« 金喰い源 其ノ壱 | トップページ | もうひとつのモンスター »

2013/04/11

金喰い源 其ノ弐

@( ゚皿゚)@< ゴラゴラゴラゴラ~~!! dash



P1140153



@(`Д´)@ < にゃんこを弄ぶんぢゃナイ~~~っ!!!!!



P1140119



@( ゚皿゚)@< 大体あんたね~!! コレ見てみなさいよ!!



P1130732



自分の車をブザマにしただけでわ飽き足らずっ!! dash



0411



3/26 花ちゃん号壁スリ被害 ⇒ 本日ドック入り 手術費用42000円 down



P1140077_2 



@( ゚皿゚)@< ヤにゃのはコッチにゃ!!





@( ゚皿゚)@< 例の件は ど~なったんだよ!!



Ryuubou



縦のポジションのまま おやぢに留年の報告をするKAZ

(`・∀・´)< 自分で払うんで家にいさせて下さい 高卒は嫌なんで~ 

とコキやがった!!

キタ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!





Σ@(-∀-;)@<
 オイオイ 高卒なめんなよぉ~

そこで 有言実行の証にプランの提示を求めると…

(`・∀・´)< Oh~ 例の件はコレですよ♪




Hensai_1



(`・∀・´)< ザックリ こんな感じッス!!



Hensai_2



@( ̄▽ ̄;)@< 毎月8万返済… ってアンタね 





自分で出した試算表だけどさ~ トラヌタヌキの大風呂敷ぢゃね?

8万って年間100万円ですぜダンナ~ 

繰り上げ返済って住宅じゃないんだよ~





ぶっちゃけた話し 前期休学の予定は早くも玉砕してんだし bomb  
 
一応バイトのアタリがあるのはいいんだけど 

学校行きながら 就職活動しながら 遊びながら

140万返済 って タイギでっせ~ @( ̄▽ ̄;)@





@(-ω-。`)@< あぁ… 無知って強いよね…

なんだか胃が痛くなってきたぜ… 今夜はもぉ寝よ sleepy

|

« 金喰い源 其ノ壱 | トップページ | もうひとつのモンスター »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

club( ´-∀-`)さん♪

@(ノ∀`●)@< 亀レスすんまそ~ん

ほんと住宅ローンじゃないんだから~でしょ?
「もっと堅実な路線で」って言ったんですが
このKAZっちゅ~やつは 気が短いもんで
「早く返したいんだよ!!」って逆ギレしてました

>自分の娘も心配です(^_^;
>息子はもうダメだわ(爆)

@( ´艸`)@< そりゃ~何がダメなんですぅ?
今度そのことについてジックリ話しましょう!!

投稿: 花ひつじ | 2013/04/15 13:15

毎月8万は立派な住宅ローンだわ(@_@。
高卒は嫌・・という動機はどうかと思おうけど・・
頑張って欲しいですね。。自分の娘には。。
自分の娘も心配です(^_^;
息子はもうダメだわ(爆)

投稿: カチカチ山 | 2013/04/12 21:11

clubnanaさん♪

ほ~んと無知!! むちむちムチっ!! ヽ( ゚ω゚)┘ハァームチムチ
nanaさんのムチでひっぱたいてやって下さいよ!!

車の件なんて とんだの駄賃でした
うちのスーパー縦列駐車の駐車場において
雨の晩に入れ替え作業をされてこのザマです
まったく信じて不安 任せて失敗!! @(><)@

まぁ 武蔵野金融業・工口婆の手腕をご披露しましょう
地獄の果てまで きっちり返してもらいまっせ~
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

投稿: 花ひつじ | 2013/04/12 20:44

clubLisaさん♪

>車も大変ですね!直さないと錆びちゃうのかな?

@( ̄▽ ̄)@< ご名答!!すでにサビが出てますねん
まったく 子どもっちゅ~のはロクなことしませんよ
ほんと 扶養控除ぢゃなくて不要削除ですわ~

@(∩∀`*)@キャッ ラブメールしてもいんですか?
でわ 早速!!


投稿: 花ひつじ | 2013/04/12 20:34

boonrichさん♪

@(●゚Д゚●)@< わお~ 超,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

boonrichさんも 春の啓蟄ってやつかな?
一気に活気づいてきましたね~ @(^∀^*)@

>そんなに稼いだら、所得税がかかるんじゃ?

中途半端に140万超えちゃうならババーンと稼ぐべきですね
ケチケチ住民税だけ払っても大化けしないっしょ~
ちなみに私の年収250万だった頃の所得税は年額10万弱
@( -ω-)@ 今はどうだろ?12万くらいかな? 
…ってことは月1万はプールですね

>親の扶養控除からもはずれますし。

どのみち成人してるんだし扶養というより不要な存在!!
いっぱい働いて社会に貢献してもらいましょうよ♪
@( *´艸`)@< 本当に稼げたらの話し♪

投稿: 花ひつじ | 2013/04/12 20:29

あはは^^;
まぁでも、無知だから出来る事もありますしぃ・・・
若さで乗りきってください。

我が家も、娘の2年前のアルバイト時代の収入の追徴課税が今月コッチに来まして・・・
きっちり請求してお支払いして貰いましたが。

投稿: nana | 2013/04/12 10:54

おーこれは、とらぬ狸のナントカですね~(^_^;)
社会人になってから、少しづつ返してもらうとか、奨学金で借りて返済していくとかが現実的ですかね…(汗)

車も大変ですね!直さないと錆びちゃうのかな?

メアド入れましたんで、よろしくおねがいします☆

投稿: Lisa | 2013/04/12 09:58

そんなに稼いだら、所得税がかかるんじゃ?
親の扶養控除からもはずれますし。

投稿: boonrich | 2013/04/12 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金喰い源 其ノ壱 | トップページ | もうひとつのモンスター »