« 公園でびゅ~♪ | トップページ | 偕楽園に行ってきた① »

2013/03/10

ソウルに行ってきた♪

@( ̄▽ ̄)@< 知る人ぞ知る 足立区にある韓国家庭料理店



P1130955



@( ̄▽ ̄)@< ほんっと毎度ウマウマ~~~~heart04
 


P1130950 P1130952
P1130956 P1130959
P1130961 P1130943



@(*>ω<*)@< 辛味もコクがあって 超美味すぃ~~~ heart04



P1130941



@(・∀・)@/< しかもスポンサーはこの御人!! 

大好きな ひつじ上司のKUNI様 heart02

彼女は食べれる遊べるコンビニエンスの見本で 不良長寿の魁だ!! shine



キンタロー



私をKUNI様に引き合わせてくれたのは キンタロー似のAKD38kissmark 

本人&家族の抗議がウザイので 不本意ながら特別に画像差し替えました…

彼女は私の妹の親友で お気軽な縁結び役♪ 

(注:本物のAKBやキンタローとは無関係です)



P1130942_3



そして3月からやってきた 鉄板大忠臣蔵のHAGIちゃん heart01

明るく 優しく 細かい気配りのできる女性で 仕事の処理能力も文句ナシ!!

これで ひつじも一安心だよ~ heart02 



P1130949



色んな意味での 「おめでとう~」 を この大元締様が労ってくれた食事会 clover

おぉ(゚ロ゚屮)屮< すでに後経が射している?




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


人と人の縁というのは とてつもなく意味が深い

人はどんなに強がっても 決して一人では生きていけないんだ



自分の事しか考えられない 余裕のない淋しい人間が蔓延る現世

出会えた好運には 素直に感謝してずっと大切にする

たとえ良好な関係が破綻しても 恩はボケるまで忘れない



「自分は生かされている」 いつもそう思って生きていれば

いつでもまた 「自分を生かしてくれる」 人に出会えるんだから

そして自分もいつかは 誰かを生かせる人間になりたい


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





@( ̄▽ ̄)@< な~んちゃってね!! 泣くなよ~ ( ;´)Д(` )



P1130957



要はチームワークとは この輝くチーズチヂミのエビとネギの関係なのさ!!





You Understand?

@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \











☆韓国料理 ソウル☆

Soul_2



@(・∀・)@/< 興味ある人は行ってみてね~ 本当に美味しいお店だよ♪

|

« 公園でびゅ~♪ | トップページ | 偕楽園に行ってきた① »

●♀ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園でびゅ~♪ | トップページ | 偕楽園に行ってきた① »