« 放牧の彼方に その5 | トップページ | 放牧の彼方に その6 »

2013/02/23

ちょっとブレイク♪

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ いやいやいやいや


Akinpo Akinpo_1



@(*´-ω・)@ サモハン・アキンポの記事がウケたのかな?




┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ^∀^)っ いやいやいやいや 

単に スーパーブロガーおくさん の尽力により ここ数日の来客数がUP up


Okusan


普段はメチャクチャ怠慢BLOGゆえ ひっそりやっていたんだけどね

実は今年は積極的に行こうかなぁ~ な~んて気の迷いで

バレンタインの記憶に ココログのサークルに登録したんだよ


Jitennsyabu Sendenbu


@(・∀・)@/< 自転車部と宣伝部~♪


Lanking_0220_pm Lanking_0221

2/18 ⇒ 2422位              2/19 ⇒ 545位


18日⇒19日のGUは ココログサークルの効果だとは思うんだけど…


Lanking_0222 Lanking_0223

2/20 ⇒149位                2/21 ⇒ 310位  


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 20日以降は完全なるおくさん効果!!


130218 130223


@( ̄▽ ̄;)@< んげっ!! カウンターも10000近く回っちゃってるよ!!




普段は250/Dayくらいの回転率だから… @(●゚Д゚●)@< 約10倍!!

ホントすごいね おくさんって!!




@( -ω-)@< こりゃ~悪いことできないな~ なんて考えたものの

昼間キョーレツに空腹で 庶民のオアシスへ生麺パスタを食べに行ったら…


Pasta_1


散々食べ崩した皿のしたの方から ぶっといパスタが釣り上がったぞ!!

キタ━━━(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))━━━!!!





@(●゚Д゚●)@< まるで通常の 約10倍!!

コレを @( ̄▽ ̄)@<チャ~ンス!! ととらえたひつじは





@(-ω-。`)@< あんのぉ~ こんなご好意はノドを通りませんが… down

(≧人≦)< 大変申し訳ございませんっ!! すぐお作り直し致します!! sweat01


Pasta


@(・∀・)@/< すぐに新しいパスタ~~~~~!! heart04

お店の人はとても誠実で 「二度とこのようなことがないように…」 など

責任者らしき女性が こっちが恐縮してしまうほどの謝り様だった sweat02




@( ̄▽ ̄;)@< あ、あんの… いんですよ 散々食べたんだし…

それでも責めてものお詫びだと ドリンクまでサービスされてしまった




そりゃ~内心は (((o(*゚▽゚*)o))) ガッツポーズさ!! 

1皿で2度美味しい!! ヽ@(・∀・)@|ノ▽ イタダキマース



Gotoh_3


ふと先日 「もてもてナインティンナインSP」 に出演していた

書家・後藤稔 の言葉が頭をよぎった @( -ω-)@ とりあえず成功だろ?


Gotoh_1


お見合い番組で 生涯モテたことがない38歳として出演してたんだけど

素人にしてはやけにオモロ杉だな~と思ったら まんまと顔売人ぢゃん!!

この人のカウンターは回りまくってるんだろうね~ @(^∀^*)@


P2120037


そんな彼が恋人をGET!! @(●゚Д゚●)@< 彼女は結構かわえぇ heart02


P2120044


その時間 彼のBLOGはアクセス集中で爆発していた bombbombbomb


P2120046


完全やらせかどうかは分からないけど とりあえず大成功!! scissors




@(●゚Д゚●)@< 実名まで出して 何かあったら炎上だろうな~

そう思いながらも 似たようなことをやってる自分万歳~!! \(^^@)/sweat01




別にいいさ~ 

今日食っちゃった二人前のパスタ 明日チャリンコで燃焼してやるぜっ!!

