« 月のない夜に | トップページ | 本日のチロ »

2013/03/14

木曜ゴールデン

@(^∀^*)@ 今日は楽しみ木曜日~♪





実は最近のマイブームは 木曜20-22時にドラマを見ることだった tv



Kasouken   Otomesan_2



以前ならバレーに出かけていた時間で 遠慮なくゴロゴロして見ていたのに

揃いも揃って本日最終回だ!! @(´・Å・`。)@<チックショ~~~





私はあまりTVを見る方ではなくて 意外にバラエティやクイズ番組が嫌い

お笑いが嫌いなんじゃなくて 芸人を使った気安い(安い)番組が嫌い!!

笑うのはイイことなんだけど 子ども中心の19時くらいから

全チャンネルバラエティだったりすると がっかりなんだよね~ @(-"-)@

こんなんばっかで 子どもにモラルや情緒が身に着くわけないぢゃん!!



Nelo_2 Haiji



やっぱり子どもには まず心に響く名作を見せてやれよ!!

@( ゚皿゚)@< お笑いはその次!!





ってなわけで 久しぶりに楽しみにしていたのに終わっちゃった…

別に心に響くドラマじゃないかったけどね @(ノ∀`●)@





科捜研の方は 殺人推理サスペンス物なのに筋書きはバレバレだし

アンドロイドのような沢口靖子の演技が 名取裕子に似てきたな~ とか

これだけ綺麗な顔を維持するのは大変なんだろうな~ とか



Sawaguchi



余計な部分を見ていて楽しかったりした @( *´艸`)@クスクス





おトメさんには 結構ハラハラさせてもらった @( ̄◇ ̄;)@

黒木瞳は細く儚いイメージの女優なのに 実は天然で図太かったりして好きheart04

1997年の失楽園あたりから体当たりの演技をするようになったな~ と思う

それまでは姫様のごとくモテハヤサレた感じだったけどね

おかあさん役が増えて ついに嫁にバカにされる役まできたとわっ!!



Otomesan_2_3



相武紗季はデビュー10年目? まだ27歳なんだね~

昔ショートヘアでJALのCMやってた頃の ハツラツBODYが好きだったな~heart04

今回は今時の27歳らしい 無作法で傍若無人なハマリ役だったと思うよ

ちょっと眉毛書きすぎで 迫力あったわ~~~ @(*`・∀・´*)@





この3人の女優さんって 沢口さんと相武さんは出身がいずれも大阪

黒木さんは福岡出身だけど宝塚歌劇団でしょ? 芸能では大阪って強いよね

やっぱりこんな世界では 大阪の水を飲んだ方が生き残りやすいのかな~

そう思うのは私だけだろうか? @( -ω-)@nnnnn





あぁ 淑やかな東人達よ 

どうか西のお笑い勢力に負けずに名をあげておくれ!!

|

« 月のない夜に | トップページ | 本日のチロ »

●♀ネタ」カテゴリの記事

コメント

club( ´-∀-`)さ~ん♪

そうでつか~ 奥方も木ドラを~
女は男より残酷な生き物だかんね~
殺しとか 紛争とか 痴話喧嘩とか 好きなんだよ~
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

アルプスの少女ハイジも 最近は低燃費でお笑いにされちゃって
不細工がはびこる世の中になっちゃったもんね~
ε-@(;ーωー)@フゥ… くわばらくわばたキンタロー

投稿: 花ひつじ | 2013/03/15 21:49

club( ̄∇ ̄)Ψさん♪

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

そうでっか~ チ~タマも見てたのね~木ドラ♪
ちょうど冬場で寒いから夜の外出もないしさ
時にスーパー銭湯のサウナ室なんかでも見てたよ

>そんな事思うのは歳とった証拠か?と思いつつ

同感同感!! お歳頃になると批判ぽくっていけないね
自分がついてイケナイことに対してのアレルギーか?

でもお笑いは私が中学の頃から一大ブームになって
大晦日の特番で中学生が漫才見て大笑いして 
ばあちゃんが銀河鉄道999見て泣いてるような状態…
子どもながらに「間違ってる」と思ってたよ~
それが30年以上右肩上がりだ!! @( ゚皿゚)@

何でもバランスが大事だと思うんだけど
今の民放TVは偏りすぎだよね~
アニメはバトルものか お笑い冒険ギャグ
クイズは芸人並べて お笑い賞金GETだぜ!!
記憶に残らぬペラッペラの構成を 巨大な画面で見てる視聴者万歳~ 

@( ゚皿゚)@< 芸能人に金やりすぎ!!

な~んて また批判しちまったぜ~ @(*>ω<*)@

投稿: 花ひつじ | 2013/03/15 21:43

うちのかぁーちゃんもこのドラマにハマってて

毎回チャンネル取り合い(笑)

結局負けて無理やり見せられてしまう(^_^;

アルプスの少女が良かった(爆)

投稿: カチカチ山 | 2013/03/15 20:46

お久しぶりでございます♪
ドカチャリに乗ったりと アクティブな花ちゃん みるにつけ 自分の腹を見るにつけ 何かやらねばと思いつつも なかなか尻があがらない。

科捜研 オトメさん 
見てたわよォ~♪単なる嫁姑のドロドロ話かと思いきや…ちょっとおもしろかったね~。

最近のテレビみて 
食べ物類 同じやるなら手本になるよな食べ方してよね~とか なんでもござれじゃないよな~とバラエティ‐見て思ったり 
そんな事思うのは歳とった証拠か?と思いつつ

番組の改編期 またおもしろいドラマ探さなきゃねー


 

投稿: chii | 2013/03/15 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559771/56956015

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜ゴールデン:

« 月のない夜に | トップページ | 本日のチロ »