« 万者札回収~♪ | トップページ | 思い立ったら299 »

2013/04/27

GW その前に…

Kita



2013年GW到来!!  今年のカレンダーなどうかな~?



Calander_2



@(・∀・)@/ ほぼカレンダー通り!! (27は急きょ土休をGET)





ただね~ 今年はいろいろいろとアクシデントがあって NO PLAN

お天気と体調を伺いながら 前半も後半もショートで出動するかなぁ~

今日は喉が痛いし 風も強いので休養~♪





そんでもって GW一番の問題はコチラ!!



Kita_2



@( *´艸`)@< な~にがキタかってね~



Ihan_1



埼玉県警本ブぅ~~~~~??? pigpigpig 



P4260328



@( ̄▽ ̄;)@< ご、ご丁寧な地図つき…



Ihan_2



@( ̄▽ ̄;)@< げげげ~~~ 何だよコレ~~~~!!



Ihan_3



@( ̄▽ ̄;)@< あ~ぁ ヤっちゃってましたか… スピード違反!!





◆ひつじのダメ冒険!@( ̄▽ ̄;)@







実は3/23ってのは 一人コソ錬に出かけた日なんだけどさ~



Machida



八王子ICを出て R16を南下するまでは順調♪



Hachiouji

 

R20とクロスする交差点「八幡町」を右折して 陣馬街道を直進の予定が

1つ手前の「大横町」を右折しちゃったもんで…



Takao



気付けば「高尾山駅」のロータリに突入~ @( ̄▽ ̄;)@

右折 ⇒ T字 ⇒ 左折 的な道の記憶法がアダとなり 

高尾山駅のロータリでUして 一つ手前の町田街道入口を右折!!





結果、神奈川方向へ住宅街を逆走する形になり @(*ω*)@ な状態

案内標識を求めて焦り始め 知らない道でダンプを追い越して御用!!

@(; ゚ ロ゚)@ナン!@( ; ロ゚)@゚ デス!!@( ; ロ)@゚ ゚トー!!!



P3230192



@( ̄▽ ̄;)@< げげげ~~~!! いきなり赤切符かよっ!!



P3230193



@(-ω-。`)@< 11:10 73Km 事実明白ってことね…



P3230194



@(-ω-。`)@< あ~ぁ… さよならゴールド免許…





一応状況説明をすると… 上り坂2車線の道ね

左車線を経トラが走ってて 右車線を小汚いダンプが並走してて

ダンプが左車線へ移るために 経トラに対して威嚇し始めたんだよ





で、ダンプが尻をフリ始めてドロが落ちてきたもんで…

私は右車線の縁石側を ドカドカと加速して抜いたと…

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ ゚皿゚)っ< うぜぇよ 糞ダンプ!!



 

婦人警官はこう言ってたなぁ~

(#`-_ゝ-)< まぁゴールド免許 でも撮影はご遠慮いただけますか? camera
 




イ━━━━ヽ@(゚皿゚O)@ノ━━━━ダ!!!!

うるせぃやい!! こちとら高いロケ代払うんだから好きにさせろ~~~!!



P3230196



@(-ω-。`)@< ってなわけで… 素直に応じて放免





県外で違反すると その場で渡される書類ってのは一切なくて

33Kmオーバー の罰金もいくらかわかんないし払えない

約1ヶ月で呼び出し状が来るって聞いてたのがコレなわけね



P4260331



呼び出しが5/13日ってことは GWは乗れるってこと決定かぁ~

@( ゚皿゚)@< イキなはからい ごっつぁんですっ!!





フルオープンがモット~の花ちゃんなんだけどさ

この醜態は 本当は隠しておきたかったんだよね~

罰金もスッキリ奉納して 処罰が終わって 1年経って点数もどってから

@( ̄▽ ̄)@< 実はこんなんありましてん♪ みたいな 





でもあの ( ;´)Д(` )氏 言い出しっぺ偽善コンテストに誘われまして~

このツーリング時 参加を断るのに断腸の思いでカミングアウト!!

一部の身内ライダーに知られてしまったため 全国公開でっす!!

@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





そうとわかれば!! ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ



Tenki_0427



@( ̄▽ ̄;)@< んぁ~~~ 長野方面寒そう~~~~!!



Syuu_tenki_0427



@( ̄▽ ̄)@< でも明日、明後日はイケそうかな?





┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ< 急いでプラン組まなくちゃ♪

|

« 万者札回収~♪ | トップページ | 思い立ったら299 »

■バイクLife」カテゴリの記事

コメント

clubこばちゃん♪

正確には やっちゃったってより やられちゃったよ
やってるのはいつもやってるわけで 完全やられたね

>制限速度順守でどこまで行って来れるか、我慢我慢の荒行ツー

それかかげたら ayaya絶対来ないと思うぞ~
参加者がきゃわちゃんだけだったらどーすんの?
荒行どえむツ~で ayayaがいないんじゃ話にならんしね
@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

投稿: 花ひつじ | 2013/05/01 00:30

club( ̄∇ ̄)Ψさん♪

@(ノ∀`●)@< chii姉ぇおかえり~ ごめんね一緒できなくて~

この3月4月は 総決算セールのごとく膿み出しの連続で
まぁ この罰金払って厄祓いできたらいいなぁ~
次回はチャンスが生かせるようにお祈り頼んますぅ
@(ノ∀`●)@< 上がらない雨はない!!

投稿: 花ひつじ | 2013/05/01 00:27

あらら、ご愁傷様でした・・・

そんな事もあるさね、でも既に切り替え完了しているところが流石だね♪
これをネタにして制限速度順守でどこまで行って来れるか、我慢我慢の荒行ツーなんてのやヤッてみちゃどうでぇ!?

投稿: こば | 2013/04/30 21:52

そうそうあっちゅうまよ(笑)
とは言え…痛いのは痛いねー。

捕獲中も 写真撮る花ちゃんに脱帽(爆)

残念だったよ
会えなくて。。

投稿: chii | 2013/04/30 09:25

clubnanaさん♪

誰でも1度や2度や3度や4度くらいやるものです @( ̄^ ̄)@
バイクで50Knオーバーするのなんて簡単♪
ついガボ~~~っとひねればいいんですもん

↓↓↓ 何度も言うようですが

@(`へ´*)@ノ てやんでぃ!!
33Kmオーバーって たったの3Kmオーバーぢゃん
しばりが30Km以上50Km未満なんだったら49Kmやるべきだったよ!!

と本気で思ってます~ @( ̄^ ̄)@<セコイ!!

私のG免許のカラクリは 12年前に車で大きな事故をやって
その後は車に乗るのが怖くなったのと 遅い車に乗ったから
おかわりしないためには 遅いバイクに乗ればいいだけのこと!!
ぶっちゃけMONSTERじゃ ガボ~~~~っとやりたくなります!!

講習受けずにチャリ通勤して13200円浮かすって手もアリだけど
それだと福島に行けないので払ってスッキリしてくるよ
でも遅いバイクで行くかも知れないけどイイ? @(ノ∀`●)@ 

投稿: 花ひつじ | 2013/04/29 17:43

club(´・∀・`)さん♪

@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
せっかくの美味しいネタ 本当はもっと熟成させたかったよ

>なんと!道を間違えなかったら
>この不幸は 起きなかったってわけかぁ~┐(´-`)┌

@( ̄^ ̄)@< その通りっ!!
「一寸先は闇」ならぬ「一本手前は取締り」だったのだ!!
あの日はさすがに言う気になれなかったけど 大したことないぜ

@(`へ´*)@ノ てやんでぃ!!
33Kmオーバーって たったの3Kmオーバーぢゃん
しばりが30Km以上50Km未満なんだったら49Kmやるべきだったよ!!

先日私の会社の可愛い後輩が 原チャリでやってくれて彼女は29Kmオーバーで辛うじて青切符で 減点3点の罰金12000円

私はそれより4Km多いだけだもん 罰金は20000円だな!!
巷では50000円説が有力だけど婦警は18000円~7万と言ってた
それに13200円の講習料がかかるけど ガメ資金1ヶ月泣けば済む
早く払って パパパ~っとスッキリさせたいよ
@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \


投稿: 花ひつじ | 2013/04/29 17:34

clubLisaさん♪

>でもロケと称して写真撮ってるひつじさん、強し…(^_^;)

私を御用にきたのは「イイ」白バイ隊員だったんだけど
手続きは 篠崎ミチ似のブサイクな婦警でイラッとしたよ
もっとバシャバシャやってやれば良かった @( ̄^ ̄)@

「イイ」白バイ隊員はフレンドリーで
「僕もバイク乗るから気持ちわかります~」なんて言ってくれたのに
「でもMONSTERってどうなんですか? パワーは?」
「僕の友達事故ってました」とか余計なわけよ!!
@(ノ∀`●)@ でも「ヨカッタ」し写真ってもらえば良かったなぁ~

>ここで停められていないと、この先事故る運命で
>お巡りさんが回避させてくれたんだ!と思うことにしています…(^_^)

