« どかチャリ・初遠出♪ | トップページ | あぁ無情 »

2013/03/04

フライングゲット!!

@( ̄▽ ̄)@< 今宵は 北の国を駆け抜ける あのライダーに捧げたい♪







@( ̄▽ ̄)@< できればこっちで!! 







@(・∀・)@/< フライングゲット!!





好きなんだよね~ キンタロー good 

旬が短いのは世の常だとしてもさ 駆け抜けるヨロコビ~!! happy02 

キレッキレの 5頭身捨て身のダンス!! 

@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \







AKB48ファンや 前田敦子さんには申し訳ないけどさ~ 

オバちゃん キンタローを見てから本家に興味が出たパターンですわ notes

@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \





@(・∀・)@/< 全国の 「歌って踊れるライダー」 さ~~~ん!!

今シーズンは是非 新☆フライングゲット お願いしま~す!!

@(^∀^*)@< アイタタッタ~ アイタタッタ~ Yes♪

|

« どかチャリ・初遠出♪ | トップページ | あぁ無情 »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

clubおくさん♪

Σ@(|||▽||| )@ ぐあっ!!
 
おくさんまでエントリーしないでくり~
本当にオファ~が来たらどうすんですか?
ダンさんも出演してくれるかな~?

なんだか最近 おバカ臭が飛んできてる気がします
中国からのPM2.5ならぬ みちのく2回転5…かしら?
( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

投稿: 花ひつじ | 2013/03/07 22:36

これは、hoshizouさんと踊るしかないですね~(^^;)
ちなみに、経験者から感想を言わせてもらうと、
とても、まじめにウマウマを踊り、
意外とあっけなく、撮影が終わったりしてます。
しかし、あの動画のノリノリの感じと、
完成度といったら!?
hoshizouさんのなせる技ですね~♪

投稿: おくさん | 2013/03/07 19:20

clubやんべさん♪

おぉ~(゚ロ゚屮)屮 レパートリーありと!!それは心強い~♪
ひつじ会カラオケってのは どなた様でも参加できるけど
一芸ないと割り勘比率が高まるシステムだかんね

上手い、下手なら下手な方が有利♪ 笑わせた人が勝ち~
昔バレー部の新年会で 大人しく真面目な女子に
「つまんね~んだよ」と言って泣かせたことあるかんね
そこんとこだけヨロシク!!

あなたの一芸 へ@( ̄▽ ̄)@へ< フライングゲット♪

投稿: 花ひつじ | 2013/03/07 13:16

clubnanaさん♪

@(≧∇≦*)@< きゃ~nanaさん お待ちしておりました~!!

>自分探しで迷い迷って迷走気味でしたが、
>40を過ぎて吹っ切れました。

同じく!! 40前には出処の知れない焦りが私にもありました
@( -ω-)@< このままでいいのか…? と。。。

私はすでにアラ・フィフの領域ですが アラ・フォ~のステージからは無敵ですよ!!
20代の美貌や可能性と引き換えに 負のオーラとさよならです
@( ̄▽ ̄)@< ガキもいなくなりヤリ放題でしょ!!

一緒に潔く 清々しいババア目指しましょう♪
どうぞ宜しくお願い致します!!

投稿: 花ひつじ | 2013/03/07 11:58

clubaiさん♪

コメントありがとうございます!!
ね~ キンタローめっちゃツボですよね~ @( ´艸`)@
自分もそうですけど 女子で汚れ役って応援したくなります♪
一発アテのお笑い芸人は過去にも沢山いたので
彼女にはレパートリーを増やして是非生き残って欲しい~!!

私もAKBだけならずアイドルをバカにしちゃう癖があるのですが
アイドルあってのモノマネですから…
今後は本家アイドルも応援していこうかと…
年寄りの歌しか歌えないんじゃ 置いてかれちゃうもんね~

投稿: 花ひつじ | 2013/03/07 11:50

うん〜、フライングゲットは真似できないな〜。。。
でも、2つくらいは歌真似レパートリーがあるから、羊飼いカラオケの参加資格ちょうだい〜! 真似の質は問わないという誓約書は代筆しときますから後でサインだけちょうだいね(自爆)

投稿: やんべ | 2013/03/06 23:23

こんにちは。
やっとこれました。ここの所忙しくて^^;
えと~、コメントありがとうございました。

自分探しで迷い迷って迷走気味でしたが、
40を過ぎて吹っ切れました。
不束者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: nana | 2013/03/06 17:46

キンタロー。のあのキレキレダンスと、どう見ても、バランスおかしいでしょう?という頭と身体が・・・もう、ドツボです。
うちのアンチA◎Bの息子と、毎回大爆笑してます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ai | 2013/03/06 14:59

clubhoshizoさん♪

@( ̄▽ ̄;)@ ぬわんとっ!!
ウマウマシリーズで新作リリースとなっ!!
4兄弟の中には あの女性も含まれているのですか?

>あっ、花ひつじさんは、間違いなく、出演資格アリです。

@( ̄▽ ̄;)@ ぬわんとっ!!
オーディションも受けずに キャスティング候補~?

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っいやいやいや
私の出演料は高いんですよぉ~ 
とてもあのマスコット2個では足りませんね~

煩いマネージャーもいますんで [`・∀・´]ノ■ゝ
オファーは事務所通して下さい [`・∀・´]ノ■ゝ

投稿: 花ひつじ | 2013/03/05 15:59

昨年、大ブレークした、ライダーでウッウッーウマウマ
今年は、たわけ者4兄弟のPV
たわけ者ダンシングが公開されます。
6月公開予定、こうご期待!!

あっ、花ひつじさんは、間違いなく、出演資格アリです。
おめでとうございます!

投稿: hoshizou | 2013/03/05 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どかチャリ・初遠出♪ | トップページ | あぁ無情 »