« バイクのために其の一 | トップページ | フライングゲット!! »

2013/03/03

どかチャリ・初遠出♪

@(・∀・)@/ やっほ~!!

どかチャリをポチってから 早1ヶ月

ひなまつりなどは関係ないので 今日は乗ってきたよ~ 約40Km bicycle



Dsc03759 Dsc03763



「取扱説明書」なる書面の解読に 完全アレルギー体質となった花ちゃんは

サイクルコンピュータなる便利品の時計のSETすらできず

@( ゚皿゚)@< デキネ~しっ!! と威張って [`・∀・´]ノ■ゝ に取り付けさせ



P3030276_2



それから どかチャリをトラックでドナドナさせて [`・∀・´]ノ■ゝ の会社へ



P3030280



ちゃかりジイちゃんのGIANTまで拝借する [`・∀・´]ノ■ゝ< 問題ないだろ~



P3030285 P3030283_3



PM13:30 やっとこスタート



P3030287 P3030289
P3030296 P3030297



今日は安全な荒川の河川敷を東京湾方向へ そうだ!! KADOYAまで行こうnote



Dsc03771 Dsc03775
Dsc03798 Dsc03802



@(●゚Д゚●)@< ふ、普段着? もちろんGパンの中はあのパンツだよ



Dsc03780



河川敷は安全で 忘れてしまったエネルギッシュな世界が広がっていた



Dsc03810 P3030300
P3030305 P3030310



いったい何個グランドあるんだろ? 少年から壮年までがハッスルハッスル!!



P3030329



いつもはあのハープ橋の上を ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ



P3030317



でも今日はこ~んなにマッタリと まるで違う世界をRUNRUNRUN bicycle



P3030328 P3030336



このランナーは時速18Kmでタンタンと走って ターンして戻ってきたぞ!! run



Dsc03824



@( ̄▽ ̄)@< そうだ!! あの人達にメールしてみるかっ loveletter 





*★*―――――*★*―――――*★*


@(・∀・)@/ 今ココ!

チャリンコ中


*★*―――――*★*―――――*★*



Dsc03823



@(^∀^*)@< ど~せどっか走りに行って留守だろうけどね~



*★*―――――*★*―――――*★*


にゃにゃんと!! happy02

そりはもしかして

上平井水門では!?


*★*―――――*★*―――――*★*



Dsc03840



Σ@(-∀-;)@< おわっ!! ひっかかったよぉ~ lovely



P3030338 P3030341



するって~と すぐに [`・∀・´]ノ■ゝ に電話がっ!!



Dsc03848 Dsc03854



@( ̄▽ ̄;)@< 急遽 行き先変更~!!



P3030366



@( ̄▽ ̄;)@< 落ち合うのは とある駅のロータリーだ!!



P3030367_2



@(ノ∀`●)@< あっちゃ~ お休みのところスンマセ~ン!! 





つい出来心で連絡したが最後 ノリのいい二人 good

しかも (*・m・*)さん 何持ってんの?



P3030368



@(●゚Д゚●)@< げげげ~~~!! マウンテンバイクぢゃん!!



P3030375



@(●゚Д゚●)@< しかもっ!! 駅極チカの高級ガレージからもぅ1台発掘!!

[;゚∀゚;]ノ■ゝ< すっげ~~~!! よもやチャリまで持っていようとわ…





このお二人 我々につきあって河川敷を走るつもりで来てくれたらしい~ sweat01 

@( ̄▽ ̄;)@< せっかくの休みなのに 悪いことしちゃったな~ sweat01





でもね~ その前に~



Dsc03877



@(ノ∀`●)@< ごめ~ん 昼飯忘れてた~ empty



Dsc03881



って もぅ夕方なんだから我慢すればいいのにね~ restaurantcafe





で、結局のところ 楽しいい宴は1時間以上続き…

@(´・Å・`。)@< トイレ行ったすきに 飲食代まで払わせて…



Dsc03885



最後はチャリまで押させて…



P3030390



@(ノ∀`●)@< 大迷惑な客は 河川敷まで送ってもらいましたとさ。。。



Dsc03895



帰路は平均時速20Km/h ≡◎≡◎≡◎≡Σ((((っ^∀^)っ 早いよ~



Dsc03910



@(^∀^*)@< そうだ。。。無事に着いたってメールしよ loveletter





*★*―――――*★*―――――*★*


帰りはすんなり戻りました!

突如の迷惑客してごめんなさい


*★*―――――*★*―――――*★*



P3030405



PM18:25 初遠出の走行距離 39.1Km





*★*―――――*★*―――――*★*


早~!!

こちらはまだ整備中です happy02sweat01



Kazu_cyari



*★*―――――*★*―――――*★*





@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

今度はこっちが巻き込んじゃったかな~?





