« 遊んでます! | トップページ | 放牧の彼方に その2 »

2013/02/18

放牧の彼方に その1

@(-ω-。`)@ 今日はアチコチ筋肉痛で 動きの悪い花ひつじです。。。





ん? 土日はどこで何してたかって?

@(ノ∀`●)@ めぇぇっと~ それはですねぇ~ 



P2160106_2



またまたこの御人に ハメられて 連れられて~ (´・∀・`)/~< 大丈夫だよぉ!!



P2170195_2



Σ|●゚Д゚●|< プライベート・レッスンですかっ!!



P2170202



(´・∀・`)/~< そりゃ~ ターン王国でジンギスカンさ~!!



P2170216



@(●゚Д゚●)@< しかもっ!! 

今回はGPS… じゃない超SPG(スペシャル・ゲスト)まで用意されていたっ!!

@(; ゚ ロ゚)@ナン!@( ; ロ゚)@゚ デス!!@( ; ロ)@゚ ゚トー!!!





aries 知らない人へプチ解説 aries 

え~と、、、このチャレンジの始まりは ちょ~ど一年前。。。

バイクには乗れるけどスキーの出来ない花ひつじと

スキーはできるけどバイクには乗れない親友のJてぃの間で

「お互いにダメなものに挑戦しよう!!」 って無茶企画したのが始まり





☆蔵王でスキー 2012/2/17~19


P1090648 P1090597



RUN入~in the ザ王♪

話の始まり

雪山特攻の仕度

特錬指導~始動

特錬指導~夜編

in the ザ王♪ スキレポ





ひつじは本当にスキーのセンスがなくて 体力も乏しいため 

こんなに上手い人達にコーチしてもらっても 一足飛びに上達したり出来ない

そりゃ~ 「穴があったら入りたい」 とか 「穴掘って埋まりたい」 を超えて

金があったら 「頼んで人に滑ってもらいたい」 ってレベル @(ノ∀`●)@  





なのにさぁ~

世の中には モノ好き 世話好き 遊び好き って人がいてね

ダメダメひつじを調教したいって言うんだから マカ不思議 aries

その始まりがコチラ ↓↓↓





☆高遠さくら 2012/4/21~22


Takatoh Img_7181



高遠ザクラ★サプライズ!! 前フリ編

高遠ザクラ★サプライズ!! 前編

高遠ザクラ★サプライズ!! 中編

高遠ザクラ★サプライズ!! 後編





KAZU弥次さんはバイクもスキーも教えのプロなんだけど その御人曰く

(´・∀・`)< ダメな子ほど可愛いんだよ!!

@( *´艸`)@< じゃ~ずっとダメでえぇやん!! ok





そんなわけで

オットット(夫) [`・∀・´]ノ■ゝ の言うことは何一つ聞きかないひつじが

比較的素直に (´・∀・`) の調教を受け始めて これが2度目のスキー snow

1度目はコチラ ↓↓↓





☆戸隠 2013/1/3~4


Dsc02829



運動不足っ!!

戸隠でスキー【??年ぶり】 / WhiteCat46

♪ハッピースキー in 戸隠! / くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~





ってなわけで~

万事 一筋縄ではイカないひつじの調教をシリーズで披露することに!!

あぁ~ モノ書きの血が騒ぐ~ ...¢(-∀-○)@










BUT!! 今夜は~♪



Hanahituji_1



疲れて早寝の花ひつじ sleepy   @(-_-)@zzz… スマン

|

« 遊んでます! | トップページ | 放牧の彼方に その2 »

チャレンジャー」カテゴリの記事

コメント

clubうさぎさん♪

(*つ´・∀・)つ○●Wёιсοмё●○⊂(・∀・⊂*)

コメントありがとうございます!!
ナイスなスーパー熟女を目指して色々バカやってますが
ツボにハマった時は遠慮なく参入して下さいまし~

私もうさぎさんのお部屋へ遊びに行かせていただきますね
これからヨロシクお願いします @(^∀^*)@

投稿: 花ひつじ | 2013/02/20 10:12

club白ボル子さん♪

>子供並みの、上達ぶりだったのでは?!

@(-ω-。`)@< 残念っ… 子どものまんま。。。
子ども達にも付いていけなかったけど収穫はあったよ!!

>あっ、スキー&バイクのOK、ドクターから出ました!!
>週2のリハビリは継続だけど。
>肩だいぶ動くようになったよ!

@( ´艸`)@< 良かったねぇ~

痛い思いした分 今後の警鐘になるよね
スキーやって思ったのが「転倒を楽しめるのは素晴らしい」
バイクじゃそうはいかないもんね!!
お互い用心しながら精進しようね~

投稿: 花ひつじ | 2013/02/20 10:01

club883☆ちゃん

あれれ~ 883ちゃんも雪国ギャルだよね?
花ちゃんが初めてスキーを体験したのは17歳の時で
山形出身のアダルトにユーミン聞きながら連れて行ってもらったんだよ~

その最初の体験が可哀想なくらいダメダメでさ~
雪の少ない年だったし アイスバーンをカニ上りすることもできず
最後は谷に後ろ向きに滑り落ちてリタイヤ!! @(-ω-。`)@

思えばその頃からセンスなかったんだよね~
スキー=寒い・怖い・苦痛 ってイメージを払拭するのが先なんだ

でも(´・∀・`)先生が熱いからさ~
1~2年うちには 自分からやりたいって言い出すかもよ?

投稿: 花ひつじ | 2013/02/20 09:48

clubやまごぼうさん♪

うは~~~ 嬉しいねぇ 滑れないんだ!!
信州人がみんな出来ないんじゃなくて~
やらない信州人も健在ってことでしょ~ @(≧o≦)@

今から出来ないことに挑戦するのって本当にタイギで
昔ならもそっと腹落ち良かったのにな~って思うけど
チャレンジできる体があるうちは幸せだよね

投稿: 花ひつじ | 2013/02/20 09:41

ブログ宣伝サークル経由で来ました。

ボクはスキーはまったくダメ、
バイクも原付スクーターに乗る程度ですが、
今後ともどうかよろしくお願いします。

()()
(^-^)b

投稿: うさぎさん | 2013/02/20 06:15

お帰りなさ~い!!
やっぱり花ひつじさんは、アスリート(*^-^)
子供並みの、上達ぶりだったのでは?!
修業編、楽しみにしてますね~。
あっ、スキー&バイクのOK、ドクターから出ました!!
週2のリハビリは継続だけど。
肩だいぶ動くようになったよ!
おかげさま! です!


投稿: 白ボル子 | 2013/02/19 21:57

skiお疲れ様でしたhappy01
ゲレンデ貸切っすかぁ~(゚▽゚*)shine
イイナnoteイイナnote
私は下手ですが、スキーは好きheart02デスheart02≪ダジャレじゃなくて≫bleah
ひつじお姉さまの見て、今度はスキーがしたくなりましたsmile

投稿: 883☆ | 2013/02/19 19:53

俺も威張って言うけど、滑れない  
 信州人はスキーが出来ない(^^ゞ

ネコ派ですcat こたつで鍋奉行

 花ちゃんはがんばって

投稿: やまごぼう | 2013/02/19 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでます! | トップページ | 放牧の彼方に その2 »