« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013/06/26

2013サクランボ~の旅 後編

@( ̄▽ ̄)@< おっと!! 

見苦しいTOP写真に苦情がきそうなので そろそろ前記事沈没させまひょ♪





昨日 二匹目のドジョウならぬ…



Hanahituji



@(*>ω<*)@< ニコニコ~♪



Sakuranbo



二度目のサクランボを頂きました♪ cherry しかも全部ふたごちゃん♪ cherrycherry





コレは例の山形運ちゃんの直帰便 rvcardash

ウラナリ扱いで商品にならない品なのか? これも商品なのかは不明だけど

@( ゜^∀^゜)@゜。< めっさウンメエェ~~~っ!!





彼の言うには 今年は日照不足で不作だそうですが 何をおっしゃる!!

頬張った瞬間 おくちにクゥ~~~ンと広がる酸味と甘みheart04

小さいながらもこれぞ THE・サクランボ~って味です!!





会社では この無料サクランボ~を狙ったチンパンジー達が

それはそれは見苦しい争奪戦を披露してくれてましたよ~

ひとり勝ちのチンパンジーは ほお袋にも仕込んだ様子!! happy02

@(ノ∀`●)@< お見せできないのが残念っ…





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





さてさて 桜桃園 にて サクランボ狩り を満喫した一行は

私のスタンプ収集を兼ね 道の駅あぐりーむ昭和 へ立ち寄ることに



P6220263
P6220268P6220279



道の駅での地野菜購入は 主婦にとっては楽しみのひとつ♪



P6220269 P6220271



ところがね…



P6220277


 

@(→o←)@< 時間遅すぎで ほとんどが売り切れ!! sweat01



P6220270



まぁ 仕方ないね… あの通行止め&渋滞だもんね



P6220264_2



なので 足湯に浸かってから帰ることにしました spa





最近足湯のサービスをしている道の駅が増えてるようだけど

ココは珍しい完全室内の足湯でした spa

ジャグジーを思わせる 丸い浴槽が大小4つ





オモシロイのが 足湯美脚コンテスト なるものをやっていたらしく

室内にはエントリーされた女性の足の写真がズラリ!!



Bikyaku



@(ノ∀`●)@< いや~いいねぇspa  集客にはコレやればいんじゃないの?

受賞者と美脚はこちら!! (顔出しサービスちぅ♪ マヂでキレイ!!)



P6220280_2



@(ノ∀`●)@< 花ちゃんもやってみましたが 他に問題があるようです… 



P6220281_2



@(*>ω<*)@< こちらは パンツの裾まくりに全力投球ちぅ!! sweat01



P6220283_2



@(*>ω<*)@< まったくもってエロ度ゼロ!! 写真にも気づきません





人が少ないせいか熱目のお湯でしたが 足湯は15分くらいがベストらしい

長時間の運転で疲れた足も ス~~~っとリフレッシュできました shine

足湯の効能から楽しみ方をまとめたサイトがあったので参照してね spa

◆足湯



P6220288



PM17:30 昭和村出発~ rvcardash





実はこの日 点検から戻ったワゴン車のテスト運転を兼ねたプチレクでした

@( ̄▽ ̄)@< エンジン回転 パワーともに問題ナシ!!

去年このワゴンで九州上陸を目論んだんだけどポシャったんだっけ…

これだとバイクも積めるし 寝れるし 働く車ってオイシイ~!!












@(≧◇≦)@< 更にオイシイ~~!!  といえばね



P6220326



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! HAGIちゃん初体験♪



P6220293_2



Restauranteすぺいん亭


埼玉県川越市今成4-11-4 TEL 049-241-3535
■LUNCH 11:30~16:00 (LO 14:30)
■DINNER 17:00~23:30 (LO 22:30)
■定休日 月曜日(祝日は営業、火曜休)






上司の親戚が経営されてる 西欧情緒と芸術が散りばめられたお店

◆過去記事 本日のしあわせ(∩∀`*)



P6220316



外見からは想像もつかない店内の装飾に HAGIちゃん大感激heart04



P6220321



テーブルも壁もすべてオーナーこだわりの手作りです shine

この装飾に オープンまで2年半もかかったんだって @(ノ∀`●)@



P6220319



店の中央にそびえるシンボルが幻想的 heart04

建築家アントニ・ガウディが手がけた バルセロナの塔 がモチーフかな? 

円柱に沿ってグルリと配置された席はカップルで満席 heart04



P6220323



運転があるのでノンアルコール フルーツのスパークリングで乾杯 shine



P6220335



@( *´艸`)@< コレ前菜ですよ キレ~~~~イ!!



