« あんちエイジング宣言!! | トップページ | 側室輿入れ!! @(^∀^*)@ »

2013/02/08

Healthをとりもどせ!!


@(-ω-。`)@< I am shock!! 食べて腹が痛くなる~♪





そ~いえば 今週頭に気づいた時 下唇の内側に口内炎の赤ちゃんが出来てた

元々私は口内炎が出来やすい体質なんだけど 

それってビタミン不足とか胃腸が弱ってるシグナルとかって言われてるんだ




ところがさ~ そんなことはお構いナシ!!



S_2S_3_2
S_4S_5



毎日毎日上司達と 昼はこんなん食べてるんですわ~ @( ̄▽ ̄;)@





そしたら一昨日は 終業前に胃がキリキリし始めて…

それでも帰宅して意地汚く 早目の夕飯を一人で食べてゴロゴロしてたら



Sp2060094



段々TVに集中できないほどの痛みが!! Σ@(-∀-;)@ イタタタ~

迎え酒ならぬ 迎え飯の追加食い…

消化液がどんどん胃の中に溢れ出して胃袋の中は酸の海に!! 



Gero_2 



ついには夜中にトイレに駆け込み GEROGERO~~~~~!! sweat02

どの食材が弱った胃袋にトドメを刺したかは不明… @(-ω-。`)@

時間が経って自分の胃酸で自分の胃の粘膜が溶け出す大失態…

しかし吐き戻してしまえば嘘のように楽になるのが 一過性の胃酸過多だ





それで懲りず 昨日の昼食はcoco壱のカレーを食べてしまった!!



Chikinnikomi



仕事のキリが悪くて外食に行けずデリバリーした (チキン煮込みカレー 730円)

coco壱のカレーって 「ルーは美味しいんだけど飯が不味いんだよね~」 

なんてほざきながらも 一人前ペロリ!! @(≧ω≦)@b





そんでもって今朝は今朝で 「胃が痛む夢」 を見て目覚めたら

また胃の底が焼けただれるように痛いでわないの!! 

@(/□≦、)@< またかよっ!! しかも今度は下痢まで!!





なんかさ~ 本当は食べ過ぎなんかじゃなくて

この時期だからピロリ菌か ノロウィルスとか インフルBなんじやないのぉ?

仕事できないよ… ついに病院のご厄介か…?

゚・@(ノД`)人(´Д`)人(Д` )@・゚< イタタタタタ





で、とうとう今日のお昼はコレだぁ!!



208



@(-ω-。`)@< 超~ 味気ねぇ…



Sp2080099



@(-ω-。`)@< こんなんじゃ生きていけないよ…





まぁ仕方ないよね 自分でやっちゃったんだから…

こうやって胃酸でやられて胃が弱ってる時は 半日~丸一日断食して

胃を休めなくっちゃダメなんだって @(-ω-。`)@





ちょっと考え直さなくっちゃいけないよね~ 自分の食生活

健康なくては美容どころぢゃなもんね @( ´艸`)@



Sp2080100Sp2080102



ちょうどそこへ注文しておいた ジューサー&ミルサーも到着しました!!

これで野菜たっぷりのジュースやスープを作って飲むぞ!!



Sp2080104



そして… @(*´-ω・)@? こ、こ、これは??? もしや?





今日みたいな体調不良&北風ビュ~ビュ~の日に届くとはね…

@(´^∀^`)@゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

|

« あんちエイジング宣言!! | トップページ | 側室輿入れ!! @(^∀^*)@ »

■悪妻賢美♪」カテゴリの記事

コメント

club(´・∀・`)さん♪

雪国からおかえりなさ~い!! @(^∀^*)@
そうだった!! (´・∀・`)兄も病に…
兄妹揃ってやっちまったね~ @(^∀^*)@

>あのイベントに向けてしっかり調整しとくよ~にねっ!(^^♪

ハイハ~イ がってん承知っす♪
1週間あれば大丈夫の(はず)だよね?
もし連休明けにまだ痛いようなら 病院に特攻しまつ
なんてったって お年頃だかんね~ @(ノ∀`●)@

投稿: 花ひつじ | 2013/02/09 18:46

clubOzaちゃん♪

>花さんのブログもスタンプ使うと更に効果絶大でオモロイっす。

Ozaちゃんのパクらせてもらってん♪
LINEも侮れないよね~ (でも課金者にはならんぞ)

>次はいよいよチャリネタですかね?(^_-)-☆

ピンポ~ン♪
すぐにUPするから 楽しんで下さ~い!!

投稿: 花ひつじ | 2013/02/09 18:42

clubakuma親びん♪

@(・∀・)@/ ハーイ 大丈夫ですぅ~
ほどよくやつれてくれるでしょう!!

@(^∀^*)@< イイネタになりましたっ!!

投稿: 花ひつじ | 2013/02/09 18:40

club( ´)Д(` )さん♪

とりあえず回復に向かってる(はず)です
お年頃なので治らなければ来週病院に駆け込むよ~

>自分はこんな豪勢なランチ食べたことないや。

上司が贅沢なんですわ~
昼飯くらいは贅沢(楽)したいって考えで
平均¥1000/日で 月に2万は昼飯食っちゃってる
「月2万を1万に節約したところで パチンコで30分で消えちゃう」考え

でもこれ…
毎日100円マック食べてるお父さん達に怒られるし
成人病になると思う今日この頃だよ
@( ゚∀゚)@アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

投稿: 花ひつじ | 2013/02/09 18:38

(´・∀・`)/@(-ω-。`)@
お花ちゃ~~ん(^^ゞ
やっとこさ 雪山から帰ってきました~
そりゃ!あっちは 楽しいこともあるんだけれど
やっぱりお仕事モードだから
けっこうナンヤカンヤあって
この3週間は 長かったわぁ~~(ノ∀`)
まぁ~いつもの事なんだけどさっ!┐(´-`)┌
最悪だったのは 4日目に生徒に移され
見事に風邪ひいちゃって
39°近い熱が・・・((((;゚Д゚))))
喉も焼けるように痛くって
とにかく話そうとすると咳き込んじゃって大変だった!

花ちゃんは お腹の調子が悪かったのかぁ~
きっと仕事の疲れがお腹に出たんだと思うけど
たまには胃腸もお休みさせてあげないと・・・!(^^ゞ

今週は 決して無理しないようにして
あのイベントに向けてしっかり調整しとくよ~にねっ!(^^♪
僕もまだ完璧じゃないから
一緒にガンバろっ!(`0´)ノ オウ!

投稿: KAZU弥次!(´・∀・`)/~ | 2013/02/09 18:37

アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

連日ご馳走の罰ですかね?お大事に♪

花さんのブログもスタンプ使うと更に効果絶大でオモロイっす。

次はいよいよチャリネタですかね?(^_-)-☆

乗りながらリバースしないよう祈ってますw


投稿: Ozappy | 2013/02/09 14:50

大丈夫?

自重してください(笑)

投稿: akumakozo | 2013/02/09 08:33

えええ!!

大丈夫???

つかブログ更新(笑)
中身おもろい(笑)

自分はこんな豪勢なランチ食べたことないや。

ティファールのミキサーとか
ニューチャリとか
続々とブログアイテムが届いてるではないか!

投稿: akinaka | 2013/02/08 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんちエイジング宣言!! | トップページ | 側室輿入れ!! @(^∀^*)@ »