« どかチャリ始動♪ | トップページ | 本日の遠吠え »

2013/02/11

チロ救出の代償≡・ェ・≡

今日も完全フリ~タ~イム!! 弱った体を回復するには最高ぉ~!!

@(*´∀`*)@< 家族のいない幸せheart04



Chiro_1



かと思ったら… バイト待機のKAZがいて チロをモミ始めた!! ≡・ェ・≡ sweat01



0211_1 0211_3
0211_2_2 0211_4



どうやらシュシュを首輪にしてファッションショーを始めた様子だ ≡・ェ・≡ sweat01



0211_5_2



エリザベスのようなチロを撮影しようと @( ̄▽ ̄)@ も助太刀!!



0211_6



チロはカメラ嫌い。。。 今日は (`・∀・´) と @( ̄▽ ̄)@ のW攻め。。。



ちょっとチロが不憫になってきたので KAZの興味を外らせることにした♪



P1130704 P1130705



@(^∀^*)@< KAZ~ 見てみてぇ~ NEWアイテムの和柄GET!!



(`・∀・´;)< うぁっ!! また買ったのかっ?



@(^∀^*)@< いえっさ~!! さりげないけど大好きな鳳凰柄 heart04



P1130701 P1130702



@(^∀^*)@< コレはね~ ただのクマさん色ぢゃないんだぜ~



(`・∀・´;)< 牡丹…ですか…?



@(^∀^*)@< 葉っぱが椿じゃない? 微妙にヒョウ柄のグラデーション!!



P1130703



@(^∀^*)@< 左身ごろだけ絶妙なヒョウ柄になってて 花は刺繍 cherryblossom



ブランド名は 雅結(みやびむすび) 

年明けの福袋で紹介した 流儀圧搾 にて購入♪

肉厚の綿ポリ混合+裏起毛生地に 袖と裾はリブ加工のジャンバー型パーカー

コレだと当面チャリ用に着回せるし ホッケ立ったら帽子にリフォームしよ!!





(`・∀・´;)< どかチャリに… 和柄で乗る気ですな?



@( ̄^ ̄)@< と~ぜんですが 何か問題でもっ?



P1130689 P1130690



@( -ω-)@< 問題はコレなんだよ… 錦の革パン(鳳凰バイナル刺繍)

去年の夏のバーゲンで 19800円の半額でGETしておいたんだけどさ

チョロっと痩せれば…って 痩せるはずもないし… @(ノ∀`●)@



P1130691_2



レザーはペロペロだけど一応豚革で ペロペロな分柔らかくてはき易いはず

しかも メンズのS(W77) なのにさ…



Nishiki_2



問題は 若年男子のペッタンコ尻専用 であるため尻のクリ深が足りない!!



P1130693 P1130696



@( ̄▽ ̄)@< 一見はけたように見えてもだね~



(`・∀・´;)< お、おぅ…



P1130694_2 



@(●゚▽゚●)@< 残~念っ!! 腹がパックリV字開脚して締まらないのだよっ!!



(`・∀・´;)< おおぉぉぉ~~~!!!!! そりゃただ単に デブ なのでわ?



P1130698



(`・∀・´)< 余裕ですけど? scissors



@( ̄▽ ̄;)@< お…オマエは 尻ナシ人間 だからはけるのだっ!! sweat02



P1130700



(`・∀・´)< すんません ゆるゆるなんですけど… scissors



@( ̄▽ ̄;)@< ぐ… オマエは 男女 だからはけるのだ!! (たぶん)





その直後 錦の革パンはKAZのものとなったのは言うまでもない @(-ω-。`)@

すぐはける人間にはいてもらった方がパンツは嬉しいだろう…

ちなみに (`・∀・´) と @( ̄▽ ̄)@ の身長は167cmで体重は約10Kg違う

KAZは貧乏なので痩せているのだ!! そう思って恵んでやろう~





@( ̄^ ̄)@< 苦しゅうないっ!! 褒美としてソナタにコレを授ける!!


(`・∀・´;)< あの… コレはく場面が思いつきません…





はけない はかない革パンを 押し付けた あげちゃったひつじは

何だか間尺に合わない感じだった… @( -ω-)@nnnnn



P1130731



そこで!! KAZの恥ずかしい車でお出掛けすることに @( ̄▽ ̄;)@



Kaz_1



何が恥ずかしいかってコレ!! 乗り始めてすぐにこさえた初心者名誉勲章 impact



P1130734_2



でも男女だけあって 運転はまぁ安心 道も結構知ってる rvcardash



P1130760 P1130743



めっちゃ久しぶりに草加のマルイへ 草加は15年前のホームだった場所

この度 FIELD というスポーツブランドが集合したフロアが閉店するらしく

何か掘り出し物がないかなぁ~ と物見来店♪



P1130749 P1130745
P1130751 P1130755_2



結局のところ (`・∀・´) スノボ関連の用品を買っただけな感じ

普段バイクのインナーに利用している ゴルフウエアの掘出物はゼロ!!