P6220331 P6220332
P6220325 P6220341
P6220349 P6220351



写真では伝えきれない 幸せなお味 heart04



1
P6220354P6220356



スペイン料理の代表パエリアをいただき ラマンチャとカプチーノで〆





こんな洒落たお店に 一度は彼女を連れて行きたいでしょ?

スペイン調理はフランス料理ほど堅苦しくなく お値段もリーズナブル

上手く言えないけど 陽気さと静粛さが融合した心弾む味かな♪



4



帰り際 不在だったオーナーが フラリと席に現れました

@( *´艸`)@< この日は造作職人姿!! なんと次のお店を自作中です!!





スペイン料理のカリスマシェフと言われる村田禮三さんは

東日本大震災の被災地支援での1000人パエリアはもちろん

数々のTV出演 偉業を積んでいる 素晴らしいオーナーシェフです!!

「村田禮三」 で検索してみてね □。_ヾ@(-ェ-o)@





お弟子さんには厳しいけれど シェフの人柄に人は着いて来るんだね

いとも当たり前のようにキレイな店内も オーナーとスタッフの合奏

私はとても仕えられないけどね @(-ω-。`)@

村田さんの話を聞くのが大好きなのでラッキ~heart04





時間が押してしまったので 少ししか話せなかったけれど

まだまだ聞いてみたいことも沢山あるし…

チャンスがあれば また連れて行ってもらおっと♪

@( ゜^∀^゜)@゜。< KUNI様 ヨロシク~っ!!










そんなこんなで 充実の幸せ狩りの旅終了~♪

@( *´艸`)@< さて サクランボ食べよっと cherry

| | コメント (6)

2013/06/23

2013サクランボ~の旅 前編

■2013/6/22(SUT)





@( *´艸`)@ 今年も あのフルーツ狩り の季節がやってきた!! 



Photo_4



◆過去記事 幸運のサクランボ~♪





実は会社の運ちゃんに サクランボ農家を親戚に持つ山形出身者がいて

この時期は サクランボ狩りの話題で騒動になる cherry





彼の言うには 「一緒に収穫を手伝いに行けばタダですよ♪」 だけど

事務方が全員一斉に休暇をとるのは不可能だし

東北は日帰りするにはタイトで とてももったいない距離だ rvcardash





そんなわけで 去年から関東での味覚狩りをレクにしている残党は

台風4号が接近していると聞いても 食いしん坊心は怯むことなく

勤務中にターゲットの農園を検索しまくったよ @( ̄▽ ̄)@



Map1



候補地A : 関越道 沼田周辺 



Map2



候補地B : 中央道 甲府周辺



Map3



候補地C : 東北道 宇都宮周辺





山梨は東京のフルーツ畑よろしく 農園も沢山あるんだけど

帰路の 中央道渋滞!! を考えて 却下!!

アクセスの手軽な東北道を利用し 宇都宮も考えたけど

相場が高い!! ということで 却下!!





去年と同じく 候補地A : 関越道 沼田エリア への出陣とあいなった

午前勤務を終えて昼からの出発だけど 3時には到着するだろ~?





@(●゚Д゚●)@< ところがさっ!!




P6220146



PM0:10 会社のワゴン車にて出発♪



P6220154



PM0:30 関越道に連結する外環道の表示板に まさかの悪報発見っ!!

@(●゚Д゚●)@< 本庄児玉⇒藤岡JC 事故通行止めぇ~~っ!!





すぐ降りて東北道~北関東道にスイッチすれば良かったんだけど

出口を通過しちゃって そのまま強引にGO~ rvcardashdash



P6220160



@(^∀^*)@< SAで昼食べて出りゃ 通行止め解除になるかな?



Map6_2



@(-ω-。`)@< 頑張って突っ込んでも降ろされちゃうんじゃな~



P6220168



@(●゚Д゚●)@< えぇぇ~~~こ~んなにガラガラなのに?



P6220173



PM13:50 花園ICにてOUT 同じ考えの車で渋滞が!!



