« 放牧の彼方に その4 | トップページ | ちょっとブレイク♪ »

2013/02/22

放牧の彼方に その5

@(・∀・)@/ ひゃっほ~~~!! 今日は1週間ぶりにチャリ通勤したよ



P2120001



何でも北陸や信越は寒波で酷いことになってるらしいし snow

雪山帰りで風邪でもひいたらヤダし~~~ と思って控えてたんだけど

一昨日も晴れ 昨日も晴れ… sun 今日は思い切って乗ったよ

(*・m・*) < みんな~ 風邪には気を付けようね





感想としては @( ̄▽ ̄)@< 通勤距離が倍あってもいいかな~?

ってことはミソギは終わったということかい?

中国からPM2.5が飛来したとしても チャリをこぐメリットは上回ってる?

@(^∀^*)@< 明日も乗っていこ♪





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





さてさて 皆さんは本物の サモ・ハン・キンポー を知ってるかな?



Ssammo_hung_01



ジャッキー・チェンと一緒に いろんな映画に出てた デブ 人ってだけじゃなく

彼はアクションスターであり 演出家であり 脚本家であり 監督であり…

[`・∀・´]ノ■ゝ はサモハン好きで いろんなウンチクをたれるんだけど

ジャッキーのオマケではなくて サモハンあってのジャッキーらしいよ!!





ひつじ的には 

@(*´-ω・)@< ちょっと石原裕次郎に似てるかもな~? とか

@( *´艸`)@< 上島竜兵でもイケルかも… なんて目で見てるだけだけど



Sammo_hung_1_2 Sammo_hung_3



サモハンの才能と運動神経ったら 本当にスゴイ!!





@( ゚皿゚)@< ただのデブじゃねぇ!!



Sammo

□_((ヾ(`・∀・´*)@ サモハンで検索すると いろ~んな画像が出てくるよ

Sammo_hung_4



石原裕次郎似の写真をイラストにしてる人がいた!! @(^∀^*)@< 上手いっ!!

コレはニコニコ動画に投稿されていたもので ひまにぃ さんの作品

イイ味出してるので ちょっと拝借 @(ノ∀`●)@ 

本当は挨拶しなきゃいけないんだけどニコ動のことよく知らなくて…

ひまにぃさんごめんなさい!! もしこの記事見たら逆に連絡下さ~い!! 





でも今日の主役は 我らが サモハン・アキンポ だからさ~

アキンポ




↑↑↑ 
shine マウスでチロチロやってね♪ shine ↑↑↑

アキンポもどれだけ凄いか @(^∀^*)@流 に紹介しようと思いま~す!!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





リターンライダーどこへ行く? の著者であるakinaka氏は

プロフィールには数十年を思わせる 細イケメンのアイコンを出しているし

職業も電算系のホワイトカラーで 万人にやんわりソフトなイメージ





でもご存知ヒツジ文字で 「あき」 と打つと ( ;´)Д(` ) と変換するように

身延山で出会った時にはすでにこの姿だった!! @( ̄▽ ̄;)@



Akinaka5



( ´)Д(` )< いやいやいやいや 最高ですよ~ lovely



P1040400



それにパッと目には それとは分からないんだけど…



P1040400_2



ズームアップしてみると… @( ̄▽ ̄;)@< かなりの腹袋の持ち主!!



P1040400_3



ココまで寄ると 松村邦洋 に見えなくもない? ( ;´)Д(` )< いやいやいや



Dsc03074



なので このガッツポーズを見ても



Imgp99841



イエ~ィなポーズを見ても



Akinpo_2



まして この地蔵ポーズを見ても… @(ノ∀`●)@< 黄レンジャーだな!!



Gorenjya



@(^∀^*)@< なっつかすぃ~~~♪ 

バンバラバンバンバン♪ カレー大好き 黄レンジャー chick




Akinpo_3



@( ゚皿゚)@< それがだよっ!!



Imgp00631



こ~んなに晴れやかな おやぢハートを決めたかと思ったら heart



Imgp01071



こ~んなに リフトを傾かせて山頂に上り



Imgp01121



あのおくさんと並んで クールに決めっ♪



Dsc031251



おくさんが先に 可愛らしく滑り降りるのを見届けてから



Dsc031261



ダンさんは無視して おくさんの シリ 後ろ姿をカメラに収めた!!



Akinpo_6



(´・∀・`)< いいよ~ akinakaさんGOしちゃって!! の次の瞬間…



Dsc03116



┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ ばっふぅ~~~ん!! impact



Oraora



@(●゚Д゚●)@< きゃ~~~!! おくさ~~~ん!! 逃げてぇぇっ!!





┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ ばっふぅ~~~ん!! impact



Dsc031291



おくさんプレッシャーで転倒!! そこへすかさず駆け寄って…

( ´)Д(` )< 大丈夫ですか? おくさんっ!!





@( ̄▽ ̄;)@< 完全な仕込みだな… オラオラおくさん堕とす気かも? 



Dsc031341



とにかく その丸っこいBODYから叩き出される パワフルな滑りは



[;゚∀゚;]ノ■ゝ< ありゃ~サモハンだなっ!!


@( ̄▽ ̄;)@< 間違いなくサモハンだっ!!




と思うほど 俊敏で 獰猛で 加齢 カレー 華麗な姿に見えたよ heart





(´・∀・`)さんは 「ビアダル走法」 とか言ってるようだったけど

なんでも我らがサモハンも 昔の1級持ってるんだって!! @(^∀^*)@



Imgp01241



@( ゚皿゚)@< ただのデブじゃねぇ!!



Imgp01231



@(^∀^*)@< もひとつオマケだ~♪ ホイショ~ォ!!



Akinpo



( ;´)Д(` )< いやいやいやいや~ それほどでもないですから~

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ ばっふぅ~~~ん!! impact



Sammo_hung_2Akinpo_1



ヒツジ文字 「さも」 ⇒ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ

@(・∀・)@/< みんなも登録してねっ heart04





☆追加☆ ばっふぅ~~~ん滑降 (サモハン・アキンポ監修
 

|

« 放牧の彼方に その4 | トップページ | ちょっとブレイク♪ »

チャレンジャー」カテゴリの記事

コメント

clubutunosamuさん♪

サムさ~ん♪ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
いつも静観してくれてるサムさんの安らぎになったの?
このアキンポが? @(●゚Д゚●)@

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ
そう言ってもらえると本当に嬉しいなぁ~
( ´)Д(` )氏も 喜んでくれると思います!!

どしたのサムさん 疲れてるの? 大丈夫?
こんな記事しか書けないんだけど いくらでも書くよ
でもあのチロチロは スマホやipadじゃできないから
必ずPCで見てね♪ @(^∀^*)@

投稿: 花ひつじ | 2013/02/23 22:26

clubЩ(*´∇`Щ)さん♪

>こ~んなにいじり倒して大丈夫なんでしょうか…(^_^;)

( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
大丈夫もナニも( ´)Д(` )氏自らのプロもを見れば明らか!!
これで益々彼は名を上げたと思いますっ!!@( ̄^ ̄)@

大丈~夫~ 私は出たがりの♂しかやらないから!!
って… Щ(*`●∇●´Щ) 出たがりの♂ぢゃん!!
( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

だ~からあの企画の本格的なお誘いが来ないのかしら?

投稿: 花ひつじ | 2013/02/23 22:21

こんばんは。お久しぶりです。

大笑いさせていただきました。
最高です。
この記事、疲れたときの一服の清涼剤になりました。
ありがとうございます。

投稿: utunosamu | 2013/02/23 21:10

こんばんは~☆
こ~んなにいじり倒して大丈夫なんでしょうか…(^_^;)
読んでる方は超面白いんですけどね☆

花ひつじさんに会ったらこ~んなにいじり倒されるかと思うとちょっとビビってます…(笑)

投稿: Lisa | 2013/02/23 21:03

club( `゚∀゚´ )さん♪

おぉ~友よぉ~!! 日本にいるのだねぇ? って…
私にもあの夜みんなに送ってた可哀想な感じの写メ送ってよ~ @( ̄^ ̄)@ーз
あなたも最終話のオチで出演してみませんか? @( ̄▽ ̄)@

( ´)Д(` )氏バージョンは 思いつき3時間でUPしたので
コラージュは雑だし 写真のリタッチも物足りない…
あとで気が向いたら作り直して差し替えようかと…

>ステッカーでるんすか(爆)・・・冗談でも危険か。。。

@( *´艸`)@ い~ところに目を付けました!!
ステッカーにするには 最低5人のレンジャーが欲しいよね~
[`・∀・´]ノ■ゝ(´・∀・`)( ´)Д(` )はレギュラーだとして
やっぱ次は( `゚∀゚´ )じゃないの?
そこに雪国のプリンス( ´-∀-`)が入って売り出してみる?

┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ いやいやいや

↑↑↑今一番のお気に入りheart
( `゚∀゚´ )もレギュラーなんだから「さも」で登録してよね~

投稿: 花ひつじ | 2013/02/23 17:06

clubおくさん♪

@(・∀・)@/< おくさ~ん!! ダンさ~ん!!

アキンポ気に入ってもらえましたか~?
ほんの思いつきなんですが 本人も吊るされてくれてるんで良かった!!

( ´)Д(` )氏は 自らはキャラを作り込んでないところがイイんですね
いつもかなり一生懸命でナチュラルなんですよ
なのでネタになりやすい!!

聞けば石田純一説ってのもあるらしいので 
いつかビビビ~~っときた時に挑戦してみます!!
( ´)Д(` )< いやいやいやいや

それにしても…
おくさんのおかげで物凄いノゾキの数です!!
たぶん1週間で10000はカウンター回る予定ですよ~
BLOG更新サボれなくなりそうです @(^∀^*)@

投稿: 花ひつじ | 2013/02/23 16:54

clubhoshizouさん♪

@(*´∀`*)@ はじめまして~ 超ヨロコビ~~~!!
ちょっと昼飯あさってる間に すっごいお客様!!heart04

存じております!! ジドラーの方ですねっ!!heart04
過去に一度のぞき見をして 思わずコメントを入れたものの
なぜか投稿でポンしてしまい @(-ω-。`)@ご縁がないのかも…
と悲観した日が嘘のようです。。。
やっぱりおくさんってすごいなぁ~ @(ノ∀`●)@

ちょっと自分的には作り込みが雑で甘くて…
( ´)Д(` )氏の魅力が伝えきれてない感アリアリなんですが
共感して下さるご新規様がいたなんて大感激ですっ!!
やっぱりおくさんってすごいなぁ~ @(ノ∀`●)@

私の周りの男性はみんな「吊るされ上手」でして~
寛大なので好きにやらせてくれるんですよ~
心の中では報復を考えてるのかも知れませんが
ドS熟女の再報復を恐れているのかも知れません
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ

ぜひ今後ともヨロシクお願いしま~す!!
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ(((@(っ^∀^)@っ

投稿: 花ひつじ | 2013/02/23 16:42

club( ´-∀-`)さん♪

@( ̄▽ ̄)@< いやいやいやいや

自分的には雑なリタッチに 時間なくて無理繰り返済。
もっともっと( ´)Д(` )氏の魅力を紹介したかった~

(´・∀・`)さんの言うには「重い方がいんだよ」
それが確かなのを( ´)Д(` )氏は証明してくれてるんだよ
でも…あの体を維持するのは維持費がかかるしな~

あのゴージャス腹袋を手に入れるには カチさん10倍努力しないとね
お互いまだまだ足元にも及ばないからね
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ

投稿: 花ひつじ | 2013/02/23 16:28

もう、おもろ杉。
一気に 「その5」まできましたな〜。一気読みとなりました(笑)
自分の手抜きブログと違って、手間がかかっておりますね〜。あの、ちまちま切り抜き合成なんて、自分には。。。(汗汗)
それゆえ、とっても良い作品に。 アキンポー・・・(爆笑)
ステッカーでるんすか(爆)・・・冗談でも危険か。。。

投稿: ( `゚∀゚´ ) | 2013/02/23 15:27

うひゃひゃひゃ~!!
わろた~~!!
さすがのakinakaさんも、
花ひつじさんの手にかかれば、
サモサン・アキンボーになっちゃうのね~♪
akinakaさん。
なにげに、漫画顔とは思ってましたが、
こんなに笑えるネタにあるとは~!!
さすがです♪

投稿: おくさん | 2013/02/23 15:17

おくさんのブログからやってきました。
世の中には、なんて感性豊かな女性がいるのかとびっくりしております。
akinakaさん、アップになるにつれ、キレンジャーだなぁと思っていると、キレンジャーの画像が出てくるし、
きっとakinakaさん、カレー好きだろうなと思っていると、カレー大好きキレンジャーって出るし。
運動神経と才能を持ったブタ野郎って、言い過ぎじゃないかと、思わせておいて、
最後に、超絶カッコイイ動画で締めている。

もう、最高に楽しい記事でした。

投稿: hoshizou | 2013/02/23 13:23

花さん・・面白杉だすよ(´▽`*)アハハ~
色んなアキナカさん登場に吹いてしまったぜぃ! ぶっ

あの立派なお身体から、どうしてあのような
華麗な滑りやライディングが出来るのだろう?(^_^;
普通のひとぢゃないんですね!

でも、楽しそうー。花さん記事で尚楽しぃ~♪

投稿: カチカチ山 | 2013/02/23 12:51

clubベルボトムさん♪

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
うわ~ ベルさんスキーも得意なんだ~!! 
やっぱスピードが怖くないってのは強みだよね

私もね「行っちゃっていいよ」って言われれば
[`・∀・´]ノ■ゝみたいな滑りで ばっビューンはできるんだよ
最終的に止まれなければ転べばいいんだし
でもそれじゃ進歩しないからね 頑張ってみたよ

( ´)Д(` )< いやいやいやいや
まだまだこれからも色んなモノにされますよ~
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ

投稿: 花ひつじ | 2013/02/23 11:43

club(´・∀・`)兄ぃさ~ん♪

@( ̄▽ ̄)@< いやいやいやいや
スキーでポイント取れない分 アキンポで頑張ったよ!!
どぉ? パロディ検定1級取れそうかな?

>ビア樽を抱えて ゴーグルつけて・・・
>その奥からのぞく 哀愁の眼差し。。。
>┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ

我らがアキンポは それだからイイんぢゃん♪
もし昔の細キャラだったら ユンピョウに仕立てるしかないんだけど
ユンピョウじゃサモハンほど凄さが伝わらないでしょ~

サモハンは本当に凄いんだから!!
[`・∀・´]ノ■ゝはすでに「サモ」って呼んでるみたいだよ
こんなに楽しいなら 来年もまたやらなくっちゃね!!
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ

投稿: 花ひつじ | 2013/02/23 11:39

club┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ

@( ̄▽ ̄)@<いやいやいやいや

スキーはダメでもパロの達人のひつじの手にかかれば
無添加のakinaka氏も いぢられキャラに!!
身延山からまだ1年半だけど ( ´)Д(` )の知名度は相当なものだよ~

自作のプロモもあるし今年はアキンポフィーバーが起きるかも?
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ

この調子でバイクも益々腕をあげちゃって
日本一のCB乗りになっちゃってね!!
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ

コレが売れたら私ゃ鼻が高いよ!! @(*>ω<*)@

投稿: 花ひつじ | 2013/02/23 11:33

club(*・m・*)さん♪

喜んでもらえて 超ヨロコビ~~~~@( ´艸`)@

実際の内容とは かなり違うんだろうけど
アキンポのキャラからするとイイ出来栄えでしょ?

おぉ(゚ロ゚屮)屮 横顔が石田純一? その手もあったか!!
要はパロディ向けなんだよね アキンポって
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ

自分で監修プロモ作ってくれたので 追加貼りしたかんね!
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ

投稿: 花ひつじ | 2013/02/23 11:26

スキーならまかせろっ!

あははーAkinaka兄がいろんなものになっている。
キレンジャーなあー。なつかしい。

みんなたのしそうだね!

今度は北海道で大人の修学旅行。。。スキーバトルだな!

投稿: ベルボトム | 2013/02/23 04:47

@(*`▽´*)@~~(´・∀・`)/~
イヤイヤイヤイヤ・・・!
はいはいはいはい・・・・!
最高ですねぇ~!( ´)Д(` )

もう~~
ほんと!akinakaさんネタは 最高だねぇ~~!
昔の1級だもんね~!@( ´艸`)@
むかしの。。。!
( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
それでも ほんと大したもんだよ1級はっ!
突然あれだけ滑れるんだもんね!
まさにサモハン・アキンポ
でも サモハンが偉大なのは分かるけど
確かに裕次郎に似ているね!shineflairshine
なんだかんだ言っても
いい男だもん~~サモハンは!@( ´艸`)@
僕も 大好き!(^^♪

イヤイヤイヤイヤ・・・
それにしても
笑ったなぁ~~
(´・∀・`)/~゜アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ビア樽を抱えて ゴーグルつけて・・・
その奥からのぞく 哀愁の眼差し。。。
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ
もう最高~~!
しっかり(あき)で追加登録しといたよ!
来シーズンのスキーもまた一緒に気合を入れて このくらいのセンスを
発揮しようじゃないかっ!(`0´)ノ オウ!
っま! その前に バイクが楽しみだけど!
そ~いうことで。。。
ほいじゃ~頼んだよ~(´・∀・`)/~

投稿: KA (´・∀・`)/~ | 2013/02/23 00:02

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

笑いがとまんねぃ!

まぢでやべぃ!!!

悔しい!まぢで悔しい!こんなおもろい記事!

悔しい!!!

投稿: akinaka | 2013/02/22 23:46

((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
もう!
笑いが止まんないよぅ~~~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

横顔が石田純一とか言われてた事もあるけど、
え~?(。-`ω-)
って腑に落ちない部分もw

サモハン、はまりすぎてます★

投稿: (*・m・*) | 2013/02/22 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放牧の彼方に その4 | トップページ | ちょっとブレイク♪ »