« 本日の遠吠え | トップページ | 本日のつかみ »

2013/02/13

ひつじ画像を見直す

@(・∀・)@/ 本日の “花ひつじな気分” はこちらでっす♪



Hanahituji_0



@(*>ω<*)@ うっひょ~花ひつじ!! すこたま可愛えぇ~~~ heart04





あのね 最近花ちゃんは気付いたんだけど~

BLOGを頻繁に更新するにあたり 1枚目の写真ってすごく大事なんだよ





私の場合BLOGはniftyのココログ広場に登録してるので

更新すると新着写真のコーナーに まずはTOPの写真が表示されて



New_1


その下に投稿順に表示される新着記事には



New_3


3枚の写真のサムネイルが表示される仕組み♪

それで人目に止まれば 新しい読者さんが増えたりする

私も時間があればそうやって 新規のお友達を見つけたりしてるんだけど~





ところがだよっ!! @( ̄▽ ̄;)@



P11008172_2


 こ~んな写真や









Shanahituji_1_2


 こ~んな写真や









Hana2


 こ~んな写真を











な~んも考えずに投稿して 下に 「花ひつじ」 を含む文章を加えたら大変っ!! 

あ~ぁ… @( ̄▽ ̄;)@ 

Googleの画像検索で釣りあがっちゃって… 永久にネットを彷徨う事に!!





昼間会社で色んなキーワード検索かけてて 「花ひつじ」 でも検索してみたわけ

するって~と… 今日の時点で全体の15%は私のアフォな画像だった…

@( ̄◇ ̄;)@< 愚ぁっ!! マズイ!! すでに手遅れポ… sweat01





まぁ~ それを逆手にとって芸人魂で名を挙げるしかないやね

@( ゜^∀^゜)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





そんなこんなで 北風ピ~プ~な一日 typhoon

@(・∀・)@/ そんな中入手したのは こちらの品!!



P2130067 P2130066



インナーサイクルパンツ~!! (長)4分丈&(単)1分丈~~~



P2130068 P2130065



Щ(*´∇`Щ)さんオススメの メンズSサイズで~す!!





↑↑↑ この顔文字ってのも 検索にひっかけないひとつの手法なんだよ

もし Щ(*´∇`Щ) じゃなくて Lisa でコメントくっつけたらどうなるか…





たぶんね… いつの日か Lisa で検索した全画像の中にこの画像がある!!



P2130065_2



MCN SPORTS インナーサイクルパンツ イタリア製E.I.Tパッド[ブエルタ]付き

男女兼用/メンズ・レディース/Sサイズ





@( ̄▽ ̄)@< そしてクリックすると この記事にジャンプするのだ!!

みなさんも 「画像検索」 にはお気をつけあそばせ~

アディオス!! @( *´艸`)@ ぐふっ

|

« 本日の遠吠え | トップページ | 本日のつかみ »

■悠遊知的♪」カテゴリの記事

コメント

clubOzaちゃん♪

@(・∀・)@/ は~い届きましたよ オムツパンツ!!
でもコレってインナーだから まさかこのまま
プリップリしながらこいでる人はいないでしょ~?
@( ゚∀゚)@ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は4分丈の方を試してみました
夜感想をUPするね @(^∀^*)@

投稿: 花ひつじ | 2013/02/14 18:05

club( `゚∀゚´ )さん♪

@( ̄▽ ̄;)@ やはり… 実験してみおったか…

一番ムカつくのはさ~ 最後の方のページに
たぶん( ´)Д(` )氏がUPした[`・∀・´]ノ■ゝが!!
( ´)Д(` )氏は 写真の上にコメントつけるタイプだから
検索画像はその1個上の写真になっちゃうんだよね…

無念っ… @(-ω-。`)@

投稿: 花ひつじ | 2013/02/14 18:02

おざーっす!
あはは・・(^O^)いーじゃん花さんらしくって!
実は僕のブログも中身はアホだらけ炸裂っすけど
TOP画像だけは真面目なんですwでもFC2だから関係無いと思うけどね、、。

しかし花さん買いっぷりが豪快っすね?
プリプリオムツパンツ買ったんですかぁ??
僕は体形に自信が無いのでそういうの無理っす。。
スネ毛も汚いし履いたら自分で爆笑しちゃいそうですwww


投稿: Ozappy | 2013/02/14 10:56

試しに検索してみたら、、、
なるほど・・・ 
おもろい。。。面白すぎましたがな(笑)
いや〜、恐るべし、google 検索エンジン・・・

投稿: やんべ | 2013/02/13 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の遠吠え | トップページ | 本日のつかみ »