P6220174_2 P6220176_2
P6220177_2 P6220183_3



予想はしてたけど下道も動きが悪くて 右に逃げ左に逃げ…



Map7_3



PM14:50 関越の側道を走ってる時に 通行止め解除を察知



P6220185



PM15:05 結局は皮肉なことに 本庄児玉より再びINするハメに…



P6220188_2



@(-ω-。`)@< あ~ぁ 藤岡JCTまたまた渋滞!! 雨降ってきたし…



P6220192_2



@(●゚Д゚●)@< げげ~誰だよ事故ってんの~ 気の毒&迷惑ダス



P6220194_2



PM15:40 やっとこ快走になったよ~ rvcardash



P6220197_2



PM16:00 やっとこ昭和IC脱出!! rvcardashdash 急げ~~~~~!!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





ところで今回 私が舞台に選んだ農園は 群馬昭和の 桜桃園さん

ピックアップのポイント まずは 「サクランボ 群馬」 でのネット検索



Rurubu1_2



こちらはるるぶのサイトでHIT10件

これを順番にポチポチしていって 気に入ったエリアは更に検索する

もちろん 群馬の農園はこの10件ってことはないはず

本当はもっとあるんだけど 自家HPを持っていないとスルーされてしまう

実に勿体ない!!



Outouen1_2



桜桃園さんのHPは ローカリーでシンプルな印象だけど

知りたい情報がTOPページに集約されていて とても合理的♪

サイドバーのボタンをポチポチすれば 右側のメインメニューにサクッと表示

ブラウザの戻るボタンを使わなくても ストレスなく次の情報をGETできる





開園 6/22(土) AM9:00~ 初日イベントやります!!

ちょっぴりプレゼントも差し上げます!! (高ポイント)

周辺の立ち寄り処や Weathernewsのリンクまであって親切だし

さり気なく 昭和村に来てね という意思が伝わって来るぢゃん♪





なので上司に 桜桃園さんへ行ってみよう!! とゴリ押しして

サクランボ狩り未遂事件 になったんじゃ話にならなんよね~





@(^∀^*)@ ココからは 桜桃園さんのHPから刷り出した地図を見てGO~

自作のMAPだと思うんだけど カーナビのマップコードまで入っていて親切

スマホやipadもあるけど 最後はアナログがモノを言うのだ~



Outouen2_2



実は道中の渋滞で 開園時間中に到着できないんじゃないかと思い

私は密かに 電話を入れていたんだけどね

★道に迷ったらお電話下さい の連絡先はなんと携帯電話!!





現在どこのサイトを見ても ナビダイヤル探すのすら一苦労なのに

直通電話だからすごく心強かった

「大丈夫ですよ あと30分くらいです お待ちしています!!」

とても優しい男性の声で もし間に合わなくてもサクランボは食べられそう



P6220206_2



PM16:15 @(^∀^*)@やった!! なんとか間に合ったよ!!



P6220208_2



雨も降らずにすべり込みセーフ!! ウマウマ~



P6220210_2



相場の30分1500円ね 実際20分も食べないんだけどね



P6220211_2



ウキウキしながらハウスの奥へ heart04



P6220228_2



@(^∀^*)@< うは~ いつ見ても可愛えぇのぉ~ cherry



P6220216_2 P6220217_2



HAGIちゃん(後輩)はサクランボ狩り初体験♪

TOSSI~(部長)は手慣れた様子で 宝探しちぅ♪



P6220219_2 P6220249_2



KUNI様(上司)は固目で甘目のサクランボを物色ちぅ♪

ひつじは手当たり次第に 飲み込みちぅ♪



P6220230_2



@( ̄▽ ̄)@  ココは黄色っぽいのが多い? 午前中に食べつくされた?



P6220234



ホラ 見てごらん



P6220232_2



こんな処にポツンとなるものかねぇ? と可哀想で食べられない部長



P6220233_2



@( ̄▽ ̄)@ たとえ一粒でもイタダキマスよっ!! のひつじ



P6220241_2



HAGIちゃんは写メ撮って お留守番の娘ちゃんに送信?



P6220243_2



いやいやいや~ 初物にありつける幸せっcherry



P6220253_2



赤くて大きくて甘そうなのは 高い枝にいっぱいありました!!



P6220254_2



@(*>ω<*)@ 脚立に載ってもぎ取りまくり~



P6220247_2



@(*>ω<*)@ ごめんなさい ヘタごと取れちゃいました~





そんなこんなで ウハウハはしゃいでいたため写真が少ないのですが

@(*>ω<*)@ バッチリ30分食べたかもね~



P6220262_2



初物には金運UPのパワーがあるんだよ!! お金持ちになっちゃうかも?



