひつじ | 2013/06/14 18:46

cat成香さん♪

@(ノ∀`●)@< いくら喜んで頂けてもおかわりはしませんぞ!!

そうだよ!! お祓いしてもらったんだっけ
これでおかわりしちゃったら古関の宮司さんに悪いやね~

>一年なんて・・・長かったなーーー遠い目ww

@( ̄▽ ̄)@< その語り口調…おぬしもヤッテおったか…
われら高額寄付者は どこかで感謝されたいものですな!!
お国のための功績と 胸を張って生きていきましょう!!


投稿: 花ひつじ | 2013/06/14 18:22

kawasaki乗りのスズキさん・・・
あの日の殿方大将はカレでしたよね。
お連れの方のトークが面白く・・・
「すぐ脇を白バイがばびゅっとすりぬけ友人を・・・」な下りが笑けた(笑)
青切符額に貼りつけるサービス精神!!
見習いたいですが、年とるとパッサパサに^^;

投稿: nana | 2013/06/14 15:26

どーもー
ネット徘徊して見つけました。good
皆様のおかげでブログやらないオイラが知名度うp
してきました。(ネタの為に体張ったわけではないのですが;)
しかもメインはFBなのでなかなか交流がありません。

UPさせている写真は間違いなくオイラです( ̄▽ ̄)
写真は使ってもらって良いですよ。

今週末のひめさゆりには名刺作っていこうかと思ったのですが家の諸事情で参加できなくなりました。

又イベント有ったらお会いしたいものですscissors

投稿: KAWASAKI乗りのSUZUKIさん | 2013/06/14 02:30

おばんです。忙しそうで、頑張ってや〜〜

しかし、こんな体を張ったオチがあるなんて、花ひつじさんステキ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ま、白河でお祓いしてもらえたから、もう大丈夫さ!!
一年なんて・・・長かったなーーー遠い目ww

投稿: 成香 | 2013/06/14 02:05

clubLisaちゃん♪

@( ゜^∀^゜)@゜。 ハ~イ!! やっとこ片付きました~

12年ぶりの違反で ゴールド免許とさようならだけど
日頃の悪行の罰だとしか思ってまへん!! @( ̄^ ̄)@
いわば三途の川の六文銭かな?

ダンプの後ろについてしまい尻をフラレて泥を避けて加速したんだけど
ボケラ~~~っと飛ばしてる時には捕まらないんだから皮肉だよね
まぁ「違反の先に事故がある」と思って気をつけねば!!

>出費がかさむ時に女子ミー誘ってごめんなさい…。

何をおっしゃるうさぎさん…
「もし私が捕まったら花ちゃん先に行っちゃって下さい」と先導してくれたこと
ボケるまで忘れんですたいっ!! @(-ω-。`)@


投稿: 花ひつじ | 2013/06/13 19:00

club 剣片喰さん♪

@(*>ω<*)@ こんな記事にコメントすみません…

違反してもハシャいでるなんて世間では100%悪評化でしょうね
でも事故でなくて本当に良かった!! そこを言いたい
罰金やら免停は個人責任で 厄落としとでも考えられますが
相手のある事故だと民事処分まで関わってきますもんね
そこは気を引き締めていきたいものです

でも大したこともない違反で 毎年900億円近い歳入があるようですよ
なので「こんなの屁でもないぢゃん!!」で終わらせずに
「ココを整備して欲しい」「見通しが悪い場所の伐採」など要求したいですよね


投稿: 花ひつじ | 2013/06/13 18:43

花にゃん、5万円だったんだね…(^_^;)
出費がかさむ時に女子ミー誘ってごめんなさい…。
でも、その分楽しめたよね…?

忙しい上にこの天候。体壊さないように気を付けてね☆

投稿: Lisa | 2013/06/13 11:21

 ご愁傷様でした・・・合掌・・・


 時間帯右折禁止を曲がって捕まったことあります。
 待ち構えてるんだもなあ。
 もっとやるべきことはあるだろうに・・と思います。

投稿: 剣片喰(けんかたばみ) | 2013/06/13 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« What is riders pit? | トップページ | 船橋にて一暴れ♪ »