« 放牧の彼方に その6 | トップページ | 幸福の到来!! »

2013/02/26

2月満月 決算報告♪

@(^∀^*)@ 今日は満月 



Full_moon



満月は「望」と言って 新月「朔」にかけた願いが叶ったとする日だよ

まだ成就してなくても 「希望が叶いました!! ありがとう~」 と感謝するのが理

そぅ 何でも自分で自分をHappyな暗示をかけるのが幸運の近道なのだ!!





@(・∀・)@/< 日々の健康と 好運と 充実に カンパ~イ♪

@(・∀・)@/< 未来の希望と 成功と 幸福に カンパ~イ♪






反省とか後悔とかに囚われがちな人は読んでみて

@( ̄▽ ̄)@< これポジティブ人間の基本のき!!

◆まんまるハート





とゎ言っても 2月の真満月は朝の5:26だった!! Σ@(-∀-;)@ 寝てたぜ…

◆新月・満月の日時計算

↑↑↑ コレは昔 株のトレードをやっていた頃からのご愛用HP

不思議なことに株式では 満月と新月にトレンドが反転することが多い





それは何度も見てきた現象で 例えばね~

日経平均が上がっている(買過多) ⇒ トレンド線デットクロスへ(売開始)

そこで買玉の利益確定をするか 売玉を建て市場の生き血をすするか…

@( ̄▽ ̄)@ ニヤっ!!





そ~いや昨日のニュースで 日経平均は¥11662-だって言ってたな~

順調に上って山の頂点に達すると 一旦下るしかないんだよね~

上りはゆるゆる 下りは急降下 スキーと一緒か?

その自然の摂理を利用して 市場で玉の奪い合いが繰り返されてるのだ

@(¬з¬)@< ドレドレ?





◆最新マーケット情報



◆日経225先物チャート 週足

S225_0226



@( ´艸`)@< うわっ!! 前場ですでに△200円heart04

先物ミニなら20,000円 ラージなら200,000円 利益確定の場面だ!! yen

ローソク足がず~っと売られて終わってることを証明してくれてる!!

@(●゚▽゚●)@< やりてぇぇぇぇっ~~~~!!





でもコレをやるには それなりに粘着できる時間が必要なんだ…

1000円くらいは落ちると予測しても 波の中で溺れ死んでは何にもならん!!

先物やFXはレバレッジが高い分 ナメてかかるとまず死亡するかんね~

今のLIFE環境じゃ 早々には手ェ出せないかな~?

@(*>ω<*)@< くぅぅぅxx~やりてぇぇぇ~~~!!





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





@(-ω-。`)@< などという俗な欲求は 満月と一緒に飲み込みましょ!!



Mangetsu



なので今宵は 「エゴモードの彼方」 を夢見て 経過発表~♪





前回 2012年度の決算報告 はタネ銭¥69,000‐×10倍に届かず…

何でも達成できないってのは 痛恨の極みだよね @(゜´Д`゜)@ sweat01





で、次なる目標を決めないまま 公開へそくりは続行~

その後の1ヶ月で集めたコガネ達はコチラ shine



----------------------------------------

yen 【現金部門】 ⇒  +¥71,600-

----------------------------------------



P2260266



@(・∀・)@/< 小口現金 ¥21,600‐ moneybag





このコガネ達はね~ 

自分で払うはずの食事代を 突如おごってもらっちゃった~とか

映画代やリフト代を友人に割引にしてもらっちゃった~とか

本来なら なくなっちゃったはずの幸運コガネ達 shine

大輪にするには 日々ラッキ~の素をとっておくべし!! @(*^^)@v





続きましては~ 先ガメ源金 ¥50,000- moneybag



P2260269



1月のお給料には 源泉徴収の還付金が含まれていたので

ひと思いにガッポリと5万GET!! φ ヽ@(・∀・)@ノ▽ イタダキマース

何はなくとも先に取れ♪ 盗った金は隠して忘れる♪





----------------------------------------

parking 【ポイント部門】 ⇒ 73,171P (+544P)

----------------------------------------



★楽天① ⇒ 62,770P (+539P)



Rakuten_1_2



★楽天② ⇒ 2,186P (+5P)



Rakuten_2



★るるぶ ⇒ 8,215P (増減ナシ)



Rurubu



ポイントはクリック乞食もしてないし 大した動きナシ!!

チマチマうざいので 楽天②とるるぶは近日消化しちゃって

その1万円は現金にスィッチする予定~ yen




------------------------------------------

 fullmoon 2月望日〆 3本立て公開ヘソクリ合計 fullmoon

------------------------------------------

free 【タンス死金】 ⇒ \69,000-

yen 【エゴモード資金】 ⇒  ¥604,045‐

parking 【ポイント部門】 ⇒ 73,171P

------------------------------------------

@( ゚皿゚)@ノ ---エ===ゴ≡≡≡ 746,216円





fullmoon とりあえず満月に報告 fullmoon

@(^∀^*)@< エゴモード資金増えました♪ ありがとう~ heart04





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





でもさ~ この先どうするべきか考えてみたんだ… @( -ω-)@nnnn

去年は目標の10倍に惜しくも届かず… 不本意なコツコツ貯金…

次は何倍を公言すればヤル気が出るのか? @( -ω-)@nnnn





そもそもへそくりなんてのは みんなオヤヂに内緒でこっそり貯めて

もっとガッポリ持っているんだろうなぁ~ @( -ω-)@nnnn

こんな金額じゃ威張れないしなぁ~ @( -ω-)@nnnn





でもいったい そんなお金で何買うんだろ?

100万貯めたって使っちゃえば 「悪銭身につかず」 と同じだし… 

いっそ豊胸手術でもして強制的に身につけようかなぁ? @( -ω-)@nnnn





@(*´-ω・)@ んっ? だけど今年は巳年だしね~

「巳年にはお金が貯まる」 って聞いたことない?

蛇は財弁天の使いで 金運を司る神って説もあるしね~ 

イッチョ運だめしを兼ねて 大風呂敷広げちゃおっかな~





BUT!!

だけど 今宵は満月だからね。。。 できた事に感謝!!

@(^∀^*)@< 次なる目標の発表は次の新月にしま~♪

|

« 放牧の彼方に その6 | トップページ | 幸福の到来!! »

■悪妻賢美♪」カテゴリの記事

コメント

お前は、明るく元気な壇蜜かっ?

(お嫌いですか?)

イイエ 大好きです!!

投稿: ちょっと赤面hoshizou | 2013/02/27 22:25

clubhosi~zouさん♪

@(*≧з≦)@ あんぎゃ~ 出たなぁショッカー!!
笑ゥせぇるすまんばりの心のスキマ米人法!!
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))っ いやいやいや~

@(「・ω・`)@・・・ドレドレ ド壺の効果は10倍と!!
中でもAカップがDカップの幸運は心惹かれますなぁ~
生涯で一度も味わったこともございません

それって男子のニョイ棒も10倍くらいになるんでしょうか?
10倍といってもタテヨコ比は重要ですよ
参考写真などありましたら 是非YOU TUBEへUPして下さいっ!!
投稿制限がかかるほどの効果をこの目で確かめた暁には!!
ディスカウントで20万円なら考えても良いかと~
( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

@( ̄▽ ̄)@< いつ出すの? ダメでしょ~!!

PS
この手のネタにノリの良い絡み 有り難き幸せ カタジケナイ!!

投稿: 花ひつじ | 2013/02/27 19:29

私の持っている、資産が3か月で10倍になる、幸運の壺を、40万でお売りします。
残り35万が、350万
かの伊達政宗が、チンギスハーンから贈られたとされる由緒正しき物。
私も、約8億円ほどもうけました。
前の持ち主は、A からD カップになったとも

さらに、今週中のご注文なら、これからの季節に重宝する、布団圧縮袋を2個お付けします。

いつ買うの? それは今でしょ!!

投稿: 幸福を呼ぶhoshizou | 2013/02/27 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放牧の彼方に その6 | トップページ | 幸福の到来!! »