P6220261_2



こちら広報担当さん♪ お世話になりましたheart

なんとHPの製作も 電話の対応もこの方でした @(ノ∀`●)@

オマケに 3人娘の写真 まで載せてもらっちゃったよ~





桜桃園さんに行きたくなった人は 是非従業員さんに話しかけてみてねheart

その際 「花ひつじがヨロシク」 と伝えるのをお忘れなく~♪





つづく…φ@(・ェ・o)@

| | コメント (8)

2013/06/20

抜け毛の利用法

\(◎o◎)/ あんぎゃ~~~~!! 何コレ?



P1140199_2



昨日家に帰るとね…



P6170113



[`・∀・´]ノ■ゝ 愛用の座椅子がボロボロになっていた!!





犯人は…??? 昼間ひとりでお留守番のストレスか…



Chiro_5



@(●゚Д゚●)@< げげ~~ チロぢゃん!!



Chiro_2



あの雪の日ほどじゃないけど 猫のシッポは巨大化するのだ!!





チロは純白の大人しい猫で お風呂に入れてもこの程度 =^ェ^=







最近のチロ =^ェ^=







でも家に閉じ込められてストレスが溜まってるのかな? @(-ω-。`)@





ならちょっとモンでやるかぁ~ とKAZが… (`・∀・´)



P6170116



@(●゚Д゚●)@< げげげ~~ エリザベスの刑!!



Elizabethg



@(●゚Д゚●)@< ご存じ ケイト・ブランシェット 演じるエリザベス!!

この中世のファッション 特に豪華な襟ひだがお気に入り♪





あんまり可愛い首輪がないので 時々シュシュでお洒落キャットにheart



P6170119 P6170120



実際にはユルユルのシュシュなので 苦しくはないんだけどね…



Chiro_4



@(●゚Д゚●)@< モンだ後はチロの残留思念!! 抜け毛の時期長~っ!!



P1140193



KAZはここぞとばかりチロをブラッシング shine



P1140196



収穫した純白純毛(ネコ毛100%)で チロ達磨を作ります!! snow



Chiro_6



@( ゜^∀^゜)@゜。ウメエェ~~~っ!! 直径5cm 下体の完成~♪



Chiro_7



今シーズン中に上体を完成して 2013年式チロ達磨は完成なるのかね? 





@( ゜^∀^゜)@゜。メエェ~~~っ!! 出来たら縁起物として売り出すかな~?

| | コメント (6)

2013/06/16

船橋にて一暴れ♪

@(ノ∀`●)@< 土曜の夕方 ある人物の快気発表で船橋へGO~



P6150012



今宵の集会はこちら♪



P6150015



@( ̄▽ ̄)@< 題しまして 騒げるひつじ会!! beerbeerbeerbeerbeer





白河女子ミ~の参加報告やら KAZU兄ぃのバイク談義やら 

人生いろいろいろいろな話で大盛り上がり~♪ @(≧◇≦)@



P6150020



@( ̄▽ ̄)@< KAZU兄ぃの快気祝いに合わせ やんべ解禁!!



P6150041


 

カラオケなんて何年ぶりだろ~? っていつも通りの元気印男♪





このグループはね~ 上質なライディングを目指す者達の集まりです

@( ̄▽ ̄)@ はただドカドカと 乗っているだけの下等兵なので

上官の KA(´・∀・`)/~氏 に粘着講習を受けているんだ~

比較的真面目な集団なので 「コイツら騒げるのかな~」 と思ってたけど…



P6150054



( `゚∀゚´ )< はいはいはい どんどん次入れてねぇ~♪



P6150082 P6150065



\(◎o◎)/ ぬわんとっ!! 

この日のエンターテイナー芸人は二人もいました!!





左)やんべ隊長 ( `゚∀゚´ )

隊長だけあって歌もウマウマ~ 魅せます聞かせます!!

右)ひつじ隊員 @( ̄▽ ̄)@

酸欠状態に陥りながらも GB女々しくての窓拭きダンス!!



P6150093



KA(´・∀・`)/~ まぁ~色々あるさ!! サルも木から落ちるって smile



P6150076



@( ̄▽ ̄)@< 明日は我が身!! でも私ゃオデコに傷はやだけどね~



P6150103


 

@(ノ∀`●)@< 宴のあとはこの始末!! 久々滝汗かいちゃったよ sweat01



@( ̄▽ ̄)@< バイクでは超えられないから 歌で超えたぜ天城越え~♪



P6150021



house おうちが遠い方インテリ様に合わせて 早目の解散でしたが



@( ̄▽ ̄)@< いや~楽しかったね~ また遊ぼうね!! karaoke












house おうちに戻ったら午前様…



P6160106



@(ノ∀`●)@< あぁ~ いつもごめんにゃ~

| | コメント (12)

2013/06/13

別の意味でお待ちかね

@( ̄▽ ̄)@ < ついにっ!! やっと!!





