« トランス・ツーマーが逝く!! 遥かなる秋田 Vol.4 | トップページ | LINE 俗ネタ »

2013/05/26

Revived in win8

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ ゚皿゚)っ イヤイヤイヤ~~~~❕





ずいぶんと更新を怠ってしまった一番の理由はね

MyPCを win8にするのに ボスも手こずった ナリ~ @(*>ω<*)@



Win8



まずはデバイスが対応してなくて 画面が中央にチンマリ sweat02

BIOSのバージョンUPから始めて ひとつずつ問題を解決するんだけど

UI(ユーザーインターフェース)が変わると 腹に落ちるまでひと騒動だよ~

@(*>ω<*)@< 顔文字辞書も通用しないし 苦難の連続ぢゃ!!










でもね、24日の花金は~ tulip


1 13



こ~んな場所で bottle



5 3



こ~んな人達と run



2 4
6 7



はっちゃけて来たぜよ~!! beerbeerbeerbeerbeer



008_large_2 0_2



HOOTERS TOKYO



8 9



ピっチピチの可愛い子ちゃんのダンスを横目に HOO~~~♪



017_large 023_large



左:お店一番人気のナナコちゃん♪ 右:どえむ隊一番人気のアヤヤ~ん♪



10



@(*>ω<*)@< って マック赤坂ぢゃんsign03 めざといアヤヤが発見っsign03



023_large_2 024_large



@(*^_^*)@< いやいやいや~ おかげで楽しい花金でしたぁ heart02



12



終電で~ 帰宅は午前さまでした!! traindash










んでっ!! 翌25日の花土はね~



S4



\(◎o◎)/ ばばばば、、、、 朝食番長大番長sign03










東京の一等地にて 夕食番長ミーティングsign02

この素敵なミーティングには 続編があるんだよね~

@(〃^∇^)@彡☆ 乞うご期待っ heart04

|

« トランス・ツーマーが逝く!! 遥かなる秋田 Vol.4 | トップページ | LINE 俗ネタ »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

clubhoshizouさん♪

>るぅさんだ。 親しい友人なんですね。

@(*^^*)@< あったり~♪
こんな小さな写真でも 女を見抜く目恐るべし!!

私とるぅさんは2度目の会合でした @(*ノωノ)@
竹下みどり?っぽい? 頼れる美魔女です♪
以前るぅさんのこと聞かれてもピーンとこなかったのは
EVOCでは彼女は「るぅ姐」と呼ばれているからですね

感性が合致すると 親しくなるのに時間はいりませんね
hoshizouさん、nanaさんにも同じ雰囲気を感じます♪

投稿: 花ひつじ | 2013/05/30 23:40


るぅさんだ。
親しい友人なんですね。
まったく違うルートで、仲間が出てくるのって、嬉しいものです。
バイク乗りは、つながっているんですね

るぅさん、魅力的な方です。面白いし。
そんな動画は、コレ

https://www.youtube.com/watch?v=bexS-VSLh50&feature=youtube_gdata_player

投稿: hoshizou | 2013/05/30 07:11

club小木さん♪

>…小木っぽい?

↓↓↓ 初めてあんな小さな写真見て

>あっ!おぎやはぎと嘉門達夫だ!

って言われたんだからさ~ そっくり大賞出た方がいいよ!!
他のキャラもよ~く探せばドンピシャがいるはずなんだけど
今のところ アヤヤ⇒はしのえみ くらい?
カズ爺はおじいさんの真似ってのも難だしね~?
@( ´艸`)@ムプフ

投稿: 花ひつじ | 2013/05/29 13:25

小木です。
いやー、おっぱいとおしりがいっぱいで(ライム)大興奮。
…小木っぽい?

投稿: 小木 | 2013/05/28 21:48

clubLisaさん♪

@( ´艸`)@< あの夜…
水も滴るイイ女のLisaさんと会えてラッキーでした!!
不本意な遅刻をしてしまったんだけど考えてみれば… 
風呂場で全裸で「こんばんわ」しないで良かった

>花ひつじさん、サングラス加工の技術すごい!!!

違うんです!!
やってみてわかったけど 手書きサングラスの方が10倍難しいよ
何度も失敗して 結局画像加工の方が楽でした
Lisaさん達の技術の方が↑↑↑ってことですね

>週末は花ひつじさんとナポリの魔女さんとの対決を間近で見れるなんて嬉しい~(笑)

@( ´艸`)@ ボナリ… ナポリ…
対決はしませんが 愛し合ってしまうかも知れませんね

投稿: 花ひつじ | 2013/05/28 10:17

club矢作さん♪

@( ´艸`)@ やっぱり矢作さんはBさんですよね~

今回写真が少な目だったの迂闊でした…
最初の居酒屋で並んでる処のはボケボケで~
(._.ゞ)ポリポリ

いやいやいや~ 
やっぱ楽しい人達ってのは顔から芸人なんだよね~
次の集合を心待ちにしておきます

投稿: 花ひつじ | 2013/05/28 10:05

clubmasaruさん♪

>あっ!おぎやはぎと嘉門達夫だ!

@( ´艸`)@ よ~くおわかりで!!
このチーム、おぎもやはぎもいるんですが
今回やはぎの写真少な目で並べることが出来ませんでした
どれがやはぎさんか分かりますか?

↓↓↓ でもご本人からコメント来てますねぇ~
@(´^∀^`)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

投稿: 花ひつじ | 2013/05/28 10:02

clubnanaさん♪

@(^∀^*)@ え~どのテンションでつかぁ~?
じゃんけん・チョキのポーズ多目ですが
じゃんけん・パーの時のが上機嫌ですね
じゃんけん・ぐーの時は戦闘モードです

どっちにしてもHOOTERSのコスチュームは着れません
あしからず @( ´艸`)@

投稿: 花ひつじ | 2013/05/28 09:59

濃厚な花金の後、わざわざこちらまでご足労くださいましてありがとうございました☆
花ひつじさん、サングラス加工の技術すごい!!!

週末は花ひつじさんとナポリの魔女さんとの対決を間近で見れるなんて嬉しい~(笑)楽しみにしてます☆

投稿: Lisa | 2013/05/27 23:04

矢作ですが、何か?www

投稿: 矢作 | 2013/05/27 22:21

あっ!おぎやはぎと嘉門達夫だ!あの夜は疲れ切って家でバンキューでした。きっとひつじちゃんに精気全部吸われたからっすね。福島での魔女との対決、楽しみにしてまっせ!

投稿: masaru | 2013/05/27 18:06

そ、そのテンションで今週末福島に来ますか?!
来るんですか?!
来るんですねっっ?!

まままままま、待ってます・・・。

投稿: nana | 2013/05/27 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランス・ツーマーが逝く!! 遥かなる秋田 Vol.4 | トップページ | LINE 俗ネタ »