« 放牧の彼方に その1 | トップページ | 放牧の彼方に その3 »

2013/02/19

放牧の彼方に その2

@(・∀・)@/ ヤッポ~~~~note お元気チャージ完了っ!!





今回は七転八転じゃすまなかったひつじ。。。 aries



P2170188



(´・∀・`)< 生まれたてのコジカが立ち上がるみたいだねぇ~

そぅ。。。 さぞや何日もコジカ後遺症が酷いのかと思っていたんだけど…

_s@(・`ω´・;)@ゞ .. あれれ? 痛くないぢゃん?



A001



秘密はゆ喜多さんがくれたコレ!! amino VITAL PRO 3600

(*・m・*)< 寝る前に飲むとイイよ~ good

戸隠のときはブーツ痛やら打撲痛で 効果に気づかなかったんだけど

今回はハッキリとわかった!! いつもありがとう~ heart04

@(*^0^*)@< コレはイイ!! ok




 

そんでひと晩寝たら 頭も冴えてきて~

もしや…今回の集いって 豪勢なオフ会だったんじゃないかと思い始めた!!

@(ノ∀`●)@< 今頃気づいたよ~~~



P2170216



@(●゚Д゚●)@< げげげ~~~ おくさんって? あの有名な?



Okusan_1


@(●゚Д゚●)@< うわぁ~ そうだよ!! 

あったかふくしま観光大使!! 「バイク好きおくさんのツーリング日記♪」

バイク乗っててネット見てれば おくさん知らない人はいないでしょ?

イラストと巧みな話術で ファン殺到のカリスマブロガーさん♪





@(●゚Д゚●)@< しかももぉ記事UPされてまっせ~

◆スキーから足を折る事なく、帰ってきました♪

◆ブロ友さんとスキー三昧♪(前編)





ひつじ本人は ど~してこ~ゆ~人達の集いにまぜてもらう事になったのか

ほとんど無頓着なまま無謀な参加!!

面倒はゆ喜多さん、おくさんにぜ~~~んぶやってもらって

おんぶにだっこで (´・∀・`)コーチ を独占しての2日間!!





ココはいつものオモロ旅日記じゃ申し訳ないので。。。

ひつじなりに掴んだ 雪山修行をストイックにブラッシュUPしようと思います♪



P2160102



@(^∀^*)@< ひっぱるけど気長に読んでねぇ~♪





☆関連記事はこちら☆


( ´)Д(` )< リターンライダーどこへ行く?


[`・∀・´]ノ■ゝ< Let's go Touring with Sportster!!


(*・m・*)< くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく!~

|

« 放牧の彼方に その1 | トップページ | 放牧の彼方に その3 »

チャレンジャー」カテゴリの記事

コメント

club( ´-∀-`)さん♪

夏山だろうが雪山だろうが ズッコケ度は同じ。。。
でも一番できないって結構シビアだよ~
笑いとりながらどこかで泣いてるかんね
それをどうオモロく書くか ...¢(-∀-○)@

頭も体も レベルが一緒の方が遊びやすいね
日曜は近所の子どもと遊ぶかな~

投稿: 花ひつじ | 2013/02/21 14:48

楽しそう~!
参加された方々の違う目線での記事は楽しみです♪
花さん目線は特別ですからねぇw
>ひっぱるけど気長に・・いつまで?雪消えてもだべ(爆)

投稿: カチカチ山 | 2013/02/20 11:34

clubakuma親びん♪

@( ̄▽ ̄)@ あぁ~~~わかった 
親びんって速攻でやっちゃうタイプだな?前戯1分!!
何でもUPは長~~~い方が 達成感を味わえますのよ~

でも私は「焦らしの」が過ぎて毎度中折れしてますが…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿: 花ひつじ | 2013/02/20 10:38

clubやんべさん♪

「一粒で長~~~く美味しい」のが好きなんだ~

だってどれもロケ代かかってまんがな~ @(^∀^*)@
それに反芻して噛まないと消化しないの @(ノ∀`●)@

まぁ適度なツッコミおねがいしま~す!! @( ̄▽ ̄)@

投稿: 花ひつじ | 2013/02/20 10:30

clubおくさん♪

@(・∀・)@ノ わ~い♪ おくさんありがとう!!
この度はすこぶる私的なイベントをご一緒できて
今更ながら ヨロコビ~~~~なひつじです

生おくさん 生ダンさんと 生話しできて
と~っても有意義ないわきの2日間でした♪

「楽しい」と思えるのは生きていくための最大のスパイス!!
これからもいろんな「楽しい」を読者のみなさんとも
共有していけたらいいですよねぇ~ @(^∀^*)@

おくさんのみんなに友好的で寛容な人柄を見習って
私も頑張ってみようかなぁ~
これからもヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

投稿: 花ひつじ | 2013/02/20 10:24

>ひつじなりに掴んだ 雪山修行をストイックにブラッシュUPしようと思います♪

って

まだ前振りかよ!!(笑)

投稿: akumakozo | 2013/02/20 09:30

こっちらも、2コメゲット(笑)
気長によみますよ〜。。。バイクシーズンまでには終わるかな(爆)
いや〜、色んな視点で見れて、新鮮だす♪

投稿: やんべ | 2013/02/19 22:41

おりゃあ~!
1コメゲット!!
最初の記事にまだコメしてないけど(^^;)
お世話になりました~♪
とっても、たのしかったです。
ブログにかけない(?)いろんな話もたのしかったです。
またなんでも、いいんでご一緒に~♪

投稿: おくさん | 2013/02/19 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放牧の彼方に その1 | トップページ | 放牧の彼方に その3 »