飯食わせて余計な出費で終了~ @(-ω-。`)@< 高くついたよ…



P1130729_2



そして帰宅した玄関先で フェンスにくくりつけられた相棒がお出迎え

@(-ω-。`)@< ごめんよ… 今日は風が強くて乗ってやれぬのじゃ…



0211_7_2 



そして家の中に入った途端 チロは捕獲されてこの始末!! Σ@(-∀-;)@

@(-ω-。`)@< ごめんよ… 私の力では助けてやれぬのじゃ



0211_8



@(-ω-。`)@< みな様のご意見ご感想をお待ちしております…

|

« どかチャリ始動♪ | トップページ | 本日の遠吠え »

●にゃんネタ」カテゴリの記事

コメント

club(´・∀・`)さん♪

@( *´艸`)@クスクス

KAZUとKAZ (´・∀・`)と(`・∀・´) 似てるけど違う!!
うちのKAZにはUがないのですっ!! 優ナシ…

ほんっと買う時から「いらなきゃKAZにやればいいや」的発想
KAZは衣装持ちで 安服をコツコツ自腹で買ってるんだけど
母親からのお下がりは「高級でも要らないもの」なんだよね
自分がやられて嫌だったのに 自分もやっちゃってるよ
@( ゚∀゚)@アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿: 花ひつじ | 2013/02/12 22:10

(´・∀・`)/~>@(・∀・)@ノ
いやぁ~おしいっ!
もうちょっとで履けたのにぃ~~
やっぱり ちゃんとサイズを見て買ったほうが
結局は お得なんじゃろねぇ~┐(´-`)┌
それにしても
さすがKAZU!
ウチにも 似たような理由で果敢なくなった
高級革パンがあるから
KAZUに進呈しるよ!(^^♪
KAZUがいると 便利だね~~!shine
って でもやっぱり無駄でしょっ!┐(´-`)┌

投稿: KA (´・∀・`)/~ | 2013/02/12 21:03

clubこばちゃん♪

一流のスポーツ選手ですら暴力禁止の世の中だもんね~
このくらいでも協会に訴えられちゃうかもね @( ´艸`)@

バーエンドバーね!! 了解っネットで検索してみるわ
確かにミラーも欲しい!! ミラーも検索んねっ♪
@(≧ω≦)@b

投稿: 花ひつじ | 2013/02/12 09:29

club( ´-∀-`)さん♪

すこたま!! スコタマ!! @( ´艸`)@なんかいい響き~

チロは美白猫で黒いシミが一つもないんですよ
白と言ってもスーパーホワイトではなくてちょっとアイボリー
野良時代には「ミルクちゃん」という名前だったそうです

お鼻も肉球もピンクで可愛いんですけど 実際には臆病で
落ち着いた大人の猫なので面白くないです
( ´-∀-`)さんちの二匹はやんちゃで面白い!!

花ちゃんはデカいのでスマートに見えますが実際には
花ひつじならぬ腹ひつじ V字開脚はその証拠!!
えっちゃんは知的でぽんわかもしてて素敵な奥方ですよ
本当に小宮悦っちゃんのようです @(ノ∀`●)@

投稿: 花ひつじ | 2013/02/12 09:21

チロちゃんが日本語話せたら『虐待反対(・A・)イクナイ』とか言ってそう~

チャリのハンドルに付けるツノの正式名称?はバーエンドバーっちゅうだョ、探すと色々変わったのも有るだよ。
変わり種パーツだとハンドルバーの穴に取り付けるミラーとかも有るな~
チャリだと後ろを確認するのは振り向く事になるのでミラーが有ると便利!!

投稿: こば | 2013/02/11 23:59

花さん!
チロちゃんすこたま(もの凄く)カワイイ~ぜぃ!
ホント、綺麗だね!
ホワイトさんと風呂入ったあとかな?(爆)
KAZちゃんカー‥ダイナミックだぜぃ!(笑)
親は頑張らなきゃねー!(^_^;)
花さん‥せくしー杉ねぇ?イイネ!(笑)
お似合いデスネ!
うちのかあちゃん‥花さん見習ってもっと痩せろって感じ!(^_^;)

投稿: カチカチ山 | 2013/02/11 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どかチャリ始動♪ | トップページ | 本日の遠吠え »