« 幸福の到来!! | トップページ | バイクのために其の一 »

2013/03/01

春の嵐

んぁぁ~~~ チャリ乗りてぇ~ @(-"-)@ 





だけどさ~ 風がすっごいんだよ

春一番じゃ仕方ないけど 明日はまた北風らしいね typhoon

明後日はさらに寒いって本当かな? @(*´-ω・)@



Wether_0301



Σ@(|||▽||| )@ げげげ~~~っ!! 本当みたいだよ…





なんだか せっかくのヤル気をそがれるよなぁ~ 春の嵐 typhoon

いっそのこと どかもん出動させちゃおっか?

って… 会社に乗って行くのは ちょっとヤバイ過去があるしな~



P1100806



まずは会社のこの男!! 以前はハーレーに載っていたらしいんだけど…



P1100807



彼は小柄で足はツンツンのうえ 乗車後1秒でストールさせて…

@(; ゚ ロ゚)@ナン!@( ; ロ゚)@゚ デス!!@( ; ロ)@゚ ゚トー!!!



P1100808



危うく クラッチ交換代17000円を支払ってもらうところだったぜ…



P1100810



続いてこの男!! 彼はたぶん… セッタにニッカポッカが似合っていた感じ



P11008092



危険なので 会社一番の 力士 サポーターをつけたんだけど同じ結果に!!

(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン





実はこの時私は 終始動画を撮っていたのに

折角のイイ絵をSDごと紛失してしまったのが悔やまれる!! @(゜´Д`゜)@

野郎どもが乗りたがるのは構わんけど 先に修理代払ってからにしてね

あとさ 足の長さも5cmは欲しいよ~ @( ̄^ ̄)@



 

もし介添え人の左の彼がいてくれなかったら どかもんは…?

@( ̄▽ ̄;)@< オーナーが寸又峡で転がす以前にキズモノぢゃん!!



にぎりごけ



自分の写真の表情が可笑しくて 可笑しくて… impact (またチロチロやってね~)

◆過去記事◆

ロスト・ソロツ~ 其の捌





今思えば この頃が楽しかったのかもね? @(^∀^*)@

最初はどかもんも乗りにくくて アレコレ苦痛な思いしたっけな~

今シーズンは どんなライドができるんだろ? どこへ行こうかな~





@( ̄▽ ̄;)@< んあぁ~ その前にタイヤ交換しなくっちゃ!!

|

« 幸福の到来!! | トップページ | バイクのために其の一 »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

clubhoshizouさん♪

@(ノ∀`●)@< きゃ~~~~匠ぃ!!
ビフォ~・アフタ~パンチしてくれるって?? 嬉し~

うちの野郎どもは 言っても ぶっても 意味ないんですよ~
出来ない自分を叱って欲しいらしいんだけど
出来た自分を褒めて欲しいなんてホザキマス
@( ゚皿゚)@< イッテQ~

なのでこの場合は 力士の彼を褒めてあげてください!!
まぁ身の丈を知らない人間は 金を払うハメになるのです!!

@(●゚Д゚●)@< 結局ぶっ倒したのは私です

投稿: 花ひつじ | 2013/03/03 23:44

私は、上の記事で、人の大切なバイクを倒した二人を、絶対許せません。
多分、花ひつじさんが、笑ってフォローしていたからだと思いますが、それでも、生理的に、許せません。

万が一、この二人が、もう一度乗せてなんて口走ったら、私が代わりに、優しくバイク乗りの道を、教えて差し上げます。

投稿: hoshizou | 2013/03/03 20:37

clubakumakozoさん♪

>怖ぇぇぇぇぇぇぇ
>みんな良い度胸してますね(笑)

でっしょ~? 奴ら身の程を知らないからね~
1枚目の彼なんて チンパンジーさながらのコント
まぁイイ絵を撮るにはリスクはつきものですよ!!

バイクを「愛機」などと言ってる人はできません
@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

>今年は本部来るんでしょぉぉぉぉぉぉ

北海道ってパスポートがいるんでしょ?
今年は海外は凶方位なんで行きませんよ
暖かい南の海を目指します♪

親びんがこっちに出てくればいいぢゃん!!
うちも子どもがいなくなって部屋あまってるし~
あと3台くらいならバイクも停められるよ~

投稿: 花ひつじ | 2013/03/02 21:28

clubOzaちゃん♪

冬の間Ozaなりになってたチャリで大丈夫ぅ?
水曜あたりから暖かくなりそうなんで私も体力温存!!
こっちは坂道はなく デルタ地帯との戦いのみ!!

お互い頑張ろうねぇ~ @(^∀^*)@

投稿: 花ひつじ | 2013/03/02 21:20

club( ´-∀-`)さん♪

>かわいそーなドカモンだすよ
>大事にしてやってクサイ!!

大丈夫だよ 野郎どもにヤられそうになったけど未遂!!
力士の彼が 手首痛くして守ってくれたからね~
やっぱ持つべき友は 力のある他人だね!!

>んぁぁ~~~ バイク乗りてぇ~

そうだよね ( ´-∀-`)ワールドはまだ白銀!!
ごめんよ~ 乗れるのに乗れないやつらで~
@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

投稿: 花ひつじ | 2013/03/02 21:15

club(´・∀・`)兄ィ♪

>いやぁ~懐かしい映像だなぃ~(^^♪
>ドカモンは あらゆる試練に耐えてきたってわけかぁ~

@( *´艸`)@ まぁ~そ~ゆ~こってす♪
私にやられるならともかく 会社の野郎どもに廻されたりもして
危うくイキそうになった時もあったしね
くわばらくわばら

>タイヤ交換は まだ先でいいと思う!

今日タイヤ買っちゃったよ~ ってメールで知ってるか?
練習? 旅行に練習はないでしょ? @(^∀^*)@

投稿: 花ひつじ | 2013/03/02 21:10

怖ぇぇぇぇぇぇぇ

みんな良い度胸してますね(笑)

『ヲレがバイクを倒す』なんて思っていないだけか(爆)


 今年は本部来るんでしょぉぉぉぉぉぉ

投稿: akumakozo | 2013/03/02 15:31

ちゃ~っす!

3月入ったんで来週からチャリ通勤始めます!

4ヶ月振り、坂道2箇所辛いだろうな~(ーー;)

頑張りマス!

投稿: Ozappy | 2013/03/01 22:14

カチカチでした ^_^; ↓

投稿: | 2013/03/01 21:11

な、なんと・・・
倒し放題ですかぁ(゚o゚;;
もったいねぃぃーすw
かわいそーなドカモンだすよ
大事にしてやってクサイ!!

>んぁぁ~~~ チャリ乗りてぇ~
んぁぁ~~~ バイク乗りてぇ~coldsweats01

投稿: | 2013/03/01 21:10

うっひっひ~~ヽ(*´∀`)ノ
いやぁ~懐かしい映像だなぃ~(^^♪
ドカモンは あらゆる試練に耐えてきたってわけかぁ~
まぁ~
エンストはしやすいし
ハンドルは切れないしだけど・・・
こいつを乗りこなしたら
まさにパラダイス!(n‘∀‘)η
今シーズンは いっちゃうよ~~ん!(`0´)ノ オウ!
そうそう
タイヤ交換は まだ先でいいと思う!
だって~新品タイヤを練習で使うには 
いくらなんでも もったいないっしょ!
少し練習したら 交換しようよ!っね!@( ´艸`)@ 

投稿: KA (´・∀・`)/~ | 2013/03/01 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸福の到来!! | トップページ | バイクのために其の一 »