あったか福島観光大使さまも 女子ミーティングを書き始めたね~heart04

まるおくさんの教習所日記も並行で大変そうだけど超オモシロす~heart04





◆バイク好きおくさんのツーリング日記♪

白河関 女子1泊ツープロローグ♪

白河関 女子1泊ミーティング(その1)





読者さんはやっぱり 女子ミ~の全容を楽しみにしてるんだよね♪

@(ノ∀`●)@< 花ちゃんもめっさ楽しみ~♪





もしやアフォの花ひつじなら あの女性の顔出ししてくれちゃうかも?

なん~て期待でココも覗かれまくってるんだろうね

@(●゚Д゚●)@< アクセス肥満状態ぢゃん!!





まぁ正解!! そんなことするの私しかいないやね

でもね~ 女子のcomingアウトってすごく難しいんだよ~ @(ノ∀`●)@

実は前の前の記事に 「おさわりするとチラっshine」 の仕掛けがしてあったの

気づいた人 どのくらいいたのかなぁ? @( ̄▽ ̄)@










Little_hanagashira1_5


 < そんなの知らね!!









リトル・hanaizumi




Little_hanagashira1_5


 < そ~ゆ~ことか!!











@( ̄▽ ̄)@< You Understand?

この技法は 私はけっこう好きで時々使うんだけど~

今回はある写真の隅っこに仕掛けられておりました

OSやブラウザにもよるし ipadやスマホでは表示しないかな?



Zukan




@( ̄▽ ̄)@< いずれにしても期間限定公開は終了~♪ 

今から探してもムダだから スケベ心でチラチラしないでね~ shine

ピュア100%を知りたい人は ひめさゆりミーティングで彼女と握手!!





それから あの!!ひとみんちゃん もすごく優秀なレポをしてくれてます!!



◆ひとみんや

福島濃厚強行軍 その3 白河の濃厚な夜‐序章

福島濃厚強行軍 その3 白河の濃厚な夜‐本章





花ちゃんは 私的な事情ができて時間がとれなくなりました

来週末までは人の記事を読むのも苦労しそうなので…

@(^人^)@< あとはおくさんにお任せしま~す!!










@( ̄▽ ̄)@< ちょっと待った!!



これだけは書きたい!! あの日は飲み込んだネタ!! @(ノ∀`●)@



20130612163541



おくさん画伯より拝借 (青切符/KAWASAKI乗りのSUZUKIさん)





イベントへ行く(来る)途中の 御用ってキツイよね~ crying



Sp6011297



土俵部屋での挨拶の時に 私の前にいらっしゃいました down



Sp6011320



@(*>ω<*)@< だけど素晴らしい!! この不屈のサービス精神っ!!



Sp6011327



確かに囃し立てましたが フツ~やってくれないよね~ @(≧◇≦)@

総選挙では 私は今回はこの方に投票しますっ!! heart02heart02heart02


@(^人^)@ 勇者に合掌~~~~!!





(※追記 ご本人様より依頼があった場合写真は削除致します)












@( ̄▽ ̄)@< でもねぇ…













@( ̄▽ ̄)@< ふふふふふふ…












@( ̄▽ ̄)@< じゃじゃじゃ~ん!!




Akakippu1





@( ̄▽ ̄)@< もちろん赤です!!





Akakippu2



@(ノ∀`●)@< 殿方よりシャシャってはいけないと黙ってたんですの~heart01





@( ̄^ ̄)@< 一発免停 コレでやっとケリがつきました!!

行政処分に刑事処分 終了まで2か月以上 あぁぁぁメンドくせ~~~!!!! sweat01

検察では 「罰金は最低6万円」 と言われたものの

最初に思った通りの5万円 (同じ条件で8万払った人もいますヨ)





一寸先は闇 ならぬ 一本先は御用!!

人間みんな明日は我が身

1本道を間違えれば たちまち取締りられるという教訓ですな





気になる処罰の詳細は追って書きますが…

事の起こりを知りたい方は↓↓↓ 質問のある方はコメント欄へ

◆GW その前に…





@( ̄▽ ̄)@< SUZUKIさん!! 

これから1年間 お互いに気を付けましょうね♪

| | コメント (20)

2013/06/10

What is riders pit?

ところでさぁ… 










@(ノ∀`●)@< ライダーズピットって何さ?





Momojiri_kusamadara_2




 < えぇぇ~っ!!


< そんな~っ!!