☆おまけ☆


P3030408



@(^∀^*)@< いつ乗るの? 今でしょ?

|

« バイクのために其の一 | トップページ | フライングゲット!! »

■どかチャリで往く」カテゴリの記事

コメント

club( ´-∀-`)さん♪

考えてみれば
遠~い昔にもロードバイクを買ったことがあった!!
それは10万くらいする代物で 車輪も外れて
輪行できるロードレーサーだったよ

輪行ってやっぱりナイスだと思うな~
電車で遠出って 面倒+高いイメージがあるんだけど
それって駅までが遠いからで 駅までチャリで行って
尚且つチャリごと電車なら 早いし安いかも?

ココからだと箱根とか日光のトクトク切符買って
颯爽と山を走りたいな~ @(^∀^*)@
…って どかチャリは折り畳めないんだった~

投稿: 花ひつじ | 2013/03/05 21:30

自転車・・イイねぇ♪
自分も欲しいっすw
ママチャリはあるけどさ・・^_^;
のんびりお散歩チャリ憧れですww
・・でも、夏はそれよりすぐバイクでツーですから
自転車どころでないし。。

投稿: カチカチ山 | 2013/03/05 00:29

club(´・∀・`)さん♪

神出鬼没でごめんね~ @(ノ∀`●)@
最初はこぐことに精一杯だったんだけど 余裕っちゅ~か
ランナーに抜かれて 心にスキマができたんだと思う
@( ̄▽ ̄)@< もしかして家近く? なんてね

そぅそぅ ど~せすぐ飽きちゃうんだから~
やる気が出た時だけでもやっておかないとね♪
私は幸い花粉症もなくて 春の外気も怖くないけど
出たくたって出られない人沢山いるんだし~
チャリは短い春の楽しみ方のひとつだと思うよ

今週はかなり暖かいようで 桜が咲くのもすぐだね
隅田川沿いの桜並木下も走ってみたいな~ cherryblossom

投稿: 花ひつじ | 2013/03/04 22:47

@(・∀・)@ノちゃ~ん!(´・∀・`)/~
土手をはるばる ありがとう~~(n‘∀‘)η
いや~
今ココ写真を送ってもらって
いきなり・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
テンションMAXに・・・
っで! 奥から。。。
チャリを引っ張り出してきたはいいけど・・・
やっぱりチャリでも
ほったらかしでは ダメなんだよねぇ~┐(´-`)┌
せっかく一緒に走れたのに。。。残念!
でも
サプライズひつじ会みたいで
とっても楽しかったよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
もうバッチシ整備したから
今度は 大丈夫!
@(*`▽´*)@の影響を受けて
今日から 早速 
ゆ喜多も自転車通勤に切り替えました!
いつまで続くか・・・
な~んて二の次でイイんだよ!
まずは 重い腰を上げることだからね!(^^♪
また一緒に 走ろうねぇ~♪~(´ε` )/

投稿: KA (´・∀・`)/~ | 2013/03/04 14:10

club( ´)Д(` )さん♪

それが臭いんだよ~ 景色も良くないしさ!!
次は多摩川上流から お金持ちの住む住宅街を攻めたいな~
@(●゚Д゚●)@< おっ!! 世田谷~杉並か 田園調布か…

ネタてんこ盛りのチャリツアー!! ウマウマ~~~cherryblossom

投稿: 花ひつじ | 2013/03/04 13:13

clubLisaさん♪

@( ´艸`)@ やってきましたよ~ 時速20Km以下の世界!!
サイクリングロードならUP・DOWNがないっちゅ~ことで
[`・∀・´]ノ■ゝのススメで荒川河川敷へ

ただね~ 途中両側を川に苛まれ なんか臭い!!
( ̄▽ ̄;)!! やっぱり多摩川とは格がちがうな~
と思いながら 多摩川上流までトランス作戦考え中♪

投稿: 花ひつじ | 2013/03/04 13:05

clubOzappyさん♪

今週はイケそうだよね~
例のピチパンのおかげ? 慣れ? で違和感も気にならないし
私は花粉症もないのでガンガン乗りますよ~

直進で赤信号に変わっても チャリだとサッと道変えられるのがいいね
いつもとはちがう路地に入ったら そこに出会いが転がってるかも?
私はそれを「神の思し召し」と呼びます @(ノ∀`●)@

投稿: 花ひつじ | 2013/03/04 12:55

お~!河川敷チャリランで40kmとはすげ~!

二輪車はなんでも楽しいわ~
景色を楽しみながら河川敷のんびり
カズさんたちと楽しいひととき!

ええね~

自分もメッツラースポーテックM3だよ。
このタイヤは履くだけで激ウマになります!

投稿: akinaka | 2013/03/04 12:29

お~!いきなり40kmライドですか~!頑張りましたね。
whitecatさんも一緒になんて仲良しですね~☆
行き先にお友達が待っていてくれればなおさら頑張って漕いじゃいますよね(^_^)
チャリ人口あきらかに増殖中…?

投稿: Lisa | 2013/03/04 10:24

おざーっす!

いよいよチャリ道始まりましたね?
僕も今日からチャリ通勤始めましたー!

坂道が辛れええー!でも11月まで(雨の日除く)は毎日通勤する予定です。

お互い頑張りましょうね♪

投稿: Ozappy | 2013/03/04 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクのために其の一 | トップページ | フライングゲット!! »