« 船橋にて一暴れ♪ | トップページ | 2013サクランボ~の旅 前編 »

2013/06/20

抜け毛の利用法

\(◎o◎)/ あんぎゃ~~~~!! 何コレ?



P1140199_2



昨日家に帰るとね…



P6170113



[`・∀・´]ノ■ゝ 愛用の座椅子がボロボロになっていた!!





犯人は…??? 昼間ひとりでお留守番のストレスか…



Chiro_5



@(●゚Д゚●)@< げげ~~ チロぢゃん!!



Chiro_2



あの雪の日ほどじゃないけど 猫のシッポは巨大化するのだ!!





チロは純白の大人しい猫で お風呂に入れてもこの程度 =^ェ^=







最近のチロ =^ェ^=







でも家に閉じ込められてストレスが溜まってるのかな? @(-ω-。`)@





ならちょっとモンでやるかぁ~ とKAZが… (`・∀・´)



P6170116



@(●゚Д゚●)@< げげげ~~ エリザベスの刑!!



Elizabethg



@(●゚Д゚●)@< ご存じ ケイト・ブランシェット 演じるエリザベス!!

この中世のファッション 特に豪華な襟ひだがお気に入り♪





あんまり可愛い首輪がないので 時々シュシュでお洒落キャットにheart



P6170119 P6170120



実際にはユルユルのシュシュなので 苦しくはないんだけどね…



Chiro_4



@(●゚Д゚●)@< モンだ後はチロの残留思念!! 抜け毛の時期長~っ!!



P1140193



KAZはここぞとばかりチロをブラッシング shine



P1140196



収穫した純白純毛(ネコ毛100%)で チロ達磨を作ります!! snow



Chiro_6



@( ゜^∀^゜)@゜。ウメエェ~~~っ!! 直径5cm 下体の完成~♪



Chiro_7



今シーズン中に上体を完成して 2013年式チロ達磨は完成なるのかね? 





@( ゜^∀^゜)@゜。メエェ~~~っ!! 出来たら縁起物として売り出すかな~?

|

« 船橋にて一暴れ♪ | トップページ | 2013サクランボ~の旅 前編 »

●にゃんネタ」カテゴリの記事

コメント

clubYossiちゃん♪

@(・∀・)@/ 早いね~ ついにひめさゆりまで終わってしまったのね
T山ちゃんフィーバーで二度美味しかったのかな?

私は毎年 舞い上がる抜け毛と闘ってきたんだけど
全国のニャン玉で復興支援はできないものか…考えちぅ
もっと早く気付けば直径50cmくらいはイケたかな?
@(*>ω<*)@< んなもん役に立つわきゃないか!!

投稿: 花ひつじ | 2013/06/21 20:11

clubマルコメちゃん♪

ありゃま~ アレルギーの人近年多いですよね?
くしゃみ出たり 呼吸困難になったり大変なようですね

私は何一つアレルギーが起きない体のようで 花粉症とも無縁。。。
チロには枕元で寝られているので 布団はとんでもない事に!!
この抜け毛で金儲けでも考えてないと いぢめに走ってしまいそうです
@( ゜^∀^゜)@゜。メエェ~~~っ!! 

投稿: 花ひつじ | 2013/06/21 20:05

clubカチさん♪

@(●゚Д゚●)@ 私もびっくりしました 立派なニャン玉でしょ?

彼女は真っ白なので一見コットンのようですが水ははじくし
黒い服にまとわりついて目立って仕方ありまへん!!
カチさんの二匹でも どんな色のニャン玉ができるかやってみて下さい
有志で今から頑張れば 車いすの1台くらい買えるかも?
@( ゜^∀^゜)@゜。メエェ~~~っ!!

投稿: 花ひつじ | 2013/06/21 20:00

白猫ちゃん、かわいいですねぇ♪
ニセモノと思ったらほんとのネコ玉!!!きれいにできるものですね(^v~) 上体ができるのが楽しみです。

ひめさゆり、行ってきたのですが、皆さんに再会できて嬉しかったですよぉ。他の方のブログで楽しくレポートされてます!

投稿: Yossi | 2013/06/21 09:42

1回のブラッシングでこんなに抜けるんですかΣ(゚д゚;)
羊毛フェルトのようですね…
私、猫アレルギーなんですが
猫はかわいいので触りたい…でも触れない…という
悲しい宿命を背負ってます(ノД`)
シュシュの首輪、ステキですね~
よくお似合いです☆

投稿: マルコメ | 2013/06/21 00:04

にゃんと‥こんなに抜け毛すんの?(@_@。

でも綺麗なにゃん玉ですねぇ~

少し頑張れば、枕作れますね!(~_~;)

チロちゃん‥きゃわいい~す(^^)/

投稿: カチカチ山 | 2013/06/20 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船橋にて一暴れ♪ | トップページ | 2013サクランボ~の旅 前編 »