@(ノ∀`●)@< 無知でごめんよ…






今さらあらためて そんな愚問がわいてしまったけど…

@(ノ∀`●)@< おバイク乗りならみんな知ってるの?





◆Rider'sナビ

ネットで調べたら オフィシャルHPもあるんだね~

 
↑↑↑ そんなことも知らない伊達ライダー!! @(ノ∀`●)@



Riders_pit



@(●゚Д゚●)@< うわっ!! 12もあるぢゃん!!



@(●゚Д゚●)@< それでか~!!



Sp1140192



宣伝イベントで バンダナやステッカーとか配ってたのね~

↑↑↑ そんなことも知らない伊達ライダー!! @(ノ∀`●)@





◆タンデムツー(番外編)♪ Lisaにゃん

↑↑↑ 相方の記事すらちゃんと読んでない!! @(ノ∀`●)@










だいたい福島県??? 

@(*ω*)@< 土湯温泉なら会社の旅行で2度行ったけど?



Kamome



小名浜港へは カモメの餌づけで2度行ったよ♪ (2009年12月)



◆大興奮のかもめかもめかちんかちん♪ (≧ω≦)b







この時は青空一面カモメパノラマ!! スゴかったなぁ~!! sun










半年後 ご祝儀化する前のエリミネーター250Vに乗ってGO~♪



Sconv0011



↑↑↑ たった3年前かぁ~ 明らかに今よりフレッシュかも?



◆カモメ餌付け 第二弾!!



Kamome_2_2



この時は 痩せた若鳥がチョボっといただけ… 残念でした~ crying







↑↑↑ その時の小汚い動画 (WhiteCat46作)

この頃から動画を撮るようになったんじゃないのかな?










他には??? 

うんと若い頃 猫魔スキー場に行った記憶はあるんだけどね… 

大した記憶ではございませんっ!! @( ̄^ ̄)@





そぅ… あんまり縁のない場所だったんだよね~ 福島って

でも濃厚福島だってよ~くわかったし これからは違うぞ!! @( ̄^ ̄)@



Riders_pit_1



@(^∀^*)@< 今回立ち寄ったのは2箇所のPIT heartheart

@(^∀^*)@< 次はどこのPITへ行こうかなぁ~heart04 





そう思った花ちゃんでした♪ @( ゜^∀^゜)@゜。ヤベエェ~~~っ!!
 

| | コメント (13)

2013/06/07

こ関びとづかん

あ~ 毎度のことながら時間の流れゆくは@いう間… ¢(-∀-○)@

あのドンチャン騒ぎの夜から もう1週間経っちゃうことになるねぇ~





巨匠との兼ね合いを推し量ってるとはいえ

みなさんがポチポチ見に来てくれてるのわかってて痒いよね~

なので時系列をくずして あの事を書くことにしよう!! @( ̄▽ ̄)@





と思ったものの なぜか花ちゃん 昨日は7時にシャットダウンしちゃって

再起動したのは朝の7時だったよ… 

@(;´∀`)@< 要するに12時間のガン寝!! sleepy





これは疲労を忘れて遊んだ後によく現れる現象で

それでなくても毎晩いっぱい寝る花ちゃんの自己防衛回復システム

まぁ やっぱハシャいで疲れてたのかしら? @( ̄▽ ̄;)@





@(*ω*)@< だけどさ~

女子15人集まって 騒いだ笑ったって言ったってさ

別に朝まで酒飲み交わしてたわけじゃないし 案外夜は早寝だったんだよ

風呂入って 0時前にはシャットダウンしてたかな…?





なのにナゼ? ナゼ12時間ガン寝回復システムが稼働したのかって?

それはね… 昼間に古関跡を案内してもらってる時から感じてたんだ

杜に何か… そう何か… 目に見えない不思議なものがいる気配… 





♪チャンチャラランチャン チャンチャンチャン♪





♪チャンチャラランチャン チャンチャンチャン♪

 




ぽわぁ~~~~~ん ぽわわ ぽわわぁ~~~~ん♪



Momojirioku



@(≧◇≦)@< 出たぁ~~~~~~!!!!!!





♪チャンチャラランチャン チャンチャンチャン♪





♪チャンチャラランチャン チャンチャンチャン♪


 




ぽわぁ~~~~~ん ぽわわ ぽわわぁ~~~~ん♪



Momojirim



@(≧◇≦)@< こここ これはっ!!!!!