@( ̄▽ ̄)@< オバちゃんって無敵な生き物 heart01 


Pasta_2_2


┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ いやいやいや~
sweat01

|

« 放牧の彼方に その5 | トップページ | 放牧の彼方に その6 »

■ひつじの遠吠え」カテゴリの記事

コメント

clubhosizoさん♪

@( ´艸`)@うっひょ~~~~~!! 
プロモの自己紹もらったの初めて~!!
これがうわさの「hoshizou戦隊」ですか~
いつも[`・∀・´]ノ■ゝに見てみろと言われてました

>うわっ
>akuma親分が来ているんじゃないですか。
>さすが顔がでかいですね。

親びんには( ;´)Д(` )氏の手引きでお尻愛になりました
顔がデカイのは( ;´)Д(` )氏なんですよ
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ

あと先日は組員呼ばわりしてすみません m(._.)m
お仲間は組員ではなく構成員… じゃなくて劇団員!!
ダチョウ倶楽部のパロなんて素ん晴らしい~
シリーズ色々あるようで ゆっくり徘徊させて頂きます

>○○○○さんにそっくりなんです。
>とってもかわいい女性です。

うわぁ~ 私は写真で世の中騙してますか?
清楚や貞淑や可憐は私の辞書にありません!! 
@(*>∀<*)@< 単なる元気者の工口ババアです

世の中には似た人が何人かいるらしいんですが
自分よりオモロ~な一般主婦と
hosizouさんに似た御人には会ったことないなぁ~
@( -ω-)@nnnn

いつか一緒にそのことについて熱く語り合いましょう~
おくさん遊園地で 僕と握手っ!!
ホシゾ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!

投稿: 花ひつじ | 2013/02/25 10:46

clubむぎこさん♪

ひっさしぶりに「女性ライダー」ぽちしに行ったら
むぎしゃんもエガしゃんもすごいね~
1位・2位だけ不動点かと思ったら ベスト10も不動ぢゃん!!
@(∩∀`*)@すんばらすぃ~!!

>ひつじしゃんは何でいつもそんなに面白いのか( ´艸`)プププ

お褒めにあずかり光栄でしゅ~♪
昔から「オモシロイ」「楽しい」とおだてられて年をとってるんだよ
決して「美しい」「華麗だ」「嫁にしたい」ってのはナシ!!

なのでついついやっちゃうんだよね~
他殺ネタに自虐ネタ @(*>ω<*)@テレル~


投稿: 花ひつじ | 2013/02/25 10:03

clubakuma親びん♪

>パスタもう一皿って凄いよね

それがさ~ 
激空腹だったから大盛りにしようと思ったんだよ
最初に大盛りやってたら食えなかった…

普通盛2杯は楽勝なんだけどね
一応「2杯欲しくて言ったんじゃないんですぅ」
って演出で少し残しといたよ @( ̄▽ ̄)@

投稿: 花ひつじ | 2013/02/25 09:55

うわっ
akuma親分が来ているんじゃないですか。
さすが顔がでかいですね。

まずは自己紹介を・・
http://youtu.be/X-mdEt4mafk
まあ、男はいくつになっても変身願望があるってことで。

さて本題
花ひつじさんって、ずっとどこかで見た事あるな~と思っていたら、わかりました。
東京にいたときに一緒に走っていたツーリングクラブECHOの美女 
○○○○さんにそっくりなんです。
特にまゆと目元かな。
とってもかわいい女性です。
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2011-11-25
この動画の42秒に私の右隣にいます。
また、1:34にも、私の隣にいます。
チェックのシャツの女性です。

でも、一番似てると思うのは、雰囲気ですかね。
楽しいなかにも、清楚で可憐な雰囲気がとってもそっくりなんです。

投稿: hoshizou | 2013/02/25 00:35

ひつじしゃんは何でいつもそんなに面白いのか( ´艸`)プププ

オバちゃんと自称するにはまだ早い可愛さだよ~o(;△;)o

投稿: むぎこ | 2013/02/24 22:58

↓ ヲレヲレ

投稿: akumakozo | 2013/02/24 09:17

団子麺のお詫びに

パスタもう一皿って凄いよね

いや、普通は食えないでしょ(笑)

投稿: | 2013/02/24 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放牧の彼方に その5 | トップページ | 放牧の彼方に その6 »