« フライングゲット!! | トップページ | 公園でびゅ~♪ »

2013/03/07

あぁ無情

@(・∀・)@/ 暖かい日が続いております~

本日より中国さまから 有難いPM2.5なるシロモノが日本に降り注いでいる様子

過敏症のみなさま 毒ガスマスクの用意はいいですかぁ~?





花粉症もない私は 元気にチャリ通勤してますよぉ~ @(^∀^*)@
  
これからバイクで出動する日が来れば 空気の事は気にしていられません

中国では 「戦争しないでも日本人殺せる」 って言ってるらしいね

無菌状態をバカにされないように 頑張ろうぜ日本人!! \(^^@)/





ところで…

花ちゃんご愛用の SDカードリーダーが行方不明になりました

@((・ω・。)@キョロキョロ@(。・ω・))@





ネタはいっぱいあるんだけど 写真が取り込めん!!

この写真に依存したBLOGでは 大ピ~ンチ!! 

@((・ω・。)@キョロキョロ@(。・ω・))@





仕方ないので ipad mini のクソ写真で堪忍ね… @(・`ω´・;)@ゞ .. 

今日は予定より早くお給料が出たので 景気に貢献してきました♪





☆本日のお買い上げ品☆



4



お馴染み大好物の和柄 heart02 実物はもっとピンクと紫の桜が派手なローライズ

@( ̄▽ ̄;)@< もちろんKAZ(21歳)用です ¥5,800- 



1 2
   


私は頭巾のようなニット帽 ¥2800‐ コレも紫だけどipadのアンダーな発色





@( ̄▽ ̄)@ & (`・∀・´) はその後もショッピングモールをぐ~るぐる

あんなものやこんなものをGETして KAZはおこずかいまでGET!!





(`・∀・´;)< おやぢには何か買ってやらないの?


@( ̄▽ ̄;)@< え? 何買ってやれってのさ?





((`・∀・´))キョロキョロ((`・∀・´))


@((・ω・。)@キョロキョロ@(。・ω・))@


 
3



(`・∀・´)< コレでいいじゃん!! いつも勝手に人の履いてるんだから!!



P9300081



@( ̄▽ ̄;)@< そ~いえば…



Crocs



@( ̄▽ ̄;)@< そ、そうだね… い~よねコレで!!





そんなわけで ナンチャッテCrocs(紫) ¥500‐(大奮発)

[`・∀・´]ノ■ゝ のMy Crocsを見かけた人は 写真撮ってあげてね~





@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

|

« フライングゲット!! | トップページ | 公園でびゅ~♪ »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

club( ´-∀-`)さん♪

>ホワイトさん・・まだ娘さんのサンダル?履いてるんですかぁ(^_^;

@(●゚Д゚●)@<あ!! もしかしてあの時もっ!!

@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八~ 写真確認♪
そ~だわ あの時も履いてたよね~ 記事に追加貼りしときます

よりにもよって あの水色は2足あるんですよ~
雪山へ行く時ですら こっそり持参してましたもん
ナンチャッテ物でも十分履きやすいのでわかるけど…

毎度買い物に連れて行くと Crocsコーナーでガン見してるんで
とりあえず1/10価格の与えときましょ~!!
きっと次回は平気で新橋に履いて出かけますよ
[`・∀・´]ノ■ゝにお洒落は無縁ですからね 

投稿: 花ひつじ | 2013/03/08 19:18

clubAgulさん♪

>オヤジは偽物なんですねぇ~(>▽<)b OK!!

うちはいつもそうでつ♪ @(ノ∀`●)@<予算500円!!
女どもは毎度自分へのご褒美がラージサイズですが
おやぢ分は「買ってあげたフリ」ってのもアリです

ご存知の通り私も次女も大柄なので 男物のLでもぴったり♪
Lだとおやぢにはちょっとキツイかな~ってのを狙って
「やっぱり着れないね~ ちょっとシボったら?」
なんて言って取り上げます @( ̄▽ ̄)@

スポーツブランド物が多いんだけど 大き目新品はまず自分♪
この記事の写真で彼が着てニッコリしてる
ウインドブレーカー上下も 私のお下がりです
シアワセそうでしょ? @( *´艸`)@クスクス

子どもは小さいうちに可愛がらないと こうなります!! 

投稿: 花ひつじ | 2013/03/08 19:08

clubベルボトムさん♪

亜土ちゃん な~つかすぃ~ @(^∀^*)@
いまでもアドタンは画伯だよ~ グッズも沢山売ってるよ
確か両利きで 左右同時に絵を書いていっちゃうんだよね?

小学校の時 本当にそういう子いた!! @(●゚Д゚●)@
左利きで輪郭を書きながら 右手で色を塗ってた!!
どんな脳みそしてんだか 見てて羨ましかったな~

[`・∀・´]ノ■ゝは(`・∀・´)と全然仲良くないのに
ちゃっかり何でも使っちゃうんだよ~
気づくと靴下やTシャツなんかもやられてて
「やめてよ~~~~!!」と言われるのが嬉しい変態体質かも?

>アメリカのTVで、デートのときに絶対はいてってはいけない靴のベスト1位

@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
やっぱり!! 了解っ♪

投稿: 花ひつじ | 2013/03/08 18:57

あはは~
ホワイトさん・・まだ娘さんのサンダル?履いてるんですかぁ(^_^;
凄い履きやすい感じですものね♪
自分も買おうかと思ってたww
ニット帽・・お似合いだすよ(^o^)/

投稿: カチカチ山 | 2013/03/08 12:27

オヤジは偽物なんですねぇ~(>▽<)b OK!!
ちょっと、まて
俺もオヤジじゃ~なかとですか!!!

愛プリーズ(笑)

投稿: Agul | 2013/03/08 09:53

ひつじさんの帽子、かわいいなあー
なんか亜土ちゃん思い出した!
ジーンズにあいそうだから、あたしもほしいが。
あたしには似合わないと思うのね。

わははーWhiteさん。。履いてるのね。
この間アメリカのTVで、デートのときに絶対はいてってはいけない靴のベスト1位だったから、気をつけるように〔笑)そこがでこぼこしてマッサージ効果ありそうだね!

投稿: ベルボトム | 2013/03/08 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライングゲット!! | トップページ | 公園でびゅ~♪ »