♪チャンチャラランチャン チャンチャンチャン♪





♪チャンチャラランチャン チャンチャンチャン♪


 




ぽわぁ~~~~~ん ぽわわ ぽわわぁ~~~~ん♪



Momojirinana



@(≧◇≦)@< ぜって~アレに違いないっ!!!!!





♪チャンチャラランチャン チャンチャンチャン♪





♪チャンチャラランチャン チャンチャンチャン♪


 




ぽわぁ~~~~~ん ぽわわ ぽわわぁ~~~~ん♪



5



@(*>ω<*)@< モモジリ!! 



Momojiri_0



@( ゜^∀^゜)@゜。メエェ~~~っ!! みんなは知ってる? こびとづかん





最近 キモカワとかブキカワとか流行ってるらしいんだけど

このキャラ見たときは マヂびっくらこいたなぁ~ \(◎o◎)/

ちなみにシンボル的キャラで 「カクレモモジリ」 っていうらしい!!





私の嫌いな育メン男が 愛しいお子様達に買い与えてたのがコレ!!

コレがオマケになってるお菓子!! @(;´∀`)@

他にグッズや本も色々出てる!! @(;´∀`)@





@( ̄^ ̄)@< 申し遅れましたが私 

@( ̄^ ̄)@< 育メン撲滅運動の理事長をしております!!

@( ̄^ ̄)@< 男子たるや育休とらずに50万とれ!! が信条であります






まったく… 世の中どうかしてるぜ~ @(;´∀`)@

ガキ共も本気でコレを可愛いとか思ってる様子 モモジリの奪い合い!!

本気でこの不気味なこびとがいると信じているみたいだ!!

世の中のオヤヂ 子どもに変な教育すんぢゃねぇよ!! @( ゚皿゚)@





もしこびとに会えたら きっとひっくりかえるようなイイことあるのかな?

作者には悪いが もそっとまともな夢を売ってもらえんかねぇ?

ハイジだってあんなに不気味にされちゃって 笑いとれればいいのか!!







イ━━━━ヽ@(゚皿゚O)@ノ━━━━ダ!!!!





でも そんな私とて 

本当にこびとがいるなら会ってみたいとは思わなくもないんだけどさ~

この夜 白河関に出たのは…



Momojirioku_2 Momojirim_2 Momojirinana_2



@(≧◇≦)@< シャシャリモモジリだろっ!!





Momojiri_3




  こびとをなめんなよ!!














@(≧◇≦)@< 会津藩まぢヤバ杉ですっ!!










とかなんとか言って



Momojirihituji



@( ̄▽ ̄)@< まぁ~ 一応私もシャシャってみましたが~ 何かぁ?

| | コメント (11)

2013/06/05

アイヅdenボンバ~

@(≧◇≦)@< 皆様っ おまんたせ致しますたっ!! 


@(≧◇≦)@<
 えぇ~~~っsweat01
   





先日特攻してきました 会津犯主催の ライダーズピット白河での

1泊2日の女子ミーティングの様子ですが~

あの日、特にあの夜の興奮を伝えるにはどうすればいいか…?

@( ̄^ ̄)@< んんんんんんんんん…





女子の美しい顔にペンを入れず…

いったいどのくらい過激で濃厚な集いであったかを伝えるには~?

@( ̄^ ̄)@< んんんんんんんんん…





写真はコノ手の加工でしょうか? Σ@(゚ロ゚;)@ Oh~~~~!!



Jyoshi1



ハイ… 

それはそれは異様なハッチャけ様でございました @(*>ω<*)@





まず~ 「女性」 ではなく 「女子」 ですからっ!!

「女子」 「女子だけ」 「定員30名」 「男性は泊まれません」

それっていったい…??? どんな集いなのさ…???

@( ̄^ ̄)@< んんんんんんんんんsweat01




Jyoshimee_2 Jyoshimee2




おくさんのBLOGで 奇妙にドラマティックに描かれていたけどさ~

@( ̄▽ ̄;)@< 右下nanaさんだろ…(会ったことないけど)





だいたい 「おくさんを中心に」 って言ったってさ~

PTAの知らん母親同士が 茶話会やるのと大差ないんぢゃね? 

「バイクは何乗ってるんですか?」 って話しで間が持つのかね?

@( ̄^ ̄)@< んんんんんんんんんsweat01





それにさ 参加費3000円 って何? キャンプか?

いまどき3000円で どんなご飯食べれるんだよ~~~?

夜 腹減っちゃってもコンビニとかないんでしょ~~~?