その意見に賛成~♪
私は日頃の悪行を金で清めたんだと思うことにしてる
なぁ~に 今月のガメ資金がゼロになるだけのこと
早く払ってスッキリしたいよ~ @(^∀^*)@

投稿: 花ひつじ | 2013/04/29 17:20

clubtakeさん♪

でっしょ~? 犯罪犯した意識ゼロだしね~

ぶっちゃけ捕まる時 横断歩道上に白バイ隊員が飛び出してきて
左右の斜線にいた車が「ナンヤてぇ?」みたいな顔で停止させられ
一番内側にいた私がしょっぴかれて Σ|●゚Д゚●|ぽか~ん…

白バイさんも「何で捕まったかわかんないでしょ?」だって
てっきりスリヌケかと思ったら「速度違反」
瞬間でカメラ取り出したもんね~ @(^∀^*)@

今思えば動画回しておくべきだったよね @(^∀^*)@

投稿: 花ひつじ | 2013/04/29 17:09

club親びん♪

@(`へ´*)@ノ てやんでぃ!!

折角だけど もし追加でおかわりしたら相談してみるよ~
でもその前に 我本部隊の元ハヤブサ乗りに聞いてみるのが筋だな
喪が明けるまでに1年間って長いな~
ドカとスポスタ交換して乗れば避けられるかも?
@( *´艸`)@クスクス

投稿: 花ひつじ | 2013/04/29 17:03

clubカチさん♪

超過速度ったって バイクなら一捻りでしょ~
それに33Kmオーバーって たったの3Kmオーバーだよぉ
@(`へ´*)@ノ てやんでぃ!!

しばりが30Km以上50Km未満なんだったら49Kmやるべきだったよ!!
たぶんその分5Kmきざみで罰金UPだけどね
@(`へ´*)@ノ てやんでぃ!!

投稿: 花ひつじ | 2013/04/29 17:00

clubayaya♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
イクイクっ♪ ボーナスツー!! 
って ((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)) タイムUP?

ホント納税よね~ 高額納税者花様に拍手!!
今年は一段と出足がよろしくなくってよぉ
でもおかわりしなけりゃ大したことなくってよぉ
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

投稿: 花ひつじ | 2013/04/29 16:55

33キロオーバー・・・デカくないですか?!

大昔、速度超過で一発免停くらって、かなりの罰則金で魂抜かれて、払えなくて、カードだして「分割でお願いします」って泣いて頼んだ事がありました。
お願い空しく、却下でしたが。

GW、後半もありますからぁ~、お気をつけあそばせ~。

投稿: nana | 2013/04/29 14:05

@(´・Å・`。)@~~(´・∀・`)/~
うっへ~~!(;゚Д゚)!
なんと!道を間違えなかったら
この不幸は 起きなかったってわけかぁ~┐(´-`)┌
ひつじの一人旅は
まだまだ!chii~とリスクが高い感じだなっ!@( ´艸`)@
でも
逆に?今までゴールドだったって~のは
大したもんだよ!(^^♪

ひつじ狩りのお姉さんもびっくりしてたでしょ!
いくら 日頃!真面目に走ってるひつじさんでも。。。(^^ゞ
運とタイミングがあるってわけなんだねぇ~@( ´艸`)@

っま!一年なんて あっという間だよ!
あの!犯罪者チーム筆頭の・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
chii姉ちゃんとアキンポも
無事 釈放されたんだからさっ!(^^ゞ

この一年は 運試しだなっ!(`0´)ノ オウ!

投稿: KA (´・∀・`)/~ | 2013/04/29 13:18

ありゃりゃ!これは災難でしたね…。
でもロケと称して写真撮ってるひつじさん、強し…(^_^;)
我が家はこういう時は、ここで停められていないと、この先事故る運命で、お巡りさんが回避させてくれたんだ!と思うことにしています…(^_^)

投稿: Lisa | 2013/04/28 20:47

どこまで前向きなひつじさん、かっこいいですgood
もし捕まったときは写真撮影しようっと(笑)

投稿: take | 2013/04/28 20:47

やっちゃいましたね~

次はすぐ免停になりますよぉー


ココ見て相談したら?

http://blog.goo.ne.jp/seiki-v8

投稿: akumakozo | 2013/04/28 09:06

アレレ (・・;)
やっちまったすね。。
超過速度が豪快だわさw
連休中も何分気をつけて!
おかわりいただかないように(^^)/

投稿: カチカチ山 | 2013/04/28 06:48

納税御苦労さま。
明日ビ-ナスツ-来る?
私のもうひとつのツーリング仲間。
今回暇人うるるも連れて行くよ。

投稿: aya | 2013/04/27 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万者札回収~♪ | トップページ | 思い立ったら299 »