« Revived in win8 | トップページ | アイヅdenボンバ~速報 »

2013/05/28

LINE 俗ネタ

アレレ~ 更新してないのに 妙~にアクセス数が多いなぁ~と思ってたら

検索ワード LINE ライン で過去記事がHITしてるらしい @(*^▽^;*)@





Click_hituji

      ■ LINEの落とし穴






そういえば先日 読者の方からメールが来て

「PCでの過去トークのログが見たい」 という質問を受けたんだけど…

私が上の記事を書いたのは 去年の12月の話しで

LINEは頻繁にアプリのバージョンUPや新サービスの追加をしているんだ





そもそも私は SNSツールのヘビーユーザーではないので

どのタイミングで どこがどう変わったかも説明できないんだけど

現在私のスマホ版アプリのパージョンは3.4.2

本日「着せかえ機能」が追加になった バージョン3.7.0 が公開されたみたい



Line4




とにかく
[`・∀・´]ノ■ゝ が新春からLINEPOPにアフォみたいに嵌ってる間

「ふるふる」 スマホをフリフリして友達になる機能や

「トーク履歴をメール送信」 バックアップをとる機能など

色々と甘やかしな機能が追加されたみたいだ





ログアウトしない限り スマホでは無制限に履歴を保持できるのかしら?

PCでの過去トークは 数回分?一か月分? 閲覧できなくなっています


私的にはヤリ捨てスタイルでイイと思うんだけど~ @(*^_^*)@

中には過去のトークに大事な証拠が含まれていたり

貰った写メを端末に保存していなかったりで 過去履歴が必要なのかも?



Line1



↑↑↑ もっと深く詳しく知りたい人は 読みほじってみてね search











@(*^▽^;*)@< ところでこのガイドの文面わろた!!



Line2


Line3


悲しいことに、世の中は良い人だけではありません。

たくさんの人が利用しているLINEのようなサービスには、良い人や安全な人のフリをして

若いみなさんに対して悪いことをしようとする人もいます。

異性との出会いを求めてサービスを利用する危険な人もいますので

女の人は特に注意してください。

「知らない人」が絶対に「悪い人」だとは言えませんが

知らない人と実際に会ってしまったことで、大人になっても一生消えない傷を

体や心に負ってしまうこともあります。

LINEで知らない人とつながったり、実際に出会ったりするようなことは絶対にしないでください。




Cony1

|

« Revived in win8 | トップページ | アイヅdenボンバ~速報 »

■悠遊知的♪」カテゴリの記事

コメント

You will find 3 or more variations louis vuitton Shoes of your Completely new Jackie Method Neck shoes and that is much less expensive than Several of your huge release which demonstrates very good of big shoes lately. Having said that i consider this kind of mania louis vuitton Shoes can disappear louis vuitton Shoes soon.

投稿: louis vuitton Shoes | 2013/06/26 13:34

この記事へのコメントは終了しました。

« Revived in win8 | トップページ | アイヅdenボンバ~速報 »