@( ̄^ ̄)@< んんんんんんんんんsweat01











@( ̄▽ ̄;)@< すすす、すいませんっ!! sweat01


@( ̄▽ ̄;)@< ぶっちゃけナメてましたっ!! sweat01


@( ̄▽ ̄;)@< まづ謝りますっ!! sweat01

 









ナメてかかったので 行きにこんな予防線を張ってしまったんです… sweat02



71_large_2



◆那須高原ビュフェ Voi etta (ヴォイ エッタ)



P6011269 P6011270



地野菜を主軸にしたビュッフェ 大人1780円/90分



73_large_2



@( ̄▽ ̄)@< うっひょ~~~ バイキングなら任せてぇ~~~!! good



Img_0811



@(*>ω<*)@< Lisaにゃん 本日は最新鋭のカメレオングラス装着? happy02

このグラサンは気分によって色が変わるらしいよ~

イタダキマスの前なので 今はまだ服のラインに迷彩ちぅ♪ clover



74_large



@( ̄▽ ̄)@< Lisaにゃん 米を先に食ったら負けだかんね!!



P6011272 P6011273
P6011276 E0003513_1237231



こんなんを3セットくらいヤッちゃって~ 二人ともガッツリ満腹に!! wobbly



P6011277



@( ̄▽ ̄;)@< チョッとヤリすぎた感で 12:30白河に向け出発~♪



P6011279



ナビの誘導通り な~んも考えず金魚のふんで楽チン♪



P6011315



PM13:15 ライダーズピット白河関に到着~



P6011281



@( ̄▽ ̄;)@< 奇遇にも… 会津藩濃厚民族ゾーンにピットイン!!



P6011283



@( ̄▽ ̄;)@< うあっ、おくさん!! 





会津藩の黒船!! バイカー聖地の立役者!! 福島復興のメシア!! 

…って そんなこと言わなくてもみんな知ってる バイク好きおくさん 

なぜか今年は 2月のスキー に始まり 3月のMSショー後の飲み会 と

濃い目のお付き合いをさせていただいてます♪



P6011291



@( ̄▽ ̄;)@< そんで通されたのは相撲部屋!! 本物の土俵だよ!!



P6011293



おくさんが司会を始めたぞ~ @(^∀^*)@



P6011296



@(^∀^*)@< nanaさん 立ち上がっただけで笑いとってるし



P6011297



そんな中 家政婦は見た!! 的ひときわ違う雰囲気の女性が… sweat02



P6011301



「背中の花泉が目に入らねぇかぁ~!!」 とポーズを決めるnanaさんの図

Lisaにゃんのカメレオングラスが パープル点灯しているっちゅ~のにheart04

またしても 家政婦は見た!! 的ポジションの彼女… @(*ω*)@ 誰?



P6011343



宮司さんに古関を案内してもらった時も いい位置につけてんだわ~

この時なんて スズメバチが飛んできても動じなかったからね彼女わ!!

\(◎o◎)/< 刺されても大丈夫?





@( ̄▽ ̄)@< そんな彼女の正体をどこまで爆るかは おくさん待ち!!

ありがたいことに わが相方のLisaにゃんが先行して書いてくれてま~

◆女子ライダーミーティング in 白河(その1)♪

◆女子ライダーミーティング in 白河(その2 宴会編)♪





@( ̄▽ ̄;)@< とにかくね~



81_large



次から次へと



85_large2




@( ゜^∀^゜)@゜。< 食べ過ぎですからっ!! グラサン浮いてるし~~~!!





つづく ...¢(-∀-○)

| | コメント (14)

2013/06/02

アイヅdenボンバ~速報

@(*^^*)@< とりアイヅ速報~~~!!





Hana_lisa



今回のパートナーは あのLisaちゃん



Lisa_1



先週夜のミーティングでわ ほんのチョッと打ち合わせしただけだけど



P6011236



┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ キャッホ~~~~!!





@(〃^∇^*)@< 何処へ行ったかって?



Shirakawazeki



@(*^_^*)@/ ココですっココ!! 福島のライダーズピット白河関  



P6011315



@(*>ω<*)@< いや~~~楽しかったぁ~heart04  マヂで濃厚な集いheart04





楽しいゎ 美味しいゎ 濃いゎ びっくりだわ… いつもとは違う感動~

あんなことやこんなこと 福島の凄さは一言では言い表せましぇ~ん!!





P6011207 P6021479



今回の走行距離は 515Km

距離じゃない感動は 写真が揃ったら書き始めるかんね~





ネタ写真をくれる関係者の方は メールリンクから連絡下さ~い!!

@(*^◇^*)@< 皆様よろしく~heart04

| | コメント (34)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »