« 2月満月 決算報告♪ | トップページ | 春の嵐 »

2013/02/28

幸福の到来!!

ちょうど1年前 会社引越しで頂いた胡蝶蘭が次々に咲いている



1



tulip 「幸福がやってくる」 tulip



胡蝶蘭の花言葉は 花の色によっても若干ちがうんだけど

ピンク 「あなたを愛します」  白 「変わらぬ愛」 「清純」 

@(ノ∀`●)@< う~ん吉兆♪





明日から会社に 新しく私の部下になる女性が来ます!! @(^∀^*)@

それはそれは 「清純」 で 「謙虚」 で 「忠実」 な女性です heart04

スカウト名人のひつじ様が 社運をかけてスカウトしました♪





私の上司がお歳頃のため、引退を考えての後継者を育てていましたが

去年の暮れに 社内で色々ありまして~

無念なことに 2年間の苦労が水の泡と消えました @(゜´Д`゜)@ sweat01





でもこれもきっと 「災い転じて福と成す」 だと思う

きっと彼女なら私の有能な手下となり 会社を支えてくれるでしょう♪

明日からまた新しい気持ちでハリキレそう~♪ @(^∀^*)@



3



shine そんなわけで 本日は仕事帰りに美容院へ shine





@(*>ω<*)@< うっひょ~!! 

イケメン二人に同時攻めされる至福のひととき heart

お金かかるけど白髪染めも悪くないね~ @(∩∀`*)@キャッ

|

« 2月満月 決算報告♪ | トップページ | 春の嵐 »

●♀ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月満月 決算報告♪ | トップページ | 春の嵐 »